キーワード One が含まれる動画 : 106571 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Never let this go】英語わからないけど、歌ってみた【ONE OK ROCK】
アルバム借りたらかっこよかった。俺、結婚したら感情エフェクト借りるんだ。
今回はちゃんと単語を読んだ。歌詞の意味は歌ってから調べた。
300円のあいふぉんアプリで発音の練習してるから、前よりレベルあがってるはず。
速読英単語(入門編)と英文法・語法のトレーニング(基礎講義編)を買った。Z-KAIはわかりやすいらしい。
中学校の頃英語頑張っとけば良かった。
「発音とシャウトが惜しいねー」って言われた
その二つ除いたら後何が残ってんだよ(`;ω
前のらいあーはこっちだよsm12575745
【プログレ】STANDARTE/鈍色の館
96年にイタリアで発表された1stです。キーフ風のジャケットらしくイタリアらしさは感じられないです。プログレとして語られることが多いですが、音は完全に70年代ブリティッシュHRの音です。1. Dream Love Sequence Nr 9 (7:53)2. One Strange December Evening (4:55)3. As I Wandered (3:24) 4. Tolerance Town (3:40)5. Beat Pimp Muzak (5:07)6. A War Was Declared (7:22)7. In My Time Of Dying (6:33)8. Traumland (5:20)9. I Want You (2:39) おすすめ度★★★☆☆
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【作業用BGM】2011/01/10版 Hard Techno Mix
あけましておめでとうございます!!
今月19日は秋葉原MOGRAのブースレンタルデーに練習がてら参ります。お暇でしたら遊びにいらしてください。 http://bit.ly/h5HvxJ
playlist
00:00 Invictus/Mark Rey
03:38 Blaues Licht/Ben Santo
09:17 From My Ear to Your Brain/Sascha Muller
12:18 No One Can Defeat Me/Borris S
16:37 SOS/David Moleon
19:37 Blackholes/David Moleon
24:44 Sneakers/Paul Langley
28:51 From Portugal with Love/Dani Dimitri
32:57 Fuck/Brixton
35:24 Tresor West/The Advent
39:36 Extrema Pt.3/Remocon
44:05 Bossi/Chris Liebeng
49:33 Radio Noise/Anderson Noise
54:50 Just an Incident/Joris Voorn
Twitter: @reptone
過去のもの達:mylist/22159419
東方ヴォーカルArrange ~ Truly Shining Light ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 526.12kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.12kb/s 】
原曲:東方妖々夢 【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】
Circle 「 DY-T 」 Arranger & Lyric:DY-T Vocalist:YUMIKO( DY-T )
Circle 「 A-One 」 - KOMPAKT DYSK - より
【 Final Season 】
邦画音楽・CM音楽を中心に制作を行っていた「 DRA Music Factory 」と、ヘタリア・ひぐらし等のキャラソンを手がけた
シンガーソングライター「 YUMIKO 」こと上間由美子さんの音楽ユニット「 DY-T 」東方アレンジにゲスト参戦。
◎博麗の巫女ツアー Final Season ⇒ 【 mylist/22844758 】
Hidenori氏の「One Minute Hellman」を弾いてみた
頭切れてます^^;
息子がiphoneで録画失敗したんですねw
5テイク位撮ったんですが、頭が切れてるコレが一番まともだったので
しかたなくこれをUPしました。
まともなのをUPしれって言われそうですが・・・
現時点ではこれが限界です。。。
コメント有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
【演奏してみた】文化祭でONE OK ROCKやってみた【ONE OK ROCK】
どーも^^うp主のドラムです。13回目のうpです。今回も9mm以外のコピーをうpします。ONE OK ROCKのコピーです。9mm動画と同じく、昨年の11/14に某大学で行われた文化祭の様子をうpしました。野外でのライブですw9mmの時とは違った上野の一面もご覧下さいwww今まで同様、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwww その他9mm動画→mylist/22655537 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
【ちょっとだけ歌ってみた】One day【Shu-Hei】
初めまして!Shu-Heiです。
初投稿になります。
記念すべき初投稿は大好きなワンピースの主題歌「One day」
でも、フルではありません(;´▽`A``
アニメバージョンっぽいけど違います
ちなみに、フル版のうp予定はないです(><;)
小童の歌ですが、気に行ってもらえたら幸いです
それでは、どうぞ!
◆原曲:THE ROOTLESS/One day(ワンピース主題歌)
◆MIX:k@ny
マイリスト→mylist/23073359
2011.1/17 一丁前にコミュニティ作ってみました。作ってみただけorz→co628702
2011.1/28 第二段「歌ってみた」投稿しました!sm13426126
Alison Krauss & Union Station - (The Lucky One) Live
Alison Krauss & Union Station
【鏡音リンレンAppend・初音ミク】Get Wild【GetWild祭り】
GetWild祭り開催中です。
入り口はsm4092135。
参加曲はmylist/7712377です。
再生が終わると自動的に次の曲の祭り先頭sm4087795に飛びます。
公式のレンAppend coldのデモでGet Wildが使われたのは驚きましたが、
twitterでの祭り参加の誘いはさすがにスルーされたので、
自分でリンレンAppend powerとミクでつくりました。
NAVマイリスmylist/2909087。
twitter:NAV_from_HGM
まとめ動画はsm2025226とsm3710805。
DIVA2ndの『時にはsoftに、時にはdarkに』sm10552232。
TM・TKツアーはsm5368141。
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』はsm5717693
【UTAU+MMD】マトリョシカ【平穏愛歌・桃音モモタロウ】
低画質ですみません。高画質をお求めならばYouTube版をご覧ください:http://www.youtube.com/watch?v=fuyS7awwDLo、オリジナルのビデオ:sm13176987+sm11809611、桃音モモタロウの音声配信で発見することができます:sm12827304、私はここで英語を話す:Sorry I had to add another version due to the other one being so bad.
裸の青山
.1 氷の炎 7:58
.2 夜の収穫者たち 8:02
.3 夜、暗殺者の夜 16:37
.4 夜より深く 12:11
.5 ブルース 24:26
.6 Intermission 13:05
.7 The Last One 40:54
ベルコモンズの夜
.1 氷の炎 7:32
.2 夜の収穫者たち 8:26
.3 夜、暗殺者の夜 14:00
.4 夜より深く 13:04
.5 ブルース 23:39
.6 Intermission 13:32
.7 The Last One 41:51
元ラリーズの若林さん→ http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/index.html
劇団四季のコーラスラインを踊ってみた
mylist/4418917 劇団四季「コーラスライン」よりONE(フィナーレ)踊ってみました。「歌ってみた」シリーズは既に流行の兆しを見せ始めているので、新たな切り口で攻めてみました。基本的には素人でも踊れるダンスしかやりません。素人なので。
【キングダムハーツFM】 セフィロスをもう少し頑張って縛り+オマケ
☆お久しぶりでーっす!!める★です(´∀`) 今回はKH1FMのセフィロスをアビリティ1つで撃破です。攻撃力89。sm8380379と同じセーブデータを使用。ってか1FMは1周しかしてないし。MPがギリギリなので結構無茶苦茶な戦い方です。参考動画:sm10312652 sm12840365 sm12840649。LV1もどきに感化されました。 ☆オマケは2FMでのセフィロスTA。23秒ぐらい。これで裏ボスはsm10472561 sm10861726と合わせて全部かな? ☆マイリス【mylist/15731486】 ついったー【@melackstar】 one sky?火災現場で詰んでますorz ☆よく考えたらグライドやハイジャンプもアビリティでしたね。。。『APを消費するアビリティ』が、1つ、ということで。
三国志大戦3 呉単大流星で覇王を目指す Vol.9
今回の相手は連弩飛天デッキです。
個人的には飛天は赤壁よりも苦手です。馬が弓に追いつけないなんて・・・
今回は奥義を使うタイミングについて考えたくて撮った動画なんですが
大喬を守る事を考えたら奥義ゲージが溜まったらすぐ焼いた方がいいのか、もしくは
今回のように相手のプレイスタイルを崩すタイミングで使った方がいいのか・・・皆さんならいつ焼きますか?
Q:このデッキだけはダメとかはありますか?
A:特にないです。苦手なデッキはあれど、どんなデッキでも溜めるチャンスはありますよ!
過去動画:【ランキング4桁 mylist/8087204】【司空 mylist/13850393】【丞相 mylist/15743995】
【覇者 mylist/19835919 】【覇王 mylist/22463887】
Team Chaotix Music Video
Team Chaotix Music Video! I think I did a good job on this one. Music by Gurran Nelson and clips from Sonic X Sonic Heroes and Shadow The Hedgehog. Team Chaotix HAVE HAVE HAVE To be in Sonic Chronicals: The Dark Brotherhood.
【東方ヴォーカル】Omnia eunt more modoque fluentis aquae.【A-One】
短いけど、良い曲だと思います。(何言ってるかわからんけど・・・w)
原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon - 東方永夜抄
編曲:Shihori×Adam mAy/ボーカル:Shihori
サークル:A-One/http://www.a1-label.com/
アルバム:KOMPAKT DYSK/AONE-0009/2010年12月30日(C79)
mylist/22876674←C79東方ピックアップマイリスト
調べてみたところ、曲のタイトルは、万物は流れる川のように移ろいゆくと訳せるようです。
因みに、ラテン語のようです。
アイドルマスター 「we live in this world」
I live in iM@S world.
Idols "LIVE" iM@S world.
Can you live iM@S world?
nn.... you must live iM@S world if you believe "the world is all one".
【 COVER 】 Sousei no Aquarion (創聖のアクエリオン) ~ Acoustic ~ 【 choutarouh 】
My latest cover and probably the best one so far and I'm glad that it's also my favorite song! (・∀・) I really enjoyed making the cover and I finally (somewhat) improved the mixing but I'm not too sure about that, so yeah.とにかく, お楽しみください ヽ(;´ω`) ノ!
【歌ってみた】BRAND NEW WORLD【スドー】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますmm
北海ドへその片方、ONE PIECE大好きスドーでございます。
年末年始のハードスケジュールの中で、アニワン録画忘れて凹んでいるスドーでございます。
今年はもっと歌のクオリティ上げたいです、切実orz
ま、好きこそ物の上手なれってね!
ところで、↑のホントの意味が多分よくわかってませんよ!w
スドーのマイリス→mylist/17828841
マナー動画様ああ→sm4231661
【たまたま】誕生日だから1925を再び歌ってみた。
たまたまです!受験生です。
あと4日でセンター試験ですが、誕生日なので初心に戻って初投稿の1925を歌い直してみました!
買えないものなどないのです~♪・・・学力買ってくるねっ☆
年末から依頼を引き受けてくださった、絵師の蔦矢様、MIX師のSBR-Riot@そぼろ様に感謝!
MIX:SBR-Riot@そぼろ様 【mylist/5442408】
絵師:蔦矢様 【http://piapro.jp/n089303648】
本家様:sm8430328
ちなみに、初投稿の1925 【sm10232185】
ついったー:tamatama0111
前 ONE's hope【sm12966689】|後 ドミノ倒シ【sm13399991】
【MMD】--そんな醉拳で大丈夫か--【墮天使&Enoch】
Thanks:■Music : 酔拳/ sm9528078 ■Motion : 1.酔拳/ MITROX_酔拳P様/ sm9528078 2.青銅聖闘士 必殺技 /eijiP様 /sm12082765 3.初音連環拳/ 譚腿(たんたい)様/sm12176137 ■Model : 1.【ルシフェル】/ペニシス様/sm1294790922.【イーノック】/ゴロペコ様/12936208633.【ネフィリム】/m6様/sm12953048■My Product List : /mylist/22299075 ■My word: This MMD is one of my ideal products. Music complex with Kofu. I think it is a good way to use in MMD. Please enjoy.
【FULL】地味にみなぎるアニソンメドレー
灼眼のシャナ(緋色の空)→少女革命ウテナ(輪舞-revolution-)→東京アンダーグラウンド(情熱)→ヒカルの碁(I’ll be the one)→Paradise kiss(Lonely in Gorgeous)→蒼穹のファフナー(Shangri-La)→ドラゴンドライブ(TRUE)→スパイラル~推理の絆~(カクテル) 1990年前後生まれの方向け。 いやし系sm13283589
【YO!ハーモニカ】Staple Stable
化物語からのStaple Stableです。私にとって化物語=戦場ヶ原。ww
まあ、いいアニメだった。
ハーモニカ:スズキシリウス14穴
楽譜 : http://yoharmonica.com/scores/staple-stable-bakemonogatari/
追記:最近YoutubeでオリジナルアニメのOPをアップできなくなった。だから最近のビデオはランダム画像だけで、お許してください。
Staple Stable from Bakemonogatari. It's really a Nice anime. The OPening and EnDing songs for this anime is all very nice. This is one of the OP I liked from that anime.
Wish you all enjoy. ^^
Harmonica : Suzuki Sirius 14 Holes.
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【Mash Up】C-MIX【洋楽作業用BGM】
1.BritneySpears VS BIP VS FloRida(3/I gotta feeling/Sugar)2.KarlWolf VS Ne-Yo(Aflica/So sick)3.LadyGaga VS SHINee(Jast Dance/Amigo)4.LadyGaga VS Shakira VS PitBull VS Madonna VS DavidGuetta ft Akon(Love Game/She Wolf/Hotel Room/Celebration/Sexy Bitch)5.MichaelJackson VS 巡音ルカ(Do you remember the time/Just be friends)6.LadyGaga VS BritneySpears(Paparazzi/Toxic)7.JustinBieber VS TaeYang(One Time/Where U at)8.Linkin ft JayZ VS KanyeWest VS MichaelJackson VS Outcast VS GCWCF(Numb Encore/Gold Dgger/They don't care about us/Ms.Jackson/Find the time)
C-MIX2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13302211
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/19067290
one piece op ful Jungie P
へたくそなりに、頑張りました。 コメお願いします(願)画像は適当に、すみません。
20101230 大久保αステーション 武力ONE対戦会1
遅くなってすみません今回は実況付きですが音が小さいので片方のスピーカーだけで聞くと聞きやすいかと思います武力対戦会>mylist/16432216
Jazz Standard Minus One - Alice In Wonderland
ジャズ・スタンダードのマイナス・ワン。
ベースとドラムだけで作ったので、ギターやピアノでも使えると思います。
コード進行は動画内に表示されます。
イントロは ||: G7| Bb7| A7| Ab7:||です。
テーマは下の動画を参考にしてください。
Jazz Standard Theme Collection Volume 1→sm7684274
◇ リンク
All The Things You Are→sm13089649 Alone Together→sm13335049 他作品掲載→mylist/9880258 マイナスワン→mylist/22677475
