キーワード One が含まれる動画 : 106567 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらし部活メンバーで葉鍵三国志に挑んでみる その21
第21話「ONEその3」。
今回で対ONE戦も終了。ラストの展開は想定内ではありましたが、タイミングは流れにまかせておりました。
次回からは一月あたりの戦闘が多くなりそうな雰囲気。動画的に進展の遅さに拍車が掛かりそうで少々危惧してたりして。
第22話→sm13154836。第20話→sm12645513。マイリスト→mylist/10422460。
クリスマス 作業用BGM①
毎年のように発売されていたファンハウスのクリスマスオムニバスから主に集めました。1.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)2.クリスマスの夜(岡村孝子) 3.君にMerry X’mas (小田和正)4.サイレント・イヴ(辛島美登里)5.愛と勇気のMerry X’mas (大事MANブラザーズバンド)6.クリスマスが過ぎても(PLUS ONE)7.Merry Christmas To You(小林明子・永井真理子・麗美・辛島美登里)8.ZUTTO~クリスマス・ヴァージョン(永井真理子)9.Christmas To All(陣内大蔵)②→sm12870927
レボノルゲストレル
レボノルゲストレル/Levonorgestrel
分子式:C21H28O2
IUPAC:(8R,9S,10R,13S,14S,17R)-13-ethyl-17-ethynyl-17-hydroxy-6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17-dodecahydro-1H-cyclopenta[a]phenanthren-3(2H)-one
CAS番号:797-63-7
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3479.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【歌ったらオク下になった】 ONE's hope 【ゆりかご】
こんにちは、ゆりかごです。
今回は聴いてとても感動したので、口南PさんのONE's hopeを男ながら歌ってみました。
さらにハモリにも初挑戦してみました!!
ちなみにMIXは腐れ縁のtakoyaがやってくれました。
素敵な原曲様→(sm12637105)
MIX→たこや(mylist/19550590)
歌→ゆりかご(mylist/21735509)
前作:「Blackjack」(sm12781422)
次作:「タイムマシン」(sm12915222)
Twitter→(http://twitter.com/yurikago_/)
【ノベマス】Break!The world is all one!!#1【春香のいない日】
◆好きなもの×好きなもの=更にもっと好き!!理論により趣味全開でお送りします。 ◆初投稿なので拙い部分もありますが、お楽しみいただければ幸いです! ◆素材を架空戦記ろだスレより、動画の作成に紙芝居クリエーターを使用させていただきました。この場を借りて感射を! NEXT→sm12879502 貴音のどうでもいい一言「あの局のロケ弁当が一番美味。ただ、控え室には人数分しか置いていない。カップ麺の一つでもおいてくれれば……」
One Tree Hill - 銃発砲事件後
歌はSusie SuhのLight on my Shoulder。第17話「喪失の苦しみ」のワンシーンから
【秒5】山崎まさよしのOne more time, One more chanceをソロベースで弾いてみた
秒速5センチメートルでおなじみの山崎まさよしのOne more time, One more chanceをソロベースで弾いてみました。
そろそろ、またソロベースでライブしたくなってきました。
自分がやってきたソロベースのマイリストはこちらです→mylist/18802305 良ければご覧下さい。
Ne-Yo - One In A Million (VEVO Presents Ne-Yo Friends)
先日(11/21)開催された AMA(アメリカン・ミュージック・アワード)の打ち上げでのパフォーマンス VEVOより転載
【SIGEZO】SIDシドのone way弾いてみた【宇宙的】
どうも!THE変態ことSIGEZOです!なんでかシドとか弾いてみました。
ちなみに、完コピじゃなくて適当にアレンジしてます。今回は変態的な要素はないです。多分w
ぬこちゃんはこっち⇒mylist/17701713
主にルナシー弾いてみた系⇒mylist/22226052
ミクシー⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33832419
アメブロ⇒http://ameblo.jp/anmakocchiminnna/
☆NEW☆2011/01/15更新。新作です化物語ED
sm13310609
【東方自作アレンジ】One in the pipe, six wiped out(Dub)
初めまして。昨年9月から東方を知り、今年9月のBEYOND/紅楼夢での素晴らしい創作活動に中てられた、遂にGround Spider名義で日曜ジャングル制作をやることになりました。右も左も分からない状態からなんとか形にすることが出来たので、動画作成/アップ練習を兼ねて公開してみることにしました。これのブラッシュアップも含めた地霊殿Jungle/Drum'n Bass remix集のUnderground Demons EPの完成目指してFL Studioとオーディオ環境を買うところから始めたいと思います。
Special Thanks
原曲:上海アリス幻樂団(ZUN)/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion (東方地霊殿)
Respect:90-2003年くらいまでのJungle-Drum'nBass、Image-Line社、The Winston/Amen, Brother、素晴らしい絵や物語や音楽を楽しませていただいている作者の皆様、"神主"ZUN氏、そして、聞いてくれた皆様。
[Live] Bon Jovi - You Give Love a Bad Name (Live on One Night Only 2010)
[Live] Bon Jovi - You Give Love a Bad Name (Live on One Night Only 2010)
話題CMで元になったLive版:sm12848650(でねぶさんUp動画)
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
[作業用BGM] 洋楽R&B HIP HOP vol.5
久しぶりにupしました。宜しければどうぞ。①Jib - Not Waiting For Your Love ②ATL - Nothing Without You ③ZYR - Miss You ④Redd Stylez - I'm In Your Mind ⑤Lil Eddie-The One That Got Awa mylist/21273836
トランスフォーマープライム 第1話パート2
Transformers: Prime "Darkness Rising, Part One" 前sm12877802 第2話sm12878312
【名曲】Policenauts - End of the Dark 【コジプロ】
コナミの名作「ポリスノーツ」の名曲、メタルギアソリッドをやった人も聞いたことがあるはずです。(sm13752198で) ポリスノーツの「One Night in Neo Kobe City」⇒sm12901531
【ノベマス】Break!The world is all one!!#2【キングといぶし銀、あと春香】
◆来年はスパロボ10周年ですからね。同じバンナムだし、参戦期待してますよ。テイルズにも出たんだし、ムゲフロでもいいのよ。派遣王「OK、まな板ガール!」 春香のどうでもいい一言「私もこんな所で歌って踊って…夢みたいな話だよね……さて、歌姫をお守りしますか!」
【初音ミク】Hatsune Miku Smile Melodies VII【作業用BGM】
ども、SayRayです。
ミクのスマメロ第7弾です。
01.スカイハイ
02.Fall(*)
03.Keep Only One Love
04.limited
05.アンバランスコミュニケーション
06.color(*)
07.バスルームガーデン(*)
08.So much loving you★
09.パーフェクト・ジャージ・ディストーション
10.twinkle night stars
11.初恋リグレット(*)
12.KOKORO-GAME-BOX
13.canvas
14.電彩造花 -digital artistry-
15.hope this helps(*)
16.Opening Theme(*)
17.ディスコ・ファンタジカ
(*)…Miku Append
文字数の関係で、アーティスト名が載せれませんでした。ゴメンナサイ(涙
イラスト/あんこ 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=249614 (05.アンバランスコミュニケーションより)
#6←[sm12868360] [sm12906549]→#8
マイリスト[mylist/22289442] リン・ルカはこちらから
[K-pop] シンスンフンの[グフロ オレッドンアン]を オカリナで演奏した
"シンスンフン"の[グフロ オレッドンアン]です. it's one of the best hit song in 90's K-Pop. ひどいコメントは傷になります. 楽しく鑑賞してください :D* 原曲は ここです : http://blog.naver.com/soohee0309/70096686115* ツイッター : @girllim
David Guetta - Sexy Bitch(feat. Akon)
(♥´3`)⌒♥♡♥
アルバム:One Love
リリース日:2010/04/09
2010年11月27日練習走行
2010年11月27日練習走行HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
LOVELY CAT POP 「Chat! Chat! Chat!」
Disclaimer: This song is patented under Konami, therefore, I do not own this audio.For no reason, this addicting song gets a HD status.Even though this song appears first in Pop'n Music Portable, there still will be no download link as this song is from the Pop'n Music 18 OST.No lyrics for this one...unfortunately.~~~Song Name: Chat! Chat! Chat!Artist: sampling masters MEGAGenre: LOVELY CAT POPGame the Song Came From: ポップンミュージックポータブル (Pop'n Music Portable
K-POP 2010 special mashup (30_songs_in_one)
K-POP 2010 special mashup (30_songs_in_one)
【1Mbps】 Hall & Oates (ホール&オーツ) One on One
1983年 全米7位 全英63位
US R&Bチャート8位 US アダルトコンテンポラリーチャート4位
アルバム「H2O」からのセカンドシングル
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
【APPENDDark】ONE's hope修正版【オリジナル】
友人「ミミガー!!!しかもまた声聞こえねえじゃねえか!!!」CON「ウエェェン('A`)」
どうも、口南PことCONです。
sm12637105の修正版でございます
4万再生、5千マイリス本当にありがとうございました!
聴いてくれた方々に申し訳なくなりましてバランス弄り直すことにしました
すいませんが今の自分にはこれぐらいで限界ですね('A`)
絵師:紅音りくさん⇒http://piapro.jp/r0sewe11
エンコード⇒minamon
※11/29追記済!曲紹介ブログ⇒http://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-19.html】
完全版
↓
ピアプロ⇒http://piapro.jp/content/3izqqpojd8y4h850
過去製作物【mylist/18939489】
12/17追記
JOYSOUND様にてリアルタイムリクエスト投票始まりましたーよろしくお願いします
ワンピースで切り絵まとめ
one pieceキャラをトレスして切り絵を作ってみました。part1~part3のまとめ+新作少々。新旧キャラいろいろいます。タイバニ切り絵→nm15699488
KATRA - One Wish Away
フィンランドのシンフォニック/ゴシック・メタル、アルバム"Out of the Ashes(2010)"収録曲のPV
今回は前作よりもターヤっぽさは減ったように感じます
IS03 Homeアプリ比較といくつかのアプリを試してみた(修正版)
IS03はモッサリと言われますが、それは標準Homeのアプリ選択画面表示が本のページめくりを再現した表示方法だからです。他のHomeアプリでは素直な表示をしているためスムーズに表示されます。
今回は標準Home、ADW.Launcher、LauncherProを比較してみましAた。
あとEn2chとTwicca、ゲームのAngry Birds、標準ブラウザを試してみました。(通信は全てWi-Fi)
Twiccaでタッチせずにスクロールしているのは、側面の音量調節ボタンでスクロールさせているからです。
ADW.Launcher、LauncherPro共々ショートカット画面数は変更できます。
画面に赤い光点がありますが、ビデオカメラの録画ランプの反射です。
通信量はau one+今日もやられやくの合計です
修正版ではBGM変更、テロップの誤りを修正し、標準ブラウザを追加しています。
bcone2010 tokyo part1
今回は11月27日に行われたブレイクダンス(breakdance)のソロバトル世界大会である
bcone2010東京に行ってきたので上げてみました。
初の日本での世界大会ということもあり会場内は熱かったです!
デジカメの電池があまり無かったので全て撮ることができませんでした…画質も悪いです。ご了承ください
バトル動画も早々と公式サイトに上がっているので、試合の内容というより会場の雰囲気をお楽しみください!!
何か質問などがあれば、できる限りコメントで答えます!!!
ここで詳しく観れます→http://www.redbullbcone.com/battle/red-bull-bc-one-tokyo-2010
part2→sm12888227
tomo:UFOキャッチャー070
だいぶ前の動画ですが、撮った動画10連発その7です。カプリチオのあまり開閉しないの初めて見ましたw
PIC18F14K50版balancing robot(LIBRA-ONE)
前作2輪倒立振子ロボット(LIBRA-ZERO)のハードウェアをより簡単にした、LIBRA-ONEを作りました。マイコンにUSB付きのマイコンとしては最安値の18F14K50を使っています。ソフトとしては、PIC18F2550のLIBRA-ZEROとほぼ同じものを載せています。倒立の安定度がまだいまいちで偶に暴走します。ビデオ撮影中も暴走してテーブルから落下して破損してしまいました。http://jr1wfhbbs.at.webry.info/で紹介していますので、ご興味のある方はどうぞ。
I'll never give up original song♪
僕の大切な人が作ってくれた歌詞に、曲を付けました♪ ぜひ聞いてください!!My house is closed and isolated But I can see through the window Many beautiful houses But nobody comes to my home tune: Always knocking at the doors hoping you're behind the door Waiting for you open up To me. I'll never give up I decided to leave my home And go out to knock at the nice doors But nobody wanna meet me I won't give up, so I will continue tune Lucky or fate ? It's opening A smile is written on my face Since the time you opened your mind A way had traced between our homes Even if our homes are so far Our mind are very near and Maybe you are the only one Who can open up to me tune I'm sure, you are the only one Who can open up to me
bcone2010 tokyo part2
part2です。part1→sm12888061
順番はバラバラになっています。
初めに流れる映像はBig Daddy Kaneがスペシャルゲストで参加してる映像で、出場したb-boyがラップに合して踊ってる様子になっています
これも長く撮れなかったのが悔やまれる…
ちなみに場内は飲食は許可されていて、屋台やカフェもあったりビールを販売しているので飲んでる人もちらほらと…
Tシャツ、タオル、DVDなんかも販売されていました(自分は金が無かったから買えなかった…)
ここで詳しく試合を観れます→http://www.redbullbcone.com/battle/red-bull-bc-one-tokyo-2010
