キーワード Objective が含まれる動画 : 149 件中 129 - 149 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cocoa勉強会 関西 第27回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第26回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
【海外カスタムMAP】BF1942 FH ビッグウィーク作戦 【Operation Big Week-1944】
撮影鯖:Pixel-Fighter(ドイツ/ベルリン/ping300)
MAPの内容:空戦/Objectiveモード
バトルオブブリテンと良く似たMAPです
今回10分にまとめてみました。
初の2passエンコード
一覧:mylist/11696485 次:sm6716005 Battlefield1942をはじめる方へ:mylist/13186784
Cocoa勉強会 関西 第25回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
BMS - Music Objective全曲ダイジェスト
曲変更差分イベント 「Music Objective」の全19作品を短くダイジェストにしました。BOF2008の作品の曲変更差分を対象とした差分イベントです。http://soundwing.com/event/music_objective.html
Cocoa勉強会 関西 第24回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、iPhone SDKのNDAが解禁になりiPhoneに関する発表が多数あります。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第23回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、ゲストとしてテクノロジーライターの大谷和利さんをお迎えしてお話を伺いました。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第22回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、ゲストとして「詳解 Objective-C 2.0」の著者 荻原剛志さんをお迎えしてお話を伺いました。 第21回 -> sm3812774 第23回 -> sm4987416
Objective taken - Wolfenstein Enemy Territory
http://jp.youtube.com/watch?v=vU0cKK444RI から転載。
Killzone 2 最新プレイ動画
mp4のエンコテストついでに、キルゾーン2のプレイ動画をアップ。元動画はこちらからhttp://scrawlfx.com/2008/07/killzone-2-new-objective-gameplay
Cocoa勉強会 関西 第21回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第20回 -> sm3056727第22回 -> sm4480206
R4 リッジレーサー4 DRT AGE Solo Extra Trial
使用車種シュペルノーヴァ(SUPERNOVAオーバル) アホっほど曲がらないしフラつくし膨らむしでなんじゃぁ?こりゃぁな車。直線番長でデビルカーぶっち切れ。
にとろのHALO3対戦動画 29 【前半】
皆様、おはこんばんちは! 今回は、フレンドの皆様と一緒に、DLC OBJECTIVE です。皆さんのボイスチャットが飛び交い、賑やかで、とても楽しかったです。それにしても、このマップは綺麗ですね~(*´ヮ`) 広いですし、プレイしていて楽しいです。
今回は、動画を分割しています。前半終了後、後半へ自動的にジャンプします。
今回ご一緒させていただいた、フレンドのcrimsond03さんが、ブログにて、このゲームの模様を紹介されています。是非ご覧ください! → ttp://rigublo.blog123.fc2.com/
mylist/4448765
Cocoa勉強会 関西 第20回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第19回 -> sm2610661。第21回 -> sm3812774
Cocoa勉強会 関西 第19回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第20回 -> sm3056727
Quake II 7-1
そろそろ終わりが見えてきました。HANGAR開始です。このユニットは Quake2でもっとも楽しいユニットだと思います。【6-5:sm2528582】【7-2:sm2542427】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / ・F1表示消して→Location dialog出さない(代わりに更新されたら Objectiveコメント入れる)方針でいままでプレイしてきたので、ここに来て変えるのはちょっと気が乗らないです。ごめんよ。 / ・Hornetで合ってる→Thanks! これで気兼ねなくホーネったんと呼べるぜ!
Quake II 3-1
Unit3 JAIL到着。この辺りから難易度が上がっていきます。酒呑んでかなり酔いがまわってのプレイです。そのせいで FPS酔いしてきたのでここで休憩。ちなみに今回録るのに、敵に倒されることはありませんでしたが、レーザーに何度も何度も焼かれました。セーブ無しだと即死トラップは辛い;; / コメントに Objectiveを日本語で書いてくれとありましたが、英文を読むのはともかく、上手く日本語に訳すのは自分の手に余ります。どなたか!どなたかお客様の中に翻訳者様はいらっしゃいませんかっ!?w【2-3:sm2431112】【3-2:sm2448695】【upload:mylist/5225956】
Quake II 1-2
便宜上 1-2としてありますが、表題は MAP 1-2のことを表しているわけではありません。Quake IIは複数のMAPを行き来して Objectiveを達成するゲームなので、MAP毎に区切るのが困難です。【1-1:sm2411590】【1-3:sm2418619】【upload:mylist/5225956】
【HALO3】Team Objective 【Ver.21】
今回は酔った姉がプレイしてます…ローンは負けまくりだったので「バジリスクのメンバーと爆弾とか旗したの懐かしい」などと言う姉にObjectiveをさせてみた。吐くまで飲むな。 曲はsm2186263から拝借、JOJO好きにはたまらない…。
Macでプログラムしよう!
Leopardで新しくなったXCode3.0による、Macでのプログラム初心者の方を対象とした内容です。バウンディングボックス(■が画面内を飛び回るやつ)です。sm1770546さんの動画が面白いです。で、いろいろあって、弾幕ゲームの元となるようなものを書いてみました。 http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/XCode3.pdf 完成品はこれhttp://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/DanmakuApp.zipえっと、ソースコードも置いておきます。http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/Danmaku.zip支援→Cocoa勉強会(sm2610661)iPhone版できました→(sm4734066)
【TAS】FC 魂斗羅 10:29
YouTube転載 言わずと知れた良作 mylist/4087034 Played by TheSwordUser in 10:29 and encoded and presented by SpeedRuns.net. This is an emulator played speedrun which takes advantage of slowdowns and rerecording. This is the first game of the worldwide known contra series. Be the hero and shoot them all alone. The main objective in this run was not to be the fastest but more to shoot only if it is really necessary to do so. Due to this the speed is not that impressive but the ways to avoid the enemies is pretty entertaining.
