キーワード Object_265T が含まれる動画 : 1 件中 1 - 1 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ!part123 Tier9重戦車 Obj. 265T「VOICEVOX実況プレイ」
後部砲塔の重戦車だからって豚飯で弾く必要はない()
VOICEVOX:春日部つむぎ ナースロボ_タイプT
mylist/73401149
前回の広告者様
釣場猫様 らっさー様 蛸の人様 カノープス様 yoyokkun様 このみ(兄)様 唐物ゴブ様 dai様 ツネ様
広告ありがとうございます!
前回のコメ返し
「うぽつ、おつ系」
助かるb
「4年前」
4年に関する話題見るとそんな前なん...?ってなって吐きそうになった。訴訟
「逆によっぽど隠蔽低くない限りLT(モドキ)プリセット作っちゃう マリ/プロフカ用に」
パンター系並に隠蔽悪いとかでも無ければ腐ることはないですしね
「スタビの有り無し切り替えなんて操作感変わっちゃうから絶対ムリ…」
一回タボチャにしてみよ!→あっあっあ...(白目)
「「戦車の中なのにね、おかしいね」(直撃貫通)じゃなくてよかったな」
実際目の前を通る(貫通)やと認識する前に破片で死んでそう()こわい
「すっごいガバイ計算だw」
結果よければOK!
「今の基準だともう少し貫通あっても良いね」
241はティア8HTの車体上部で弾かれる事多いからつらみ
「何だあの北のダンゴ虫達は」
全見え後進んでくれたからセーフ()
「装甲自体はほぼTier9だから」
実際この機動力で頭硬いのはガチ
「敵さん もう閉じ込められてんね・・・」
稀によくある状況。南に戦力固まるとつらい
「まぁ半壊で済んでよかった」
斉射抜かれてたら瀕死だったのこわすんぎ
「LISは単発高めだから、まぁ使い勝手次第」
実際主砲強い
「パンツ」
2.0で強くなったらしいっすね、気になる。
VTU君はローダになってたけど、まあツリー考えるとそうだよねって...
「90エルク」
やっぱみんなフランス偵察組嫌いなんすねぇ!
軽戦車とかで裏取りする時はこういうの注意っていう良い例な気がします。
カップルは草。なんか砂浜で拳銃撃ち合いながら笑顔で走ってるシーンが思い浮かんだ
「新旧課金ティア8中国中戦車対決」
こう見ると旧のタイプ59強いなっておもふ
