キーワード OnLine が含まれる動画 : 71057 件中 70305 - 70336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぺぺこ】H23.5.31 3時の栄光を実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。栄光の模様です(・◡・♡)慶次郎さんやわんわん3人達に「おいしいです」されまくってます。あたし・・カモネギ・・・(´ノω・。)ぶわぁ【BGM】BGMは、こなたPさまの「くれよん」 sm13986964 を使用させていただきました。
WizardryOnline Closedβ 街の様子
負荷テストに参加してきました。個人的にはかなり印象が良かったので、雰囲気だけでも感じてもらえればと思い投稿しました。画質はモザイクレベルですが、空気は感じてもらえるかなと思っています。正式サービスが今から楽しみです。>キャラメイクとか(sm14651454)
【UTAUカバー】「Loveless 」-【新垣翔 】+VB
http://www.4shared.com/file/GojwKjmq/_online.html - ZIPhttp://www.4shared.com/file/UancCkhE/_online.html -RARVB 3.1
【ぺぺこ】H23.5.29 23時の紅白戦を実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
紅白の模様です(・◡・♡)
久しぶりにメインでがんばちゃいます!!
- チーム薔薇 -
薔薇
ねぜ
ちゆ
ひまり
るしゃ
ぺぺたん
- 討伐団 -
熊
りぅ
ブタ
うっしー
デリ
けいじろう
ミノ
【BGM】BGMは、カードキャプターさくらの「Catch You Catch Me」 を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.29 13時の栄光を実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。栄光の模様です(・◡・♡)久しぶりにソサで縛っちゃいます!!【BGM】BGMは、くらげPさまの「よるがくればまた」sm14534283を 歌ってみた 鹿乃さま sm14581269 の曲を使用させていただきました。
【信on】石田三成(2/3)【小田原】
sm14591259の続きです。○○の一つ覚えの様に飛んでくる看破。
回復奥義が2つとも待機時間消化中で、歯痒い思いをしてました。
その3>sm14591608
【信on】石田三成(1/3)【小田原】
幸村からでは順序が逆ですが、今度は仏門にて三成に挑戦。3分割です。
アルゴがある程度固定されてて対処法がはっきりしてるので、良くも悪くも徒党構成で難易度が全く違いますね。
ちなみに、ここまで既に軍学さん無しの構成で数回転がされてます。
その2>sm14591411
【ぺぺこ】H23.5.28 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
独り言なのでミュート推奨です。
旗つけましたョ。まぢモードです!!
【BGM】
BGMは、東京のバンドさん ストレイテナーさんの曲を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.28 21時のBDを実況してみた。【CORUM】
韓国版本家の終了が決定しました。
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
独り言なのでミュート推奨です。
旗つけましたョ。まぢモードです!!
【BGM】
BGMは、東京のバンドさん ストレイテナーさんの曲を使用させていただきました。
Wizardry Online 負荷テスト1日目 Part.4
ダンジョン職人から飛んでダンジョン内
ちょっとずつでしたが見どころをうpさせていただきました。
前sm14588266 / 終わり
mylist/25543055
【KAROS ONLINE】ソウルナイトVSガーディアン
天下 パラディン→ディフェンダー→ソウルナイト のあっぺ パラディン→ディフェンダー→ガーディアン 装備やアクセはほぼ同じで、強化は若干相手のほうが上と言う状況ですが、職性能のおかげで勝てました。ソウルナイトの場合、スタンが1種類増えて、移動速度の上がるバフがありますのでタイマンではソウルナイトが有利です。ただ、多人数相手にする場合やMob相手の場合はディフェンダーの方が良いと思います。 1~3戦目の様子です、4戦目は動画取り忘れたので変わりにあげてもらいましたhttp://zoome.jp/noappe/diary/71 使用曲:未來のイブ キューブ50個開封→sm14635291 新作:攻城戦→sm14686049 鉱山占領戦→sm14694267
陸戦マクロ2
自キャラをタゲらせる→引っぱる→敵をタゲれるか確かめる→引っぱる→岩地にタゲさせる。 1と同じ商会。メカ得意そうなだけあってマクロも余裕ですか。 その1sm14577826
陸戦マクロ1
自キャラをタゲらせる→そのまま引っぱって移動→花へタゲらせる。 深夜の陸戦マクロが流行ってるんでしょうか。 その2sm14577910
Oblivion Online第5話『初心者殺しの遺跡!!』その3エコノミー版
第5話その3エコノミー版です。
正直通常版とエコノミー回避版の画質の違いがわからないのですが、
エコノミー版を通常版としてあげても大丈夫でしょうか?
一覧→mylist/25375091
前へ(エコノミー版)→sm14570852
次へ(エコノミー版)→製作中
Oblivion Online第5話『初心者殺しの遺跡!!』その1エコノミー版
第5話その1エコノミー版です。
一覧→mylist/25375091
前へ(エコノミー版)→sm14503635
次へ(エコノミー版)→sm14570852
【ぺぺこ】H23.5.26 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
┣¨ッキンコ☆(*゚ヮ゚*)┣¨ッキンコ☆
【BGM】
BGMは、愛媛のバンドさん ユウテラスさんの「青春ジェット」を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.26 3時の栄光を実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPG
CORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
栄光の模様です(・◡・♡)
【BGM】
BGMは、懐かしの京都バンドさんOUTSIDESIGNALさんの曲を使用させていただきました。
無双 オンライン テスト
自分にとってちょっと楽しかった激突をうp 自分は最近前将軍になったのに腕があがあがりません; アドバイスお願いします
umantyu らんらんる〜♫
失敗しまくりんぐ。でも自分らしいので強引にアップ
>00:22 声は曲者だと思います 関西弁の
コミュニティを作成し、真・三国無双Onlineの宣伝活動を行っております
co1120275
参加していただけるとレベルアップにつながり、とても助かります
【ぺぺこ】ミミックを製造してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
製造の模様です(・◡・♡)
目玉+魂=???
【BGM】
BGMは、まーるさまの「ミミック」sm8753889 をのぶながさまが歌ってみた sm12165822 を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.24 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
激戦区です。
またもや独り言です・・・
ミュート推奨(´ノω・。)ぶわぁ
【BGM】
BGMは、無力Pさまの「Sacred Secret 」sm14481619 を向日葵さまが歌ってみた sm14498766 を使用させていただきました。
阿直 無双online
動画初心者です。ためしに作ってみました。内容はお試しでつくったものなのでちょい適当ですがよければみてください。
【ぺぺこ】H23.5.24 3時の栄光を実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
栄光の模様です(・◡・♡)
殺害数0人でもランクインするみたいです・・・
同点は入った順番なのかな??
【BGM】
BGMは、八王子Pさまの「Sweet Devil」sm9711503 をヲタみんさまが歌ってみた sm9984125 を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.23 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
またも拉致られたのです!!
【BGM】
BGMは、ゆうゆPさまの「スリープ・スカイ・ウォーク 」sm14506434をえみぃさまが歌ってみた sm14512178 を使用させていただきました。
【ぺぺこ】H23.5.21 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
リモコンのボタンおしてください・・・
【BGM】
BGMは、じーざすPさまの「リモコン」sm13612500を祭屋さまが歌ってみたsm14491746 を使用させていただきました。
[110520] 鋼鉄戦記C21 第43回プレイヤーVSサイバーステップ
圧倒的ではないか我が軍は!約30分でプレイヤー側の完全勝利。残り時間はボーナスタイムというすごい結果に。今回はCS側が少なかったけどこのくらいの方がいろいろまわれていいかもね。どこに残っているのかアナウンスしてくれたし敵がアイテムを盛大にばらまいてくれた。ヒャッホー!最後のセンリョウビーチはまさかの突発発生。そっちをかまってたら討伐終了してた…。公式告知ページ。 http://www.c21-online.jp/info/topic/16095 Youtubeには同じ動画名でほぼノーカット完全版がアップしてあります。
【ぺぺこ】H23.5.20 23時のBDを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
BDの模様です(・◡・♡)
激戦区!!
【BGM】
BGMは、東京のバンドさんのLOST IN TIMEさん の曲を使用させていただきました。
第43回 プレイヤーVSサイバーステップ
この動画は2011年5月20日に鋼鉄戦記C21で催されたイベントです 公式⇒http://www.c21-online.jp/ 投稿動画一覧⇒myvideo/1641049 動画の作り方⇒sm8707125 曲1⇒http://www.youtube.com/watch?v=Z1pd-tyiSlc&feature=fvwrel 曲2⇒http://www.youtube.com/watch?v=lhYZXmtLAJA&NR=1
【ぺぺこ】H23.5.20 22時のCTFを実況してみた。【CORUM】
過疎化が進んでいるMMORPGCORUM ONLINE アル鯖に生息中のぺぺこデス。
CTFの模様です(・◡・♡)
僕は、僕をあきらめない!!
【BGM】
BGMは、れるりり様の「Mr.Music」sm13774194 をコラボ(栗瀬柿美黒民月)歌ってみた sm13774125 を使用させていただきました
