キーワード One が含まれる動画 : 106596 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 真美 キラメキラリ(アカペラver.2)
以前にうpったキラメキラリのアカペラ(sm7796130)ではギターソロきゃもおおおおおおおん!が抜けなかったので、その修正版です。
他のアイマス動画を見てみれば殆ど60fps(?)みたいなので、私も60fpsにしてみました。
今はフラッシュの再生支援があるから問題ないのかな?
Little Match Girlアカペラ→sm13840765
SMOKY THRILLアカペラ→sm13841390
MEGARE!アカペラ→sm13854253
The world is all one !!アカペラ→sm13889138
THE IDOLM@STER 2nd-mixアカペラ→sm13907347
他の動画→mylist/3202725
【beatmania IIDX】9th 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
今日からちまちまCS十段の動画あげていきます。先日大学卒業しました。
さて、皆伝出来ないし、しばらくまったりのんびりしようかな。
Beyond The Earth(A)→one or eight(A)→V(A)→moon_child(A)
個人的難所:壱八の序盤とラスト、顎の69小節
いまここ【9th】
sm13983066【10th】
sm13992510【IIDX RED】
sm14012779【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
sm14112874【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
[東方名曲]Brave Wings (Vo.あにろく!) / A-One
大好きなA-Oneの新譜『TOHO EUROBEAT VOL.3』から
素敵な「メイドと血の懐中時計」アレンジヴォーカル曲をうpしてみました。
収録曲:
Brave Wings (A-One/Arr.Sugano/Vo.あにろく!)
mylist/4841837
mylist/22457129 (New!)
※ご興味のある方はこちらもどうぞ
mylist/23016487 (十六夜咲夜 Selection)
■Trance Mix #041■ カッコイイUplifting 07
今回はカッコイイトランスが中心です。MySpaceでAndy Bluemanが引退宣言したのを見て衝撃を受けました( ノД`)
--
01. Radiance - Adam Szabo
02. Supremacy - Sean Truby feat. Susie Ledge
03. One Tear "Med vs Neil Bamford Remix" - Hensha pres. Lost Sequence
04. Spitfire - Adam Navel
05. Lush - Avion
06. Seven Floating Ways "Dave Emanuel Remix" - Timeok
07. Lost Love - Simon O'Shine & TrancEye
08. Start Again "Juventa Remix" - Will Holland feat. Jeza
09. Desire "Daniel Kandi Classic Remix" - JayB & Sandra Wagner
10. Gone Missing "The Flyers & Mike Sonar Remix" - Sequentia
11. The Other World - Hoyaa
12. Kanya "Andy Blueman Remix" - Neal Scarborough
--
マイリスト[mylist/7670433]
NINTENDO KORG DS-10 Magnolia
NINTENDO KORG DS-10で作成しました。Magnoliaという曲です。素人の創る音楽なので上限は1分間と思い作成しました。ご意見・ご指導お願いします。 It made it with NINTENDO KORG DS-10. It is a tune named Magnolia. The upper bound was thought one minute and made because the music that the amateur created. Please the opinion and guide it.
[プログレ辺境地シリーズ] KAIPA/Notes From the Past [スウェーデン篇27]
2002年の6thより1. Notes From the Past, Part Oneと11. Notes From the Past, Part Two。復活第1作(*^_^*)。スウェーデン篇①~⑤mylist/10190095⑥~⑰mylist/17003197⑱~26はmylist/23990853。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【MIDI】 林原めぐみ - Plenty of grit 【SoundFont】
◆ども。金無し聴き専のものです。◆そろそろネタ切れです(w◆今回もデータはREDKARAOKEより。◆この曲はめぐさんの90年代ソングっぽくて好き◆今回もVST使いまくりです。/mda Overdrive・mda Bandist・mda Dither・Chorus-60・TimeVerb・ambio.one・endorphin他 ◆その他 mylist/3100506 ◇ぞわぞわっと来るこの曲調!☆私の動画はカラオケ音源になんか使っていただけると嬉しいです。
BGMをつくってみた。
BGMを作ってみました。「安息」をイメージして作りました。
USBキーボードを使って一度弾いたものを修正しようと…しましたが、元々ピアノが弾けないのであまり修正できていないような。。。(汗)
あぁ…ピアノが弾けるようになりたい(それとアレンジも)。
使用DAW:Cubase5。使用プラグイン:HALion One、REverence。
(追記)pianoはProsetのMellowGrandPianoを使ってます。
これまでうpした曲:mylist/27594988
俺のすきなアニソン
1.ONE PIECE 2.金色のガッシュベル3.デジモンアドベンチャー4.おおきく振りかぶって5.NARUTO-ナルトー疾風伝
【アニメ銀魂復活企画】ワンダフルデイズ【弾いてみた】@9日前
アニメ銀魂復活カウントダウン企画第24弾!
今回は「ワンダフルデイズ」を弾いてみました!
■演奏:芭蕉(mylist/21288026)(co474188)
■イラスト:610さん(mylist/19888764)
■ボイス:赤じゃむさん(co127460)
企画スタート地点はこちら→sm13758503
sm13962788←前 次→sm13983580
A-ONE 例大祭新作 TOHO EUROBEAT VOL.3 Lunatic Paradise
サークル:A-ONE
ヴォーカル:AXEL
アルバム:TOHO EUROBEAT VOL.3
次nm14139816
mylist/24616724
UFOキャッチャー -チェシャ猫のぬいぐるみ-
スティックでアームを自由に動かせ、かつ回転するタイプです。一回200円。同じ方法でプーさんは取れましたが、ミッキーは頭が小さく無理でした。 次の日に行くと設置方法を変えられていました・・・でも、こういう台は面白いよね!
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part3【プレイ動画】
PREMIUM BEST DISC ☆1編(その2)
GAMBOL(HYPER ☆1)
I Was The One(NORMAL ☆1)
mylist/24557816
【MAD】暁美ほむらで「One day」【魔法少女まどか☆マギカ】
最近の個人的神アニメと神アニソンを使ったMADを作ってみよう~というノリで作った動画です。低画質な出来ですが、見ていただけたら嬉しいです。他の投稿動画→mylist/20400291
【S5維持ちう】しゃべるベンノ社好き08【BORDERBREAK実況?】
いい声ではありませんが実況してみました。
他と違うことがしたいわかめおうじです(`・ω・´)
みなさんD51Cでも防衛しましょう…
クランメンバー募集中!
詳しくは分家SNS http://bbsns.one-cc.com/?m=pc&a=page_h_prof
本家SNS http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_h_prof まで!
いちおマイリス→mylist/19566361
sm13609847←前次→
※超人動画ではありません。オナ○ー動画です。
【アイドルマスター2】The world is all one !!【貴音ソロ】
映像5750Kbps、音声320Kbps、1280×720p
アイマス2マイリス→mylist/24229504 L4Uマイリス→mylist/24600689
【作業用】懐かしいアニソン神曲メドレー【うp主選抜】
うp主が神曲だと思うアニソンを繋げて自分用に作業用BGMを作りました!
「うp主いいセンスしてる!」って人はマイリスにどうぞ(。・・。)!
1.Brave Heart
2.Drastic my soul
3.ひとりじゃない
4.Don't Stop! Carry On!
5.おはよう。
6.HUSTLE MUSCLE
7.The One
8.HEART OF SWORD ~夜明け前~
9.BEYOND THE TIME
10.DON'T MIND 涙
スナフの投稿物→mylist/21120594
【作業用BGM】メローな日本語ラップとか【アングラ】
2024/12追記
系統はかなり違いますがmixcloudにDJmix沢山上げてますので良ければお立ち寄り下さい↓
https://www.mixcloud.com/DJ_USK_USJ/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お気に入りのメローな日本語ラップとかを集めてみました。アングラ目です。今回画像はCG系にしてみました。次はどんなの作ろかね。
今までに作ったの<mylist/24000414>
曲目 1.Paper Paper/Michita feat.BRON-K 2.日没サスペンデッド/あるぱちかぶと 3.スズムシ/ALT 4.それでもあなたの道を行け/Mithita feat.Mouthpeace 5.Monochrome Searchlight/Eccy 6.Homare/DJ Whitesmith feat.Shing02 7.ソラニシラレヌ/Mithita feat.Meiso 8.屍を越えて/GAGLE 9.One for the mind/風利銃恐竜 10.四季の唄/MINMI 11.Rollin' Rollin'/やけのはら 12.beautiful sky/asitaka. 13.波よせて/クラムボン
【B-side】Kylie Minogue『Magnetic Electric』(歌詞・訳詞付き)
2007年のモンスターアルバム『X』よりシングルカットされた「The One」のB面に収録された『Magnetic Electric』です。もともとは『X』のオースロラリア、ニュージーランド盤のボーナストラックとして収録されたもの。歌詞の中にでてくる“ホワイトノイズ”とは白色雑音のことで、全ての周波数が同じになるノイズのことです。「ザー」じゃなくて「シャー」って音。いつまでたっても可愛くてセクシーですね。訳詞はうp主によるものなので苦情は受け付けません。その他のカイリー・ミノーグ歌詞・訳詞付きボーナストラック及びB面楽曲はこちらにどうぞ⇒mylist/24791841
2011年3月26日練習走行
2011年3月26日練習走行HP http://motor.geocities.jp/hiroton99_99_99/kart-challenge.htmlブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hiroton99_99_99
【スタイリッシュな?】ゲーム関係のほぼ英語曲約60分【ゲーソン】
ゲーム(コンシューマー向け)で使われているテーマソング、オープニング、エンディングetcの英語曲を独断と偏見で集めたものです。
作業のお供にいかがでしょうか?
01,FAINAL FANTASY THE CRYSTAL BEARERS/We Weren't Born to Follow
02,ACE COMBAT 5/Blurry
03,PHANTASY STAR UNIVERSE/Save This World
04,PHANTASY STAR PORTABLE 2/Living Universe
05,PHANTASY STAR PORTABLE 2 ∞/Ignite Infinity
06,DEAD RISING/Justified
07,DEAD RISING 2/Kill The Sound
08,RIDGE RACER TYPE 4/URBAN FRAGMENTS~RIDGE RACER -one more win-
09,RIDGE RACER 6/Chasing All My Dreams
10,BLUE DRAGON/Eternity
11,SONIC THE HEDGEHOG/His World
12,SONIC ADVENTURE 2/Live and Learn
13,DISSIDIA FINAL FANTASY ORIGINAL SOUNDTRACK/The Messenger
14,ANUBIS ZONE OF THE ENDERS/Beyond the Bounds
まさかの第2弾。セルフエコノミー用にどうぞ→sm14017680
Black Sabbath - Never Say Die [TOTP]
Black Sabbath - Never Say Die [from Top of the Pops] From album Never Say Die! (1978). This is the Top Of The Pops show, one of the last Ozzy's appearance with Black Sabbath in 70s. from tube
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る Part4【プレイ動画】
PREMIUM BEST DISC ☆2編
I Was The One(HYPER ☆2)
jelly kiss(NORMAL ☆2)
mylist/24557816
【作業用BGM】洋楽ロック~ハイテンションになろう~
はじめまして、アンディと申します初投稿であり初動画作成の超初心者ですが頑張って作成しました。最後まで観て頂けると嬉しいです曲と曲の間が長くなってしまったところがあり少し失敗しましたが、初めてにしてはよく頑張ったオレ!w4曲目あたりから凝ってます(・ω・)ノ1.All I Want/the offspring 2.As one/RANCID 3.St.jimmy/GREEN DAY4.BURN IT TO THE GROUND/NICKELBACK 5.Snow(HeyOh)/R.H.C.P6.Nihilism/RANCID 7.Holiday/GREEN DAY 8.We are the champions/QUEEN曲すくなめです…、しかも画質も悪いっす
【MAD】49.きかんしゃトーマス『There's No One Quite Like Emily』
Youtubeからの輸入動画です。mylist/21198896
【ONE OK ROCK】内秘心書 叩いてみた
ONE OK ROCKの中でもトップ3に入るくらい好きな曲を叩いてみました。
「よし、いっちょともくんみたいにカッコよくドラム叩くか!」
↓
「死んだ」
やったやつ→ mylist/18730197
パチュアリでいちゃつきコマンド超連発
Sims2のいちゃつきコマンドのエロさは異常
自分のためにこの動画を作った。反省はしていない
パリュアリの攻受はどっちかと言うとアリス攻めのが好きです
使用曲
Can't go home again, baby、One Step Closer、
Mucho Gusto、You're in ruins、White Christmas / RagnarokOnline
他の動画→mylist/8889805
【巡音ルカ】 ONE's hope 【ボカロオリジナル曲カバー】
今回は、CON(口南P)さんのONE's hopeをルカさんでカバーさせていただきました!
歌詞の内容から自分なりの解釈をしたアレンジをさせて頂いています。
エクセレントな元動画⇒sm12637105
■CON(口南P)
ボカロ作品⇒mylist/18939489
http://twitter.com/kusojijii
■sat(頑なP)
ボカロ作品⇒mylist/12552275
https://twitter.com/yokohamarinos
画像はピアプロ ゆきさんの作品をお借りしています。
http://piapro.jp/yuki_39
【IM@s2】律子・亜美・真美・あずさ・貴音 WAO【ノーマルPV】
P「にんじん販促動画?」
律子「そんなわけないじゃないですか!」
P「デスヨネー」
製作物/mylist/22284074
【beatmania IIDX】10th 段位認定【SP十段】
こんばんは。ミルクティー中毒者です。
9thと10thの難しい所はSUDDEN+が使えないことだと思います。
しかし今回はワンモアでタオルさんの位置をだいぶ間違えました。
ACで筐体にタオルかける人いたのかな…。
Colors(radio edit)(A)→HYPE THE CORE(A)→No.13(A)→One More Lovely(A)
個人的難所:Colors発狂、HYPE THE CORE中盤~
sm13962586【9th】
いまここ【10th】
sm13992510【IIDX RED】
sm14012779【HAPPY SKY】
sm14034454【DistorteD】
sm14049645【GOLD】
sm14085026【TROOPERS】
sm14112874【EMPRESS】
sm11860979【SIRIUS】
mylist/19348803
