キーワード Omega が含まれる動画 : 3459 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超3悟空をつかっていく!「第9話」
ちょっと遅い?不定期だからいいんです!
ビルドファイターズ見たり鎧武みたりキョリュウジャーみたりで日曜が忙しい不具合
ところでポップ戦の不具合ですが私がAIの方を最新版ではなく使って起こっていたようです。大変ご迷惑をおかけしました
前→sm22690947 次→まだ
マイリスト→mylist/39604858
大会用→mylist/39908951
【手書きミニバサ】ちか寿司
※この動画のニコニコ動画以外への転載を禁止します※
アニキが自分が釣った魚とからくりで回転寿司店を始めたよ!…という設定です。
ブログに毎日上げていた絵をまとめました。初めての動画投稿です。
画質が悪かったり、絵の切り替えのタイミングが悪かったりなど、お見苦しい点は多々あるかと思いますが、どうか生暖かい目で見てやってください。☆2014.9.1 第二作「ちか寿司Ⅱ」できました!→sm24369863
Diggy-nao様、宇流布様(322回)、伊達政宗様、biece(ビセ)様(5回)、通りすがりのモ武将様、o3様、jio様、momo様、duo様、Np様、omega様(2回)、宣伝をありがとうございます!
【女神転生Ⅱ】 「OMEGA~聖戦」を豪華にしてみた
記憶に残る、まさにラスボス!って感じの曲です。 mylist/14927926 画像はゆんフリー写真素材集様から Photo by (c)Tomo.Yun http://www.yunphoto.net
[MAD] ドラゴンボールZ battle of gods
今作はベジータが主人公(笑)!
この神と神は個人的に○以外、大満足でした。
小さい頃から大好きなのでDBの新作というだけでも観れて良かったです!
なんで影山さんじゃないんだ…。
【自作】脱衣式BBOP【OP】
新年明けましておめでとうございます!
新年一発目はオープニングです。申し訳ない…
肝心の本編はまだ先になりそうです…
使用楽曲:サークル『ねこバナナ』の作品『Omegaの視界』より『ythm』
作詞・編曲:onoken 作詞・Vocal:三澤 秋
(c)SEGA
木管五重奏メドレー「女神転生II ―東京199X・胎動―」
RPG「デジタル・デビル物語 女神転生 II」(1990)より,序盤の BGM 4 曲:Jump Up!,Omen,TOKIO Adventurer,Checkman(作曲:増子司)を木管五重奏メドレーでお送りします。難易度はやや高め。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点はご容赦ください。
木管五重奏「DDS2 魔界」sm16943106,「DDS2 OMEGA」sm22026781 もどうぞ。
「女神転生吹奏楽アンサンブル」mylist/30404581,「ゲームミュージック吹奏楽アンサンブル」mylist/34844983 もあわせてお楽しみください。
〔23/10/06〕1,000 再生ありがとうございます。
【MUGEN】超ベジット【Battle of Omega】
つい一昨日にもなんか作ってた上に、
出来も正直微妙な感じではありますが、折角作ったので。
最後のほうどうにも詰め込み過ぎた感じがします…
編集ソフトの機能を色々試したいとか、
BGMのカット・繋ぎもやってみたかったでこうなりました。
MUGEN投稿動画:mylist/38518304
【PV】Omega Rhythm【UPLIFT SPICE】
■:Omega Rythm
■:UPLIFT SPICE
■:YouTubeより転載
▼:Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=rvR2Dv1fT0c
お気に入り登録お願いします。
【Minecraft】響の仲間さがしCraft【ゆっくり実況】part1
なぜか茶番企画中にやりたくなりました。後悔しかしていない(動画用量的な意味で) musmusより ~刻星~musmusより ~「調査」 DBD file No.03~【作業用BGM】雨の日【どうぶつの森】 ~sm6828682~動画内に字幕入れ忘れたのでここに書いておきます。 マイリス→ mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ [email protected] @rex96takeshi
【シムシティCoT】未来都市を作るよ。その3【ゆっくり実況】
Omega乱用防止「ダメ。ゼッタイ。」
sm22383470←前|mylist/35946735|次→sm22508986
Locomotiv GT - Ringasd El Magad
be-tuより。Frenreisz Károlyが72年に脱退。新たに加入した元Omega(1964-68年)のSomló Tamás(vo,bass,sax)が初めて手掛けた、1973年発売"Bummm!"の一曲目のライブ版。この動画ではBarta Tamás(gt,vo)がベースを弾いています。
【作曲】戦闘!トレーナー(オリジナル)
知る人ぞ知る改造ポケモンアルファ・オメガのトレーナー戦BGMのアレンジです。
自分が中2の頃に作曲した曲でございます。
DTMで作曲はするんですがDAWはあまり使わないので難しいですね;
作ったやつ→ mylist/39073241
ブログ→ http://rarthis.blog.fc2.com/
ポケットモンスター アルファ・オメガ→ http://alpha0omega.web.fc2.com/
【FF11】アポリオンCN Proto-Omegaを適当に
AF打ち直すゾ~( ´∀`)と思ってアポリオン通ってたらチップ揃ったので
人生初オメガ記念に動画を撮ってみました。
投稿ほとんどした事無くて、FF11動画撮るのも初めてなので至らない所もあると思いますがお暇な方はどうぞ。
初オメガだったので、先にネットで調べると何かすげー強そうだったんでビクビクしてたのですが
思った以上に何と言うか、見る所の無い動画に(;´∀`)
意外と感知範囲広くてカメラマンが捕まってなし崩しに戦闘開始してしまったのも段取り的に痛かった;
今後動画投稿の予定は有りませんが、何かお気づきの点などあれば教えて頂ければ幸いです。
-追記-
録画の時別窓で別ゲーつけっぱなしにしてたんでBGM混じってるの気づきませんでしたスマソ;
オリジナルガンダムをつくろう!パート4 [ゆっくり解説] "完成"
にゃんぱすー。うぷ主のΩ(おめが)です。今回でこの動画も終わります。 パート3→ sm22340841マイリス→mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞメール→[email protected] Twitter→@rex96takeshi
オリジナルガンダムをつくろう!パート3[ゆっくり解説]
ういーす。今回もやってきますよ。安定の毎週更新ですね。そうそう、生声実況はお蔵入りになりました。気が向いたらやるかも。それじゃあ、まったりしていってください。 パート2→sm22294337 パート4→sm22376074 マイリス→ mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ [email protected] @rex96takeshi
オリジナルガンダムをつくろう!パート2[ゆっくり解説]
ウィース。Ω(おめが)です。前回の動画たくさんの再生、コメントありがとうございました。ランキング入りとか・・・・・・・死にたい。 今回、一部編集ミス、動画の最初にエンコミスがありますが、内容には差支えないので、まったりしていってください。 パート1→sm22253147 パート3→ sm22340841 マイリス→ mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ [email protected] @rex96takeshi
【おうちでWIRE】テクノ DJ mix 131116
すっかり秋めいてきましたね。
庭の金木犀の花が何故か咲き誇ってくれません。
僕はこの物悲しげな季節が大好きです。
それをあざ笑うかの様な選曲です。
それにしても「おうちでWIRE」とは何だったのか。
意味がわかりません。
# タイトル / アーティスト
1 Enter / David Moleon
2 Bitching Bob (David Moleon Remix) / Hertz
3 Speak Techno / Millau
4 Apple / David Moleon
5 Mental Disorder E.P. 1 / Gennaro Le Fosse, Reeko
6 Chord Disaster / Boriqua Tribez
7 Barbra / Blue Alpha DJs
8 Grooveame / Boriqua Tribez, David Moleon
9 Safari / Wyrus, Mario Montero
10 Twisted / G8
11 Aqua Fortis (Omega Drive Rmx) / Elaps
12 Hazard / Leon B
13 Rocket / Code Icarus
オリジナルガンダムを作ろう!パート1[ゆっくり解説]
始めましての方はこんにちは。そうでない方はお久しぶりです。うぷぬしのΩ(おめが)です。 今回はガンプラ製作動画を作ってみました。 まぁ、まったりしてください。 パート2→sm22294337 マイリス→ mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ [email protected] @rex96takeshi
【MUGEN】主 vs クマ屋氏作成AI(Lv4)
クマ屋氏が作成されたAI(Lv4)と戦ってみました。
1戦目 ベジット vs ゴジータ(AI)
2戦目 超4悟空 vs ベジット(AI)
vs オカチャンマン氏AI →sm22263771
vs クマ屋氏AI & オカチャンマン氏AI →sm22473063
mylist/38966486
ネオ・アルカディアレイプ!伝説の英雄と化した先輩 前編.TSF-Type00
(淫夢系は)初投稿の乱射魔です。割ったつんでれんこでエンコードしました。これだけははっきりと真実を伝えたかった
真面目に動画編集するのは初めてなんで画質とか音質は許してくださいなんでもしますから!
ちなみにomega hack使ってオメガにしてプレイしてます
次→sm22171928
NO$GBAならゼクス安定するんですね^~
本当は実機を録画するのが一番いいんだけど機材がないんだよなぁ・・・
mylist/42799238
Locomotiv GT - Boldog Vagyok
チューブより。英訳はI'm Happy。ハンガリーのバンド。Omegaを脱退したPresser Gábor(vo,key)とLaux József(dr)が71年に結成したバンドのデビューシングルA面短縮版(1971年)。
他のメンバーはFrenreisz Károly(vo,bass,sax)、Barta Tamás(vo,gt)。最初のMetroというバンド名が出ているが、Frenreisz Károlyが以前いたバンドなので誤表記。71年と75年に東京国際歌謡音楽祭参加のため来日。
Presser Gábor - vocal, key
✝Laux József - drums
Frenreisz Károly - vo, bass, sax
✝Barta Tamás - vocal, guitar
【Minecraft】のんびりgdgdメイドちゃん暮らし夕暮れの向こうからpartF
そんな訳でして最終回です。このシリーズは続きません。動画の最後にメイドさんから一言あるそうですよ? パート9→sm22062188 マイリス→ mylist/36232125 御用はメールまたはTwitterからどうぞ [email protected] @rex96takeshi
戦闘!トレーナー ポケットモンスター アルファ・オメガ 体験版ver.
ニコ動初うpは 自分が中2の時に作曲したトレーナー戦BGMです。
今は改造ポケモン アルファ・オメガのBGM班の班長やらして頂いてます。
そんなわけでアルファ・オメガのトレーナー戦となります。
体験版verなんで本編verは編曲されているかもしれません。
というかまだまだ改善出来ると思われますので編曲していこうかと。
作曲、アレンジ曲とか→ mylist/39073241
ようつべ→ http://www.youtube.com/user/Rarthis619
ブログ→ http://rarthis.blog.fc2.com/
アルファ・オメガ→ http://alpha0omega.web.fc2.com/
◆備考
ようつべでは8ヶ月も前にうpした動画ですがニコ動でも出すことにしました。
これから公開する際は両方にうpして行こうかな。
【暇つぶし】I love Omega!!
30分(ニコ生でいう1枠分)でオメガを何体撃破できるか!?
<自分で勝手に決めたルール>
・外部タイマー使用(データ選択→難易度選択時に計測)
・倒した場合,そのときに出るアイテムとってリスタート!
・ロスタイムなし
・オメガはver1.3仕様←ここ重要!
<倒したオメガたち>
1体目→#2:43~
2体目→#10:22~
3体目→#22:16~
4体目→#23:32~
<感想>
オメガってこんなに簡単なんだねってつくづく思ったwww
そしてこんなにやったボスは他にないと思う.
だからオメガを作ったルキトさん,まじでありがとう!!
使用アイワナ:I wanna be the RZ ver1.3
製作者:ルキト様
※音量小さいので各自で調整お願いしますww
【弾いてみた】 Battle of Omega 【ギター】 【ドラゴンボール】
PS3ソフト「ドラゴンボールZ レイジングブラスト2」のテーマ曲Battle of Omega です。例によって耳コピなのであってるかどうかは微妙。このゲームやったことはないけど曲はとても気に入ってます。mylist/36787656
