キーワード One が含まれる動画 : 106551 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
映画『Portrait of a Lady on Fire』予告編
【監督・脚本】セリーヌ・シアマ(ぼくの名前はズッキーニ)
【撮影】クレア・マトン
【編集】ジュリアン・ラシュレー
【音楽】Jean-Baptiste de Laubier/Para One、アーサー・シモニーニ
【公開日】2019年12月6日 【フランス】2019年9月18日 【日本】未定
木製の手すりの迅速な生産方法は、CNC旋盤によって処理されます
http://www.cncsparetools.com/product/carbide-cnc-wood-lathe-knifes-for-woodturning-cnc-lather-machine.html
RicoCNC wood lathe knives are made of top quality solid carbide, widely used for hardwood, semi-hardwood lathing with CNC wood turning lathe machines. Ricocnc lathe knife blade has hardness of 91-91.5 HRC;One pass cutting depth: 1cm.
For more inforamtion, please visit our official websites:
https://ricocnc.com/
http://www.ricocncparts.com/
IS WAS.【original】
ー歌詞ーーーーーーーーーー
I think this world will be a world
where no one fights.
Well, I'm a fool.
It's not bright from the beginning.
Just thinking about moving forward
Are you clever?
Can you lead the future
in the right direction?
Extra emotion
I wish I could spend without it
Please live the fantasy.
Live the fantasy.
To draw a more enjoyable future
I think this world
will be a very peaceful world.
Yes I am an idiot.
It is dark.
But I can walk for the light.
How about you?
You are stupid?
Are you guiding the future
in the wrong direction?
Extra emotion
I wish I could spend without it
Please live the fantasy.
Live the fantasy.
To draw a more enjoyable future
I screams. We a screams.
PEACE&LOVE
ーーーーーーーーーー以上
#拡散希望 #拡散希望RTお願い致します
#緑の人 #初企画 #レコ発
#初企画レコ発 #チケット販売中
#路上ライブ #ストリート
#大阪 #梅田 #けんと音楽堂
#弾き語り #音楽好きな人と繋がりたい
Twitterのフォロー等々
宜しくです!!щ(゜▽゜щ)。
(@ongakudo_)
幸あれ!!!
【MMD-SCⅥ】劣等上等 【1080p】
【MMD-SCⅥ】劣等上等 【1080p】
この動画は1080pに対応しています。画質が自動で切り替わらない時は画面下部の設定アイコンから手動で変更してみてください。
↓グローモデルを使った投稿作品↓
【MMD-SCⅥ】ONE OFF MIND【1080p】 /sm34891864
【MMD-SCⅥ】[A]ddiction【1080p】 /sm35213720
【MMD-SCⅥ】夜咄ディセイブ【1080p】 /sm35412593
------------------------------------------------------------
動画の転載は禁止しています
Do not use my work without my permission
請勿無權轉載
------------------------------------------------------------
↓お借りしたもの一部抜粋 動画内敬称略↓
Music 「劣等上等」
Music,Arranged : Giga様 Lyrics : Reol様 /sm33510542
Vocal +α/あるふぁきゅん。様 & あらき様 /sm34280151
Dance 芝健様 /sm33774297
Dance Motion 天満屋様 /sm34928257
Camera Motion トモ様 /sm35321836
お借りしたステージとアクセサリーは数が多くなってしまいキャプションに書ききれない為、動画内クレジットとコンテンツツリー(ニコニコ動画)でのご紹介とさせていただきます。素晴らしい作品を配布して下さり、本当にありがとうございました!
上記の通り、沢山の方々の力をお借りしてこの動画を制作しております。SNS等の不特定多数が閲覧する場での作曲者様やモーション、モデル製作者様、ならびに投稿主であるONDなどに対する誹謗中傷はお止めください。
グロー、カーティス、ジークフリートのモデルは投稿者本人が制作したものです。配布予定は今のところありません。
9/17 NEKØ様、ニコニ広告ありがとうございました!!とても嬉しいです(ToT)
WRC8 トヨタヤリスで走ってみました。(スウェーデンコース紹介編)#07
WRC8(EpicGemes版) のゲームプレイ動画です。
日本語化はまだされていないので、英語バージョンでの
プレイになります。
今回はスピードにこだわらず、コースの紹介等を
していきたいと思っています。
コース名:ラリースウェーデン
プレイマシン:Toyota YARIS(ヤリス)
ギア:セミオート
安定性補助:オフ
AI難易度:イージー
ゲームコントローラ:Xbox Oneコントローラ
#06→sm35676349 #08→sm35691015
mylist/66440704 なかなかのゲーム部屋/co2270140
Twitter:https://twitter.com/nakanakanoheya
初音ミク One・Two・Three
ミクさん総勢10人にOne・Two・Threeを踊っていただきました。
それぞれカラーが違うように作りました。
ちなみにこれ作るのに5日かかりました(めちゃ疲れた)。
フェルンズゲート最強の敵
ケムコのフェルンズゲート、XBOX ONE版。
レベルカンスト(999)ではまだ勝てません。
武器の合成レベルもカンスト(+999)し、さらに「〜の実」でパラメータを上げまくってようやく勝てます。
本来はトゥルーエンド後の真ボス(裏ボス?)のような扱いだと思いますが、実はこの時点でトゥルーエンドを観てません。
そのためかこの後、魔王(ラスボス)を一撃で倒してしまった……。
そもそも魔王は、たぶんレベル100くらいで倒せると思う。
惰性生命【オリジナル】
初投稿でっす
作曲したかったので作ったら「なんとなく見た目厚み出るようにここアルペジオ入れとこ」とか「まあ和音なぞって下でドゥラドゥラ言っとればそれっぽいだろ」みたいになっちゃってまるで薄いものを重ねて取り繕った俺の人生みたいになりました。命削るような思いでつくったからね。(ただし無料ソフトばっかなので金は一円だってかけてない)
チップチューン風にしようとしたけどなんか五月蠅いんで原型無いです。
賞賛でも批判でもコメントは大歓迎ですが批判の場合はアドバイスもいただけると嬉しいです。
(本当はボーカルも追加するつもりだったがワタクシは歌がドヘタそしてゴミVOなので断念)
Studio One Prime で制作致しました。
動画はAviutlですよっと。
動画終盤で写っている時計は吾輩が起きられない時に使っていたCITIZENの目覚まし時計です(今は起きられるとは言ってない)。
無断転載(ねーよ馬鹿)したらダメです。おこります。全身のありとあらゆる毛を刈りますので
横線君の自己主張激しすぎる…
Twitter https://twitter.com/WaespO?s=09
DREAM(友人作詞作曲オリジナル曲)歌ってみた
友人の作詞作曲です
歌ってミックスしてみました
作詞作曲 koba♂
現実逃避×劣等感 のコンビネーションで
見失いそうな DREAM
耳を塞ぎ 叫んだって 変わらないこと
分かってんだろ? just one life
it's now or never! 聞こえるか?
心からの声が 正解と思ってるなら
迷わず 扉 開いて 行ってみりゃいいんだ!
自信不足も なんだかんだで
対処法は その一歩!
自分の限界値を
過小に評価してんじゃない?
言ってやれ! 思うように!
根拠のない誓いだって 問題ない!
「夢は叶うんだ」って言葉
口に出せないような 臆病なままじゃ
未来の期待値も
ゼロになってつまんないんじゃない?
やってやれ! もがくように!
格好悪い自分 晒しても 大丈夫!
負けても ガッツポーズ 誇れる story
挑んでいけ! never too late
今日の自分が決めた道
進み続ければ 強くなれるんじゃないか?
期待を隠すような 弱さが
明日を支配する前に 目を閉じて good night
毎度毎度 何重ものリミッターをセットして
いい加減 逃げんな!
イメージしたよな? 青い理想像
「綺麗事言うな」って声 シャットアウト
何となく 叶う気がしてきたら no doubt!
きっと 前途洋々さ go ahead!
追い風を背に many chances を掴めよ
プラス思考 無双
半端ない成長を感じようぜ もっと!
自分の限界値を
過小に評価していたって
退屈な 日々が過ぎていくだけ
夢に被せた 言い訳や嘘を
取り払って行こうぜ
ガムシャラで just go for it!
未来の期待値を決めるのは
自分なんじゃない?
超えてやれ! その向こうに
最高DREAM を目指して行こう
さぁ 強く 掲げろ ガッツポーズ 誇れる story
挑んでいけ! never too late
【小ネタ】寝落ちした時に夢の中で作ってた意味不明な曲をかなり忠実に再現してみた【うぽつ感謝】
うぽつ感謝!
忘れないうちに取り急ぎ作っただけ、これベースにして新しく曲作ろうかな
ドラムはKLC M1、ベースとパッドとピチカートとクラビはStudio OneのPresence、ギターはGS-2 Strum
ディシ魂 第弐話「JCDはセフィロス JDCは社交ダンス」
立ち回り下手なのはお許しください
第壱話:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35654205
第参話:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35777230
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=70uQ7LhO9Yk
中の人ネタ引用元
吉良吉影(アニメジョジョ4部)
ディアボロ(ジョジョASB)
野原ひろし(クレヨンしんちゃん)
エネル(ONE PIECE)
仙石要(ボールルームへようこそ)
【中学生】おねがいダーリン歌ってみた 碧風
今回はかわいめにおねがいダーリンを歌わせていただきました!本当は踊って歌ってみたにしたかったんですけど、公園でとってたらまさかの友達が来て…すっごく恥ずかしかったのでとれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ練習したのに!!!!6時間くらい無駄にしました!!!その分歌頑張った気がするので聞いてください!
本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm26099756
mix、vocal⇒碧風
少しでもいいなと思ったらコメント、マイリス、フォローお願いします!
YouTube、Twitterもよろしくお願いします!
YouTube⇒https://youtu.be/DHxBzwhYFNs
Twitter⇒ https://twitter.com/urasakatakecrew?s=06
東郷淳、あっくん大爆唱!!『PRIDE』~CHAGE&ASKA by AKKUN
いつかまたCHAGE&ASKAご本人の声で聴ける事を信じて・・・。
1989年~CHAGE&ASKA
『PRIDE』
作詞・作曲:飛鳥涼
編曲:澤近泰輔
1994年に東宝系映画『ヒーローインタビュー』の挿入歌に起用された。単行本のスタッフに「ふたりをインタビューしていると、よく "プライド" という言葉が出てくる。本のタイトルはこれでいきたい」と申し出があり、その時以前からあった曲に詞が思いついたという。
1991年に香港の歌手K.C Lee(李国祥)が「從前」というタイトルで、1996年に発売されたトリビュート・アルバム『one voice THE SONGS OF CHAGE&ASKA』では、アパッチ・インディアン(Apache Indian)が、2013年には堂本剛がカバーしている。
タイアップ情報
ヒーローインタビュー 挿入歌 (東宝、映画、1994年)
LINER NOTES
曲はずっと前から出来上がっていた。どういう詞をのせようかと悩んでいるときに、単行本のスタッフから、「ふたりをインタビューしていると、よく“プライド”という言葉が出てくる。本のタイトルはこれでいきたい」という申し出があって。そのときにこの曲を思い出して、プライドという言葉が曲と瞬間に結びついたんだ。一歩間違うと大上段に思われるテーマだけれど、とてもポップに仕上がったと思う。(ASKA) -1989年Music City 9月号より-
東郷淳(あっくん)生誕50周年記念
アニメ特撮ソングLIVEツアー2020
【大王】 by U4project
『全公演延期』
【東京公演】
ニューエイト
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-44-14 蒲田佐藤ビルB1
電話番号
03-3736-5858
【名古屋公演】
ROCK BAR UK
〒465-0087
名古屋市名東区名東本通3丁目3番地サンシャイン西山口2F
TEL 052-701-0081
【大阪追加公演】
POP BAR .ヨーロッパ(周防町)通り店
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-4-27 2階
【お問い合わせ】
090-3976-2290
【My New G】feat.OwMyOwl
My new Guitar 記念で動画作ってみました!
ギタソロには@OwMyOwlをお招きして弾いてもらっています。
初の7弦ギターはjackson!
初めは手に馴染まず苦労しましたが、馴れると結構弾きやすくてピッチも安定した素晴らしいギターだと思います。
DAW:Studio one4
Gt:Pro Series Signature Misha Mansoor Juggernaut HT7
http://www.jacksonguitars.jp/pro_series/pro_juggernaut_ht7.html
#140【SLG】月峰隆一のStardew Valley:そうだ、隠居しよう
投稿告知等はツイッターにて 【 @Moon_Peaks 】
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/xkkQt0GiGEE
…そうだ、隠居しよう。
03年目 夏27日目:ジュニモのおれい
03年目 夏28日目:温室が修理された!!
【毎週 金曜日 更新予定】
前回(#139):sm35670969
次回(#141):sm35732398
投稿Stardew Valley:series/54520
[Stardew Valley]
https://store.steampowered.com/app/413150/
プラットフォーム:PC(Steam), PS4, Xbox One, Nintendo Switch
リリース日: 2016年02月26日(日本語対応!(Steam):2017年04月26日)
ジャンル:オープンエンドカントリーライフRPG
プレイ人数:1~4人
【ONE OK ROCK久々に弾いてみた】未完成交響曲をドラマーがギターで弾いてみた!!
YouTubeでもあげたものをこちらでも投稿させていただきます!!
今はぼくの家の都合上、ドラムをたたける機会がないので、ギターやベースの演奏動画をメインに上げております!!
Twitterをフォローしていただけると、私のライブ映像からドラムをしている姿を見ることができますので、そちらから見ていただけると嬉しいです!!
是非フォローしていただけると嬉しいです!!
Twitter→https://twitter.com/Arutena0801183
【Warframe】ディストピア実況 #01
実は顔料は既に集まっていたので分裂行く必要はなかったんだけど
なんか面倒になってオチ作るのやめたりしたよね
次: sm36055721
使用素材
● フォント
・851チカラヨワク
・うつくし明朝体
Studio One 4 Primeで今までに作った自作曲をメドレーにしてみる
Studio Oneで今までに作った9曲をメドレーに
そろそろProの世界にも飛び込んでみたい
#141【SLG】月峰隆一のStardew Valley:そうだ、隠居しよう
投稿告知等はツイッターにて 【 @Moon_Peaks 】
https://twitter.com/Moon_Peaks
フルHD対応版はYoutubeにて
https://youtu.be/I8WHIp2SdAo
…そうだ、隠居しよう。
03年目 秋01日目:最後の秋
03年目 秋02日目:牧草が足りない!
【毎週 金曜日 更新予定】
前回(#140):sm35703001
次回(#142):10月04日予定
投稿Stardew Valley:series/54520
[Stardew Valley]
https://store.steampowered.com/app/413150/
プラットフォーム:PC(Steam), PS4, Xbox One, Nintendo Switch
リリース日: 2016年02月26日(日本語対応!(Steam):2017年04月26日)
ジャンル:オープンエンドカントリーライフRPG
プレイ人数:1~4人
SNJ+3 リリース予告スペシャルムービー①
M3まで後1か月!
今回はM3について紹介いたします!
★M3のHP⇒http://www.m3net.jp/
★BGMは10/27(日)M3-2019秋
第一展示場【F-17b】リリースのNewアルバム
『Special Narrative Journey+3』に収録されます!
★新曲MV⇒sm35661592
イラスト:月希ノみほ(https://twitter.com/miho39487)
★Newアルバム作成に向けて
100人の歌声を集めるチャレンジ進行中!
詳しくはこちらの動画より⇒sm35640332
今回は諦めない事がテーマの1つ
チャレンジを成功させるためにも皆さんのお力を貸してください!
「ぱおぱおすっぱぱ」 PAOPAO★SUPAPA
「ぱおぱおすっぱぱ」PAOPAO★SUPAPA
いつか趣味で動く絵本を作りたいなぁ~と思いつつ。
その中で、音楽も鳴ると楽しいと思いつつ、頭に浮かんだリズムと歌詞を忘れないうちに、打ち込んでいます。
この曲は、この歌詞の通りです(笑)
ぱおぱお、がおがお、から、いろんな動物の鳴き声を、子供達が踊って、勝手に
アレンジしてくれたら楽しいと思います。
私がつくると、シュールになるねと友人にいわれますが、そんな人間なんでしょう。それも個性!カイトのぱぁ~お~ぱぁ♬の抜けた声が好きです。
※お借りした素敵なモデル&イラストデータ。有難うございました。
カイト:MMD用モデルデータ hzeo式カイト
他素材:MMD鳥獣戯画モデル
MMDスタータパックDX DVD-ROM付録(普遊舎)
作曲/作詞:Song田能久
唄:カイト※ボーカロイド
Software:Studio One
Piapro Studio
MikuMiku Dance
vocaloid: カイト
無料で365日以内にVMware 2V0-61.19問題集の更新版を贈る|ktest
https://ktest.jp/VCP-DW-2019/2V0-61.19.asp ご参考ください。
Ktest問題集はIT専門家からすべての問題と解答を確認して、正解率が98%になります。VMware VCP-DW 2019 資格2V0-61.19問題集は実験問題、多肢選択問題、単项の选択問題、ドラッグ アンド ドロップ問題及び穴埋め問題を提供しております。
人性化のサービス、よくお客様の立場から考えて、もっといいサービスを提供することはktestの信念です。 お客様がVMware 2V0-61.19問題集を購入する前に無料でVMware 2V0-61.19問題集のサンプルを試用することができます。VMware 2V0-61.19試験問題は定期的にアップデートしています。
無料で365日以内にVMware 2V0-61.19問題集の更新版を贈ります
ktestのVMware 2V0-61.19試験問題集を買ったことがあるのはお客様に365日以内に無料で問題集の更新版を贈ります。お客様が持ってる問題集はきっと最新版でございます。
KtestはPDF版およびソフトウェア版を提供することができます。
ktest VMware 2V0-61.19試験問題集のPDF版 はいつでも、携帯電話、コンピュータ、タブレットPCで勉強してもいいんです。どこ、いつでも勉強できます。
ソフト版は本格的な試験環境と同じです。受験者のために、本試験環境を適応することができます。受験の前に無料サンプルを体験して頂くことができます。
Ktestは無料でVCP-DW 2019 2V0-61.19試験問題集デモ(DEMO)を提供することができます。
Ktest試験問題集は真実の試験環境と同じです。お客様が購入する前に、無料で2V0-61.19(VMware Professional Workspace ONE Exam 2019)問題集のサンプルを使用してから、もっと自信を増やす。もし,弊社の2V0-61.19問題集を使ったら、試験に不合格だったら、ktestが全額で返金できます。ご安心ください。
DTM初心者による試作音楽 No.11【ニコニコインディーズ/インスト】
この度「試作音楽シリーズ」は、
第一音楽修行[無概念形成曲]として正式決定いたしました。
投稿ペースは2か月に1本です。よろしくお願いします。
さて、11作目となる今回は、陰気な作品が続いたことを案じて明るい曲にしました。
そしてそれを受けたこゆしな氏から、明らかに けも〇フ〇ンズ な絵が届きましたため、
ニコニ・コモンズの素材を用いてカモフラージュしました。ご査証ください。
創作物統合管理サイト
『浮漏創作物管理局 F.L.Bureau』→https://flb.float-man.com
YouTubeにNo.01-10のまとめ動画をアップしました!
https://www.youtube.com/watch?v=AhAbHfl-hW0&feature=youtu.be
ツイッター
・ガイハラス(音楽)→http://twitter.com/guyguy_kita
・こゆしな(絵)→http://twitter.com/koyushina_3
○使用ソフト
・Domino
・Studio One
・AviUtl
○使用音源
MSGS
[cevio実況プレイ]航空母艦をするWorld of Warsips # 10
scg : im8068157
im8468633
ホモと見る仮面ライダーゼロワン次回予告EP6.zero-one
毎週視聴者の心を壊しに来るのをヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)
あと冨樫はヒューマギア利用して早くHUNTER × HUNTERの続き描いて(迫真)
ONEちゃんは広めたい! ONE Day ONE Story⑨
ショートラジオです。興味あるぜ!という方、ぜひお越しください!
今回は、 #一日一物語 の紹介です。制作にあたり、Boukun0214さんの作品をつかわせてもらいました。下にツイッターアカウントのリンクを貼ります。
ユーザーページ→https://twitter.com/Boukun0214
今回紹介した作品→https://twitter.com/Boukun0214/status/1174324496066469889
https://twitter.com/Boukun0214/status/1176195874520649728
気になった人は是非とも覗いてみてくださいね。
楽曲提供→RAY(OP : 流星群 ED : ガラスの靴)
うp主のTwitter→https://twitter.com/you_you_siki
使用したもの
PS4:SHAREfactory、スターターパック付属の立ち絵、Boukun0214さんの温情、RAYさん作曲の曲、運命
増税前にIAちゃんをお迎えしてしまいました!ゆかりさんもなんだけどね....
とりあえず、AviUtlお勉強しなきゃ!
ところでレポートはおわったの?
イラっと来るテトリス???【Vtuber】
今回のOne frameは
ラインがそろわないテトリス!?
ゆっくりしていってね!
質問・個別はTwitterDMかディスコードにて!
ディスコードID:怠けモノ(Slow_Reckless)#2669
Vtuber | マイリスト
mylist/63010866
怠けモノチャンネル | You Tube
https://www.youtube.com/c/SlowRecklessChannel
質問箱 | マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/namakeyou
怠けモノアンテナ | Twitter
https://twitter.com/namakeyou
【MIDI】A song for the lost one by あのまりあ【Roland SC-88Pro 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88Pro、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
---------------------
【 曲 名 】 A Song For The Lost One
【 作曲者名 】 あのまりあ
【アーティスト】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ ( NIFTY-SERVE:GFG03504 )
【 データ形式 】 RCP
【 対応音源 】 SC88Pro
【 圧縮形式 】 LHA
【 転 載 等 】 一応著作権は放棄しません。
とは言うものの、非営利目的であれば無断転載・演奏大歓迎!
商業利用の場合、あのまりあ([email protected])まで
ご連絡下さい。
【 使用フリーウェア 】 製作にあたって、RCPデータ最適化圧縮ツール[RCC:K&R
氏作・未公開Windowsバージョン]を使用しています。
--------------------
☆【注意!】☆
このデータは「SC88Pro専用」です。SC55系はもちろん、SC88/
VL他の音源では(例え発音数・音色などクリアしても)お聴きになれません!
ちなみに88で再生してみましたが・・・すでに曲になりませんでした(爆)。
大半のパートがピアノになります(^◇^;)
■ ひ と こ と ■
●さてさて、私にとって初の「ハチプロ専用データ」になります。
ハチプロ、と言えば今までの88と比べ「エフェクタ内蔵」と言う大きな違い
があるわけですが、今回は一度使ってみたかった「オーバードライブ」を使って
います。
いや~、慣れないオーバードライブに手間取りました(^^;)。自由度が高くて
どうにでも出来る分、ハマりだすと微調整につぐ微調整。
楽しいやら厄介やら・・・・。
●曲調と言えば、「ハチプロでびゅー作」にしては地味なスローバラードです
(^^;)。
一度こう言う微妙なオーバードライブはやってみたいな、と思っていたのですが、
やはり内蔵エフェクタがないとあまりにも無理・・・と諦めていたのでした。
で・・・ハチプロをゲットしたら、こりゃ当然やるわな(笑)。
派手なナンバーは別の機会に。
