キーワード Omega が含まれる動画 : 3459 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part202(Final)
エンディング曲の音質が残念なことになってしまった。最終回です。 part201→sm12920198 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
BMS Afterlife (omega i inspired) (14鍵差分)
あの音を複音化しても映えないであろう辺り本質的に低難度向きではないんだろうな
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/p3/plugout1.htm
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
Omega - Gyöngyhajú Lány (Live)
Omega - Gyöngyhajú Lány mylist/21119239
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part201
見ててつらいエンディングだった。色んな意味で。 part200→sm12913424 part202→まだ 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part200
これがOmegaの視界でなくてあの騒動なんてなくて宮さんを最初から知らなかったら、自分はこのパートを楽しんで実況できていたんだろうと思う。 part199→sm12903739 part201→sm12920198 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
[プログレ辺境地シリーズ] Benkő László/Ikarosz [ハンガリー篇⑰]
1989年の3rdより1.Alfaと2. Béta。OMEGAのkydの人。マジャール人の名前は日本と同じ姓+名やね(*^_^*)。ジャケは十分プログレしておるがの。ハンガリー篇①nm6081946②~④mylist/17179489⑤~⑭mylist/18924488⑮~⑰mylist/22403592。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part199
本当今更だけど自分がどれだけ実況下手か思い知った。 part198→sm12894513 part200→sm12913424 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
[プログレ辺境地シリーズ] OMEGA/200 Years After the Last War [ハンガリー篇⑯]
1974年の8th(?)より1. Suite。今では珍しいEnglish Lyrics(*^_^*)。その昔これのvinyl盤が欲しかった(T_T)。HPはこちら→http://www.gammapolis.de/index2.html。ハンガリー篇①nm6081946②~④mylist/17179489⑤~⑭mylist/18924488⑮⑯mylist/22403592。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part198
滑舌崩壊。 part197→sm12866616 part199→sm12903739 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
iPadでRAGE HDをプレイしてみた
米垢取って買いました。凄さを伝えようと思って動画作ってみたけど、webカメラだとアクションラジオ並に全く伝わらないw実際はもっとヌルヌルです。あとヘタレプレイなので過度な期待はご遠慮ください。全く関係ない私のサイト つhttp://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
宮岡門王水でブリ(゚∀゚)ハマチ
■sm10611372を視聴していたら出来ました。■オリジナル&トレス元動画⇒sm9556226■冬コミ情報 3日目(2010/12/31) 東ミ-15a 「ねこバナナ」 販売物 ⇒ Spell-Binder ~Omegaの視界楽曲集~
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part197
(・人・) part196→sm12823275 part198→sm12894513 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
ythm - 三澤秋
Omegaの視界ヴォーカル集「GNOSISONG」より
FUSEつかいましたが、効果あったのか。。。。。
再エンコ回避?です
PCスペックが低いと、少し待たないと再生できないカモ
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part196
相変わらずBGMがでかく声が聞き取りづらいです。 part195→sm12792519 part197→sm12866616 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
レイブラ2 Battle of Omega ボーカル版とギターソロ版を同時再生してみた。
ギター版もかっこいいけど、やっぱり影山さんの方が迫力あるよねぇ・・・影山さんぱねぇっす
音ゲーマッシュアップメドレー vol2/OMEGA ZERO PROJECTION
たくさんマッシュアップしたので一つにまとめました。その2 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
音ゲーマッシュアップメドレー vol1/OMEGA ZERO PROJECTION
たくさんマッシュアップしたので一つにまとめました。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part195
スーパー痴話喧嘩。 part194→sm12776716 part196→sm12823275 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part194
BGM大きいしぼそぼそ喋ってるしでかなり聞きにくいです。 part193→sm12742464 part195→sm12792519 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part193
めっちゃ早口なっとるー。 part192→sm12685990 part194→sm12776716 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
ドラゴンボール レイジングブラスト2 OP
ドラゴンボールレイジングブラスト2のOPです
別の方が投稿してるかもしれませんが、画質面で勝負!ということでご勘弁を
体験版動画:sm12440435
18号vsベジータ:sm12728890
ビーデルvsブロリー:sm12728890
原作+α再現MAD:sm12837632
ブログ:http://heetyo.blog93.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/aoba729
【冬は幻の鏡×ythm(Omegaの瞳)】フユガミMAD作ってみた
小太郎ー、俺だー、結婚してくれー!
フユガミクリア記念に作ってみました。
いやぁ、いいゲームだ。そしていい曲だ。MAD作りの腕だけが追い付かん。
逆バージョンも作ってみたいですが、まだ最終話手に入れてないんですよね……ぐすん。
クリア済み前提の構成になっているので、未プレイの方はお気をつけください。
KORG iPad app iMS-20でパフォーマンスしてみた 01/OMEGA ZERO PROJECTION
マイリスと再生数が伸びないよどらxxーん。どらえxxん「人気が出ないならパフォーマンスすればいいんじゃよ。。。」と言われたのでやってみました。都市伝説だと思うけれども。本当かしら。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
korg iMS-20 ambient templateで20分ライブしてみた vol1/OMEGA ZERO PROJECTION
korg iMS-20のambient templateでLIVEしてみました。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
korg iMS-20 minimal techno templateで20分ライブしてみた vol1/OMEGA ZERO PROJECTION
korg iMS-20のminimal techno templateでLIVEしてみました。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
KORG iMS-20のクイック・リファレンスを動画にしてみた part2
タイトルの通りです。公式取り説のクイック・リファレンスを動画にしてみました。一時停止推奨。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
KORG iMS-20のクイック・リファレンスを動画にしてみた part1
タイトルの通りです。公式取り説のクイック・リファレンスを動画にしてみました。一時停止推奨。 http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
korg iMS-20でTECHNO作ってみた(;´Д`)/OMEGA ZERO PROJECTION
iPad専用アプリkorg iMS-20でTECHNO作ってみました。全くパッチは理解してません。面白いパフォーマンスもしてませんw 垂れ流しでたまに画面切り替えしてるだけです。お暇な方はご覧ください。ノイズはライン撮りの仕様です。(;´Д`) http://itunes.apple.com/jp/artist/omega-zero-projection/id278812645
オープニングに惚れたからOmegaの視界を朗読実況part192
宮さんって、何か、いいよね……。 part191→sm12607447 part193→sm12742464 実況マイリスpart1~102→mylist/21196275 part103~→mylist/21196714
【PS3/Xbox360】 ドラゴンボール レイジングブラスト2 PV ファイナル
伸びすぎワロタw東映アニメフェア世代がこんなにいたのか・・・
発売中!クウラかっこよすぎる・・・毎度最後のPVは作りが良いですね。
買う人は↓でも見てテンション上げておきましょう!
ドラゴン.ボール.Z~.未来への咆哮.~受け継がれる魂sm9020026
ドラゴンボール~英雄~悟空とべジータsm9189382
俺はとことん止まらない!!sm8455511
レイジンブラスト2関連mylist/21348075
追記:今更ですがこのゲームは数ある家庭用ゲームの中でも上位に来るぐらい操作が難しいです。ですが、操作が出来るようになったらかなりDBっぽい動きが出来る様になります。
