キーワード Omega が含まれる動画 : 3459 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COJ ニュクスのいない世界GX その15
今回のコンセプト…黄緑天使
2.1動画
イズナが存外面白いです
知り合いと当たったので無修正です
イラスト描いて頂いたみるみる兄貴(https://twitter.com/omega00millmil1)
に多大なる感謝を
今回のレシピ→https://goo.gl/drmOqR
COJマイリス→mylist/38996561
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/Undead_Queen_Nyx
*シンクロニカ*History Maker TEC AAA+FC(119.9%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → History Maker TECHNICAL (Level13)
マーカー:クリアビート
最後の最後でグレました。
撮影日がエイプリルフールだったので、
シングルバースト入れてます。
バースト時間終わってるのに、
(急ぎながらも)はけるのが遅いパンダたち...
かわええ。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
COJ ニュクスのいない世界GX その14
今回のコンセプト…赤青
2.0やり収め
2.1は引き続きリリスかアポピスでも使おうかな
イラスト描いて頂いたみるみる兄貴(https://twitter.com/omega00millmil1)
に多大なる感謝を
今回のレシピ→https://goo.gl/69ul4h
COJマイリス→mylist/38996561
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/Undead_Queen_Nyx
COJ ニュクスのいない世界GX その13
今回のコンセプト…赤青
DOB更新したので一部デッキ変更
コンセプト自体はそんな変わってません
イラスト描いて頂いたみるみる兄貴(https://twitter.com/omega00millmil1)
に多大なる感謝を
今回のレシピ→https://goo.gl/69ul4h
COJマイリス→mylist/38996561
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/Undead_Queen_Nyx
*シンクロニカ*ビバハピ TEC AAA+FC(119.7%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ビバハピ TECHNICAL (Level16)
マーカー:クリアビート
撮影日がエイプリルフールだったので
シングルバースト入れてます。
フンバルヨペンギンふんばっててかわいい。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【刀剣乱舞】三池兄弟が箱を育てながら雑談【偽実況】
Ibシリーズ(mylist/57806503)の最終回へ向けて、三池兄弟が何か伝えたいようです
GROW:http://www.eyezmaze.com/jp/sp/2014/09/grow_cube_omega.html
注意
・自分絵、ゆっくりムービーメーカーによるボイス使用
・ワイ本丸事情強め
上記シリーズ視聴が前提で進みます。ご留意の上視聴をお願いします
※腐や他の視聴者様方が不快になるようなコメントはご遠慮ください※
動画だけのツイ垢つくりました→@suzumevideo0527
COJ ニュクスのいない世界GX その12
今回のコンセプト…赤青
新デッキ組んだので初投稿です
ランクシステム変わってから初めてである
イラスト描いて頂いたみるみる兄貴(https://twitter.com/omega00millmil1)
に多大なる感謝を
今回のレシピ→https://goo.gl/OElhyS
COJマイリス→mylist/38996561
ブロマガ始めました→ch.nicovideo.jp/Undead_Queen_Nyx
【スプラトゥーン】S帯停滞マンがS+になるだけ
ついに!やっと!念願の!S+!!!
皆さまここまで応援ありがとうございました!
俺たちの冒険はここからだ!
※せつな・ω・先生の次回作にご期待ください。
↓スプラトゥーン2試射会も参加しております!
【マイリス】mylist/58617171
【Twitter】https://twitter.com/setsuna_omega
【メール】[email protected]
↓普段はここで色々なゲームの生放送やってます!興味があれば遊びに来てください。
【コミュ】co3202563
【エイプリルフール】*シンクロニカ*ウミユリ海底譚 PND AAA+FC(119.7%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ウミユリ海底譚 PANDORA (Level17)
マーカー:クリアビート
ぼっちでもバースト押せたよ!!!!!(血涙)
シンクロニカ、2017年のエイプリルフールネタです。
このプレイで引いたのは「ケロケロ☆フィーバー」でした。
カエルとオタマジャクシかわいい。
全7種類あったらしいです。
(完全ランダムで、主は一応全部見れました)
それぞれの楽曲の背景との組み合わせもあるので、
ビジュアルログ好きにとっては歓喜モノですね。
組み合わせ無限大。(2017年4月1日~3日限定だけど)
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*Part2*ランダムセレクトでシンクロニカを1クレやるだけの動画*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
マーカー:クリアビート
ランダムセレクトで出た曲を拒否らずにそのままやる、
一発録り1クレ垂れ流し動画。
基本TECですがたまにPNDもやるかも?
そりゃあ運指を忘れることだってあるさ。
*本日のメニュー*
・脳漿炸裂ガール TEC (Level17)
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました TEC (Level17)
・月に叢雲華に風 TEC (Level13)
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*Part1*ランダムセレクトでシンクロニカを1クレやるだけの動画*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
マーカー:クリアビート
ランダムセレクトで出た曲を拒否らずにそのままやる、
一発録り1クレ垂れ流し動画。
基本TECですがたまにPNDもやるかも?
な ぜ お 前 が 出 る の か
*本日のメニュー*
・Last Call TEC (Level16)
・君の知らない物語 TEC (Level13)
・MOVE ME TEC (Level15)
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*六兆年と一夜物語 TEC AAA+FC(118.8%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → 六兆年と一夜物語 TECHNICAL (Level17)
マーカー:クリアビート
全体的に難しい。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*Hotel Moonside TEC AAA+FC(119.8%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → Hotel Moonside TECHNICAL (Level15)
マーカー:クリアビート
ところどころ 本家(デレステ)譜面リスペクトが。
奏さんすてきです。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*前前前世 TEC AAA+FC(119.6%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → 前前前世 TECHNICAL (Level15)
マーカー:クリアビート
AC音ゲーでシンクロニカが一番最初に収録。
予算心配委員会が発足してました。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【ハードジャッジ】*シンクロニカ*Synchronicity PND AAA+FC(118.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → Synchronicity PANDORA (Level18)
マーカー:クリアビート
シンクロニカ オリジナル曲。
GOODをとると
自動的にMISS扱いになるオプション、
『ハードジャッジ』を付けてPANDORA。
FCを狙うとなると意外と神経使います。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*conflict TEC AAA+FC(118.7%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → conflict TECHNICAL (Level17)
マーカー:クリアビート
まさかシンクロニカでは撃たないだろ......
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*朱の旋律 TEC AAA+FC(117.2%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → 朱の旋律 TECHNICAL (Level17)
マーカー:クリアビート
深紅に染まる~(8HOLD)
ADVANCED
→sm32342745
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*からくりピエロ PND AAA+FC(119.3%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → からくりピエロ PANDORA (Level16)
マーカー:クリアビート
めっちゃ回ります。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*みんなのうた TEC AAA+FC(117.3%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → みんなのうた TECHNICAL (Level18)
マーカー:ビート
シンクロニカ オリジナル曲。
いつかもしも迷ったら
ほら声に出して歌ってよ
みんなのうた
みんなのうたを
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*そつおめしき TEC AAA+FC(119.3%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → そつおめしき TECHNICAL (Level15)
マーカー:ビート
太鼓よりは簡単(←太鼓できない人)
手のひらに「人」書いて
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*最終鬼畜妹フランドール・S TEC AAA+FC(118.4%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → 最終鬼畜妹フランドール・S TECHNICAL (Level16)
マーカー:ビート
ラストの同時押しはたぶんスカーレットの"S"
ADVANCED
→ sm33736266
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*ロストワンの号哭 TEC AAA+FC(118.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → ロストワンの号哭 TECHNICAL (Level16)
マーカー:ビート
忙しい譜面。荒ぶるMOVE。
ADVANCED
→ sm33344727
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*FLOWER TEC AA(110.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → FLOWER TECHNICAL (Level18)
マーカー:ビート
無 理 で す
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*シュガーソングとビターステップ TEC AAA+FC(119.5%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → シュガーソングとビターステップ TECHNICAL (Level15)
マーカー:ビート
OPTIONでミラーかけると
南南西目指さなくなります(どうでもいい)
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*キミノヨゾラ哨戒班 TEC AAA+FC(119.1%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → キミノヨゾラ哨戒班 TECHNICAL (Level15)
マーカー:ビート
背景ビジュアルが神。
PANDORA
→ sm33240931
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 TEC AAA+FC(117.5%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 TECHNICAL (Level17)
マーカー:ビート
やみのま!
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*Bad Apple!! feat.nomico TEC AAA+FC(118.9%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → Bad Apple!! feat.nomico TECHNICAL (Level15)
※Level改定により、現在はLevel16
マーカー:ビート
前奏の片手拘束が地味にきつい譜面
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*夜明けまであと3秒 TEC AAA(115.6%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → 夜明けまであと3秒 TECHNICAL (Level17)
マーカー:ビート
【2018年2月14日追記】
2年3ヶ月ぶりに手元動画を撮り直してみました。
*シンクロニカ*夜明けまであと3秒 TEC AAA+FC(118.3%)*
→sm32734981
シンクロニカ オリジナル曲。
神曲。イノタクさんありがとう。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
*シンクロニカ*Garakuta Doll Play TEC AA(113.6%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → Garakuta Doll Play TECHNICAL (Level18)
マーカー:ビート
【2018年2月22日追記】
2年3ヶ月ぶりに手元動画を撮り直してみました。
*シンクロニカ*Garakuta Doll Play TEC AAA+FC(118.9%)*
→sm32776518
一年前に撮った動画ですが
普通にむずいし今でもあんまり繋がりません
ADVANCED
→sm32362536
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
【スプラトゥーン2】試射会で全ブキ使ってばーん!!!【Part4】
前回に引き続き試射会楽しんでいきます!
このPartから集中力切れて割とひどいです…w
覚悟してご視聴ください(´・ω・`)
PS.音合わせ入っちゃってました(´;ω;`)
急いで上げた結果がこれだよ…
前→sm30900871 次→また後で Part1→sm30893788
スプラトゥーン1のS+昇格動画→sm30953421
【マイリス】mylist/58617171
【Twitter】https://twitter.com/setsuna_omega
【メール】[email protected]
↓普段はここで色々なゲームの生放送やってます!興味があれば遊びに来てください。
【コミュ】co3202563
【スプラトゥーン2】試射会で全ブキ使ってばーん!!!【Part3】
前回に引き続き試射会楽しんでいきます!
今回はタイトル通り色々使いました!
PS.Part1と2のサムネがガバガバ変換で「Pert1・2」になっていたので今回から修正しました(´・ω・`)
前→sm30897314 次→sm30901192 Part1→sm30893788
スプラトゥーン1のS+昇格動画→sm30953421
【マイリス】mylist/58617171
【Twitter】https://twitter.com/setsuna_omega
【メール】[email protected]
↓普段はここで色々なゲームの生放送やってます!興味があれば遊びに来てください。
【コミュ】co3202563
【スプラトゥーン2】試射会で全ブキ使ってばーん!!!【Part2】
前回に引き続き試射会楽しんでいきます!
今回はPart1で難しかったローラーの縦振り横振りの使い分けをメインに練習しました。
PS.クソ画質ちょっとは改善されたかな?(´・ω・`)
前(Part1)→sm30893788 次→sm30900871
スプラトゥーン1のS+昇格動画→sm30953421
【マイリス】mylist/58617171
【Twitter】https://twitter.com/setsuna_omega
【メール】[email protected]
↓普段はここで色々なゲームの生放送やってます!興味があれば遊びに来てください。
【コミュ】co3202563
