キーワード Objective が含まれる動画 : 149 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cocoa勉強会 関西 第23回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、ゲストとしてテクノロジーライターの大谷和利さんをお迎えしてお話を伺いました。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第27回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第28回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
"Miruko" the Wearable Eyeball Robot for Game System
"Miruko" is a wearble eyeball-shaped robotic game interface created by YUKAI-Engineering, in Japanese, ユカイ工学.http://ux-xu.com/The main objective of the robot system is to extend our body and sensing ability.The eyeball robot has a wi-fi module in order to communicate with host computer or with other devicesand has a wireless CMOS camera embedded in the iris of the robot.By using this robotic interface and iphone, we realized virtual monster capturing game in real world environment described below.GOAL: Capture virtual monsters existing everywhere around us, which are not visible to our own eyes.
MirrorInk Animation Studio 中國動畫(3D)
MirrorInk Animation Studio focuses on the production of Digital Animation movies (and TV programs), as well as commences on the training courses for national CG artists and projects coproducts of our own cartoon characters. The company's objective is to build a China based, world-class quality production team positioning the leadership of China CG content and targeting international and domestic [email protected]
【iPhoneアプリ】ゲーム制作 音ゲーに効果音をつけてみた
ホントは音ゲーじゃないけど、試作品なのでとりあえず、音ゲーと呼んでおります。効果音も、Synth1で自作しました。
実際は剣で切る感じのゲームなので、斬撃の効果音を出してます。
ミスると空振りの効果音がなります。
Synth1で効果音を作った時のパラメーターはこれ参照。sm20387797
【作業環境】
Mac Book Air
OS X バージョン10.8.2
プロセッサ 2 Ghz Intel Core i7
メモリ 8 GB 1600 MHz DDR3
開発ツール Xcode (Version 4.5.2)
使用言語 Objective-c
sub/objective/ぼくのりりっくのぼうよみ【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
sub/objective / ぼくのりりっくのぼうよみ (Cover) - yato
I deceived even myself.
------------------------------------------------------------------------
■本家様:ぼくのりりっくのぼうよみ - 「sub/objective」ミュージックビデオ
https://youtu.be/HKThn7Phxkk?si=TYwSzvjEl125XL1R
■Music:ぼくのりりっくのぼうよみ様
https://www.youtube.com/@UCZ-YBXxplfx0dnL-LByIHfg
■使用させていただいた音源
https://youtu.be/1mDy3Lry5AE?si=bcvPGymlgnnKAYsQ
■Vocal:yato( https://twitter.com/yato_ut )
Cocoa勉強会 関西 第30回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
7]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
HHと違ってチェックポイント(コンティニュー場所)になっても回復しませんし、仲間が先に死ぬと復活無しでコンティニューです。 下手したら詰むので最悪最初からチャプターやり直し何て事も十分有り得る気がします・・・。
■シナリオ:OBJECTIVE XYZ ■場所: NORMANDY,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。
前→sm17551955 次→sm17566883 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【アプリ】学生のための「欠席管理」 作ってみた
現在アップデートver2.0が完成し
・欠席履歴機能
・テーマカラー変更機能
・学期終了時に全データ削除機能
を追加しています。
しかし、前期も終わりかけで夏休みに入るので、提出を行わず
このままアップデートver3.0の開発へ向かいます!
ver3.0は欠席管理の機能の主張を残しながら、全ての学生生活の場面で役立つようなアプリにします。
c→c++→objective-Cと勉強して、このアプリを作りました。
以下、詳細情報
-----------------------------------------------------------
価格:
120円
カテゴリ:
教育
対応デバイス:
iPhone iOS7.1以上
ダウンロードURL:
https://appsto.re/jp/UWdh6.i
-------------------------------------------------
火星探索シミュレーション!Take On Mars 実況プレイ part3 "Small Lander着陸"
Small Lander発進。ようやく探査らしくなってきました。Global Objectiveを見ていけば作業ができると思っていたのですがそうでもない感じです。part1でそんなことを言った気がしますが、ひとまず忘れておいてください
BFHも修正入ってプレイできるようになったので、次回のTKOM動画は来週になると思います
Youtube版
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwsZNcjbQcBtgTAPiAtbcUJ0gauRPLZ1i
sm26526965 ← mylist/50599869 → sm26661594
Cocoa勉強会 関西 第20回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。第19回 -> sm2610661。第21回 -> sm3812774
【iPhone】ノッチをたたくゲーム作ってみた【アプリ】
ノッチが邪魔なら叩いて引っ込めればいいじゃない。
という思いつきで1ヶ月ぐらいで作りました。
iOS専用、AppStoreで「ノッチたたき」で検索すると出てきます。
Objective-C + OpenGL です。Swift とか Metal とか興味なし。
ご質問・ご要望は Twitter へどうぞ:@slimie_official
Cocoa勉強会 関西 第25回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
Cocoa勉強会 関西 第26回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。mylist/8267756
THE MASK Trailers 中國動畫(3D)
title of programme: the mask_________producer:mirrorink co.,ltd_________mumber of episodes:52_________category:3d animation teleplay_________languages:chinese,english,Japanese_________sales region:worldwide_________MirrorInk Animation Studio focuses on the production of Digital Animation movies (and TV programs), as well as commences on the training courses for national CG artists and projects coproducts of our own cartoon characters. The company's objective is to build a China based, world-class quality production team positioning the leadership of China CG content and targeting international and domestic [email protected]
Nasreddin Hoca Trailers 中國動畫(3D)
title of programme: Nasreddin Hoca________producer:mirrorink co.,ltd________mumber of episodes:52________category:3d animation teleplay________languages:chinese,english,Japanese________sales region:worldwide___________MirrorInk Animation Studio focuses on the production of Digital Animation movies (and TV programs), as well as commences on the training courses for national CG artists and projects coproducts of our own cartoon characters. The company's objective is to build a China based, world-class quality production team positioning the leadership of China CG content and targeting international and domestic market. MIRRORINK.COM [email protected]
iPhone/iPadのメモリ管理 ( CSNagoya 第5回GC本読書会 vol.5)
CSNagoya 第5回GC本読書会におけるid:sunflatさんの発表です。スライド - http://www.slideshare.net/sunflat/iphone-and-ipad-memory-management サンフラットの開発日記 - http://d.hatena.ne.jp/sunflat/ CSNagoya - http://www.jamboree.jp/cs/
【プレイ動画】初心者がEnemy Territoryをやってみた(2/4)
!!!注意!!! 本動画は第二次世界大戦の戦場を舞台にしているため、一部の方には不快な表現があるかもしれません! Wolfenstein: Enemy Territory + Flitz bot を始めて1週間目でやってみた。Spawn TimeはAllied(連合軍)を6秒、Axis(枢軸軍)を30秒に設定。戦車を奪い取って通信開始までを一人でプレイ。果たしてライアン2等兵(Ptv. Ryan)は使命を果たせるのか? ミッション:戦車を奪い取り、砲撃で入り口を破壊、そこから侵入してObjective(目標物)を机上から持ち出し、トラックに積み込み、ゲートより脱出 (その1) sm13175108 (その3)sm13175407
名古屋Reject会議 dico_leque
2011年2月26日 名古屋Reject会議 dico_leque http://partake.in/events/47ccda3b-82d2-4f89-aa83-395a26545b62 (mylist/24198962)
WEB MIX 79
DJ MIX(dub,minimal,techno)
01.Deepchord / Sofitel
02.Matthias Springer / Diametral Space
03.Inigo Kennedy / VHSK II
04.Back Pack Poets / Objective G
05.Unbalance / Airport
06.Planetary Assault Systems / Function 4 (Lucy Remix 1)
07.Vlsonn / Venomous
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1133■
【作ってみた】人顔を笑い男にしてしまうカメラ【アプリ】
OpenCVを使った画像認識で人顔にモザイクをかけるついでに笑い男にしてみたので動画にしてみました。
イケメンだろうがなんだろうが我々の手でただの笑い男にしてしまおうではありませんか。
(※ストア配信の予定はありません←)
愚直に毎フレーム計算しているので、スマートフォンだとなかなか重いです。
高速化には前フレームとの差分で大雑把に位置推定してあげるとか必要そうですね。
【実装環境】
iPhone5S - iOS 8.1
Swift + Objective-C + C++ with OpenCV
【提供】
BGM:YouTube Audio Library(https://www.youtube.com/audiolibrary/music)
【リンク】
YouTubeチャンネルでも公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCIde7ASXDXtQ9oKjZIaorIA
作ってみたリスト:mylist/46936692
Cocoa勉強会 関西 第24回例会
Cocoa勉強会 関西の様子。2ヶ月に1回、Mac OS XのフレームワークCocoaに関する勉強会を大阪市内で行っています。今回、iPhone SDKのNDAが解禁になりiPhoneに関する発表が多数あります。mylist/8267756
Halo:Reach DLC”Defiant Map Pack”トレーラー
複数のチーム・モードやFree for Allに対応した6-12人用マップCondemned
Big Team Battle、Team Slayer、Team Objective用マップのHighlands
Firefight用の新マップUnearthedの3つを収録
実績 150ポイント追加、価格 800MSP、配信日 3月15日配信
【100分間耐久】The Objective【R4】
リクエストありがとうございます。R4より「The Objective」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→http://www.youtube.com/watch?v=RWkvI10QdGw)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
R4 BGM集
荷物をがさごそしてたらCDがでてきて、改めて聴いたら感動したので既出ではありますが投稿してみました。R4おしゃれですよね。グラにも驚きました。
※うまくエンコできなかったので、何曲か省いています。
01 - Urban Fragments
02 - On Your Way
03 - Garage Talk
04 - Pearl Blue Soul
05 - Naked Glow
06 - Your Vibe
07 - Lucid Rhythms
08 - Thru
09 - Silhouette Dance
10 - Burnin' Rubber
11 - Revlimit Funk
12 - Quiet Curves
13 - Motor Species
14 - The Objective
15 - Move Me
16 - The Ride
17 - Movin' in Circles
18 - Epilogue
19 - Ridge Racer -one more win-
mylist/46845700
【弾いてみた】Rings Of Saturn - Objective to Harvest 練習 by あよす
mylist/19272176
レート2510が行くバトオペ2 #3
3本目です
いろいろ試しながら投稿してます。
BGM→https://dova-s.jp/
「Reflect」
「Objective Point」
https://maou.audio/
「Burning Heart」
「枯れない花」
画像→https://bo2.ggame.jp/jp/ms_stage/ms.php
バトオペ2公式サイト
立ち絵→http://www.nicotalk.com/charasozai.html
#バトオペ2
aballava(?) [A14]
fgWood
aballava(?) [A14]
Team:SASAKURATION / Goten obj:ucc
BPM:50 - 2008
NOTE:1924
TOTAL:630
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
C# で iPhone プログラミング - モバプロ生勉強会
2010/8/21 モバイルプログラミング生放送勉強会@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!307.entry
C# で iPhone プログラミング
「Objective-C と C# や .NET Framework 言語で iPhone/iPad アプリ開発に入門してみました。」
スピーカー: 5zj(@jz5): 主催コミュニティ 代表
mylist/20786539
【プレイ動画】初心者がEnemy Territoryをやってみた(1/4)
!!!注意!!! 本動画は第二次世界大戦の戦場を舞台にしているため、一部の方には不快な表現があるかもしれません! Wolfenstein: Enemy Territory + Flitz bot を始めて1週間目でやってみた。Spawn TimeはAllied(連合軍)を6秒、Axis(枢軸軍)を30秒に設定。戦車を奪い取って通信開始までを一人でプレイ。果たしてライアン2等兵(Ptv. Ryan)は使命を果たせるのか? ミッション:戦車を奪い取り、砲撃で入り口を破壊、そこから侵入してObjective(目標物)を机上から持ち出し、トラックに積み込み、ゲートより脱出 (その2) sm13175295
