キーワード One が含まれる動画 : 106585 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】DOLLS【澄音あや】
This is actually one of the first songs that Sumine Aya sang, but I just didn't upload it until now. Enjoy. Aya's voicebank: http://www.megaupload.com/?d=592PMEXO .ust by Refill. --------- GOOGLE TRANSLATE: これは実際に1つの最初の曲は、澄音あやが歌ったのですが、私は今までそれをアップロードできませんでした。ごゆっくりどうぞ。
【作業用BGM】 チカーノラップ 【良音質】
選曲は全体的に古めです。 1.Mr. Capone-E - Lady Lady 2.Lil Cuete - Real Love 3.Mr. Creeps - Summer Breeze 4.Mr. Creeps - We Ride 5.NB Ridaz - Pretty Girl 6.Lil Rob - Neighborhood Music 7.Casual - Take It Off 8.Mr. Capone-E - Don't Get It Twisted 9.Mr. Capone-E - Let Me Love You Girl 10.Mr. Capone-E - Summertime Anthem 11.Mr. Capone-E - You're The One For Me
PS版音声で喋るPC版ONE~輝く季節へ~実況プレイその49
みさき先輩ルート 2月24日~3月3日Ⅰ 【その48】sm10786750 【その50】sm10868585 【マイリスト】mylist/16563140
呉単大流星でやり直してみる!!【三国志大戦】
こんにちは。以前あまりにも嬉しかったので~というタイトルでupしていた者です^^ 以前の動画のコメで今ならICやり直しても、太尉になるのに時間がかからないと聞いたので呉単大流星で1からやってみることにしました! やり直しとはいっても、もともとが技術のない一品⇔太尉のルーパーですので酷い物です。 いつかは大流星の師匠であるONE様(脳内で勝手に言ってます^^;)の様になりたいです!! ちなみにこの動画は1ヵ月半ぐらい前のものですm(_ _)m
3倍速で『がんばれゴエモン2』を実況してみた part9【シャア専用】
part9ですー(´・ω・`)ノ
前回の投稿からかなり長い時間が空いてしまい、申し訳ないです…ヘ(*×д×*)ノ
でも、失踪したわけではないのです!(´・ω・`)ノ
part10で詰んでしまって、ニッチもサッチもいかない状態なのです…
もしかしたら何か救護措置を取るかもです…お許しを…・゜・(つД`)・゜・
【part8】→sm10691606 【part10】→
こちらもどうぞ ↓
実写版ONE PIECE OP 関係 mylist/18635203
3倍速で『がんばれゴエモン2』を実況してみた【シャア専用】シリーズマイリスmylist/18665889
『英語禁止で星のカービィ スーパーデラックスを実況』sm10404237
どっちの曲が好き?2000年以降アニソン&ゲーソン+α名曲対決【苦悩編】
選曲は2000年以降のアニソン&ゲーソンとなっております
最近の曲に興味がなかったり選曲の基準を気にされる方は戻ることを推奨します
70年代~90年代どっちシリーズ→sm9286909
2000年代どっちシリーズ.今回は2部構成にしてみました
【鬼畜編】→sm10838577(とあるシリーズ・鍵・京アニ系多め)
【苦悩編】→イマココ(マクロス・なのは・エロゲソング多め)
後、この動画が終了したら鬼畜編にジャンプしますのでご了承ください。
追記=One more time, One more chanceは90年代の曲でしたorz
秒速5センチメートルは2007年の作品です。
製作動画リスト→mylist/18101629
微力だけど宣伝】ニコニコ基金→sm13848574
【New】どっちの曲が好き?2000年代中心アニソン&ゲーソン+α名曲対決【外道編】→sm14173952
【BMS】z;one
BMS demo movie of "z;one"
その他のBMS
Copy:mylist/10377692
Original:mylist/10377902
BMS配信ページ: http://sound.jp/brilliantharmony/
ゼンドリック紀行 シーズン4 最終話 紅月号
1. update 4ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎
3. 目標翻訳精度は「だいたいあってる」
4. 原題は「歩哨(センチネル)」シリーズのTide Turn
次はドリーミン・ダークをやりたいなあ。
第10話:sm10773227
新シリーズ:sm11246509
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
【洋楽】作業用BGM pt.3【POP R&B RAPとか】
作業用BGMまとめ→mylist/19861598 (1)Not Aflaid/Eminem (2)If This Isn't Love/Jennifer Hudson (3)Getto Gospel/2Pac (4)Wish I Never Met You f.Shonie/Trina (5)Love In This Club Part II f. Beyonce & Lil Wayne/Usher (6)Two Is Better Than One f.Taylor Swift/Boys Like Girls (7)Innocence/Avril Lavigne (8)Thank You/Dido
男達で【YOU】を歌ってみた!!
クドわふたー発売間近記念、ってことにしておく!!!わふーーーっさぁてミニ四作りに行くかな・・・。筋肉さんがこーむらがーえったーー!!!! 『マイリスト→mylist/17910413』 『音部屋様のマイリス→mylist/4931335』
秒速5センチメートル One more time,One more chance 山崎まさよし 2Mbps 高画質 MAD
秒速5センチメートルの主題歌にあわせて作ってみました。 ブルーレイからリッピングしたのではじめは5.8Mbps解像度1920×1080ありましたが、五分で400MBオーバーというおかしなサイズになってしまったのでできる限りノイズの入らないように2Mbpsまで落として100MB以内に収めることに成功しました。五分半の動画としてはおそらくかなり上位に入る画質ではないかと思います。 そのため一部の低スペックPCでは滑らかに再生できないかも知れません。ごめんなさい。ああMAD?初挑戦なので、編集が微妙とか言わないでくださいw 2Mbpsです
【Jazzy】Smooth Hiphop Playlist Vol. 7【まったり】
1年ちょっとぶりの更新。前回のはDilla臭がすごかったので、それ以外のものも集めてみますた。いつも通り、つなぎなしでオチなしでございやす。 Key Word: Jurassic 5, Main Source, Kero one, The Procussions, The Sound Providers, Little brothers, People under the stairs, Jazz Liberatorz, J. Sands, Laidbook, Think Twice, Nujabes, C.L. Smooth うpした奴→mylist/6027013
WE ARE THE FALLEN - I Am Only One(非公式ファンビデオ・歌詞/和訳付き)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
Shiny Toy Guns - Starts WIth One - Classixx Remix
Shiny Toy Guns
{ ハンター×ハンター ゴンさん } パチソン 週刊少年ジャンプ { ワンピース
「 HUNTER×HUNTER 」OP「 おはよう。 」歌(原曲): Keno 「 花さか天使テンテンくん 」OP「 クラスで一番スゴイやつ 」歌(原曲): ブラブラブラボーズ 「 ONE PIECE 」OP「 ウィーアー! 」歌(原曲): きただにひろし 「 こちら葛飾区亀有公園前派出所 」OP「 葛飾ラプソディー 」歌(原曲): 堂島孝平 サムネは釣りw …まぁ、このパチソンを聴いたら熱心なファンはゴンさん化するかもしれんな パチソンマイリスmylist/22852436
ギャルゲーガンダムやるよ!(第9話Aパート)
正式名称は「ガンダム外伝Horizon Over」というらしい(SRC公式サイトより)。ここ難しいです。クリアを優先しました。【第8話⇒sm10776298・Bパート⇒sm10851950/全話一覧⇒mylist/18381302】
ギャルゲーガンダムやるよ!(第9話Bパート)
正式名称は「ガンダム外伝Horizon Over」というらしい(SRC公式サイトより)。ついに名前ありキャラから死者が出ました。このゲーム何が怖いって躊躇いもなくキャラを殺してくるところです。地雷シナリオと思っていたら欝シナリオだった。【Aパート⇒sm10851859・第10話⇒/全話一覧⇒mylist/18381302】
『実写版ゴムゴムのノーズ!?』
『なんちゃって実写版ONE PIECE OP2』が完成しました!sm15673134
またまたワンピースの一発ネタですー(*´ω`*)ノ
ゴムゴムのノーズとは一体何なのか!?
見てのお楽しみですww
こちらもどうぞ ↓
実写版ONE PIECE OP 関係 mylist/18635203
3倍速で『がんばれゴエモン2』を実況してみた【シャア専用】シリーズマイリスmylist/18665889
『英語禁止で星のカービィ スーパーデラックスを実況』sm10404237
バンブラDXでONE PIECE OP「BRAND NEW WORLD」
Wi-Fiに「おくにblbn」で投稿しているものです。これがOPだった頃のワンピースも面白かったですよね mylist/11766873 【7月追記】手直しして投稿したのが通ってくれました。おかげさまで週間DL順位2桁ktkr
DMR-Guess Who's Back
Da.Me.Records-Guess Who's Back/DMR/DJ WATARAI/METEOR/EI-ONE/DEFLO/KEN THE 390/コマメ/はなび/DARTHREIDER/環ROY/インダラ/CUTE/ガスケン/チャカパーン
英語で歌ってみた No Logic【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=icZWl2PUxiQ&fmt=35 sm8228650
mp3: http://www.mediafire.com/?ygn4mcmktr4
First, let me just say that I really love One Rooms' songs. I even have lyrics made for from Y to Y! I'm really excited to sing them, because I honestly think they're one of the best lyrics I've ever written.
When I found No Logic, I was excited both because it was a Luka song and because it was by One Room! It's a nice, easy-going and natural sounding song.
mylist/18496593
Kanye West ft Rakim Nas & KRS One - Classic
Kanye West ft Rakim Nas & KRS One
【ONE PIECE】グランドバトル3 必殺技&奥儀集①
麦わらの一味全員分です。ウソップのハンマーが折れるバージョンは条件がよくわからず撮れなかったのでなし。メロリンサンジ版も撮りました。追記:今さらですが①②とともに2525再生ありがとうございます!!エネルの奥儀は誰にするべきがわからなかったのでルフィにしましたが、雷効きませんよね普通…。ウソップにでもしたらよかった。その2 sm10893774 その他 mylist/17836713
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863151前/次sm10863420 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863277前/次sm10863549 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 10-3
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 10 No One Gets Left Behind
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863420前/次sm10863707 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
スマートフォンでPC版サン牧をプレイしてみた
最新のAndroid 2.2(Froyo)にアップデートしたGoogle携帯「Nexus One」でパソコン版のmixiアプリ「サンシャイン牧場」をプレイしてみました。タッチパネルでの操作は、ズレや遅延があって慣れが必要ですが、それなりに動作するようですよ(サン牧初心者のため、操作内容がおかしくスミマセン)。細かな操作はピンチアウトで拡大して行い、ダブルタップで元のサイズに戻すことも可能です。ちなみに、話題のiPadやiPhoneはFlashに対応しませんので、サン牧は動作しません。動作するだけの性能はあるのに、残念な話ですよね。
【初音ミク】ワライ・オトコ【オリジナル曲】
どうも、一般庶民のショミです。
「I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes(僕は耳と目を閉じ口をつぐんだ人間になろうと考えた)」
J・D・サリンジャーの小説『The Catcher in the Rye』(邦題:ライ麦畑でつかまえて)25章からの引用
曲と作詞と絵:ショミ⇒mylist/8490979
...or should I?
