キーワード One が含まれる動画 : 106596 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEEDA - NO ONE BUT US
「NO ONE BUT US」 SEEDA feat. MoNDoH、NIPPS、AKLO、STICKY、HORI、SLACK、SQUASH SQUAD、H.TEFLONTRACK Produced:SKY BEATZ MIXed by OHLD for 7070 Production
【iM@S2】貴音センターQ The world is all one !!【ノーマルPV】
それにしてもこの衣装、プルンプルン揺れすぎじゃね?気のせいかな…。
歌声的に幼声組(sm14045157)よりこちらの方が渋みがあり好みなのですが、明るい色の衣装キャラが居ず見た目が
地味になってしまいました。
mylist/6408435 全投稿動画
【演奏してみた】VAN HALEN ” I'm The One” 弾いてみた
久々の投稿です。ギターを持ち替えて、ヴァンヘイレンのI'm The Oneを弾いてみました。ご視聴くださいませ。ところどころミストーンがありますがご容赦ください。ギターはUSACG製で、重めのスワンプアッシュボディにDUNCANのEVENLY VOICED HARMONICS(THE78)を載せてあります。ナットもブラス製で、ファーストアルバム時のエディの白黒ストライプと仕様はドンズバにしてあります。音は個人的にそっくりに聴こえるので、後は良い腕を身につけたいところです。
We are the one
仙台を中心に活動中のバンド・Jin-Machineのサポートベースの水月です。
東日本大震災で被災された方に心よりお見舞いを、亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈り致します。
音楽をやってる人間の端くれとして、今回の被災地での経験・思いを伝えたく曲を作ってみました。
復興へ向けた曲などと偉そうな事は言えませんが、色々な方の協力によってできました。
ギターを弾くのも、歌うのも、詞を書くのも初めてで非常にへたくそですが、この曲を聴いて元気が出てくれる方がいらっしゃれば嬉しく思います。
ブログもやっていますhttp://ameblo.jp/berserk-mizuki/
Jin-Machineのホームページですhttp://www.jin-machine.net/
【Jin-Machineの】2011.3.31【モーニングレディオ】
震災後2回にわたりメンバー全員の声を聞くことができました。
水月さんがうpしてくれました『We are the one』sm14045761
途中で使わせていただいたデスPの踊ってみたsm13547879
ビッグシングルに入る予定の『仙台市国歌』sm13882815
本家Jin-Machine(ジンマシーン)コミュニティ→co337162
ジンマうp動画→mylist/23756576
【BGM集】秋風のラブ・ソングス
2000年にECCENTRAXにより制作された同人エロゲ、秋風のラブ・ソングスのBGM集です。当時レベルで考えると商業と比べてもかなりレベルの高いゲームで声有り、歌曲有りのゲームはかなり少なかったと思います。たぶんF&CとPIL、ビジュアルアーツの一部とかくらいじゃないかな?……年齢的には私なんで分かるんだろう?ちなみにKanonが1999年6月発売です。BGMは私が尊敬するM.S尊師とEbi氏が担当しています。M.S尊師はかのONEの茜のBGM、虹を見た小径の作曲者です。Ebi氏はSoundUnionの主催だった方なので知っている人は知っていると思いますwかなりボーカル泣かせな曲を作る御方ですwあとソロパートに定評があると個人的に思っています。mylist/20870355
台湾プレヤーのKOF 2002UM COMBOS
皆さんこんにちは、今度の映像はKOF 2002UM のCOMBOです~プロなプレヤーではないので、難しいなCOMBOはできないです。(笑)そしてこの映像の曲は大人気なBLEACH、銀魂とONE PIECEから自分が選んだ気に入り曲です。よかったら見てください~あの...マウスカーソルは気にしないでくださいXDそして僕は台湾人ですよ~元々はYOUTUBEだけでUPしたんですけどhttp://www.youtube.com/watch?v=T0wowlACWO0&feature=channel_video_title突然皆さんに見せてあげたいと思います:)日本語の使い方が変なら遠慮しないで言ってください~~勉強します:)
【エビコレ+】PUNK ROCK好きな俺がアマガミ実況!その1【実況?】
初めまして!ブリッツと申します。
先日発売されました「エビコレ+ アマガミ(PSP版)」を実況したいと思います。
中途半端の知識でほぼ初見、くりぃむのANN好きの自分が実況するとこうなる。
画像が若干汚くてすみません録画で少し問題が出ました次回は気をつけます・・・(´・ω・`)
今回の挿入曲 「One&Only」 / dustbox
次⇒sm14142829
マイリス⇒mylist/24752638
生放送用コミュ ⇒ co553927
Anita Baker - No One In The World
29 May 1987
TV Studio
Burbank, CA
クワイエット・ストームの女王、アニタ・ベイカー。
名盤『ラプチャー』からのナンバーをどうぞ。
ところでキーボードを弾いてるのはジョージ・デュークですかね。
MADみつどもえ Sabotage
Just a fun video I produced as a tribute to Mitsudomoe; which has become one of my all time favorites. I have been wanting to create a video using the Beastie Boys song Sabotage, and this series seemed to fit.
The Kilimanjaro Darkjazz Ensemble - All is One
The Kilimanjaro Darkjazz Ensembleの「From The Stairwell」(2011)からAll is One
他プロジェクトでThe Mount Fuji Doomjazz Corporationもあります
ようつべから
アイドルマスター2 The world is all one!![パーフェクト・サン]
春香さん誕生日おめでとう!!
・・・という名のテストなのさw
設定後でさらします。
この動画は広告不可設定となっております。よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
【MtG】ミラディン派とファイレクシア派を演じてもらいました
元凶動画⇒sm13781541参考動画⇒sm13841653< Φ><複数部間違っていたので修正してみました。手描きMAD以外の動画をアップするのは初めてなので不備があるかもしれません。あと画質悪いです。最後に、『エリシュ・ノーン』様を崇拝している方、ごめんなさい;
ONE LAST TRY/ Stevie Hoang
アルバム「this is me」収録曲。
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
ONLY ONE Theory of Eternity
こんにちはComposer:No.Ⅸです。二番煎じですが、Theory of EternityのSUPER STAR 満-MITSURU-バージョンを作ってみたかったのでやってみました。作品一覧 mylist/21347810
コーラスライン/ One
Marvin Hamlisch(マーヴィン・ハムリッシュ)
(邦楽)投稿mylist→mylist/20064780
(洋楽)投稿mylist→mylist/23707748 (映画音楽)投稿mylist→mylist/23514293
シド「one way」をバンドでコピーしてみました。(SID ワンウェイ)
厳しいご意見も含め率直な感想をよろしくお願いいたします。
天海春香の日常~春香の誕生日~
春香さんお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!
ほのぼのとほんわかと楽しんでいただけたら
うれしいです。
「The world is all one !!」はこちらの音源を使用しました
≫sm13688712
これまであげた動画
mylist/18393747
「the One Case」Extraモード・普通のプレイ
Extraの何がキツイって序盤がキツイです。
中盤は割とパターン化でき、終盤はレッツボムゲー。
最新版はver1.04ですが、この動画はver1.02です。
時限爆弾エリアの謎のボムは、ここまでノーミスで来れて頭が真っ白だった為。
他の投稿動画→mylist/5455352
日刊天海春香 ソロ 「The world is all one !!」 天海春香誕生祭2011
【日刊天海春香1127号】
4月3日は春香の誕生日☆
時間的にも曲数的にもゴールはもうすぐ!
■日刊天海春香誕生祭2011 → mylist/24749161
春香
ドーム
The world is all one !!
スノーフレークリリパット
歌詞あり・Auto
■日刊天海春香→mylist/10655331■2nd VISION→mylist/15343674■3rd VISION→mylist/22627902
■1126号→sm14053643■1128号→sm14055597
※誕生祭は1280×720仕様ですので、フルスクリーン推奨☆
ONE PIECE 次期OP
タイトルに釣られましたね?よくあることです。
GGXXのサントラに入ってたメイのテーマのヴォーカル版がそれっぽかったのでMADにしてみました。
とは言っても手抜きMADです。期待しないように。特にBGMのカット処理は手抜きです。完成度もクソもあったもんじゃありませんw
・・・が、たまにいるんですよ、MADって書いても読まない(読めない?)で文句言う人が。
そんな感じであえてカットを適当にしたんです、と、言い訳しておきます。
【The world is all one!!】春香さん誕生祭 (路上ライブ風)
春香さん誕生日おめでとうございます!
遅ればせながら参加させてもらいます!
久しぶりにギターを弾いたのでかなり下手ですがご勘弁を・・・。
かなり単純なアレンジになっております。画像はおまけで作りました。
ボーカル素材はこちらからお借りしました→sm13819350
要注意→strenぐth, むぅあindっ(可愛すぎだろ!)
製作物→mylist/18911174
ONE OK ROCKの未完成交響曲弾いてみた
お久しぶりです。初めての方は初めまして、居間ネコと申します。しばらく忙しくて練習すらまともにできてなかったので、ミス多いですがNicheシンドロームからこの曲を弾いてみました。ラスサビの歌詞がすごくストレートでいいですね。楽しんでいただけたら幸いです。弾いたもの→mylist/14887199
【雪歌ユフ】 One Minute Magic 【オリジナル曲】
「わずか1分で楽しめるBMSイベント」という企画のために書き下ろした曲です。
ユフさんのイラストは石王マサトさんに描いていただきました。ありがとうございます!
http://www8.plala.or.jp/stone-king/
MP3:http://soundcloud.com/likeside/one-minute-magic
わずか1分で楽しめるBMSイベント:http://www.likeside.net/event/1min/list.php
マイリスト:mylist/16408126
Touhou PV {MMD} ~ Dial Connected [English Subs]
2nd subtitle job!
A video about Sakuya! Remix of her theme "Lunar Clock ~ Luna Dial". Definitely one of the best PVs I've ever seen!
Created with Miku Miku Dance. Just not by me, original from Nico Nico Douga: http://www.nicovideo.jp/watch/sm7956219 , subbed by me.Enjoy!
Song: Dial Connected
Artist: Cytokine
【プレイ動画】 ZERO ONE SP クリエーター編 ナナセルート Part27
Part26(sm13983230) Part28(sm14256154) マイリス クリエーター編mylist/15734714 Part1リンクmylist/1958195
【Glee】Episode#3,4【Season2】
海外ドラマ"Glee"Season2のエピソード#3,4の挿入歌を総集め
今回はCD未収録曲が多いです、日本iTunesStoreではまだ配信されていませんが
US iTunesStoreでは購入可能です、一足早く手に入れたい方はどうぞ
※追記 4/9より日本iTunesでも配信始まりました
1.Only the Good Die Young
2.I Look to You
3.Papa Can You Hear Me?
4.I Want To Hold Your Hand
5.Losing My Religion
6.Bridge Over Troubled Water
7.One Of Us
8.Don't Go Breaking My Heart
9.River Deep, Mountain High
10.Le Jazz Hot
11.Sing!
12.Lucky
13.Happy Days Are Here Again / Get Happy
まいりす→mylist/19353541
Season2
Epi# 1 ~ 2→sm13680660
Epi# 5 ~ 8→sm16405024
Epi# 9 ~10→sm16463422
Epi#11 ~13→sm16524123
Epi#14 ~16→sm16954300 New!
大桟橋 (台北橋 Ver.)
これは台湾のプレイヤーたちによるジョコ撮影した大桟橋のPVです (beatmania IIDX RED)
Toki wo Kizamu - Speedy Torane & Giga Lacan
I was inspired to make Speedy's VCV because of this song. And since there is a duet with two female UTAU (I know, I know, they may be male, but they look like female, so oh well), I made one with two male UTAU (REALLY male UTAU). And I like Lacan's voice in this one. Enjoy!UST by UtauReni.Song by Lia.
かっちょいい洋楽集
初投稿です。個人的にかっちょいいと思う洋楽をねこ画像と一緒にまとめました。作業用にどうぞ01;Holy Wars...The Punishment Due\02;Have a nice day\03;speed demon\04;All Along THe Watchtower\05;One Hit(To The Body)\06;Let It GO\07;Are you gonna go my way\08;Starchild\09;Getaway\10;Achilles Last Stand
