キーワード OneRoom が含まれる動画 : 729 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ演奏】 from Y to Y 【初音ミク】
■マビノギ用MMLです。■ジミーサムP(OneRoom)さんの曲はどれも素敵すぎますよね。⇒本家様 sm6529016■動画タイトルのyが大文字なのはご愛嬌▂█▀ฺ█●■相変わらず適当なSS加工編集動画となっておりますのでご了承ください。今回は画質に気をつけてみました。 mylist/9356417
【MMD】One Roomの桃原奈月にポジティブ・パレードを踊ってもらった【モデル配布】
ショートアニメ「One Room」の桃原奈月のMMDモデルを作ったので、「ポジティブ・パレード」を踊ってもらいました。
アニメはワンルームの部屋を中心に進むので、ちょっと狭いですが部屋の中で踊ってもらってますw
MMDモデルはニコニ立体で配布しています(td82686)
<使わせていただいた素材>
曲: ポジティブ・パレード feat. 初音ミク (sm36235479)
音楽: DECO*27様
振付けトレース元: しらす+様 (sm36315085)
モーション・カメラ: なつき様 (sm39229098)
ステージ: ムムム様 (im10782684)
MMDモデル: あんじっぷ (td82686)
素敵な素材を使わせていただいてありがとうございました!
【2周年記念】孤独毒毒/春弥【歌ってみた】
春弥2周年٩(◦`꒳´◦)۶
syudou様の『孤独毒毒』を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると幸いです✨
今年の春弥はさらにマイペース…
5月なのにソロ1曲目です、はい、すみません。
皆様いつも春弥さんの歌った歌を聴いてくれてありがとうございます!
これからはどんどん投稿できるように歌っていきたい所存です♡
『2年目の春弥もよろしくお願いしますι(`・-・´)/』
本家様
https://youtu.be/_FhgjDhBAWI
ボカロ版
https://nico.ms/sm39666771
Mix:御29様
https://twitter.com/29mixer
enc:492様
https://twitter.com/oneroom_492
Vocal Illust:春弥
https://twitter.com/Shun_Syun_Shun
【弾いてみた】Chunky / Bruno Mars【Bass Cover】
大好きな洋楽を弾かせていただきました。
Bass & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
【弾いてみた】色彩 / yama【Bass Cover】
TVアニメ「SPYxFAMILY」第2クールエンディング主題歌
Bass & Enc:492(https://twitter.com/oneroom_492)
OneRoom第1話「花坂結衣は相手を間違えた」
花坂さんとお話しました。
これがブヒ男の末路です
基本1発撮りです
消えたら投稿終了です
part2→sm30517132
セカンドシーズン→sm33469107
【歌ってみた】potatoになっていく / 492【cover】
Neru様のpotatoになっていくを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/Dun11cIEo9s
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
【着メロ】from Y to Y【端月亭】
今回はジミーサムP(OneRoom)さんのfrom Y to Yの着メロを作らせていただきました。
印象強い着メロにするため、若干音に厚みをもたせました。
着信と供に流れる美しいメロディをご堪能ください。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【MMD】横文字が苦手なついなちゃんでも歌える?(33)『One Room, All That Jazz』【カタカナ発音ガイド付き】
横文字が苦手なついなちゃんでも歌える?
カタカナ発音ガイド付き
英語に苦手意識があるついなちゃんみたいな人でも、
歌うスピードに認識が追いつけば英語の歌を歌えるようになるかもしれない、
という趣旨によってカタカナ歌詞付きの動画をお送りする連続企画。
第33弾は、『One Room, All That Jazz』(邦題:『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』/英語カバー:サラ・ビート)です。
ニコニコ動画の概要欄は狭いので、ここでは使用素材の一部だけを掲載しておきます。
使用素材の詳細やカタカナ字訳のテキストデータをご覧になりたい方、
この映像を素材としてご使用になりたい方は、下記のページをご参照ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/yokouta/lyrics/oneroom.html
使用素材:
楽曲
『One Room, All That Jazz (English Cover)』(サラ・ビート [Sara Beat] 様)
https://youtu.be/Y9BSkHlySew
原曲:『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』(DATEKEN様)sm16875924
モデル
・ ついなちゃん方相服ver.(つみだんご様)
https://camp-fire.jp/projects/334914/activities/331684
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
・ 折岸みつ(つみだんご様)td35076
カタカナでは英語の発音を正確には表現できませんので、参考程度にお考えください。
【弾いてみた】Overdose / なとり【Bass Cover】
なとり様のOverdoseを弾かせていただきました。
リクエストありがとうございました。
本家様:https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
Bass & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
【歌ってみた】東京テディベア / 492【cover】
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
OneRoom 第2話「花坂結衣は覗かれた」
花坂さんとお話しました。
これがブヒ男の末路です
基本1発撮りです
消えたら投稿終了です
part1→sm30461397
セカンドシーズン→sm33469107
【歌ってみた】Overdose / 492【Rap Arrange】
※注意※
本動画にはラップアレンジが含まれております。
苦手な方はご注意ください。
なとり様のOverdoseを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
帽子屋を描いてみた
点描画の息抜きに描いた線画がけっこう良い出来だったのでついでにうpしてみましたヽ(´◉◞⊖◟◉`*≡*´◉◞⊖◟◉`)ノ
【お世話になったBGM】
ジミーサムPさま:Afterglow (http://piapro.jp/OneRoom)
渡辺のお絵描きコミュ⇒co1633938 描いてみたマイリスト⇒mylist/33441536
【CeVIO劇場】彼女なONEとOneRoom #2【2019/02/14】
なんだかいいな、と思ってくれる方が 1 人でもいれば幸いです。
なぜか続きました。
< #1 (2019/01/01) ( sm34409380 ) | ここ (2019/02/14) | 本当に続くのこれ? >
いつもの
・ MO 実況動画「紲星さんは触手がお好き」 ( mylist/64128968 )
・ カルカソンヌ実況動画「紲星あかりの競カル日和」( mylist/63316039 )
・ ボードゲーム高速インスト動画「紲星あかりの3分で分かる」シリーズ( mylist/63810715 )
・ 単発動画 ( mylist/64212414 )
Twitter @LoloccioOrlo: ( https://twitter.com/LoloccioOrlo )
立ち絵: ふつき様 ( http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/8297537 )
背景: クラトール様 ( https://commons.nicovideo.jp/user/692882 )
【歌ってみた】え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition - / 492【cover】
蝶々P様の「え?あぁ、そう。- 10th Anniversary Edition - 」を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36549467
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
『惑星ループ』 歌ってみた 【萌。】
そこに大体、愛が在るだけ
ナユタン星人様の惑星ループを歌わせていただきました。
本家様▷ナユタン星人様(sm29910955)
mix▷TKP様 ( https://twitter.com/tkp_mix?s=21 )
enc▷492様( https://twitter.com/oneroom_492?s=21&t=21YMA579bXKgh0Bx5oeMSQ)
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
【弾いてみた】Theme of SSS (Rainy & Rock ver.) / Angel Beats! OST【Bass Cover】
『TVアニメ「Angel Beats!」Original SoundTrack』(テレビアニメ エンジェル ビーツ オリジナル・サウンドトラック)
Bass & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
サーチライトと月灯り【AMV版】
ONE ROOM 天月真白(水瀬いのり)編 ED のAMV版となります。
良かったら聴いて行って下さいね。
曲のみ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34011132
【歌ってみた】阿修羅ちゃん【もも】
Adoさんの阿修羅ちゃんを歌わせていただきました!歌ってみた初投稿になります。拙い部分も多いと思いますが最後まで聞いていただけたらすごく嬉しいです…!
Vo.もも https://twitter.com/neco__allergy
Mix.あっくん 様 https://twitter.com/mix_akkun
Enc.492 様 https://twitter.com/oneroom_492
illust.わこ 様 https://twitter.com/waco_0717
▪原曲
https://youtu.be/cyq5-StPISU
【歌ってみた】ヴィラン / 492【cover】
本家様 : sm36332327
こんばんは492です。
今回は、てにをは様のヴィランを歌わせていただきました。
難しくてとても練習になりました!
何卒宜しくお願い致します。
Twitter : https://mobile.twitter.com/oneroom_492
幽霊東京 歌ってみた 【萌。】
君もそうでしょ
Ayase様の幽霊東京を歌わせていただきました。
本家様▷Ayase様 (sm36036629)
mix▷TKP様 ( https://twitter.com/tkp_mix?s=21 )
enc▷492様( https://twitter.com/oneroom_492?s=21&t=21YMA579bXKgh0Bx5oeMSQ)
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
【歌ってみた】神っぽいな / 492【cover】
ピノキオピー様の神っぽいなを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/EHBFKhLUVig
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
One Room 第1話にプロの実況と解説をつけてみた
プロ実況MAD初投稿です。実況も解説もできないうちに終わってしまった…
次 sm33404984
プロ実況MADマイリスト⇒mylist/62691012
twitter⇒https://twitter.com/shiba_paralive
たくさんの広告ありがとうございます!(*´∀`*)
インストオリジナル曲 「Reactor」
突然ドラムンベースに興味を持ったので思わず徹夜しました。ミクが寝てしまったのでインストですよ。まあ簡素な曲ですが(´・∀・`)
■ゴメンナサイ、mp3配布すっかり忘れてました→http://oneroom206.seesaa.net/article/114770784.html
■曲リスト→mylist/8538985
【歌ってみた】シネマ / 492【cover】
Ayase様のシネマを歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/EEbWRjavSVw
MIX:Meme 様( https://twitter.com/meme__mixing )
Vocal & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
サーチライトと月灯り【ONE ROOM 天月真白(水瀬いのり)キャラソン】
ONE ROOMより天月真白キャラソンをup致します。
良かったら聞いて行って下さいね。
【弾いてみた】アイドル / YOASOBI【Bass Cover】
TVアニメ『【推しの子】』オープニングテーマ
Bass & Enc:492( https://twitter.com/oneroom_492 )
【歌ってみた】Afterglow【ホシミヤ】
最後の卒業から 三年がたって、二度の挫折を経験したけど僕は元気です。
公開前15:35追記
僕の歌で何か変わったりできたりするわけではないのはわかっている。だけど歌はきっと助けになる 。
誰かに向けて歌った歌ではないけれど、届けたい場所はある。
だから聞いてほしい。そして一緒に歌わずともつぶやいてほしい。
だからきいて、一緒に歌ってください、ジミーサムPで、「Afterglow」
原曲 OneRoom様 Afterglow sm20244831
歌唱 ホシミヤ【@hosimiya_star】 mylist/60170106
シツヤ「Afterglow」をうたってみた
·こんにちは、シツヤです、13曲目です、よろしくお願いします。 ·後半はすごく衝撃しました、自分の表現はまだまだ足りないと思います。 ·だいすきな(地味卒業した)OneRoomさんの原曲「sm20244831」 ·マイリスト「mylist/31983239」 ·前:ボクノショウメイ「sm19996040」 ·次:空音サイレンサ「sm20855473」 ·ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
【相楽夜】 Afterglow を 歌ってみた
フィリピンの歌い手、相楽夜さんの代理うp
本家様: sm20244831
音楽: One Room (ジミーサムP)
Movie: ぽぷりか, おはじき
Vocal/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642)
Encode: Kaen(mylist/32769391)
Twitter @yorusagara ★ ☆
YTチャネル: http://t.co/mEwsw7nf
YTリンク: http://youtu.be/GY49DOxNsOU
サリシノハラ ==> sm19237127
卒業できない×丸が『Afterglow』を歌ってみた。
どうも、×丸です(○´∀`○)
「いつも夢見ばかりで ひどく儚い無限の誓いさ」
夢は叶えるものなのか、
叶わないから夢なのか。
本家様(sm20244831)
×丸○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
