キーワード Oct が含まれる動画 : 2004 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 escape 【オリジナル】
ピアプロコラボ『FCR』mylist/19841698
Music:眷属(永久就活P)→mylist/18375184
Lyrics:ゆぅち→mylist/19635610
【スペシャルサンクス!!!】
Movie:キョトンP→mylist/21081155
Illust:RBBさん(http://piapro.jp/doraemonn)、悠飛さん(http://piapro.jp/yuuuhi)、真下シカバシタさん(http://piapro.jp/shikabashita)、piaoさん(http://piapro.jp/oct410)、-まこと-さん(http://piapro.jp/maternalism)ラオルキさん(http://piapro.jp/uumama02)
就職したけど永久就活Pです。。。
そういえば、先日ようやく作曲&DTM&ボカロデビューして1周年となりました!ある意味1周年記念作?ww
※「社会人から~」ってうpしたとき説明で書いてました。冗談とはいえ、さすがに不謹慎な発言でしたね。。。以後気をつけますm(_ _)m
TELEVISION - MARQUEE MOON (LIVE AT TIM FESTIVAL, BRAZIL OCT 23.2005)
YouTubeより転載。カメラワークからバンドへの愛を感じます。その他のTELEVISION→mylist/7353419
LUNA SEAの RA-SE-N(ONDバージョン)を弾いてみた
どうもっ、復活オワタシリーズですっ。今回はONDでのRA-SE-Nを弾いてみました。今までのパターンとの一番の違いはやはり、ソロ部分の1oct上げる部分ですよねっ!他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
【WWE】Superstars show support for Roman Reigns following his emotional announcement_ Oct. 22, 2018
帰りをまってるぞ!ローマン・レインズ!
一周年記念イベント補足説明
イベント内容→sm20967530
イベント人員募集は→http://www.youtube.com/watch?v=F6Wrr-OCT5s
まだわからないことがあればその都度追記していきます。
巡音ルカに宇多田ヒカルのFinal Distanceを歌ってもらった
orz 言われてみれば1oct高かった… ★イラストはこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/content/gp91g0l5oar3zmhn
【USFIV】[CanadaCup2015] Top32W 板ザン vs かずのこ 1of2
Itabashi Zangief (Zangief) vs Kazunoko (Yun)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Top32 Winners
2/3 Games
854x480 60fps 1945kbps 99.3MB 7m08s
next sm27526028
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_Top32/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part6
https://www.youtube.com/watch?v=12WXH5q9zjU#t=0h15m00s
Evils World NF FeM-OP Oct Pirazze戦 コア取得 前半
Evils World NFの凶悪エネミー「FeM-OP Oct Pirazze」のコアを入手した動画です。
今回のBMG&装備構成は、某巨大掲示板の攻略情報を参考にしたものです。
「FeM-OP」の機嫌と「BEAM FAN」の発動率等多少運が絡みますが、
大局的に見ればこのパターン:sm15272519 より楽です(「BMG IMSPIRE」とは何だったのか)。
上記の動画は、敵の行動パターン・ステータス参照用として残しておきます。
後:sm29419988 SB-040戦 28ターン以内コア取得:sm29695120 mylist/25822128
初音ミクに「フルスロットル」を歌わせてみた
萬Z(量産型)さんが歌う「フルスロットル」を無理して初音ミクに歌わせてみました。原曲は http://www.realand.jp/taro/ で試聴できます。キーは原曲より1音上げていますが、確かにこれでも低いです。かと言って原曲のままだと低過ぎだし1oct上げると高過ぎになります。反対にオケのピッチを上げるとオケが軽くなるので、やはりミクにこの曲を歌わせるのは無理があったかなぁ、と思っています。
【鏡音リン】 恋終駅 【オリジナル曲】
(2008-07-18) ■演歌です ■詳細はこちら⇒ [http://www.oct.zaq.ne.jp/scb/koisyueki_detail.html] ■イラスト: みのはるさん⇒[http://piapro.jp/content/7gviwn91q4mcfk13]ありがとうございました ■みのはるさんの作品集⇒[mylist/4962306] ■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください⇒[mylist/4370836] ■いつも聴いて下さる方、お越しくださった方、ありがとうございます。いつもコメント・タグありがとうございます。 ■オーバドライブ大きすぎたorz
【弾いてみた!】バック・トゥ・ザ・フューチャー【エレクトーン】
ドク「Great scott!」(なんてこった!)
マーティ「Yeah,That's heavy.」(こいつはヘビーだ)
どうも、おくとろんです。
映画音楽を弾いてみたくなったので、あの名作「Back to the Future」のメインテーマを弾かせていただきました!
あの迫力あるブラスの音色を再現するのはかなり難しく、また元がオーケストラの曲なので、手と足に音を振り分けるのが大変でしたが、
苦労した分自分でもなかなかいいものが出来たんじゃないかと思えるくらいになりました。
まだまだ拙い部分もありますが、どうぞ楽しんで聴いて下さい!
あなたにもデロリアンが見えたのなら幸いです!(笑)
↓Youtube版です!
http://youtu.be/G1WV2KZglkY
twitter:@oct_ron mylist/40811018
↑お気軽にどうぞ!
【USFIV】[CanadaCup2015] Top16L Kazunoko vs Xian
Kazunoko (Yun) vs RZR|Xian (Gen)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Top16 Losers
2/3 Games
854x480 60fps 2083kbps 87.4MB 5m05s
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_Top32/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part6
https://www.youtube.com/watch?v=12WXH5q9zjU#t=1h35m20s
うちの初音ミクapに宇宙刑事ギャバンを歌わせてみた
■こんばんは、ひさしぶりのうp主です。今回は某所のチャットで話題に上って、さらっとvsqをベタ打ちしてみたら某氏からオケ音源が送られてきたという成り行きにより「宇宙刑事ギャバン」のオープニングです。■初音ミクappendから、Solidミクを使用しています。何気にappendでゼロから調教したのはコレが最初ってことですかね…Oct高くて聞きづらいかもしれませんがすいません。■画像はさっき写真見ながら適当に描きました。■その他ボカロ類うpリスト>mylist/3518486 FM音源系うpリスト>mylist/16721911
【Splatoon2Oct】ハイテク地下世界!見タコとなイカ!?Part.21【実況】
激闘の果てに。
8号とCOLは念願の地上へ降り立つことができるのか!!?
動画の最後におまけムービー作ったので是非最後までお楽しみくださいませ:)
任天堂『Splatoon2』追加DLコンテンツ オクトエキスパンション
主人公は…タコ!?
実況プレイ動画です。
※パート20の動画に広告をしてくださった「た゛ 」様、「かんた」様、「夕闇」様、「ここなっちょ」様ありがとうございました!
sm33512209 ←前 mylist/62399859 次→ sm33587096
Splatoon2 マイリスト mylist/59496234
パート1寄せ集め mylist/59945350
配信始めました→ co3768324
twitter→ https://twitter.com/COL_2525
【弾いてみた!】スリル!ギアフライト〜ロケットバレルメドレー〜
コ モ リ ン の ど う く つ
いつもご視聴ありがとうございます、おくとろんです。
2015/10/31に、エレクトーンホイホイ2015というニコ生の企画がありました。今回投稿するのは、そちらで演奏した曲になります。
私が弾いたのは「ドンキーコングリターンズ」「ドンキーコングトロピカルフリーズ」でロケットバレルに乗った時に流れる曲です!タイトルはスマブラで使われた時のものを参照しました。
エレクトーンでビックバンドアレンジに挑戦してみました。アレンジ色若干強めです!気に入っていただけたら幸いです!(^o^)/
youtube版はこちらです、見れない方はこちらへ。
https://youtu.be/MPWY16jKvPM
Twitter:@oct_ron mylist/40811018
↑お気軽にどうぞ!
【初音ミク】消臭力【歌わせてみた】
どうも。あきらめるPです。
初めてのミクさんです。
銀河方面P、めっちゃ助けてくれて有難うございます。好きです。
消臭力(´◔౪◔)r鹵~~~☆
thank you!:銀河方面P @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト動画:あきらめるP mylist/21649929アドバイス:れミ☆
エンコード:Oct.P(mylist/25066200)
【刀剣乱舞】褐色の蛸は塗り替えさせないOct【偽実況】
名前のない無名と名乗らなかった無銘が一緒に地上を目指すお話。
オクトのネタバレ、それに準ずるコメントは控えてください
※見つけた時はこっそりNG登録してくださると助かります
私も見つけ次第コメント非表示にさせていただきます
sm34213598 ←前 三年前→ sm27790485
これのマイリスト→mylist/63013975
今までの偽実況まとめ→ mylist/55782197
2013年 6月2日「ウルグアイのロール雲」-Astronomy Picture of the Day
2013年 6月2日 Astronomy Picture of the Day - A Roll Cloud Over Uruguay 「ウルグアイのロール雲」です。APODとはNASAの天文学者が、毎日天文現象に関する1枚の写真に説明を添えて公開しているサイトです。英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。美しい写真と原文:http://apod.nasa.gov/apod/ap130602.html お借りした素材:ニコニコモンズより:nc71061, Wikipedia「アーチ雲」記事より"Shelf cloud pano oct07 ver3" by :Fir0002 お借りした音源:nc54662「Seaside Crusing」 by くべると(生音主義) APODreadingマイリスト mylist/38905378(2013年6月分) (sm21026234<前日 翌日>sm21041164)twitter:Cc_jabberwock ニコメンドに関連のAPODを載せてあります。興味を持たれた方は是非見てみて下さい
【エフェクター】KORG OCT-1 Octaver【鳴らしてみた】
結構古く珍し目なKORGのオクターバーを鳴らしてみました。他のオクターバーを鳴らした経験が殆ど無いので比較は出来ないですが、非常に面白い音が鳴ります。拾いが甘いのは前段にブースターを噛ますなり、ギター本体の設定、演奏技術でどうにかなるでしょう。DC電源供給がPSEボード専用ジャックなYAMAHA OC-01と違って、OCT-1は標準的な2.1mm径が使用出来るので有り難いです。そんなYAMAHA OC-01は【sm10384552】 YAMAHAとの比較は【sm10387907】環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / AMP: VOX AC30CC2X 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
LIVE - SNSD ( 소녀시대 ) Hoot ( Oct 10.30.2010 )
k-pop - SNSD/少女時代 (소녀시대) - Hoot ( Oct 10.30.2010 ) music core
サンテレビ クロージング(先代)の音楽だけを差し替えてみた
サンテレビの先代ED(2004.12-2014.9)の音楽だけを、コトリンゴの「こんにちは またあした」に差し替えてみました。事情を知らない人が見たら本物に見える… ところまではいきませんが、妙にはまってます。もともと使われていたあ・うんの「あおい空に」もいいので、差し替えなしの本物もどうぞ → sm3884656 文字通りの拙作一覧→ mylist/528776/2620472※16-Oct.-2014 タイトルと本文を変更しました。
【MMDツイステ】よくばり【ジャミル誕生祭2020】
よくばってみちゃダメかな、なんて
※本編4章までのネタバレ要素を含みます
※暗め/自己解釈/オバブロ表現を含みます
※なんでも大丈夫な方のご視聴をおすすめ致します
※明暗、点滅の激しい箇所がございます。ご視聴の際はご注意ください。
ジャミルさんお誕生日おめでとうございます!
今日はたくさんたくさんよくばって下さい!…5章のご活躍も楽しみにしております。
紆余曲折あって、ご機嫌斜めなPCさんと向き合いながらまた動画を作ることが出来ました。
お祝いに間に合ってよかった…。
いつもに増して技量不足な点が多くて申し訳ありません。個人的は、シンプルに魅せる動画に憧れてたので挑戦できてよかったです。
■お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて/後程登録させていただきます
■お借りしたものに対しての失礼なコメント、他の方が不快に感じるコメント等はお控えください
■コメントいただけたら飛んで喜びます!
■スクリーンショットはお控えください
Seno.(ツイステ関連Twitter) @oct_senoseno
これまでの投稿動画→ mylist/66125711
転載禁止/Unauthorized reproduction prohibited.
Stevie Ray Vaughan - May I Have A Talk With You?
SRV Austin City Limits, Oct. 10, 1989
MVCI 限界突破(HSD Glitch)
キリン装備ちゃんと限界突破したいです
限界突破は12/5のアプデで修正済みです
制作協力:G.Xさん(https://twitter.com/kuuronn)
限界突破とは#0:24、対策#2:31、ソウルストームの利用#3:04
各キャラクター限界突破(確認できたキャラのみ)
C.マーベル#3:36、春麗#4:06、ガモーラ#4:29、アイアンマン#5:28、エックス#5:54、ノヴァ#6:20、ドルマムゥ#7:02、ホークアイ#7:49、ゼロ#8:20
おまけ#8:39
限界突破の海外記事
https://www.eventhubs.com/news/2017/oct/11/insane-292-hit-combo-shows-what-marvel-vs-capcom-infinites-hitstun-deterioration-glitch-capable/
10/17アプデ内容(限界突破は未修正)
http://www.capcom.co.jp/mvci/topics/update/00.html
全父ことG.Xさんによる初心者講習会:https://www.youtube.com/watch?v=8TAOuJSnpO8&feature=youtu.be&t=2h36m41s
ガイ・マーティン パイクスピーク・ヒルクライム2014 GSX-Rターボ
https://www.youtube.com/watch?v=tRDWCLi-Io0
sm24071616で探してたガイ・マーティンの動画
イギリスのチャンネル4が放送したドキュメンタリーがつべに上がってたんだけど
本編が1時間近くあるので最後の12分くらいを切り出し
元ソースのビットレートが低い上にアス比も狂ってて、16:9に再エンコしたら画質があばばばば
マシン詳細:
http://www.motorcyclenews.com/mcn/news/newsresults/general-news/2011/october/oct611-the-bike-that-guy-built-500bhp-cafe-racer/
バイク部門全リザルト:
http://www.asphaltandrubber.com/racing/2014-pikes-peak-international-hill-climb-motorcycle-race-results/
転載マイリス
mylist/39127082
Jeff Beck - Brush With The Blues
Later... with Jools Holland, Oct 1999
Jolie Coquine / Caravan Palace
From the Album "Saint Germain Des Pres Cafe Vol.11 - the Finest nu-Jazz compiration " Oct.2009
Evils World NF FeM-OP Oct Pirazze戦 コア取得 後半
Evils World NFの凶悪エネミー「FeM-OP Oct Pirazze」のコアを入手した動画です。
BMG-SP010 BEAM FAN戦術の完成度の高さと「SRB-050F」で培ったアイテム使用配分メソッドのおかげで、かなり余裕をもって戦えました。
動画中で述べている改善点(BMG-SP021のHits調整)についてですが、具体的には
「可能な限りGAIZER BEAMで落ちるように」という事です。
これにて、今作品の攻略はほぼ終了致しました。
「VR空間」含め未動画化部分が心残りだったので、ほっとしてます。
前:sm29419947 SB-040 28ターン以内コア取得:sm29695120 mylist/25822128
サンダードラゴン2 <雷龍2> 2/3
1P 連付 やはりさんたるる氏のサウンドは素晴らしい・・・ BGMはもちろん、効果音、音声合成 すべてにおいてカッコイイ! サンダードラゴン2 <雷龍2> / Thunder Dragon 2 (1st Oct. 1993) エヌエムケイ 1993 5,074,480pts Player TKG本部 収録Ver Mame32Plus!0.117 マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 YouTube Replay Burners http://www.youtube.com/ReplayBurners 1/3 : sm7110777 3/3 : sm7110975
【USFIV】[CanadaCup2015] PoolWF Kazunoko vs Smug
Kazunoko (Yun) vs PIE|Smug (Dudley)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Pool G2 WinnersFinal
2/3 Games
854x480 60fps 2280kbps 92.2MB 5m39s
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_G2/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part3
https://www.youtube.com/watch?v=D03QebihC5A#t=0h19m00s
【USFIV】[SCR2015] Pools MacabreMonster(Dan) vs Bonchan
MacabreMonster (Dan) vs RB|Bonchan (Sagat)
[SoCal Regionals 2015] Day2 (Sat, 10 Oct 2015) Ontario, CA, USA
【Ultra Street FighterIV】Pool E Winners
2/3 Games
854x480 60fps 2952kbps 99.6MB 4m43s
http://www.socalregionals.com/
http://levelup.challonge.com/scr2015_usf4/groups/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/20047268/
【エフェクター】BOSS PS-3 Digital Pitch Shifter/Delay【鳴らしてみた】
以前鳴らしてみたハーフラックのRPS-10をコンパクトにしたようなエフェクター、PS-3を鳴らしてみました。普通にデジタルディレイとしても使用出来ますし、RPS-10譲りのディレイ音がピッチシフトする変態サウンドもお手の物。DUALモードでは±2octが二音発声出来たりと、機能も充実。かなり使えるエフェクターです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
