キーワード One が含まれる動画 : 106567 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【M3-2010秋】One Night STEP【サークルKSK】
M3-2010秋は新作2枚だしました。そのうちの1枚で
遊女さん(http://fatamorgana.jp/)を中心にいろいろな人のご協力のもと制作された
「One Night STEP」のご紹介です。
関連:「Lokiの口論」nm12548943
■写真 入磨律さん(http://ameblo.jp/ritsu-photo/)
■モデル & BASS ぽき山ぽき子さん(mylist/11851531)
Ben Folds Five - Fair (1997)
From their 2nd "Whatever And Ever Amen." One of the saddest and the most beautiful love song. Enjoy.
my translationish works mylist/17048752
「きみは見事にフってくれたけど、ぼくはきみのことしか考えられない」みたいに訳すべきだったなと動画作ってから気づいてももう遅い。
【PV風】Improvisation Ver.0.8 - developtree
ramo & moty のテクノユニット、developtreeの2ndワンマンライブ
developtree one man LIVE * developer *
[LIVE会場]: CLUB SARU http://saru.mobi/index.html
[DATE]2010.12.25
を記念して作成したPVです。LIVEは大盛り上がりのうちに幕を閉じました。ramoさん、motyさんありがとー。
なお、次回のdeveloptreeのLIVEは 2011.1.9 NAGISA WHEEL TOKYO Vol.2 ー渚・新年会ー(場所:西麻布)になります。
※LIVEの詳細情報はこちら
http://go-to-eleven.com/schedule/detail/215/2011/1
<developtree公式サイト>
https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
★developtreeのメンバー、ramoさんのコミュはこちら co90481
one more time one more chanceを弾き語ってみた(観音)
かけがえのないものに気づくのが遅すぎるんだ、僕らは。秒速5センチメートルを見てやってしまいました。その思いは、いつまでも心に引っかかってるんでしょうね。どうしてもっと毎日、真剣に誰かを思って過ごせなかったのか・・・せつない。せつなすぎる(´・ω・`)。画像は拾いものです。ありがとうございます。よろしくお願いします。mylist/1712223。
【ONE PIECE】 One Dayをピアノで弾いてみた
大好きなワンピース!そして大好きな曲!(*´ω`*)どうしても弾きたくて耳コピ初挑戦してみました。低画質低音質低クオリティーの三拍子で失礼致しますm(_)m原動力はワンピ愛と気合!「あれ、サビだけじゃん」「いやいや、まず音違うよな?」…すいません、その辺りはどうか温かい目でお願い致します┏○
【洋楽 作業用BGM】 たれ流しR&B vol.19 【Autumn】
こんばんは。。。 今回オススメは最後の曲!!NLTってTimbaland、Underdogsのバックアップのもと数枚シングル出したけどアルバム出せずに解散しちゃったグループ。。んでこの『Rose』はアルバムに収録される予定だったけど結局お蔵入りした曲。。こんな良い曲が世に出ないなんて勿体ない!! 1. Why You Wanna / Sterling Simms 2. Give Love Another Try / Pierre Medor 3. Gotta Love Me / Jay MF 4. Breathless / Nelson 5. I Know / Duane 6. Only One / Justice 7. Rose / NLT Twitter→@TomyTomiTome vol.18→sm12441503 vol.20→sm12646873 たれ流しR&B→mylist/19626537
Mayer Hawthorne - One Track Mind
from the album A Strange Arrangement (Stones Throw 2009)
西田ひかる - 私のNo.1 ~You're the only one ~
つべ転 1996 作詞:竜真知子 作曲:加藤和彦
【M3-2010秋】Lokiの口論【サークルKSK】
M3-2010秋は新作2枚だします。今回は葉山りくさん(http://www.rikkun.net/)で「Lokiの口論」です。
関連作品:「One Night STEP」nm12538337
■写真 入磨律さん(http://ameblo.jp/ritsu-photo/)
■モデル & BASS ぽき山ぽき子さん(mylist/11851531)
One day / The ROOTLESS
TV放映中!フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」主題歌を待望のCD化!。オリコンシングルデイリー3位。レコチョク着うた(R)デイリー2位、着うたフル(R)デイリー1位を獲得!限定パッケージ「ONE PIECE」エース&ルフィオリジナル3Dジャケットで発売中!!
ビートルズの隠れた名曲メドレー
ビートルズの隠れた名曲を選んでみました。
あまりビートルズを知らない人にこそ聞いて欲しいです。
今回選んだ曲以外にもきっと気に入るものがたくさんあると思います。
順番は単純にアルバム順にしました。
P.S. I Love You/No Reply/I've Just Seen A Face/Here, There and Everywhere/When I'm Sixty-Four/For No One/The Continuing Story of Bungalow Bill/Blackbird/I Will/Mother Nature's Son/Carry That Weight/All Together Now
上記の曲でいちばんのオススメは「Here, There and Everywhere」です。
ちなみに、ビートルズの曲ではいちばん「Let it be」が好きです。
【ゆきつき】 ゆきのこが magnet 歌ったよ! 【noko-noko】
ノコ 「これ録ったのいつだっけ・・・?これが初めて録った"歌ってみた"だったはず('◉◞⊖◟◉` )」
One.z「7月・・・くらい?w」
セバス「6月です」
ゆき 「始動は6月だね(´・ω・`)だけど私が音源投げたのは7月だった気が…w」
色々あったけど頑張りました!
素敵な本家さま ⇒ sm6909505
Sing ミク ⇒ ゆきつき mylist/20608309
ルカ ⇒ noko-noko mylist/20250613
Mix One.z ⇒ mylist/21774768 セバスチャン ⇒ co293234
エンコード One.z
絵師 珠衣さま
【完全版】◆最終回◆アニメワンピース ルフィ♡ハンコック結婚式
先日うpした動画の完全版を作りました!最終回とは本当に悲しいですが、この2人が幸せならそれでいいさ!お幸せに(^-^)それにしても引き続き作画崩壊がひどすぎる…前回の動画、そしてこの度の動画を見て下さってありがとうございもす! ※勝手に好きなワンピ動画を宣伝※【sm10496047全海賊団確認動画これ好き!】【sm9577415 ipod風!これはかっこいい!】【sm11016638サンジが大惨事w】【sm12559314 主題歌One day歌ってみた!良い!】
SAW7 3D 画像まとめ6 ザ・ファイナル
最後の画像まとめです。使用曲はSAW5より「Live One」、SAW4より「Hello Brenda」 他うp:mylist/14705078
【ONE OK ROCK】今更だけど内秘心書をベースで弾いてみたり。【めてる】
めてるです!6作目。
みんな大好きONE OK ROCKより懐かしの名曲を弾かせていただきました。
この曲は大学のサークルの演奏会で弾きました。懐かしい・・(〃 ̄ー ̄〃)
変なアレンジがBメロ付近で入ってますがお気になさらず・・・w
すみません最後カットし忘れました(゚Д゚;∬アワワ・・・
マイリスト:mylist/19328226
前作[星が瞬くこんな夜に]:sm12502952
初コラボ!→sm12586179
追記(11/9):新作→sm12694258
コミュできました!→co543810
新作(12/13)!!:【めてる・バド】完全感覚dreamer コラボ演奏【ONE OK ROCK】⇒ 【sm13019248】
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
Pop'n Music Mongol [Ex 41]
Hello i'm french guy who playing and love pop'n music ^^. This is one of my video. If you want to comment, please do it in English (or French ^^').You can see all my videos (in better quality because i don't know ho to make a good ulpoad on Nico Nico :s) here : http://www.youtube.com/user/Gtorockk Thank you for watching ;). P.S : I know, i'm very bad for timing and score :s.
【作業用BGM】自分の好きなバンドの曲を詰め合わせてみた part1
初投稿。そして完全に自己満、且つやっつけ。
・・・の割にきょくの変わり目は凝ってみた(音ズレなんか気にしないもん)
【曲名/バンド名】(1つのバンドにつき2曲入っています)
01.Glider/androp
02.Colorful/androp
03.ライラ/FLiP
04.Deedandi Gan Diesta/FLiP
05.infinity/hare-brained unity
06.白い街/hare-brained unity
07.夢で見たこと/Jeepta
08.When You Wish Upon a Wind (Unedited Version)/Jeepta
09.Liar/ONE OK ROCK
10.Crazy Botch/ONE OK ROCK
11.恋の魔法/音速ライン
12.逢いたい/音速ライン
画質・音質はやっつけなので目を瞑ってね☆
part2:sm20232246
作業用まとめ:mylist/23796273
ワンピース主題歌「One day」歌ってみたver.チカタリラ ♪ヽ(´▽`)/
■どうも!チカタリラです!♪ヽ(´▽`)/
■6作目は、アニメワンピースの主題歌だった「One day」を歌わせて頂きました!よろしくお願いします!
■安室奈美恵「Fight together」も歌いました!(sm15483560) ワンピース大好き!!!!!
☆絵 師:65件さん《Pixiv》http://www.pixiv.net/member.php?id=362822 ありがとうございました!!
★ 歌 :チカタリラ《コミュ》co453593《マイリスト》mylist/20968051《Twitter》http://twitter.com/chikatarira
◎ボ カ ロ 最新作 ⇒【初音ミク】 彼女 【オリジナル曲】sm12982889
◎歌ってみた 最新作 ⇒「ハートブレイク・ヘッドライン」歌ってみた→sm18238276
ONE OK ROCK 作業なんかやってらんねーわ!
この前行ったライブのセトリを若干参考にしました。ワンオク最高だぜ!!!おもいらしいですが、そこは勘弁!お待ちください。要望と時間があればもうちょっと軽いやつ作ります。0コメはおやめください、余計重くなるので。今更ながら、歌詞ありがとうございますm(_ _)m
【ギタドラXG】GuitarFreaksXG ライン録画その3【ギタフリXG】
今度はベースです。新曲と逆詐欺曲。 ① No Way For One Will EXP BASS ② Vampire Killer EXP BASS [mylist/21797048]
The Smashing Pumpkins - I AM ONE
1991年の1stアルバム「Gish」の1曲目~ ジミーのドラムがオシャレだべ
灼眼のシャナ OP,ED,劇場版,挿入歌メドレー【1期~S】
灼眼のシャナのOP,ED,挿入歌メドレーです
映像:MPEG-4 AVC 75kbps
音声:AAC-LC 160kbps
ファイル容量:95MB
音質は良いかと思います
追記:紅の静寂が終わった後の空白部分がやたらと長いのでご注意ください
追記その2:コメントでも指摘をいただきましたが,beingと紅の静寂の空白部分がやたらと長いです。
トイレ休憩にでも使って下さい(^ω^)
oneまででたら3期分で作りますよっと
他mylist/29567086
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST02b
ST02から連戦でST02bです。
いよいよ本格的に敵が登場し、敵味方入り乱れての大空戦になります。
味方が多いので、結構、味方が活躍してくれる(横取りされるとも言う)展開になるのではないでしょうか。
最後のほう、X-66が多勢に無勢で落ちていく様は、すこしあわれかもしれません。
とはいえHARDになると激難しくなるわけだし、いいのかな。
[ST02に戻る sm12562595][ST03(前半)に進む sm12569521]
[(NORMAL ST02b機外視点つきも見てみる > sm12601340)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST01
sm12487630 で機銃系苦手と指摘されたうp主ですw
EFFY製品版買ってきましたんで、遊んでみました!まずはEASYから。
まあ飛びっぱなしのまま録ったので、EASYにも関わらずY1が普通にヨタったりすると思いますが、それと無関係に展開する素敵シナリオ、素敵ボイスを楽しんでいただければと思います。
ST01ですが、ここはEASYだとほんとに楽になった(敵の数が減った!)ので、あまり苦労しないのではないでしょうか。むしろ、最後イベント中にコースアウトしないようにうろうろする必要があるのを忘れないようにしないとですね。
[ST02へ続く> sm12562595]
[(NORMAL ST01機外視点つきを見てみる) > sm12597667]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST02
続けてEASY ST02です。
ここは体験版第3弾とまったく同じ内容ですね。
ACSとRCSが使えるようになりますから、練習しておくとよいのですが、最後かっこよくACSで飛び去ろうとして、わずかに遅れてだっさーいことになってますorz
[ST01に戻る sm12562492][ST02bに続く sm12562419]
[(NORMAL ST02機外視点つきも見てみる sm12598280)]
SpecialThanks "NO NAME SONG"【PV】
SpecialThanks2nd Mini Album"SEVEN SHOWERS"(KOCA-54) 収録曲[CD] 1,785円(税込)KOCA-54<KOGA / GROOOVIE DRUNKER RECORDS>2009.8.5 release1.Punk Rock Party2.NEVER GIVE UP3.POWER POP4.NO NAME SONG5.MY SONG6.ONE WEEK7.Mahogany
One Kiss / Leslie Parrish
まとめ⇒http://www.nicovideo.jp/user/15745412
AceCombat ZERO Mission06K -DIAPASON-
Everyone is a hero and a villain, and no one knows who's the victim and who's the aggressor.
...and what is "peace"?
ACZ Replay List(my/mylist/9705936)
AC04 Replay -local-(mylist/2055504)
AC04 Replay -refine-(mylist/18976761)
AC5 Replay List(mylist/3920296)
NETA series List(mylist/749896)
