キーワード Off が含まれる動画 : 159556 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】WORLD'S END UMBRELLA【On Vocal】
ハチさんの作る詞はどれも物語性があって好きです(´・ω・)
この曲もリテイク前後で聴き比べたりしましたが、なかなかどっちも甲乙つけがたいですねw
本家:sm9639869
Off Vocal/コーラス入り版→sm9645799
Off Vocal/コーラス無し版→sm9745495
つくったものとか→mylist/15481413
元々こちらを先に作る予定でしたが、同時うpになってしまいました。
入り用でしたらどうぞ。
【THE WORLD END UMBRELLA】
On Vocal版→sm9645912
Off Vocal版→sm9646188
【追記】
あんまりコメとか編集する人じゃないんですが、見てる方が気分悪くなりそうだったので一部コメ非表示にしました。
ご了承ください。
【追記2】
合わせてみたもニコカラ作った!
On Vocal版→sm9960901
Off Vocal版→sm9961252
【ニコカラ】WORLD'S END UMBRELLA【Off Vocal/コーラス入り】
On/Off共に画質・音質はそれなりに確保させていただきました。
お好きな方をお使い下さい!
素晴らしい曲を作って下さった、ハチさんありがとうございました!
本家:sm9639869
つくったものとか→mylist/15481413
元々こちらを先に作る予定でしたが、同時うpになってしまいました。
【THE WORLD END UMBRELLA】
On Vocal版→sm9645912
Off Vocal版→sm9646188
【追記1・2】
Off Vocal/コーラス無し版→sm9745495
On Vocal版→sm9645600
合わせてみたもニコカラ作った!
On Vocal版→sm9960901
Off Vocal版→sm9961252
【追記3】
そろそろ大丈夫かと思い、投コメ削除しておきます。
ただ、問題はまだ解決してないので支援動画はマイリスに。
宜しければご覧になって下さい。
【ニコカラ】THE WORLD END UMBRELLA【On Vocal】
別動画の方で作って欲しい、というコメをいくつかいただいたので作らせていただきました。
毎回思いますが、ハチさんの世界観が出来あがっていて気が付いたら曲に入り込んでるんですよねw
最初は分かり辛かったんですが、何度も聴いてるうちに少しずつ意味を理解するのが楽しいです。
本家:sm7441402
つくったものとか→mylist/15481413
Off Vocal版→sm9646188
余談ですが、こちらを作ろうと思っていた矢先にリテイク版を作られたようで、折角なのでそちらも一緒に作らせていただきました。
入り用でしたら、どうぞ。
【WORLD'S END UMBRELLA】
On Vocal版→sm9645600
Off Vocal版→sm9645799
【追記】
合わせてみたもニコカラ作った!
On Vocal版→sm9960901
Off Vocal版→sm9961252
【ニコカラ】THE WORLD END UMBRELLA【Off Vocal】
sm9645912のOff Vocal版です。
作ろう!と思っていた時期がWORLD'S END UMBRELLAのうpと結構被ってしまったようなので、一緒に作らせていただきました。
このニコカラ、意外と作られて無かったんですよね。
歌を聴くというより、物語を聴くって風だからなのかなぁ、と思ったりしています。
本家:sm7441402
つくったものとか→mylist/15481413
こちらも作ったので、入り用でしたらどうぞ。
【WORLD'S END UMBRELLA】
On Vocal版→sm9645600
Off Vocal版→sm9645799
【追記】
合わせてみたもニコカラ作った!
On Vocal版→sm9960901
Off Vocal版→sm9961252
Agapeを歌ってみた
メロキュアの楽曲を歌ってみました。声不安定ですが、個人的にはこれで満足です。mylist/16606956
off vocalはこちらから拝借しました⇒sm2162292
【ニコカラ】最強最硬メイン盾(Off Vocal)【替え歌】
sm9646518のオウフボ版
しかし本家の音源にはぜんえzん違う歌詞のコーラスが入ってるから気を付けるべき
でも俺は細かいこと気にしないからそのまま使うしみんなもそうするべき
音源気にしない→全力で歌を披露出来る→クオリティ?が上がる→人気が出る→彼女ができる
音源気にする→本家につられて中途半端になる→いまいちな仕上がりになる→人気が出ない→いくえ不明
うp主がつくったものとか→mylist/15481413
【ニコカラ】ヘヴンズ・ドア(off vocal)【巡音ルカ】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました。
本家様→sm9195638
作ってみたリスト→mylist/9495351
怒首領蜂大復活ブラックレーベル 緑パワスタ 1、2面のみ
【緑ヘリ パワスタOFF】スピード・ショット幅もあり烈怒での激しい弾幕中でも使いやすい機体だと思います。 前半HIT上げを頑張れば後半適当でもこのくらい出るようです。 蜂は反転時の白蜂で取ると大星弾消しになりスコアが伸びるみたいです。 既に上手い人はハイスコア1兆越えてるようですが訳わかりません。。。
[ACFA] 粗製ががんばる 公式1
初動画投稿です。オンラインネーム「エレス」
公式は今回が初めてなので,宜しければアドバイス等頂ければ助かります。
オートサイティングON 操作タイプB オートブーストOFF オートパージは3戦目から使用しています。
mylist/17537928
【歌ってみた】「刹月華」・・・かっつん2号(あわせてみた)
どうも、かっつん2号です・・・ この曲、一目ぼれしたのはいいけどニコカラが無いのと誰もうpしていないのを見て歌うのをためらったんですがとりあえずやっちゃいました^^; もし、問題があればすぐに削除させていただきます>< かっつん2号のリスト=mylist/10897842 ◆ボカロOFF版の刹月華あげました=sm10684200◆ ______ ■4/6追記 まさかのマイリス3桁>< 登録してくれた皆様!!ありがとうございます>< 近々イミテのコラボしたやつをうp予定なのでよろしくお願いします ■5/22追記 1年ほど前に上げた「伸びぬラリアット」の歌詞に出てくる都市伝説の再生数をとうとう越えてしまった(・д・;=;・д・) ありがとうございます><
【ROHAN】連合1・タウン戦 '10/01/28 発言は計画的にwなタウン戦
ネットOFF日にしか編集出来ないんで、いつも遅くてすみません(^^;
ようやく1月28日分ですw この日も元アロマと一緒に参戦しました。
プリが居る分、生存時間は長めですが、バカやってるのは相変わらずなので・・・
smap vs. underworld
smap [shake]underworld [Two Months Off]The Chemical Brothers vs. Complexthis page[sm9661521]
オフロードレーシングトラックがフロントフリップしながら大クラッシュ
ようつべより甜菜。 アメリカで行われている“Lucus Oil Off Road Racing Series”にて。ドライバーのRodrigo Ampudia選手は、無事でした。
Eyes Of Shiva - Blowing Off Steam
アルバム「Deep」より メタル単品→mylist/16559512
「Off The Wall」 Michael Jackson
マイリスト補完用 何十年時が経とうとも色褪せない 素晴らしい曲
近所のおばちゃんがLOVEに乗ってたのに、何故うちの親はチャッピーを買ったんだろう… orz mylist/3023331
【ニコカラ】東方総選挙(off vocal)【Go!Go!選挙】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9579934
に字幕を付けました。
「むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。」
ちなみに歌詞は適当です。
※動画・曲は無断でお借りします。
原因は不明ですが、PCによって正しく歌詞が表示されない事象が確認されてます。
下記URLの、低画質モードなら正しく表示されるようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658225?eco=1
ニコカラ字幕動画→mylist/19183874
戦場の絆 AB4vs4 Sクラ ジムカス 青3ライグレ
黄色将官です。久しぶりに出たのでうpしました。見直すと立ち回りが微妙っすねぇ。二戦目はaviutlのフィルタをOFFにしてみました。//二戦目sm9659741
戦場の絆 AB4vs4 Sクラ ジムカス 青3寒バル
黄色将官です。久しぶりに出たのでうpした二戦目です。前にうpしたのと違いaviutlのフィルタをOFFにしてみました。フィルタ有り一戦目//sm9659507
【ニコカラ】 君の手を引いて - 東方彗麗歌 [off vocal]
とりあえず次の持ってくため。いえろ~ぜぶら「東方彗麗歌 ~Orbit of Diffusion~」より「君の手を引いて」です。 ■動画はまんま本家ED。消されたらそれまで。 ■色設定がタイガーボードの使い回しなわけないじゃない? ■誤字が無ければブックレット歌詞準拠。 ■まさか動画タイトル間違えてるとはね。 ◆mylist/7071172
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart3【高画質版】
mylist/8833753の高画質版。投稿者コメントで解説を入れていますので、邪魔な時はOFFにしてください。 一覧:mylist/11856212
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart4【高画質版】
mylist/8833753の高画質版。投稿者コメントで解説を入れていますので、邪魔な時はOFFにしてください。 一覧:mylist/11856212
【歌ってみた】「S」【harakiri】
※再Mix版です。
F●CK OFF!!ヽ(`д´)ノ
ゆよゆっぺさんの「S」を歌わせて頂きました。
・本家様 -> sm7729346
マイリスト → mylist/14311977
英語で歌ってみた THE WORLD END UMBRELLA
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=04ebkZdfdnQ&fmt=35 sm7441402
mp3 http://www.mediafire.com/?nwgwl2nwndz
Translyrics&Subfile by vgboy (vgperson)
I completely screwed this over, but after mulling with it for a couple weeks.... I give up. Also the end cuts off and got the video got messed up when I encoded it, I don't know why. The mp3 has the full thing, and the video, well, I can't really help it after I've tried to no avail in fixing it.
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【ニコカラ】それが永遠ではないのなら(off vocal)【初音ミク】
友人依頼にて作成させて頂きました。
本家様→sm6030356
作ってみたリスト→mylist/9495351
【ニコカラ】罪ノ月(off vocal)【初音ミク・KAITO】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました
本家様→sm9611371
作ってみたリスト→mylist/9495351
NJK Record「Imitation」solo弾いてみた ★東方アレンジ★
こんばん和ぁ~(´ω`*) 東方ボーカルアレンジ サークル:NJK Recordさん アルバム:Crimson GloryのImitationという曲のsoloを弾いてみました!! Vocalは3Lさんですが、残念ながらsolo部のみの動画で、更に今回はoff vocal音源を使ってレコーディングしましたので、魅力的な3Lさんの歌声が聴けません∑(´Д`) NJK Recordさんは新しい音源をポンポン出す方ではありませんが、このアルバム"Crimson Glory"の曲はどれも当方主観ながら、非常に完成度の高い音源だと思います!!曲構成、音作りは元より、音源を聴いていても分かるのですが、特にレコーディングにおける質の高さに驚かされました(*´ヮ`)ノその他うpもの→mylist/17510812 弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887
愛の戦士 Full (off vocal付)
セーラームーンR挿入歌:愛の戦士(off vocal付)です。あやかしの4姉妹vs内部セーラー戦士の戦いはRの中ですごく思い出に残っている話です。また、Sでも挿入歌として使われました。
セラミュ名曲・off vocal集
セラミュのテーマ曲や他名曲の中からoff vocal化されているのを何曲か集めてみました。カラオケ版になるので、歌は入っていません。歌いたい方向けです。 セラミュ名曲集(アンザムーン)→sm2532359
【ニコカラ】汚れたプリズム(off vocal)【鏡音リン】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました
本家様→sm8836935
作ってみたリスト→mylist/9495351
3/2追記
on vocal版UPしました→sm9883669
【コズミックブレイク】ハティガルムの挙動
音声OFF推奨です。録画中に環境が悪くなったみたいで途中早送りになって聞き苦しいところがあります。まったく編集を加えていなくて分かりにくいと思いますが参考になれば幸いです 追記:エロ画像大使なんて初めて呼ばれたお(´・ω・`)
エースコンバットZERO Su-27で殲滅戦を仕掛けるよ M17
<<LIFT OFF!>> に合わせて <<FOX2!>> してみた。しかしどうやって外に出たんだろう? mylist/15945113
