キーワード On_Fire が含まれる動画 : 209 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[jubeat] BLOOD on FIRE EXT EXCELLENT - Player KYOUSUKE
参考用に。 フレンドID 21226443810101 お気軽にどうぞ 基本的な 日本語会話は 可能です。→【MSNメッセアドレス】[email protected]
【Jazz】Michel CamiloのOn fire演奏してみた
新歓で演奏してみました。場所は調布のGinzというところです。要望・セッションのお誘いなどありましたらどうぞ→mylist/13359230
【MAD】 リボーン BLOOD on FIRE
リボーンMAD第2弾です。相変わらずの画質ですが、楽しんで頂けたら幸いです。おまけもあります。第1弾はこちら⇒sm7702750
Amusement Parks On Fire - Venus In Cancer
つべより転載
mylist/13663066
Amusement Parks On Fire - A Star Is Born
つべより転載
mylist/13663066
-AMV- Hearts_on_Fire__F.a.r.m.
転載。複合AMV。色んなアニメの登場人物のコラボレーション。後半は別作品同士の登場人物が戦っています!mylist/14429830
JET - Black Hearts (On Fire) Live
JET - Black Hearts (On Fire) Live
来日公演決定!
2010年1/5(火)新木場STUDIO COAST(東京)
1/7(木)DIAMOND HALL(名古屋)
1/8(金)なんばHATCH(大阪)
(発売日等、詳細情報はSMASHのオフィシャル・サイトhttp://smash-jpn.com)
mylist/13511797
[michel camilo]on fireを 弾いてみた
はじめまして。ミシェル・カミロのon fireです。jazz pianoはむずいです、ね。撮ってみると自分いかに固いかが分かりますね。まぁ糞画質ですけど。拙い演奏ですがご意見いただけたら幸いです~。素晴らしき元動画sm2063663
【画質向上テスト】Lyrical on Fire 【なのはMAD最高峰】
山ほど上がってるけどなんとなくエンコしてみたくなった。
故・ステ6高画質版→可逆伸張/音ズレ修正・画質再調整&アプコン→つんでれんこ
一般でうpってある高画質版(sm8312259)に負けたかも( ;∀;)
作者本人版はZOOME(http://zoome.jp/raku2/diary/6/)へどうぞ。
JET - Black HEARTs (on Fire)
Black HEARTs (on Fire) は8月にリリースされたJETのアルバム「SHAKA ROCK」の収録曲です。
mylist/13511797
【AMV】Hearts on Fire【various】
editor: FarmXD ttp://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=168968
【MAD】[リリカルなのは A's]Lyrical on Fire_2000kbps
高画質upテスト
製作者はラクさん。 同作者MAD「いつ萌える?」→sm2689443
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 6217f 2000.64kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 192.33kb/s
--bitrate 2000 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qcomp 0.9 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 2 --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "tesa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate
太鼓さん次郎自作58「BLOOD on FIRE」
某音楽ゲームで遊んでたらたまたま見つけた曲。神曲じゃないか!と思いつつ音源探してたら「頭文字D」だったとのこと。☆9 妥当だと思いますね。今回は画質向上を図ってフレームレートを30にして撮っています。カクカクかもしれません。マイリスト mylist/11495697 譜面 http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=43
ヘビーメタル N ( AUTO PLAY )
ジャンル : ヘビーメタル
曲名 : I'm on Fire
アーティスト : AD/DA
レベル : 24( AC準拠 )
ミミの動きがガッシュガッシュってなってるね・・・
mylist/17578491
ON FIRE を弾いてみました
maruです。ミシェルカミロが前から好きだったので思い切って弾いてみました。今度日本でライブがあるみたいなので楽しみです。超絶技巧のすごい演奏はこちらですsm2063663
勢いつけて弾いてもミスしないようになりたいです。
ベースは自動伴奏機能使ってズルしてます。
楽譜は「ポピュラー18ジャズ&フュージョン」です。タッチトーンが低めだったのであげました。テンポも上げて弾いてます。こっちも聞いて下さい→mylist/3894886
あの豆腐屋がForza3のオンライン対戦をしたらこうなる
オンでハチロク使ってるとき熱いレースができたから作っちゃったぜ
始めに言っとくけど今回は笑いがない(キリッ そしてまた富士見街道じゃない(キリッ
4周で終わってますがこの後もう1周あります、特になんも無かったんでカットしました。気になる人はリプレイ見てください
FDとロードスターの人はフレンドです。上手いです。NSXとFDはノーマルです。速いです。
ただ俺も本気出せばこんくらい走れるんだからね!!
あとハチロクは換装4駆じゃないです
マイリス→mylist/3836727 あの豆腐屋シリーズ→mylist/4986771
(前作)【Forza3&頭文字D】あの豆腐屋 v.s 外車スポーツカー軍団 !!→sm9161502
今までで一番荒れたオンライン対戦→sm9857014
【MAD】機動戦士ガンダムSEED DESTINY in AAA「BLOOD ON FIRE」
AAAの歌が合いそうだったので編集してみました。mylist/57705210
さかもとえいぞう-Shout Drunker-On Fire
Anthem、アニメタル、JAM Project等でお馴染み坂本英三氏の2002年発表のアルバムShout DrunkerからVan HalenのカヴァーOn Fireです。
[jubeat] BLOOD ON FIRE (EXT) EXC
jubeatより、BLOOD ON FIRE / AAA のEXCELLENT動画です。
撮影者が、プレイ動画撮りに慣れていなかったため、妙な角度からの
撮影になっているため、参考動画として使えるかどうか微妙なところ
かもしれませんが、参考にどうぞです。
Three Lions on Fire - TiTOR'S iNSiGNiA (World Cup 2010 Unofficial Anthem)
TiTOR'S iNSiGNiA ft: Junction F.C & Razor Ruddock that parodies Keith Allen's Vindaloo,
Lightning Seeds Three Lions and Rik Mayall's Noble England just to name a few....
ALL PROCEEDS FROM THIS TRACK WILL BE DONATED TO CHARITY.
Single is released digitally on Monday 17th May 2010
The music video for TiTOR'S iNSiGNiA's Official, Unofficial England World Cup Anthem 2010 (The People's Anthem).
Filmed at Parr Stocks, St. Helens RLFC Ground, Ashford Town Football Club - Kent.
Directed by Phil Slater
Produced by TiM Productions
Concept by TiM Productions
Main Cast:
Stu Oggy - Motson, Lineker and Turnip Head (94)
Ste Swift - Frank Skinner
Mark Pearce - David Baddiel
Lewis Sanderson - Ian Broudie
Stu Slater - Rik Mayall as Henry V
Norman Haggerty - Peter Shilton and David Seaman
Lee Fairclough - Gerd Muller (70) and Keith Allen
And more...
【頭文字D】実写版MAD BLOOD on FIRE
実写版MAD 第2弾になります 最初はドリフト系だけ集めたヤツ作ろうと思ったら当時撮り貯めたビデオの中だったので断念して 実写版の頭文字DショートMAD作ってみたよ使用曲 BLOOD on FIRE(GO 2&クリスティーン第一弾 実写版PVを EUROBEATにしてみた sm3705638
Baby, I'm On Fire / Ace Warrior
★Super Eurobeat 101 収録曲
★まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
Pop'n music「ヘビーメタルN」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
何気に初のN譜面うp。
正規は最初赤連打だと思ってたら緑連打で恥ずかしいでござるな動画になってしまった…w
まぁそれくらいS乱推奨です。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
80S ベストキッド 20年前くらい
80S ベストキッド2010年 8月に特集がありました。午後のロードショーはなくならないでほしい。
Michel Camilo - On Fire
Anthony Jackson, Horacio "el negro" Hernandez あ、かぶってたか。ま、いーや。
maruさんのon fireに合わせてセッションしてみた
joheです。前回のソイルセッションに続いてmaruさんのon fireに合わせて演奏させていただきました。ドラムは前回同様みのっちさんにお願いしました。maruさんにpianoの音源を頂いてからなかなか着手できず時間が経ってしまい、いつの間にか真夏。おかげでスタジオ内は40℃と絶好のon fire日和となりました。maruさんの元演奏sm9793042 maruさんのマイリストmylist/3894886
Kiss - Heaven's On Fire
ようつべ より mylist/20533348 user/12427972
