キーワード Ob が含まれる動画 : 15003 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
懐かしのプロ野球選手 高村祐
つべより。宇都宮南高から法政大を経て1991年のドラフトで近鉄から1位で指名を受け入団。ルーキーイヤーで13勝を挙げこの年の新人賞に輝く。しかしその後は2桁勝利を挙げることはなく、近鉄時代は通算83勝を挙げている。2004年オフに近鉄消滅に伴う分配ドラフトで楽天に移籍。しかし1勝も挙げることはなく2005年オフに解雇。現楽天二軍投手コーチ。
【吹奏楽】いーあるふぁんくらぶ【midi打ち込み】
初めまして、アリアと申します。
「いーあるふぁんくらぶ」を吹奏楽にしてみました。
演奏したくなるようなアレンジ目指してます。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
改良版→sm25490770
-ソロ-
A.Sax(とT.SaxとEuph)
Ob(とFl)
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg E♭Cl B♭Cl1.2.3 A,Cl BsCl S.sax Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3.4 Tb1.2.3 Btb Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Xylophone Vibraphone Timpani Woodblock Vibrasrap Bell Triangle
本家様→sm18623327
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
ペアアドリブ会話集&バイオOBFILE2発売10周年祝い記念
全部見るのが難しいと思われるペアアドリブを全キャラ全種類録画することが出来ましたので、動画としてまとめました。
今年の9月9日にて無印についでFILE2も発売から10周年を迎えたのを記念して、最後の方でおまけを入れております。
最後の方のBGMは音楽部分だけを繋げ合わせた関係でちょっと飛んでいる箇所があります。
10周年目のその日に上げることが出来なかったのが少々心残りですが、夜の外出までに何とか動画投稿に間に合って良かったです。これからやや遠方へ外出に行って参ります。 バイオOB関連mylist/45867145 バイオOBプレイ動画関連mylist/32786135
久々にべアルファレス_22(レイア編-①)
レイア編開始です。前々から違和感がありましたが、ここでUPしていく内に確信しました。どうにもBGMが一定感覚でブツッとリセットされてしまうようです。発売日に買って大事にしてきたつもりだったのですが、やはり少しずつ劣化してしまっているのでしょうかね。。。前の21は⇒sm615413、次のレイア編②は⇒sm826277、もう一方のジェシカ編①は⇒sm637424
他のゲームプレイ動画リスト↓
ベアルファレス→mylist/17789525、バイオハザードOB→mylist/17789563、ナルティメットストーム→mylist/17789587、その他→mylist/2937498
東方野球エキシビジョン~東方勢VS伝説最強勢~ inパワプロ12 その4
その4です。OB選手がオールパシフィックなのはオリジナルチームにするとユニフォームが現役時代のものではなくなってしまう為。ホームラン競争で99本連続で打てば全OB選手が一気に出現しますが、うp主にそんな集中力はないので地道に10本打ちで二人ずつ出していきました。最後に出たのが王さん…。しんどかった…。操作は選手交代のみうp主。打撃投球はCOMレベルパワフルです。東方野球本家様→sm3928268前回→sm4618247その5→sm4621324一覧mylist/9385933
出来損ないのラブラブ天驚拳.ob11
右手が光ったので初投稿です。
皆さんもご存じの通り、出来損ないのクローンといえば硬派なガンダマーでしたが
今回は愉快なパーティーガンダマーです。
今回のおもちゃ兼特級介護士
https://x.com/jaegereeeee
特級の介護士は単独でP帯ガンダマーを
O帯まで介護可能なことをみなさんはご存知でした
https://sp.nicovideo.jp/user/129701624?ref=nicoiphone_userpage_ellipsismenu_browser
生きる意志の剣 OB.mp174
「やはりアスラン・ザラが最強か」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44863210
次→sm44859753
【パワプロ2018】アリス監督の勝ち取れ栄冠 #12 【ゆっくり実況】
遅くなりました。申し訳ないです。
OBも現役も転生なしでやっています。2016はやってましたが栄冠2018はこれが初プレイです
前→sm34251114 次→sm34471043
part1→sm33672826
栄冠マイリスト→mylist/62991409
シャドバマイリスト→mylist/61027961
スプラ2奮闘記マイリスト→mylist/61122329
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCDyTJWLnyWrceXUVQwFklHA?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/sukuroimamura
bgm→甘茶の音楽工房さん
効果音→効果音ラボさん
背景→いらすとやさん のものを使用させていただいています
その他の素材はニコニコモンズやニコニコ静画からお借りしています
【ACMMD】首輪付MMD化計画経過報告No.5 映像版
ちびちび作業やってとりあえず見た目は一通り出来たので動作確認。
腰周りを少し修正する予定。
眉毛は表情で色々出来るようにする。OBも今は常時展開だけど表情で展開するようにする。あとQBとか色々表情で詰め込みまくる予定。
完成版はMME超推薦モデルの予定
予想してたよりでかかったのは内緒
これが終わったら技術応用でコジマヒーローズほぼ全員改修予定
co316239
mylist/18615313
変態糞土方車.exvs2
車の用意が必要なので初納車です。…なんで続いたんですか?
相手方への誹謗中傷はおやめください。やめろ。
ちなみに好きなシリーズはIGLOO・0083・SEEDです。
ガルパン見たことないんですけど、M551な女の子は出ますか?
前:sm44341353
次:sm44391482
Q.ジャンルとタグ
A.とりあえずジャンルは変更してみました、タグも2動画共通のものがあれば採用したいと思います。ありがとナス!
【クロスレイド】エルフダガーOB砂塵に咆ゆるソロS【実況つき】
代理投稿。赤牛の前日に依頼が来るとはナイスタイミングと言わざるを得ない。>>mylist/13937545
【EXVS2OB】そろそろ機体を修正しないと死ぬぜ!.2機目
ヅダがクッソ強くて楽しいので初投稿です。
Hi-νガン掘るも強いけどつまらないので死んで、どうぞ(辛辣)
毎日こ↑こ↓でエクササイズゲーム配信しています
https://youtube.com/channel/UCE3RDuaqKxxM7f7KRA2NA5Q
前:sm43362309
次:sm43771430
お前さ、イカと俺の子供ができたらどうする?シリーズ(スプラトゥーン3):https://www.nicovideo.jp/series/365156
Twitter: @K2K2_lonlynight
配信用Youtubeチャンネル:https://youtube.com/channel/UCE3RDuaqKxxM7f7KRA2NA5Q
配信用Twitter:@KatsuRetsuGame
#0:06 1試合目:カバカーリー視点(小麦色のマーメイド / 西寺郷太(原曲:松田聖子))
#2:02 2試合目:百式視点(Its a Wonderful World feat.マハラージャン / 西寺郷太(原曲:Frank Sinatra))
#3:44 3試合目:リ・ガズィ視点(渋谷で5時 feat. 西寺郷太 / 寺嶋由芙 (原曲:鈴木雅之&菊池桃子))
#5:43 4試合目(コメ返し):ガンダムEz8視点(欲望 / NONA REEVES)
対戦相手の皆様、組んだ皆様、視聴者の皆様、いつも本当にありがとナス!
動画アップ後に広告、イイね下さった兄貴姉貴達は次回載せます、センセンシャル!
らびん - アイス(feat.初音ミク)
"こんな時間が続けば"って恋は叫ぶ
1年越しのリメイクとなります...!
Youtube▸https://youtu.be/t6uydb7Jcss?si=Gf2YDjKh9b3a4T4x
inst▸https://www.dropbox.com/scl/fo/i5xqg4878xg35fsp90nly/h?rlkey=ob7h4b5twmf5iiducgwgbu3x1&dl=0
(歌ってみた等使ってくれると嬉しいです!)
第18回プロセカNEXT応募楽曲
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CREDIT
▸Vocal : 初音ミク
▸Music,Lyrics,Movie : らびん
●https://www.youtube.com/@lavin_g430
●https://twitter.com/lavin_g430
▸Illust:なぎ 様
●https://twitter.com/kopinagi_n
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:モミール・ベーシック《47:Momir Vig, Simic Visionary》
コメ返し
Q.相手モミール山単…そういう構築もあるのか…
A.山以外の土地が墓地に落ちているので構築によるものではないです
Q.2/2でチャンプしないの? タッパーとか引くかもしれないし、軍団兵維持した方が強そうに思う
A.このマナ域にタッパーはいません
Q.残念ながら色は関係ない、三国志のレジェンドは一部を除いて大多数が兵士です
A.緑すら兵士だった・・・
Q.やったぜ魂剥ぎだ
6マナ4/4バニラクリーチャー魂剥ぎ
A.貧弱生命体
林原めぐみ好きのおっちゃん さん mako さん Kennyjjj さん 多摩新宿線 さん カザフスタンの首都 さん しんぷ さん emusu さん キョロ坊 さん sm13869948 さん きりたんぽ さん benz さん hoge さん
広告ありがとうございます!
前>sm37378018 次>sm37458229
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
フルアーナーガン掘ル OB.mp2
オバブリハビリ投稿です
最近忙しかったからね仕方ないね マキオンに逃げてましたキュベレイ最強
FAガンダムくんファラクトには超強いですね...えらい!
連敗したノロノロ落下白豚デブガザⅭは反省して♡
いつもコメント、広告、いいねしてくれる兄貴達ありがとナス!
https://twitter.com/SwMG7cgNO9m5bNS
何かあればメールくれや
【主婦が再びゾンビに齧られるR】バイオハザードRE:2(レオン表編)【実況プレイ】part5
懐かしい写真なのだよ(゚Д゚)オモイデ
sm38650884←前 次→sm38661935
このゲームのマイリスト→mylist/66492028
1(クリス編)実況→sm35686566 2実況→sm35886498
1(ジル編)実況→sm36044693 3実況→sm36066904
ベロニカ実況→sm36136424 0実況→sm36271397
1リメイク実況→sm36346059 4実況→sm36477288
4AO実況→sm36668527 5実況→sm36709607
REVE実況→sm36888681 6実況→sm37071542
REVE2実況→sm37444703 7実況→sm37642129
OB実況→sm37983580 OB2実況→sm38175802
コミュニティ→co4015516
part1リンク→mylist/53435057
twitter→https://twitter.com/takaba_game
HP→http://takaba0001.web.fc2.com/
バイオハザードRE:2
© CAPCOM CO.,LTD. 1998,2019 ALL RIGHTS RESERVED.
【ゆっくり実況】バイオハザードOBのVHをやってみる【獄炎】
みなさんこんにちは!花粉症がヤバイデス
今回は獄炎です。動画的には今までで一番サクサクに見えます。
実は迷いすぎて死んだりグダグダしまくったため、何度もやり直したのは内緒
今回も前回に引き続きケビンでプレイしていますが、他のキャラでやったら見事に積んだためです。た、弾がありやがらねぇんだ…
やっぱりある程度の予習やパターン化は必要なんでしょうか、実況初期にそんなことを自分で言っていた気もしますが…
ハンマーさんマジパネェっす
前→sm13881431 次→sm14042476 マイリスト→mylist/24183885
【パワプロ2009】東方キャラオールスター戦のようなもの
パワプロ2009で東方選手を作成しなおし、星蓮船のキャラも揃ったので、オールスター戦的なものをやってみようかと。
お菓子など片手にボーっと眺める感じでいいかもしれません。
今回は旧作キャラの出番はありませんのであしからず・・・。
チーム分けはなんか適当。チャンステーマもなんとなくで設定。
各タイトルごとにOBユニフォームを設定しています。
ただしアリスは個人的に怪綺談所属なので、妖々夢の方々とはユニフォームが違います。なぜか応援歌もグリモアだったり・・・。
選手はチート使用で作成していますので能力がおかしいです。御了承下さい。
応援歌はこちら⇒mylist/10071339
以前の試合はこちら⇒sm4917901 次の試合⇒sm10579380
選手名鑑⇒sm8563336
紅蓮の弓矢を吹奏楽で演奏してみた。
2014年2月9日(日)に行われた「アニメとゲームのすいそうがく Kyoto Wind Guild×Another World Fantasia×橘大学吹奏楽部」より紅蓮の弓矢の演奏です。
楽器編成はPic,Fl2パート,Ob,Fg,EsCl,Cl4パート,A.Sax2パート,T.Sax,B.Sax,Trp3パート,Hr4パート(うち1パートEuph代用),Tbn3パート,Euph,Tuba,E.Bass,Perc6名(Timp,Drs,B.D&S.D,Cr.Cym&S.Cym&W.Chime,T.Bells&Xylo)
Another World Fantasia HP
http://anotherworldfantasia.web.fc2.com/top.html
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39248414
白い悪魔 OB.mp62
「ドアンザクまだ2回しか勝ったことない」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
前→sm43256403
次→ sm43261987
【ボイロ×MTG】凍結燃焼の奇MTG:レガシー《41:Pestilent Haze》
サムネがやりたかったのでドラフト編もあります
sm13869948 さん emusu さん マタッキー さん たくわん さん axef さん レエエ さん 亀吉 さん keitama さん かめしば さん Kennyjjj さん にょろ さん TEPIA さん しんぷ さん sappy さん かっぱ生 さん 海翔 さん benz さん
広告ありがとうございます!
前>sm37148262 次>sm37233990
Twitter@tNK3ob36cqRwyJE
mylist/40093606
あかり盛りで「1リットルウィンナーコーヒー」【密造料理祭2026】
「カフェイン取りすぎてヤバいドリング!」
sm39900321 前回珈琲屋OBに行った時の動画
近所にないから近くに行った時だけなんですけど
珈琲屋OBはすごいぞ!
ということでデカ盛りドリングを作りましょう
【吹奏楽アレンジ】 はなまるぴっぴはよいこだけ
おそ松さん1クール目OP「はなまるぴっぴはよいこだけ」を吹奏楽編曲してみました。
原曲と同キー(Cm)で編曲しています。
#0:00からはPiccからTptまで、#3:12からはHnからDrまでを映しています。
編成(*はオプション楽器)
Picc Fl1,2 *Ob *Bsn
*E♭Cl B♭Cl1,2,3 B.Cl *S.sax A.sax1,2 T.sax B.sax
B♭Tpt1,2,3 Hn1,3 2,*4
Tbn1,2,3 Euph B♭Tu Cb.
Glk. Xyl. Bongos. Tamb. Cwb. Vibslp. Güiro. Drs.
楽譜のダウンロードはこちらから→http://ux.getuploader.com/tuguto/(パスワード:hanamaru)
Twitter→@tuguto
全力バタンキュー→sm29417474 こちらもよろしくお願いします。
【ノンスタイリッシュ】エルシャダイ:HARDなサリエルさんを素手撃破
素手でサリエルさんと戯れるのが流行っ(ry
俺式サリエル必勝法:まず鎧を脱ぎます。
後は敵の攻撃に注意しつつ、反確で見やすい攻撃はジャスガを決めていきましょう。
無理な場合は回避を挟みながらチクチク殴っていれば、あら不思議。
こんなに簡単にやってられっか( ゚д゚)
どうあがいてもノンスタイリッシュ……
上手すぎて参考にならない……だと……?
ありがとう、本当にありがとう。でも、24時間くらい観察戦闘を繰り返せば、君にもこれくらいはできるようになるはずさorz
ネザー戦継続中 内容:鎧無し(必然的にOB封印)、回避無し(JG後はOK)、素手
終わる気配がない。どうしよう。
くにお実機Ⅴ【パチスロ】ランダム設定3回目08
>完全に死んだかと思ってたわw
>ずいぶん待たせてくれたなーw
>やっぱリアルが忙しいのか?あんまり無理すんなよ
あざーす!励みになります
>ビチが生でくにおの仕様について聞かれて困惑してたぞーw
最近、生に顔出せてませんからね…すいません
今月は鬼浜しか打っていません…
低設定だろうがなんだろうが、OB完走しまくりゃ勝てるわけで。
もしくはリプ連。
タマランっす
sm8790356←前後→sm9023451
くにお実機Ⅴ【パチスロ】ランダム設定3回目mylist/14510423
co72114
【EXVS2OB】第8弾追加機体│リバイバル機体|ガンダムヘビーアームズ改』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
狙撃の系譜 OB.mp36
「格闘CSの存在を忘れがち」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm43005903
次→sm43026870
星を継ぐ者 OB.mp118
「変形射撃CSを使う機会がない」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm44077504
次→sm44117526
【ペダルMMD】彗星ハネムーン(cover) 東堂さん荒北さん
着替え・改変をしております。
製作者の皆様のおかげで楽しく作ることが出来ました。一歩一歩頑張ります。なにかあればお知らせいただけると幸いです。
ご視聴・コメントくださった方ありがとうございます。
お借りしているものはコンテンツツリー、動画、マイリストにて
モデル 冬緑様 冬緑式東堂尽八・荒北靖友
757575様フィクション飛行船
曲 『彗星ハネムーン』ナユタン星人様(sm30978393)
歌ってみた Eve様(sm31020889)
モーション 粉ふきスティック様(sm31163429)
ステージ 怪獣対若大将P様/azyazya様/ゆづき様
衣装 オッティー様
mylist/58947394
広告ありがとうございます!箱根町民様・箱学同好会様・箱根OB様 感謝です!
第58回全日本吹奏楽コンクール課題曲「汐風のマーチ」伊奈学園OB吹奏楽団
第58回全日本吹奏楽コンクール課題曲「汐風のマーチ」
作曲:田嶋 勉
指揮:宇畑知樹
演奏:伊奈学園OB吹奏楽団
於:愛媛県県民文化会館(ひめぎんホール)
現役高校生の演奏ではありませんが
また違った雰囲気の演奏になっています。
