キーワード Omega が含まれる動画 : 3459 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】結月ゆかりの街をつくろう[VOICEROID+]8.5
みなさん『あけ』まして『おめ』でとう。『こ』年もよろしくです あけおめついでに今後の事とかいろいろ エンコミスしたので再うpw パート8→sm25218180 パート9→まだ マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ[email protected] @rex96takeshi コミュニティも一応作ってみました。 コミュ→co2289276
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ拾】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
※PCが重たくて時々ラグります、ご了承下さい。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ玖】→ sm25176287 【巻ノ拾壱】→ 近日
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
【初詣ついでに】新年あけましテクノブレイク【踊ってみた】
みんなで初詣ついでに踊り初め!
撮影許可をくださった神社様に大感謝!
2015年仙台のAB-Boyzもよろしくお願いいたします!!
メンバー(踊った順)
おろち「地面凍ってるけど…(焦」 mylist/42808978 co2538386 @orochi_c2d
けこちゃ「ただ寒かった(寒かった」 @yokuderu2000 mylist/33948780
28ω「何年ぶりでしょうか…(感動の再会」 @28omega
ぱち馬「寒かった(小並感」 @patiuma_ats
バショウ「誰かキャップ持ってない?(懇願」 @chief_w17
O's a.k.a Amaryllis「ベンイマックス(腹痛感」 mylist/44968238 @ghetto022
【撮影機材】28ω
【使用音源様】sm14030713
【Minecraft】結月ゆかりの街をつくろう[VOICEROID+]part8
(・ω・)ノヤッホー Ω(おめが)だよ ごめんね、超遅れたよ 下準備に時間かけすぎたのと、エンジンかからなかったんだ だから俺は悪くねぇ(おい って言うか腰痛めてて長時間椅子に座れないのだ パート7→ sm24669410 パート8.5→sm25323709 パート9→年明けになるけどなるべく早くを目標に マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ[email protected] @rex96takeshi コミュニティも一応作ってみました。 コミュ→co2289276
オメガクインテット 第10層ボス1ターンキル 参考になるわけない動画
オメガクインテット/Omega Quintetの皆のお友達、訓練所第10層のボス撃破遊びです。
LV上げの息抜きにこういう遊びはちょうどいいですね。
ネネちゃんは999歳になってしまってるのでメンバーから外してます。
オメガクインテットは敵も味方もスペシャルスキルは100%ヒットするので、
こういう無茶振りな遊びもできます。
倒せず苦労してる人は一度真似してみてください。
オメガクインテット 南部平野の通り抜け動画 チキン対チキン野郎(黙れ
オメガクインテット/Omega Quintetの第4次ウタミコDLCの南部平野、
最初のセーブポイントに到達する前に立ちはだかる鳥をやりすごすための動画です。
ただ通り抜けるだけの動画なので、面白みがある動画ではないです。
動画内で謎のことわざを勝手に作って使ってますが、自分の好きなキャラを蛙って言いたくなかっただけやねん。
愛って大事だよね。愛がなければ北斗の拳だって盛り上がらないよ!!(熱弁
そんな俺は山のフドウが一番大好きです。
オメガクインテット 無料DLC 第4次ウタミコ 南部平野 地獄EP稼ぎ 参考には()
オメガクインテット/Omega Quintetの無料最新DLC MAP、南部平野のEP稼ぎ動画です。
このゲームのEP(お金のようなもの)は圧倒的に消費するくせに全く手に入らず、
それが原因で投げてる人も多いと思うので、最新無料DLCならこんだけ入るよ!!っていう動画です。
(だがしかしそこにたどり着くまでに果てしない地獄があるのであった)
某アニメの11話のシーンも一部使ってるので、消されたらそれまで。
ネタバレ等が嫌な人は2:27まで下のシークバーで飛んでください。
尚、私は結城友奈は勇者であるが大好きです。
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ玖】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
※PCが重たくて時々ラグります、ご了承下さい。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ捌】→ sm25095130 【巻ノ拾】→ 近日
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
【入門向け】オメガωキャミィ 簡易まとめ
ウル4OMEGAΩキャミィ使いが増える事を願って。
普段はSteam版(PC版)でプレイしてます。
動画内のBGM sm23021700
コミュニティ co172707
その他の投稿動画:mylist/6840209
【アイマス×デビサバ】偶像異聞録デビルサバイバー Chapter7-8
男根Pです。最近リアルが忙しいなと思ってたら一ヶ月もかかってしまいました。すまぬ、すまぬぅ……。
○クッソ役にたたない作者のTwitter⇒https://twitter.com/dankon_P
※Q.なんだこの展開?⇒A.本作はオリジナル路線で突き進んでおります。
※Q.なんか物分り良すぎね?⇒A.デビサバのLAWというか天使はシリーズ屈指の物分りのいい奴らだから、ま、多少はね?
※前⇒sm24950283 次・エンディング⇒sm25136656NEW!
※デビサバのマイリス⇒mylist/37032582
※今までつくった(駄)作品⇒mylist/24013656
【CoD:AW】【キルコン】ダミー救援物資発動!!【オメぺん実況】partニコ動
他にも興味があればYoutubeまで!!画質も上がってます!
こんにちは!オメぺんです!
CoD:AWのグランドウォーのキルコンをアサルトライフルのBal-27でプレイしています!マップは「Riot」
今回使用するBalは連射速度、精度がよくとても使いやすいです!
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【次回】→ https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【Twitter】→ @omega_penguin
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ捌】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ漆】→ sm25026213 【巻ノ玖】→ sm25176287
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
【ゆっくり実況】ド素人のCoD:AWマルチプレイ その4【PS4】
長らくご視聴ありがとうございました!
爆死の人の次回作にご期待ください!
今後につきましてはこちらを御覧ください→ar678827
ツイッターやってます @894no4610
生放送コミュもあります co1979410
マイリスト→ mylist/46553492
<前 sm24972396
omega様 広告感謝です!!
オメガクインテット 中盤支持率稼ぎ 今更なものですが()
オメガクインテット/Omega Quintetの支持率稼ぎ動画です。
言わずと知れた…ってほどソフト自体の認知度は高くも無いですが、
プレイするには重大な内容なので知らない人はぜひ利用してください。
尚、動画では訓練所1層右部屋を使っていますが、
もっと早いタイミングで支持率を稼ぎたい場合は3話のシアターホール、道路近くに直接シンボルが歩いてるので、あそこで稼ぐとよいです。
ヒット数は稼げないでしょうが、必ずいるのはとてもありがたいです。
また8話終盤でメンバーが一人抜けてしまうので、それまでに稼いだほうが無難です。
8話終盤手前で支持率200万にしておくと、後がとても楽になります。
【Minecraft】響の仲間さがしCraft【ゆっくり茶番】part2
どうもみなさんお久しぶりです。この動画の更新1年ぶりです、ごめんなさい。 腹パンされても文句言えない。 忘れてて、放置しててこのありさまだよ(´・ω・`) パート1→sm22485538 パート3→艦これアニメ始まる前までに マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ[email protected] @rex96takeshi コミュニティも一応作ってみました。 コミュ→co2289276
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ漆】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ陸】→ sm24982119 【巻ノ捌】→ sm25095130
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
オメガクインテット バナナ剥き 参考…になら(以下略
オメガクインテット/Omega Quintetの11/27追加無料DLCマップのボス動画です。
ファンドゥ封印が辛いのは分かってたけど、さすがにHP1800万相手に封印は半端じゃなかった。
今回はフレのトミー氏のダストリュクシオンネタと、彼のほぼ出来上がってるオトハと私の中途2周目オトハの差を痛感することに。
ステータス差1万は本当やばいw
トミー氏、そのパターンだとこっちのは4~800万くらい届かないんだ…!(遠い
いい加減本当に3周目入ります。
オメガクインテット 地獄うさぎ狩り 参考動画
オメガクインテット/Omega Quintetの無料追加MAPのうさぎ狩り動画です。
無料でもうだるようなストレスと荒ぶる怒りがおまけでついてくる素敵仕様。
フレのトミー氏が人数減らせばいいんじゃね?って言って配信してたので、
それならこうすりゃいいんじゃね?と人数減らした上で更に安定させたものをご用意しました。
ぜひ参考にして明日のための下積みを頑張ってください。(明日のMAPはにんじん無いと駄目だそうです)
オメガクインテット 最大ダメージ挑戦2 パッチVer1.03
オメガクインテット/Omega Quintetの最大ダメージチャレンジ2回目です。
はっきり言おう、毎回サムネで一番悩む、と。
今回はフレのトミー氏の配信を見て1ターン目を洗練したことにより、
最大ダメージを更新できました。トミー氏、ありがとう!(一時とはいえ名前間違えてごめんorz
何にせよ中途な2周目ステは頭打ち。次の周回に入るので次回は来週になるかと。
現在5億超えてますが目指せ7~10億コースなので動画は上げません。
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ陸】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ伍】→ sm24943345 【巻ノ漆】→ sm25026213
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
ずんちゃんに応援してもらった【VOICEROID+_東北ずん子】
深夜にふと思いついてやってしまったww 投稿時間にイミナンテナイヨ 深夜テンションって怖いね マイクラ動画はもうしばちお待ちくださいな マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ[email protected] @rex96takeshi コミュニティも一応作ってみました。 コミュ→co2289276
【プレイ動画】免許9年、廃車3台.【GTAⅤ】不審者・変質者:オメガ2
【オメガ(Omega)】
オメガ1:sm24963364
当プレイ動画part1:sm23529033
【プレイ動画】免許9年、廃車3台.【GTAⅤ】不審者・変質者:オメガ1
【オメガ(Omega)】
オメガ2:sm24963495
当プレイ動画part1:sm23529033
オメガクインテット 最大ダメージ挑戦 パッチVer1.03
オメガクインテット/Omega Quintetの最大ダメージ挑戦動画です。
今のステータスでは多分前後しても1~2千万だと思います。
次の周回でステータス吟味して、オトハとモモカだけでもさいきょーにしたいですね。
色々考えた結果、敵は12層の真ん中の部屋にいる赤い鳥さんです。
もうすぐ12月だしな!遠慮なくクリスマスチキンにしてやるぜ!!ヒャッハー!!!!(誰
オメガクインテット 図鑑埋め完了動画 ※ネタバレ?注意
オメガクインテット/Omega Quintetの全オーバーキル完了図鑑動画です。
ただ図鑑を見るだけの何の面白味も無い動画です。
夢を打ち砕く動画ですのでまだオーバーキルしてない敵がいる方は見ないほうがよいかもしれません。()
容量ちっちゃいわーと品質設定爆上げしたらくそ重たくなった。
次の動画の予定は特にありません。
合計最大ダメージでまたガイア先生に出張ってもらうかもなぁくらい。
2億は行ける気がするけど3億行きたい。
オメガクインテット 第13層ガイア オーバーキル 1.03限定
オメガクインテット/Omega Quintetの訓練所第13層にいるガイアのオーバーキル動画です。
多分本作最強の壁だった。
1.02以前に挑んだ回数は何十回だと思います。(100回は超えてないと信じたい)
ポイントは多すぎて文字数制限に引っ掛かるので動画で見てください。
この戦法?というかいつも通りですが、1.02では使えません。
オメガクインテット 支持率10億 Ver1.03参考動画
オメガクインテット/Omega Quintetの支持率稼ぎ動画です。
似たような動画を何本も上げることになるとはw
Ver1.03で13層ボスの耐性が調整されたことと、
追加アンプの圧倒的高額っぷりに改めて課金前提だなぁなどと意識してしまったので、
じゃあ課金せずできること考えろよって思ったのでやってみました。
やってることはスキル4つ→ファンドゥ5回→スペランツァのお手軽レシピ。
今回のポイント
・初期装備(1人だけ武器足りなかったw)と防具・アンプ無し
・やっぱオトハちゃん最強
【実況】二人でゴエモン3 ~からくり卍固めってなにさ~【巻ノ伍】
北国の友人と江戸時代をドタバタしていきます。
『登場人物』
ウィンターズ:OMEGA(1P)
稼働六課:高町りょう(2P)
【巻ノ肆】→ sm24905815 【巻ノ陸】→ sm24982119
【がんばれゴエモン3 マイリスト】→ mylist/46293551【実況Part1リンク】→ mylist/36862636
動画のご意見・ご感想はTwitterまで! → https://twitter.com/Ryo_Takamachi
【キルラキル MAD】 Battle of Omega
なんかこう、突発的に作りたくなってささっと
このアニメのキャラは敵も味方もアクが強くてほんと大好きだw
他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
