キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Skyrim]魔剣士アリスのスカイリム放浪記 Part.3
※またしても 出来てしまったので うp※
Kenshi動画の「アリスの聖剣霧雨ランデブー」に触発されて
出来てしまった衝動の産物。
今回から「Koufu」開始。
これからも 精進します。
あと まりちゃん準備中....
◆成分表記
・春日部つむぎ実況
・脱がす
・いろいろ飛ぶ(HAVOK神)
・キャラ設定は死んでいる
終点は 一応、内戦クエスト完結を目標としています。
MODリスト
https://modwat.ch/u/Gidom
次:sm40605536
主な使用素材
アリスさん立ち絵:Pセプターさま https://www.pixiv.net/artworks/6933670
今回 映っちゃったロードスクリーンのユニパイセンなど
(映っちゃったグレアさんのイラストが見つからない・・・)
horosukeさま:https://www.pixiv.net/artworks/79043896
[宣伝&RP元]
【kenshi】アリスの聖剣霧雨ランデブー 宮海さま
https://www.nicovideo.jp/user/20634084/mylist/62594522
ようつべに「避難所」を開設しました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL1-eSVS18Ob0tWpWlNESjWMs2Ij4FSztV
その他コンテンツツリー参照
【MMD】ジオハーツっぽいの作ってみた【ACMMD⑩】
レイブンズネストの増援(sm16258117)を確認。我がレイブンズアークも急遽レイヴンの更なる召集を急ぐ…という夢を見たんだ…鴉天狗P御免なさいwいつもお世話になってます。つー訳でアグ姐作成。ジノで懲りたので軽量型。2AAよりマシ程度の出来;アクセはしたくなかったのでw頭は収まったが股間が;色はスルー奨励。やはり黒多いと細部が埋れる;初フレ出来たがメール機能無しに絶望。(コンタクトとれました)僅か2コメでOBばれた。コア:パーツの組合せでやむなく縮めたせいかと;イマイチだし削除して封印した方が良さそうかな?基本一方通行製作なので作り直した方が早いかもしれないwなんとか修正してみました/sm16762586「ACMMD」mylist/27834883「参考動画」/sm15579541
Eコスをとるための#VH対峙1《バイオアウトブレイクFILE2》
バイオハザードアウトブレイクFILE2の
コレクション『コスチュームTYPE:E』をとるための動画です。
多少ゆっくりと字幕が頑張りますので、苦手な方はすみません。
(注)Easyでも、インフィニティ使用でも
対峙1~3をクリアでEコスチュームはとれます。
8人全員を登場させたいのでマークパパで対峙1をクリアします。
●∞マイリス(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコスマイリス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●対峙2●sm15753060 ●対峙3-1/3●sm15832092
フレがプレイをし、UP主が編集した対峙タイムアタック動画です。
対峙1参考動画 → sm15552020
【弦楽五重奏】Blut Im Auge / Equilibrium
EquilibriumのBlut Im Augeです。
友人が弾きたいと言っていたので弦楽五重奏に編曲してみました。知らない曲だったけどすぐ好きになって編曲が捗る捗る笑
2ndVnは完全に裏打ち要員で大変なことになってます。ドラムを弦楽器で再現しようとするとこうなりました。あと、弾きやすさを考えて原曲より半音高くしてあります
楽譜が小さいのは画像数が多くてめんどくさくなったからです。ご容赦ください。
ちなみにこれをさらにオーボエ四重奏(Ob,Vn,Vla,Vc)に編曲して実際に合わせてみたのですが、すごく疲れました。まる
他に作ったもの→mylist/36977882
赤色頭部のAC3SL 新型兵器破壊動画(無人AC群のみ)
アーマードコア3SLの無限無人AC群で月光。重量制限の関係でTBは外しています。久しぶりのACの為か、レーダーの見方もOBの使い方も忘れていて酷いことになりました。後半は、たまたま起こったバグのオマケです。
【物語シリーズ】snowdropを吹奏楽にしてみた(TVsize)
アニメ「物語シリーズセカンドシーズン」の2期ED2「snowdrop」を吹奏楽にしてみました。
セカンドシーズンは終わってしまったけど…
今回はフルートが主役、ダブルリードも使ってみました。
Off Melody版はこちら→sm22604599
楽器リストは下記の通りです。
Fl.Solo/Fl.2/Ob./Fg./Cla.3/BsCla/A.Sax2/T.Sax/Bari.Sax
Hrn.4/Trp.3/Trb.3/Euph./Tu./E.Bs
Glo./Chime/Timp./Tamb./WindC./Shaker/S.Bells/Drs.
作曲:田中秀和
作詞:meg rock
編曲:Yoshiuh
【使用音源】
(全般)EWQLGold
(Sax群)SaxLab
(Euph/Drum/Perc)MU2000
(E.B)SC88
【シーケンサ】
MIDI Trail
◆マイリスト◆
吹奏楽編曲:mylist/26732699
吹奏楽作曲:mylist/44259241
ボカロ:mylist/28278100
◆コミュニティ◆
音工房Yoshiuh:community/2374963
ドーパ民 - 重音テト
ド・ド・ドーパミン
曲:こめだわら
https://lit.link/komedawaramai
映像:めるぱるめ
https://x.com/meruparume
https://meruparume.tumblr.com/
ミックス:koya
https://x.com/koya_1213
https://koyabrog.amebaownd.com/
マスタリング:もり
https://x.com/morimastering
inst
https://www.dropbox.com/scl/fi/58m34d30ugccahupqoaq2/_Inst_BPM155.zip?rlkey=2tb4ah9rxeipbn9co24hme0ob&st=o4qxes9h&dl=0
【ポケモン替え歌】え?あ・・・そう・・・・
「【ポケモン替え歌】 ……そう。」(sm10954985)の替え歌。ポケモン視点です。私はバトルもポケモンも大好きですが、ポケモンの中には戦いたくないのもいるんじゃないかなーと思って。強いとか頂点って呼ばれてるのは結局トレーナーのほうで、戦ってるポケモン自身はあまり注目されませんよね・・・うp主は歌唱技術がありえないほどありえないので(なに 歌うのはやめときます。ウタノOB様、お借りしました。ありがとうございます。
パワプロ10 ニコニコオールスター+ほか 選手公開
パワプロシリーズで最もプレイしたパワプロ10の選手紹介動画です。
ニコニコ動画おなじみの方と”ほか”が加わっております。
OB選手を多少強化した程度の強さだと思います。
※成績は、COM任せで相手5球団もすべてアレンジチーム
ソフト貸した友人のチーム→sm8089382試合撮り終えて編集中です。
中々見物だと思いますよー。
お待たせしました!東方オールスター+ほか との対戦をうpしました!!
→sm8139793
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ブロール(色狂杯)《232:Abigale, Eloquent First-Year》
コメ返し
Q.これ打ち消し合戦用だと思ってた。過去立たせで大量ETB誘発とか全部消せるのか
A.下環境で打消し合戦するならドビンの拒否権でいいのでまともに使えるのはリミテだけですね 上環境で打消し合戦にはならないでしょうし 過去立たせ誘発消してリーサルはロマンありますけど
Q.Greed / 強欲 (3)(黒)
A.想像を超えるレアピに比べたら、1手損などものの価値ほどもないのではなかろうか?
Q.なんだよそのツモ運は
上手く行った回だけ動画化なのか毎回豪運なのか気になるところ
こんな都合の良いピック見たことねぇよ~(羨望による血涙)
A.青単と青白と青黒と青赤と青緑なら受けられる状態なんで、白か青か黒か赤か緑のレアカードが出れば取れます なのでここまでのピックが上手いのであって運の要素でなんとかしているわけではないです
Q.マーフォーク鮎説
A.これに比べたら山岡さんの鮎はマーフォークや
Q.でも明らかにバットリ封じられて悶絶してる相手を見られるので精神的得
A.愉悦
Q.ドルメンゲート!クソゲー製造機のドルメンゲートじゃないか!
A.タフネスで受けるかドルメンゲートを割るかダメージレースしてどうぞ
Q.なんでプレモリーガルなん
A.出す先がショボイからじゃない?
Q.ふふふ…テキスト読んでる読んでる……
A.愉悦(パート2)
Q.相手もばっちりロード複数枚取れてて絶対に強いんだけどねぇ
A.3戦とも全部2マナロード1回ずつ出されてるんで2体以上入っていた可能性も高いしなんなら相手の方が強いまであった
前回の広告者様
かみありるなさん komiyanさん sm13869948さん まりもさん 四暗刻さん 亀吉さん ああああああさん ぁぷたさん このみ(兄)さん ガバねちゃんさん ジャンクさん yoxolaさん mumeizinさん
まいなさん 謎野社長さん シオン_朝さん はすきーはすきーさん 坂東ディーさん ソンチョーさん hogeさん わりメンさん
皆さんありがとうございます!
ワディ兄貴からギフトを多量に頂きました!ありがとうございます!!
前>sm45944974 次>sm46003643
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【リョナ】ホム子ゲノム、またもレアキャラを産む #27【ゆっくり実況】【俺のホムンクルスを越えてゆけ】
定期的にレアキャラを出さないと気が済まない系ゲノム
非公式wiki:https://w.atwiki.jp/orehomu/
DLはココから!:https://www.axfc.net/u/3675594.zip
あわせて作者様twitterもご確認ください:https://twitter.com/hit_tk
passはこの実況を見に来た皆大好きなカタカナ3文字を
ローマ字に変換してアルファベット5文字で入力です
エコノミー時はこちらをどうぞ(修正厳しめ):https://youtu.be/ob0TbQ4HXMY
懐かしいプロ野球 1979年日本シリーズ第7戦 広島 vs 近鉄 9回表
9回表です。江夏に打席がまわってきます。9回裏の中継動画はないので、9回裏は「江夏の21球」を特集した動画を見てください。 【江夏の21球 江夏豊氏と一緒にあの場面を振り返る】:sm5861437、 【野村克也解説江夏の21球】1/3:sm5539545 7回表:sm12518578 野球は面白い:mylist/9731016 野球は面白い2:mylist/9932341 野球は面白い3:mylist/9970016 野球は面白い4:mylist/10424654 野球は面白い5:mylist/17969248 野球は面白い6:mylist/21784232
【EXVS2OB】シャア専用ザク Ep.09 生首プラマで生首たちが踊っている【オバブゆっくり実況】
ご友人、一緒に踊りましょう!
プラマはいいぞ、なんだってプライベートだからな。ガハハ!
00:00 1試合目:vs X-1改、Hi-ν
02:30 2試合目:vs トールギス、隠者
05:25 3試合目:vs Gセルフ、スターウイニング
08:35 4試合目:vs フォルシア、ユニコーン
↓ぶれすと氏のチャンネル↓
https://www.youtube.com/@Brave_pyonpyon
対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!
何かあったらTwitterまでご連絡下さいー
@kino31100991
水星の魔女 OB.mp21
「太ももが太い…太くねぇって!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42771075
次→sm42786279
【東方再翻訳】白い旅人を紅風に。
※この動画は東方projectの二次創作です
うぃー。亡我です。
約一ヶ月ぶりです。
=========================================
今回は『白い旅人』です。
結構好きなエンディングテーマです。エンディングをアレンジするのは今回が初めてですね。
いつもとは違いあまり派手派手にはせずに、タイトに柔らかい感じを目指してみました。
結果はいつも通り。まぁそんなもんですよね。
『幻想のホワイトトラベラー』をアレンジしたばかりだったのである意味やりやすかったです。
=========================================
最近、niconicoの雲行きが怪しいという話をよく聞きます。
そこでYouTubeにてチャンネルを作りました。
メインの活動をどちらにするかは今後改めて検討しますが、こちらもよろしくお願いします。
僕のモチベーション維持のためにも、フォロー(チャンネル登録)をお願いします。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC2bNjAj7MQgexA9q8nKdncQ
編集ミスにより、曲最後のフェードと謎の黒背景の時間が出来てしまっています…。お許しを…。
うpしたもの:mylist/37126306
m4aはこちら→https://t.co/Ft2OB4ep96?amp=1
最新情報やリクエストはTwitterへ @boga0817
【MIDI】FF14『魔神セフィロト討滅戦BGM』(Patch3.2PVの耳コピ)
■16/2/21追記
フルバージョンの修正版 sm28268160 UPしました。
PV見てたら作りたくなったので急いで作成しました。
効果音で細かな音が掻き消されてたので、細部まで耳コピできませんでした…。
■編成
Fl, Picc, Ob2, EH, Cl2, Bsn2, Hr4, Trb3, Tub, Timp, Perc(B.D, S.D, Cym), Hp, 1st Vln14, 2nd Vln12, Vla10, Cello8, C.B6
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
検索ワード:ゲーム DTM 打込み 打ち込み 耳コピ 木管 金管 弦 打 楽器 BGM ヘッドフォン推奨 FF14 祖堅正慶 ニーソケン 吉田直樹 運命の歯車 パッチ3.2 PS3 PS4 FF6 死闘 スクウェア エニックス スクエニ Steinberg EASTWEST QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra
※YouTubeにも同じ動画をUPしてます。
【アーマードコア】時代遅れがレイヴン操作・初期機体でACfAプレイ7
こんばんは、時代遅れです。とうとうラストです。ウィンDさんが大活躍してくれたおかげで最後まで楽勝でした。今度はもっとハードルをあげた縛りプレイをしようと思います。結論は、GA強すぎる。オマケに同条件オーダーマッチ制覇をダイジェストでどうぞ。ルール:初期機体のみ(パーツ組換チューン禁止)、オート機能全てOFF ハード:XBOX360 操作方法:Y→左武器、B→QB、左スティック押込→肩武器、右スティック下・左→右・左武器切替、右スティック上→視点正面、右スティック押込→OB、それ以外レイヴン操作 ミッション:ORCA旅団本隊撃破→アルテリア・クラニアム防衛→ホワイトグリント戦→ローディー戦→ウィンD戦→リリウム戦→オッツダルヴァ戦 マイリスト:mylist/6346698
即興リモートセッションで「カントリーロード」 【周央サンゴ/イ・ロハ/エリー・コニファー】【にじさんじ切り抜き】
めttっちゃ良かったです
■元動画■
【#にじさんじ生演奏リレー】即興でセッションゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】
https://www.youtube.com/watch?v=-vgMl372ZfU
周央サンゴ
https://www.youtube.com/channel/UCL_O_HXgLJx3Auteer0n0pA
イ・ロハ(이로하 / Roha Lee)
https://www.youtube.com/channel/UCClwIqTUn5LDpFucHyaAhHg
エリー・コニファー
https://www.youtube.com/channel/UCpNH2Zk2gw3JBjWAKSyZcQQ
■三人の演奏がもっと聞きたい方へ■
【#にじさんじ生演奏リレー】トリオで合奏するンゴ【周央サンゴ、イ・ロハ、エリー・コニファー】
https://www.youtube.com/watch?v=uRFRBnX-ZuQ
【#にじさんじ生演奏リレー】8人で繋ぐ愛の旋律□初めてのフルートオンラインセッション!【#エリーコニファー/#にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=XUYNomVTnDk
【#にじさんじ生演奏リレー】 愉快な8人が贈る愛の旋律□ロハのピアノ感じてみませんか?【@이로하 / Roha Lee 【NIJISANJI KR】 】
https://www.youtube.com/watch?v=Ob9lOeB7O64
つべ版
https://youtu.be/Zgz4UVii9ag
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《156:Fireglass Mentor》
コメ返し
Q.ボム流れてきて草
なんでマーハ流れるんだよ
A.なんでやろなぁ(すっとぼけ)
Q.いやこれ上なに取ったんだ?堪能流して取るコモンってなんだ?
A.カルロフ邸以降はカード数の減少に伴い1パックに必ず全色が含まれるってルールがあったはずなんで、それに従えば取られたのはポイ捨てのはず
ただこのルールがデジタルに適用されているかは微妙なところなので、火と氷の剣の可能性もある
Q.マーハ2枚パックでしょ(適当)
A.追加レア枠にウィックが出てるんでそれは無いです
Q.むしろ黒が濃すぎた結果上がこぞって黒に走った説ある
A.ほぼ間違いなくそうだと思います
黒は出来れば取り入れるように動いてるんでどちらの場合でも対応はできます
Q.恐ろしく早い掌ドリル、俺でなくても感心しちゃうね
A.手のひらクルフィックス
Q.リスで食餌はダメなん?
A.色シンボルがキツい上にサイズ面でも樹上の哨兵より概ね下なのでダメです
Q.分裂したあ!?
A.最近少しずつパターンを増やすようにしてます
Q.タゲ取んのかよ!
A.くそったれ!
Q.悪手と誤変換したけど敵に握手にながら塩送ってるようなもんだしバレへんか
A.バレへんバレへん
前>sm43987439 次>sm44078977
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【オリジナル振付】幼女戦記OP『JINGO JUNGLE』 踊ってみた【mega-neO】
新作 『ロキ』 sm32889662
--
Dance it up U-Ra-Ra
MYTH&ROIDさんの『JINGO JUNGLE』を、オリジナル振り付けして踊りました。
よろしくお願いいたします。
お借りした音源 遊 様 sm30655233
------
振付・出演 mega-neO(眼鏡王)
co2304095
mylist/54408652 mylist/46680858 mylist/27822773
◆Twitter【@mega_neou】
GOD団 前団長 @GODdan_ mylist/34753745
C.2.B project OB @C2Bproject mylist/55857234 mylist/55862713
デビット好きがする#13咆哮メア1/4《バイオアウトブレイクFILE2》
BIOHAZARD OUTBREAK FILE2の難易度ベリーハードナイトメア咆哮をデビットで
SP8個、可能シナリオ達成項目回収、ゾンビエレファント、ゾンビライオン両方倒してクリアします。
『男らしさを強調するムスク系の香水 トラの体臭エキスがブレンドされている
…たまにはつけてみるのもいいだろう』(ワイルドな香水)
+マイリスリスト+
●∞(FILE2VH本編)●mylist/27409925
●Eコス(FILE2対峙)●mylist/27821018
●デビ番外●mylist/29234813
●デビットマイリス(OB全部予定)●mylist/28231176
●前 #11対峙2メア●sm16931692
●次 #13咆哮メア2●sm17130670
●咆哮メアの編集なし版1●sm17116786
#12対峙3は、納得できるものが撮れていませんので現在欠番中です。
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《155:Head of the Homestead》
コメ返し
Q.おまどうま!
お前のレアレアレアレアを待ってたんだよ!!
おまえのドラフトを待ってたんだよ!
うおおおおお再開再開再開
A.うおおおおおおおおレアレアレアレア
Q.クズなのは本人で用意する料理自体は概ねまともだろ!いいかげんにしろ!
A.おっそうだな(生鮭の刺身)
Q.格闘除去の評価低いんだな
A.贈呈しても差し引きで結局捕食じゃあね...
Q.えぇ...(リアルでも声が出た)
A.動画編集するまでこいつコモンだと思ってたぞ
Q.こんな露骨なパンチにブロックするのか…
A.先に強化することで先制を忘れていると見せかける高度なプレイング()やぞ
広告者様情報は現在参照できないのでお休みで
前>sm43919887 次>sm44007502
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
【ウザカワMMD】先輩!着替えたっス!【まめる式宇崎花】
うちの宇崎ちゃん衣装を追加しました。。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
※勇敢マダム様、tsukasa様、wolf_ob様、rink様、Mc63901様、沈黙の人様、剣P2号様、bender様、sunwillshine様、SCHAFT様、エル様、エクスプロイター様、とある提督様、あんもち様、Rera-e様、na2honda様、超速変形あかぎ様、佐倉やまと様、週刊ゆっくりネス様、Dice-K様、PLAYER様、いつも広告ありがとうございます!
【パワプロ12決】弱小!墨谷スパローズ【ペナント】第1球目
「ならず者チーム」
草野球チーム同然の墨谷スパローズがプロ野球界に挑む!
(ヤクルトスワローズは名前がかぶるので消えてもらいました。)
実名も出ていない墨谷高校OBが主たるメンバーのため、能力がかなり適当です。
ちばあきお原作の「プレイボール」を知っていてもあまりなじみの無いキャラ
ばかりなので、知らない人でもそれなりに楽しめるかもしれません。
まともなキャラは2年目以降登場します。
次sm15435290 スパローズマイリストmylist/26982990
【ゆっくり実況】女三人縛りでバイオハザードOB FILE2実況プレイpart3
ステージ2攻略です!
ホントこのステージは楽でいいな(´∀`)
前→sm18097588 次→sm18272548 マイリスト:mylist/32333846 その他:mylist/32333885
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:ドラフト《241:Rejoinder》
コメ返し
Q.少しサポートするだけで完成する能力が良い
A.全くサポートしないと全然達成しないところも可愛くていいよね
Q.まあ5手目ぐらいまで強さ重視で取っていいんじゃない?最悪2パック目で決める事もあるし
A.3パック目の8手目で色決めたこともあるしこれくらい普通普通
Q.禁断の次元工学”二度打ち”
A.アルカイックは怒ってなどいない 玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけだ
Q.ダーマ「大学は地元志望です」
A.学園モノは地元に大学がないと親絡みのストーリーが成立しないからね...
Q.この流れってなんだよ
A.パックが一周して選択肢が少なく解説することが無いので特に何も言わずに取っていく区間という意味です
Q.1パック目3分の1がレアピで草
A.3分の1(6/14)
Q.先生、不浄な別室ー!
害獣が先生になるかもしれない
A.エズミ君には罰として祭儀室に立っててもらいます
Q.この大学ゴブリン門前払いだったのにいつの間にか学生に入ってるし
A.あれはグラックスくん個人に問題があっただけだから...
Q.納期のデーモンは油カウンターが付いていて時間が無くなると強制敗北するので仕方ないな
A.ほなライバル企業の従業員10体除去れば20点ダメージだな
Q.ゴルガリチャームならず
A.sm24158130
Q.こんなピックと試合展開してみたい(n敗
A.勝つまでやろう!(提案)
前回の広告者様
四暗刻さん sm13869948さん わりメンさん keitamaさん まりもさん komiyanさん yoxolaさん はすきーはすきーさん まいなさん hogeさん ぁぷたさん 坂東ディーさん ワディさん
皆さんありがとうございます!
古門せいが兄貴からギフトをドカンと頂きました!ありがとうございます!!
前>sm46256864 次>sm46273177
ツイ>https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJE
MTGマイリス>mylist/40093606
凍結燃焼の奇MTGはファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。
©Wizards of the Coast LLC.
「CLANNAD」の曲をちょっぴり吹奏楽アレンジしてみた。
原曲:「町、時の流れ、人」「幻想」「汐」(PC・PS2用ゲーム「CLANNAD」BGM) AFTER STORY開始記念ということで、久々に吹奏楽用の前奏曲にアレンジしてみました。編成はPicc. Fl.2 Ob. Bsn. Cla.(Es B3 Alt. Bs.) Sax(S. A.2 T. B.) Trp.3 Hrn.4 Trb.3 Euph. Tuba C.Bass Perc.(Timp B.Dr S.Cym. H.Cym. Glock. Vibe. Mar. Chime GlassHarp Crotale)と、打楽器以外はほぼフツー。音源はMU-500を2-Port使用しています。 今まで吹奏楽・オーケストラアレンジした楽曲:mylist/5162467
081206 カープOB戦・メンバー発表
2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。メンバー発表です。スターティングオーダーは電池交換で撮り損ねたorz 他のOB戦動画⇒mylist/9842811 '08ファン感⇒mylist/9612690
【MMD】ぽんぷ長式神風でドーナツホール【カメラ配布あり】
普段はYoutubeで活動している者です。
【 https://www.youtube.com/channel/UCnQU-nS2MqJDvLkOcISWvxQ?view_as=subscriber 】
DL【 https://bowlroll.net/file/192175 】
password:2hole
Youtube版【 https://youtu.be/OB0buH-6B5M 】
お借りした物については全てYoutube版の概要欄に記載しています。
Twitterはコチラ
【 https://twitter.com/boost_1214 】
【パワプロ2018】アリス監督の勝ち取れ栄冠 #10 【ゆっくり実況】
ようやくできました。遅くなってすみませんでした
OBも現役も転生なしでやっています。2016はやってましたが栄冠2018はこれが初プレイです
前→sm33992732 次→sm34251114
part1→sm33672826
栄冠マイリスト→mylist/62991409
シャドバマイリスト→mylist/61027961
スプラ2奮闘記マイリスト→mylist/61122329
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCDyTJWLnyWrceXUVQwFklHA?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/sukuroimamura
bgm→甘茶の音楽工房さん
効果音→効果音ラボさん
背景→いらすとやさん のものを使用させていただいています
その他の素材はニコニコモンズやニコニコ静画からお借りしています
【AC MAD】紫電一閃【ラスジナブレオン×GONG】
初投稿です。編集はほぼ曲差し替えのみですがご了承下さい。アーマードコア ラストレイヴンのミッション「中枢突入」ラスジナ戦を曲に合わせてのブレオンになります。ASSEMBLY:QUEEN HELIOS LORIS DINGO2 B83TP F69 KONGOH ANANDA WL06LB4 ブースト最高速561km/h OB最高速863km/h EN供給7412 コメ&タグありがとうございます!補足 ブレード振った後の減速後が狙われるのでブレホ浮き上がり後着地OBでロックを外し、着地硬直・ドッスン防止のブースト消費を解消、そしてOBで振り回すことで位置取り・攻撃へ。金剛の熱はブレ後のOB、素ジャンプOB斬りメインなのでなんとか。
バイオシリーズ制覇に挑戦![バイオハザードOB 零下編] part2
おはこんばんちわ、Xionです♪
さて今回は零下後半でございますが、コメントで頂いた好きなホラーについての返答ですが、もっとメジャーなところ言えばよかったと軽く後悔w
動画内で返答しておりますが、名前こそ誰もが知っているはずですが恐らく見たことある人少ないんじゃないかな?
呪怨とかリングとかその辺が無難だった気が・・・・^^;
■発生編→sm11125436
■巣窟編→sm11215522
■獄炎編→sm11266688
■決意編→sm11307783
●前→sm11166259
プレイリスト→mylist/19650699
バイオシリーズ→mylist/18757859
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
