キーワード Once が含まれる動画 : 3804 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアfA&4 MAD【Once&Forever】
前回はプレイ中心だったので今回はムービーを多く使ってみました。キャプチャーってすごいメンドイんですね 職人はスゲーや 台詞は入ってません mylist/7732492
You’ve sold your house, now what?
Selling your property is something to celebrate but, once the ‘sold’ sticker has been plastered over the ‘for sale’ sign in your front lawn and the champagne bottle is in the recycling bin, what else happens next?
Reference: https://www.conveyancing.com.au/articles/youve-sold-your-house-now-what
The Oath of the Demi-Humans #Aggressive #Celtic #Tribal #Rave #sunoai #男性ボーカル
個人イベントの希望の扉と導かれし楽園の亜人サイドの曲
獣人門現れたのは秘密です
森に住んでおり、魔族や一部の人間とは仲が悪いらしい
敵意があれば攻撃してくるが、友好的に接すれば力を貸してくれる
[Verse 1]
In a forest where the sunlight softly falls,
We walk the dappled paths once more today.
We till the fields and gather ripened fruits,
We hunt our prey and keep our lives sustained.
With beastly ears that sway within the breeze,
We learn the seasons from the scent of wind.
To guard the peaceful days we hold so dear,
We carry our ancestors' sacred oath within.
[Bridge 1]
But far away, dark smoke begins to rise,
The scent of iron drifts upon the air.
Sharpening the fangs that slept for long,
The forest quietly awakens.
[Chorus 1]
Are you the one who comes with sword in hand against us?
Or are you one who reaches out in peace?
If you're an enemy, our eyes will shine within the darkness,
And we shall stand as the forest's fangs.
Are you the one who seeks to bring us harm?
Or are you one who walks beside our path?
If you're a friend, we'll gather by the firelight,
And laugh together beneath the same wide sky.
映画予告編【ONCE UPONATIME IN MEXICO】2003
【レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード】監督:ロバート・ロドリゲス/出演:アントニオ・バンデラス*サルマ・ハエック*ジョニー・デップ
[Ez2Dj] Ez2Dj 2nd Trax -it rules once again- StreetMix -Theme of Ez2Dj II- HDMix オートプレイ
3DSで撮影しているので画質悪いです。本来は6th Traxが初出なのですが、フォルダ構成などを変えたら普通に遊べましたwww
【妻音源とりちゃん】Eleanor Rigby【ビートルズカバー歌ってみた】
ビートルズ「Eleanor Rigby」を、UTAU妻音源「とりちゃん」とぼくとで歌いました。耳ロボPさんのfransingを使い音素の自動切り出し、飴屋さんのUTAU-Synthで原音調整とノート入力・調整。オケはGarageBand→Logicです。音源のメインは「その後の古時計」からで、不足している音素を「雨の街を」「If I Fell」から。英語曲なのでメインは「If I Fell」音素です。
とりちゃんが歌ってる英語曲は次のとおり:
Golden Slumbers sm22312251 So Much In Love sm22279868 Open Arms sm21984653 Yesterday Once More sm22217139 The End Of The World sm22173005 You've Got A Friend(デュエット) sm21822198 以下、コーラスのみ Bridge Over Troubled Water sm21832897 The Long And Winding Road sm21939434 Hey Jude sm22322838
ぼくのボーカル入れは「だんぼっち」の中で。
妻音源とりちゃんの公開マイリス:mylist/38665546
戦術機提督と時雨秘書艦 オープニング
マブラヴオルタネイティヴChroniclesのOPをリスペクトして、このシリーズのオープニング動画を作りました。
至らない点があると思いますがご容赦を。
・この動画は、『艦これ』に『マブラヴオルタ』やその他の独自設定が多数含まれます。
・マブラヴオルタシリーズにはグロテスクな描写がありますが、当動画ではそういった描写は一切ありません。また検索等は自己責任で。
・視聴の際は、上記をご理解下さいますようお願いします
ぬんぬん様、キー提督様、桔龍様、絶望ビリー様、神薙ハユト様、零月或守様、touhu様、まゆつま様、雪犬様、さばかまぼこ様、ネモ船長様、しらたまぜんざい様、しんた(鈍重)様、宣伝ありがとうございます!
mylist/54255621
01話:sm28521862
twitter:@Admiral_SS
【MAD】マブラヴオルタネイティブOP風味
しゃーっす、ゾナです。
…まあ、正直どこにでもあるような構成だとは思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
その他の作品リスト:mylist/6304400
車の人企画:mylist/38855914
新作→車のラプソディ:sm25875357(New!)
マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OP
ファンクラブ入会特典ソフト。テックジャイアンに収録されたアナザーストーリーのフルボイス版。 H.264版もうpしてみた→sm3834961 アユマユ オルタネイティヴ OP→sm3831224 「トータル・イクリプス」 ・テレビ東京 7月1日25:35~ ・テレビ大阪 7月2日25:10~ ・TVQ九州放送 7月2日26:23~ ・テレビ北海道 7月3日26:30~ ※初回は27:00~ ・AT-X 7月5日11:00~/23:00~ ・テレビせとうち 7月6日25:53~ ・テレビ愛知 7月6日26:30~ 放送開始!
【H.264】マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OP
ファンクラブ入会特典ソフト。テックジャイアンに収録されたアナザーストーリーのフルボイス版。現在第6期会員募集中。 動画660Kbps・2-Pass 音声AAC-LC128Kbps
【譜面確認用】 Once in my life MASTER 【オンゲキ外部出力】
Once in my lifeのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ R.E.D.譜面動画リスト:mylist/69640186
オンゲキSUMMER譜面動画リスト:mylist/66319011
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
The Fallen Angel Who Mocks Chaos #Witch #Dark #Schranz #sunoai #女性ボーカル
個人楽曲イベント、暗黒の門と落ちた楽園の堕天使サイドの曲
富と欲に溺れた人間を嘲笑う堕天使のメイドをイメージした曲
普通に性格が悪いイメージ🤣
[Verse 1]
My master returns once again today,
With the cold wind upon his back.
I light the lamps throughout the manor,
And polish the silent halls alone.
When he opens the door seeking rest,
I gracefully bow my head.
So that, if only for a fleeting moment,
He may forget the wounds of reality.
(Sunrise... Moonrise...
Sunrise... Moonrise...)
Each day he leaves when the sun ascends,
Each day he returns when the sun descends.
The wheel of fate turns endlessly,
And I watch it all in silence.
[Bridge]
Ah, why do humans always fight?
Why do they mock others while lamenting?
With lips that cry out for salvation,
They tear apart another's heart.
[Chorus]
I know well
The deep darkness of this age of chaos.
In a world overflowing with grief and scorn,
People continue to wound one another.
The sun and moon wander endlessly,
Looking down upon these cruel scenes.
O foolish mortals, dance if you must,
Upon a stage with no end in sight.
彗星探査機ロゼッタとフィラエ(ONCE UPON A TIME...)
打ち上げから現在までを纏めたESA公式アニメーション
今までに地球スイングバイを3回
火星スイングバイを1回(北半球と衛星を観測)
小惑星 シュテインス(動画中のダイヤモンド型)を接近観測
小惑星 ルテティアを接近観測
2011年6月8日から始まった冬眠モードから2014年1月20日
午前10:00(日本時間・同日午後7:00)に復帰した
チュリュモフ・ゲラシメンコ彗星へ接近しての観測と
2014年11月には着陸機フィラエを降下させる予定
転載元
http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/01/WakeUpRosetta_--_Once_upon_a_time
[TWICEの優雅な私生活 3話] 地下鉄でツウィがキス!?
https://www.youtube.com/watch?v=1ec3c79wfwI
字幕ありがとうございます(><)♡
【日本語字幕】マイリトルポニー "Say Goodbye to the Holiday"
My little pony Season6 Episode8
[A Hearth's Warming Tail ]
『こんな日は終わり』
・Hearth's Warming Eve Is Here Once Again[sm28848501]
・The Seed of The Past[sm28852583]
・Pinkie's Present[sm28851499]
Prev song→Episode4[sm28607742]
Next song→Episode12[sm28992470]
マイリストmylist/52712970
最新版「大谷翔平」全ホームラン集2022年12月【打て打てオオタニサン!】コロナワクチンを打とうの歌清原もマーシーもノリピーもコロナワクチンなら注射打っていいんだよ|COVID-19|厚生労働省
コロナワクチンを打とうの歌です。一回だけ見て欲しいです笑たのしく歌っちゃおう!
少しでも日本が安全な国になって欲しいという気持ちで作りました!
公式YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9LI9AtU1c_O-seTSRmuf3Q
公式インスタグラム
https://instagram.com/banananchannel?utm_medium=copy_link
公式ツイッター
https://twitter.com/BanananChannel
公式tik tok
https://vt.tiktok.com/ZSJQ5CQ2t/
お問い合わせ、ご質問はこちら
[email protected]
It's a song about hitting the corona vaccine.
I want you to see it once!
Let's sing with laughter!
#大谷翔平 #清原和博 #田代まさし #酒井法子 #コロナワクチン #COVID19 #ようつべ #DANCE #キッズ #可愛い #CUTE #SMILE #面白動画 #子供の歌 #love #family #bestoftheday #KID #子供 #JAPAN #童話 #ノリノリ #音楽 #MUSIC #MOVIE #動画 #アニメ #知育 #幼稚園 #小学校
Bagel in your teeth
This song is dedicated to my friend, Scott Appleman who ended his life in December of last year. I knew him from middle school, but we ended up drifting apart once high school came around. He really loved the hit indie game: Omori, and we’d mess around with his plushies of the characters all the time. So, I made the font and artstyle reminiscent of that game. Every morning he’d eat an everything bagel before school, and he would constantly have everything bagel seasoning stuck in his teeth. It was charming and funny, and as a friend group we’d poke fun at him for this every now and again. Now that he’s gone I won’t get to see that anymore, so I wrote a song about it to commemorate my memory of him. I chose the singer, Kasane Teto because I recently found out that in the months before his passing, he became obsessed with the virtual singer. I felt it would only be fitting for him to have his own Teto song to listen to in the afterlife. I miss you, Scott, I really wish we kept in touch.
【第3回MMD杯本選】Once more【重音テト】
本動画はMMD杯参加動画です。テーマは「楽」です。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
ステージやモデルはVPVP wikiからお借りしました。
昔の「infinity」というゲームのBGMに歌詞をつけてみました。
第3回MMD杯公式動画リスト⇒mylist/10440621
本選参加動画⇒ mylist/13918375
今まで作ったもの⇒mylist/9783121
予選版⇒sm7749855
トータルイクリプス Once&Forever
トータルイクリプスのOPをOnce&Foreverにしてみた。ちょっとおかしいかもしれませんけど、許してください
Fate MAD
自作MAD4作目 曲名はOnce&Foreverで、歌手はGRANRODEOその他、自作品mylist/1161981/3771878
【Stepmania】Once in my Life【プレイ動画】
Player:mikiya 譜面はmoromi様の物を使用しています。私は鬼10でもいいんじゃないかと思う譜面だったり。それでもEleganteに比べると同時押しは厳しいですけども。mylist/33138587
【健音テイオリジナル曲】Once and Only Once
2018年に作った曲を再調整しました
「ボーカル曲くっそムズいわ」とひしひしと感じた記憶がありますわ
------------------------------
[Lyric]
一度だけ 一度だけ 一度だけ 一度だけの この時を
少しだけ 少しだけ 少しだけ 少しだけ 分けて
だから
止まれない 戻れない 後悔は したくないの この時を
一度だけ 少しだけ キミとだけ 二人だけで 駆けて 行くよ
【MAD】よみがえる空―RESCUE WINGS―(Once&Forever/GRANRODEO)
「空へ~救いの翼~」公開記念ってことで。mylist/12661241 追記:途中[三等空曹/内田一宏]とありますが、正しくは[三等空尉/内田一宏]です。ご指摘ありがとうございます。主人公の階級を間違えるなんてトンデモないですね。ほんと申し訳ないです。
【三国志Ⅸ】 久遠戦記 OPムービー2
久遠戦記の第二期OPムービーになります
本編では第十二話で使用しています
mylist【mylist/15714697】
OP mylist【mylist/16775242】
Bill Forbes/Once More
YouTubeから Bernie Dexter Rockabilly Pinup Queen Levi Dexterの嫁
【デレステMAD】 黙って見てろ☆ 【佐藤心】
「ここから良い所なんだよ♪」
2017年 新作:【デレステMAD】 You Only Live Once(人生一度きり) 【佐藤心】→sm30356050
僕のTwitter→@kurazakura
いままで投稿したもの→mylist/39916547
【追記(17/01/02)】ナデクロP様、もじさん様、緋澄様、ポンス様、aaa様、siva様、だりーな様、ヘルシア様、がえん様、ジェニー様、比翼様、mura様、TK様、コウメイ様、あおあかね様、P様、クリフP様 広告ありがとうございます!
SACRIFICE feat. ayame 比較
俺はこの曲をグルコスで知りましたが、オリジナルはボルテということで聞き比べを。
思ったより変化している箇所が少ないです。
ジャケ絵のあややかわいい…
左耳側からGC REFIX、右耳側からオリジナルが流れます。 分かりづらいので、グルコスはアドリブ音も入ってます。
一応歌詞も。
おとぎ話 夢の続きを知りたい
誰も触れることのない 夢の続き
生かされてく 空虚の時間 戸惑い
光も無く 訳も無く 部屋?が歪むの
suddenly,feel dizzy
memories of the past
charming and adorable
A Once upon a Time.
I dig it,when I dream
flavor of facinate
to have it poisonous
I didn`t notice.
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t I didn`t
I didn`t I didn`t
I did I did I did I did
I did I did I did I did
放射線が示す 可能性の先
加速の音 僕は同感してゆく
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t notice…
I didn`t I didn`t
I didn`t I didn`t
I did I did I did I did
