キーワード One! が含まれる動画 : 1870 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小林香織 - ONE!
セルフ・プロデュースした力作、2012年アルバム『 SEVENth 』収録曲。
フレーズ・リフにオリジナリティ溢れるコンポーザー。内外問わず曲創りに貧相なジャズ界では香織さんトップ・クラスだねっ。弾けるような疾走感が心地よいオリジナル曲。
■ボケが一匹コメしていますw Smooth Jazz スムーフ・ジャズと発音するんですよww 恥コメ!!
初恋EVOLUTION feat. 能登有沙/StylipS
音声テスト中 予告なく差し替えます
c/w TVアニメ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』オープニングテーマ「MIRACLE RUSH」
StylipS Anniversary Disc Step One!! (通常盤DVD付)
LACA-15267 株式会社バンダイナムコアーツ
※全て原盤から作成・在籍コミュニティ専用・該当コミュニティ外での使用厳禁
【こずえ飛鳥リナなちょドア子】The world is all one!!踊ってみた【ドアラ部】
ドア子の基本はドアラですw 飛鳥ちゃんがお誕生日のお祝いに約800km離れた地へ降り立った記念にコラボしました(*´∀`*)
●踊った曲…
The world is all one!!/アイドルマスター watch/1279605876
参考振り付け動画様 → sm14065565
■撮影手伝い(敬称略)
もぴもぴ mylist/19678227 co606452 ねりま co304411
【 踊った人(敬称略) 】
愛川こずえ mylist/8105413 co47201 Twitter:aikawa_kozue
なちょ mylist/14326090 co268131 Twitter:nmand72
味噌リナ mylist/16679185 co372460
ドア子 mylist/5508605 co37163 Twitter:doako2525
飛鳥 mylist/5950914 co82943 Twitter:mimiasu
ヘビーローテーション 歌ってみた (アメリカ人から)
アメリカ人のAKB48のファンから、「ヘビーローテーション」を歌ってみた。もうすぐ総選挙ですね!北澤早紀ちゃんを応援しゅます!大島優子さんへも、卒業おめでとう! Please enjoy my cover of 'Heavy Rotation' by AKB48! With the 2014 sousenkyo being so soon, I couldn't help but to cover this one! This year, I'm rooting for my oshimen, Kitazawa Saki! Congratulations also to Oshima Yuko on her graduation! [I do not own this song, this is just a fan cover!]
【日本語字幕】 Epik High - ONE【PV】
自殺とか考えてる人、この歌を聴いて勇気や希望をとりもどしてほしい。 Epik High (Tablo Mithra Tukutz) ONE! (作詞 Tablo Mithra 作曲 Tablo) ft. JiSun ジソン (Loveholicの元ボーカル)
【UTAUCover】天楽-双響-【飴彩ねるね、秋太】
強弱UTA合戦、強陣営で参加します〜。2つ目の動画です。(1つ目の動画はこちら sm43106950)
クレジット(敬称略)
本家:sm42131913
お借りしたUST:RewoundClockwork
イラスト: BOCKA (x→https://twitter.com/booocka_x0)
他:サクラダ
ボーカル:飴彩ねるね【ごった煮統合-OnE!-】、秋太 (未配布音源)
【ビビッドレッド・オペレーション】WE ARE ONE!(カラオケ風)
ビビッドレッド・オペレーション 2話のED
上下分割のパート分けに挑戦してみた。
出来上がってからパート分けが間違ってるトコに気付き絶望する。
結論。上下分割はめんどい。
【2020→2021へ】Step! ZERO to ONE!【高海千歌・桜内梨子・黒澤ダイヤ REMIX】
2020→2021
0→1
感想やいいねをいただけたらモチベーションになり物凄く嬉しいです!
※聞いてみたい曲や組み合わせのリクエストなどいつでも募集中ですのでどうぞお気軽にコメントください。
前→sm37706617
次→
【じもあいだっしゅ】【じも愛ダッシュ】
REMIXマイリスト→mylist/66215652
Youtubeでも投稿してます↓
https://www.youtube.com/channel/UCNyU9T17BJoLLmskdipXqHw?view_as=subscriber
投稿作品→mylist/41042495
コミュニティ→co2115795
Twitter→https://twitter.com/HTT_OSN
再UP[MIDI] Studio One 3 Prime だけで懐かしの名曲YMO「RYDEEN」を演奏してみた!
※再アップです。メロディーラインのエフェクト調整しました!次世代フリーDAWの PreSonus Studio One 3 Prime だけ( Only One !!)で懐かしの名曲YMOの「RYDEEN」を演奏してみました!元は昔やってたローランドのGS音源のMIDIですが、最近のDAWは進化していて初心者でも使いやすくなってきていると感じます。Studio One用に編集してなおしてみましたが、なかなか簡単にいい音づくりが楽しくできますね。32bit(Prime)の音もいい!音源も標準セットがあるのでこのソフトだけできます。VST音源も可能です。すばらしい!!直感的な操作パネルで初心者でも十分に使えこなせそうです。フリーなのでDAW入門者にはぴったりだと思います。音楽制作も個人で気軽にできる時代がきたと感じます。※高音質Youtube版もあります!https://youtu.be/UsuwrSjPu_U
WE ARE ONE!
一色あかね(CV.佐倉綾音さん)
二葉あおい(CV.村川梨衣さん)
作詞・作曲:佐伯youthK さん
編曲:宮崎 誠 さん
ロマンシングサガ ミンドラ 「熱情の律動 remix界王拳」+ 界王拳SP番外編
吟遊詩人「一曲いかがですか?」 「気の使い方をきわめることで体中のすべての気をコントロールし瞬間的に増幅させることが出来るようになる。この時、力もスピードも破壊力も防御力も全てが何倍にもなる。この状態を【界王拳】と呼ぶ!」 オープニングテーマ アイドルマスター界王拳SP MASTER SPECIAL03より「Do-Dai REM@STER-B(試聴盤)」をご一緒させて頂きます(注:試聴盤なので始めの45秒程だけです)。 これまでの界王拳MAD等はmylist/1127302 ミンサガ参考映像はこの辺り ミニオンsm2456019 技・術集sm1167691 閃きsm1787285 ジャブsm2973026 【追記】 新作界王拳MAD 「3倍 all one!!界王拳!! + 新気功砲 THRILL」sm12447590 【再up】アイドルマスターZ Do-dai Remix界王拳 sm12188235
歌ってみた The world is all one !!(M@STER VERSION)
P「地震があったけどみんな大丈夫か?」
FDP「大丈夫だ、問題ない」
『一番いい笑顔を頼む』
P「よし、暗い気持ちはみんなで歌って吹き飛ばすんだ!」
マイリスト mylist/2613094
アイドルマスター2 「The world is all one !!」 雪歩・貴音・響 ライブ映像
ブシロードカードゲームLIVE2011より抜粋
完全に実写だこれ
そ
「THE IDOLM@STER 2nd-mix」→sm13750130
「Little Match Girl」→sm13750196
…初心忘るるべからず
アイドルマスター2 The world is all one !! M@sterVersion 叩いてみた
空見上げ手を繋ごう この空は繋がってる
世界中の手をとり The world is all one !!
某ふらうさん naさん ろっそPさん ガチャピンさん広告ありがとうございます!
前作 START!!~Band Edition~ → sm13188253
マイリスト → mylist/10464640
[アイドルマスター]The world is all one !! を弾いてみた[演奏してみた]
アイドルマスターの曲のThe world is all one !! を弾いてみました。
ちなみに春香、響、美希ver.です。
エンコする時に初めて2つのパート同時に見たんだけど動きが全然違くて面白いですねー。
アイマスのオーバーマスターも弾いてますsm10292978
前回はしゅごキャラの曲弾きましたsm14222811
【太鼓の達人ぽーたぶるDX】SMOKY THRILL、The world is all one !! おに
フルコン演出がアイマス専用の物になっとる mylist/26208989
アイドルマスター2 パンチラローテーション 765PRO ALLSTARS
オーバーマスターのトリプルパンチラを、向かって右から左へとキャラ順にローテーション仕様にしてみました。
「876プロ★キュート愛」と「アイドル@スクール」の白黒が交互に展開します。
【順番(センター)】
[ 春香→やよい→響→貴音→律子→あずさ→伊織→亜美→真美→真→雪歩→美希→千早 ]×2
BGMは「The world is all one!!」です。
ちなみにリピート再生をONにすれば、そのまま再ローテーションしますw
自作アイマス関連→mylist/9991338
アコーディオンでCV.佐倉綾音/村川梨衣「WE ARE ONE!」弾いてみた
極力ビビッドな演奏を心がけました。ビビッドレッド・オペレーションの2話EDです。今回は左手と右手のプレッシャーが連動するというアコーディオンの制約にだいぶ苦しみました。
佐倉綾音さんは「知ろうとする」ことで、村川梨衣さんは「伝えようとする」ことで何かを表現する声優だと私は感じています。この曲はそんな表現方法の違いが良い意味で全面に出たおいしい1曲です。
実はお二人のソロキャラソンが非常に良くて衝撃的でしたので次回はどちらかを弾く予定です。(実はキャラソンに釣られて円盤を買った)
2014年はごちうさに出会ったことでだいぶ冒険している気がします。
mylist/27263740
【Free】一番工房【House Music/NNIオリジナル】
一番工房、直訳してStudio One!これはハウスミュージックです。
Free Download : https://www.beatstars.com/beat/5931217
mylist/68265505
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=8GeJUrhkoso
Twitter : https://twitter.com/Irie_Yudzuchika
Sound Cloud : https://soundcloud.com/user-182983623-580325605
Instagram : https://www.instagram.com/irie_yudzuchika/
【熱く】OVER LIT - 芽々子 & 影わさび -【歌ってみた】
Bring it on NOW!!!!!
初めてのロック。
最強のバディと挑みました!
絶対負けない。
何度でも拳を叩き込め!!
- 歌コレ2025秋グループ部門参加作品 -
ワンツーワンツーコメントでいっぱい応援してください!
【コピペ】ONE!! ★═━┈┈✨🥊═━┈┈✨TWO!! ★═━┈┈✨🥊═━┈┈★═━┈┈
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
ORIGINAL 書店太郎 様
▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm43480341
▷https://youtu.be/lRJ6rh7i6Mc
Vo. 芽々子
mylist▶︎ mylist/73439421
https://x.com/memeko_1030
Vo. & MIX 影わさび
mylist▶︎ mylist/77261977
https://x.com/_kage_wasabi_
Illustration 宵宵。 様
https://x.com/YoiYoi_vesper
REC yuki 様
https://x.com/yuuukiii_p
Movie やまだ あらた 様
https://x.com/arata_yam
Mastering ダスラー 様
https://x.com/gunmanogasuto
【MAD】The Pre-cure is all one!!(Long ver.)
編集まそPです。sm11602909をロングバージョンに編集しました。★恐れ入りますがプ/リ/キ/ュ/ア公式タグの追加はなるべくご遠慮ください。★映像ソースは劇場版のOP/EDムービーです。★初めてプレアカでうpします。見難かったらごめんなさい。★mylist/19521094
【ニコカラ】アイドルマスター「The world is all one!! 」
アイドルマスターの楽曲「The world is all one!! 」のカラオケ動画になります。
Good-bye, someday/音街ウナ with ヤナギ ヤスネ
====
[STREAMING]
ALBUM「ONLY ONE!?」
LINK: https://linkco.re/53XPHtbR
====
こんにちは。ヤナギ ヤスネと申します。
2作目です。
作詞・作曲:ヤナギ ヤスネ
動画:Any Nyaa Sugie
ボーカル:音街ウナ(Spicy)
★インスト音源(無償・ご自由にお使いください)
https://1drv.ms/f/s!AsbGNkmge94WiRnVYAXrJdkLZEKG
★お借りした素材
【動画】
「【公式】音街ウナ-Spicy-【モデル配布】Ver1.6」 http://3d.nicovideo.jp/works/td27144
前の作品→ sm33882704
次の作品→ sm33912241
The world is all one !! ALLver
ノ
今までにあげたヤツ mylist/12869382 キンクマの成長 mylist/11738795
:歌詞ありがとうございます。
【アイドルマスター】FamiTrackerでThe world is all one!!【FC音源】
どうもはじめまして。もしくはこんにちは。
「The world is all one!!」をFamiTrackerで打ち込んでみました。拙い部分多々ありますが、よろしければ御覧下さい。冬コミにサークル参加します。3日目西へ-17aです。是非遊びにきてください。 その他投稿作品→mylist/28709335
15人でアイドルマスター【The world is all one !!】を歌ってみた♪
ご視聴ありがとうございます☆
こちらは、アイドルマスターに興味のある歌い手様に集まっていただき、大勢で歌ったり演技してみよう!という二次創作企画です
※二次創作に嫌悪を抱く方は、視聴をご遠慮ください
今回は The world is all one !! を15人で歌うことができました
歌い手様、絵師様、本当に協力ありがとうございます
動画も歌もミックスも趣味の範囲ですので、少々荒いかと思います
何卒、視聴者様には温かく見守っていただけたらうれしいです
素材は、モリモリソザイ様、ニコニ・コモンズよりお借りしています
キャラクターイラスト:らっど。
その他過去の作品
GO MY WAY!! sm11123129
ColorfulDays sm12848040
メリー sm13117123
ティンクル☆くるせいだーす STAGE45 NORMAL ランクGOD
NORMALですが、ランクGODが出たので参考までに。(この後、GODランク取得記念のトロフィー貰えました) 敵HP=35,000 ◆その他→mylist/8560291
【ニコマス楽団祭】The world is all one!!/THE iDOLM@STER 演奏してみた
踊ろうとする→ダメ
ちゃんと弾こうとする→ダメ
んあああああああああ((((^p^))))
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
マルチで便利!エンパ式テレポーターの解説 [Minecraft Java 1.16.2 - 1.18.1]
コマンドなし・データパックなし・バニラ・サバイバルで作れるワープ装置です。
=== 動作環境 ===
Java 1.16.2~1.18.1
=== 目次 ===
0:00 イントロダクション
0:47 技術1 - エンダーパールによるテレポート
1:12 技術2 - 双方向リピーター
1:51 技術3 - 複数地点の判別
4:07 サバイバルマルチサーバーでの使用例
=== Q&A ===
Q. リログしても機能しますか?
A. します。ネザーやエンドから帰ってきたあとでも機能します。
Q. 5地点以上も可能?
A. 可能です。5tick(0.5s)以上のパルス幅を作れてそれを判定できる回路を作ればできます。
Q. たまにテレポートできないことがあるので解決策を教えて
A. 1tick判定回路の出力に遅延4tickのリピーターを追加すると解決できます。ハッチの閉じる時間が長くなってパールが確実に着地するようになります。
Q. 送信機と受信機を離しすぎると動かなくなったが、動作範囲があるのか?
A. スポーンチャンクを中心とした19x19チャンクの範囲内に設置すれば動作します。チャンクローダーを別途置くことで19x19の外にも設置できます。また、送信機の範囲はプレイヤーの読み込み範囲とスポーンチャンクの仕様で19x19より少し広くなります。
=== 参考動画・サイト ===
・Maizuma Games さんのパルス幅デコーダー
Pulse Length DeMux: Detection & Conversion, All in One! | Minecraft 1.16+
https://www.youtube.com/watch?v=9uzARuHfSVQ
・双方向リピーター
【Minecraft】ロック式 双方向リピーター【ver1.4~】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19168776
=========
YouTube版: https://youtu.be/iEUB3jEB4RQ
Twitter: https://twitter.com/aimable_rs
Blog: https://rslatch.hatenablog.com
【UTAU】ウチの音源82名で「The world is all one!!」
使わない音源があるのは可哀そうだと思い、いっそ全員使ってみた。最初この曲は4人くらいに歌わせるつもりだったんだ。
人数が人数なので一人一人の出番は少ないです。あとソロパートはない。
「The world is all one!!」というタイトルが世界各国、数多の音源がいるUTAU界隈を表しているようで感慨深いですね。
UTAU関連マイリス【mylist/23324884】
【追記】鳴瀧ナギの表記が「鳴滝」になっていました。正しくは「鳴瀧」です。すみませんでした。
【追記2】真白結菜の表記が「結奈」になっていました。正しくは「結菜」です。すみませんでした。
【歌ってみた】The world is all one!! 【歌ってみm@ster】
アイマス2発売までもうすぐ!主題歌も発売になったので、勢いで歌って見ました!
