キーワード OneRoom が含まれる動画 : 728 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンドロールに髑髏は咲く 歌ってみた 【萌。】
さまぐら様のエンドロールに髑髏は咲くを歌わせていただきました。
本家様▷さまぐら様(sm28640816)
mix▷TKP様 ( https://twitter.com/tkp_mix?s=21 )
enc▷492様( https://twitter.com/oneroom_492?s=21&t=21YMA579bXKgh0Bx5oeMSQ)
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
from Y to Y / 音街ウナ【VOCALOIDカバー】
プロセカにこの曲が追加されて、心がぶわぁってなって
ウナちゃんでカバーしてみたい、と思いました。
ボカロを触るのがほぼ初めてなので、
拙いカバーかもしれませんが多めにみていただけると幸いです。
ご本家様(ジミーサムP様) sm6529016
音源(ご本家ピアプロ) https://piapro.jp/OneRoom
ウナちゃん立ち絵(110100110101101様) im7652821
【追記】
最後ウナちゃん暗闇の中取り残されてて泣いた(編集ミス)
【えんぢゅ】「Calc.」を2人で歌ってみた【副会長】
どうもえんぢゅです!
歌ってみたユニットAME48の第2弾動画うp!
今回はOneRoomさんの「Calc.」を歌わせていただきましたb
本家:OneRoomさん(sm12050471)
歌:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
副会長(mylist/31184129)(co1467024)
Mix:Aの人
Encode:Eの人(mylist/32186824)(co1239247)
←前作(sm17704391)
【MMD】 恭二とみのりで Reboot【sideM】
リクエスト頂いたのでふたりに踊っていただきました!
お借りしたもの
■モデル/1ya様・みのりさん(sm24659619)恭二くん(sm25346412)
■ステージ/siesta様(im3526922)怪獣対若大将P様(im4681365)
■エフェクト/ラテ様(sm22847392)
■モーション・カメラ/BIURA様(sm25571081)
■元音源/OneRoom様(sm19570813)
初MMDなのですが、とても楽しく勢いよく作らせて頂いてます。ひとえに各製作者様のおかげです!
ハレバレ(sm26213277)←
【ボカコレ2023春3日目】「Calc.」弾いてみた【ピアノ】
暁ユウです。
「ボカコレ2023春演奏してみた」で3日連続投稿にて参加させていただきます。
3日目は「Calc.」です。
よろしくお願いします!
ボカコレ2023春1日目→「ロミオとシンデレラ」弾いてみた【ピアノ】sm41953281
ボカコレ2023春2日目→「アンハッピーリフレイン」弾いてみた【ピアノ】sm41959804
ボカコレ2023春3日目→【ボカコレ2023春3日目】「Calc.」弾いてみた【ピアノ】
公開マイリスト→ mylist/58957021
mylist/61113007
ボカロオリジナル投稿したので聴いてください!
Iris / 初音ミク→sm41194453
twitter→https://twitter.com/akatsukiyuu0032
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Calc.」sm12050471
music:ジミーサムP / OneRoom さん
せんぱいーっ!!!【音mad】【Baqeela】 ※このmadを見る前に本家を見ることをお勧めします。
自分が中学生の時にbsで再放送していていまだに覚えている作品でbaqeelaを作ってみました
forth seasonがあることを願って作りました。!
【UTAU音源配布】 Starduster 【星野ハナミ -potpourri- CVVC FULL】
ベータバージョン(ノーマル声のみ)→sm27969080
アッペンドのサフィックスは:
「弱」 = ソフト
「強」 = パワー
「囁」 = ウィスパー (無声音,単独音)
音源ダウンロード:
2021年4月29日配布を停止しました。
オリジナル曲: OneRoomさん sm8541371
UST: brellaさん http://www.youtube.com/watch?v=2HNT1PIT0tM
Afterglow を 歌ってみた 【せんと】
こんにちは、せんとです。
今回はジミーサムP様のAfterglowを歌わせて頂きました。
躓きっぱなしの僕ですが、それでも生きてます。
素晴らしき原曲様【sm20244831】
楽曲 ジミーサムP様【mylist/8538985】
歌/mix せんと【mylist/39653718】
Twitter 【https://twitter.com/cent525】
←前作 なりすましゲンガー【sm23625648】
次作→ No Logic【sm27677160】
【MMD】桃原奈月で久しぶり!お兄ちゃん!【One Room】
桃原奈月のMMDモデルを作ったので、そもそもOne RoomのMMD動画ってあったのかなあとなんの気なしに探してみたところ、なんと奈月が元ネタのモーションセットを作ってくださってた方がいたので、使わせてもらいましたw
MMDモデルはニコニ立体で配布しています(td82686)。
モーション・背景動画: 針井 原也 様(sm34624833)
モデル: あんじっぷ (td82686)
[OneRoom]春待ちクローバー弾いてみた[TA-@]
TA-@です。
今回はOneRoom主題歌1の春待ちクローバーを弾いてみました。
TA-@弾いてみた→mylist/24584442
【MMD】『from Y to Y』「Sour式改変初音ミク夜蝶(Night Butterfly)」(Remake)
2年前の同じく秋に制作したNight Butterfly Mikuさんの『from Y to Y』をRemakeしました。
お借りした物
Music: ジミーサムP/OneRoom様/sm6529016
振り付け: デビ作様/sm15019000
真雪様/sm14891960
トレース元: ゆこはむ様/sm15346365
Motion: リングイネ様/sm18641673
facial: Guma様/sm36761338
Camera: ガスマスク様/sm38495567
Model: Sour暄様,
改変: 白苓様/Sour式初音ミク夜蝶 https://www.bilibili.com/video/BV1U7411G7wa/
Bracelet: KEITEL様/im8046728
Stage: EJE様/瑠璃結晶の東屋ステージ/im7636698
Skydome: 怪獣対若大将P様/夕方の晩秋の森/im6217922
もみじパーティクル改2: ラテ様/im3068796
以下コンテンツツリーを参照して下さい。
以上ありがとうございました。
イギリスの湖水地方のイメージでステージを作っています、
日本だと裏磐梯の湖沼地域の観光地から離れた所、八ヶ岳の白駒池と言うイメージかな。
ミクさんの髪の毛等のMaterialsの割り当ての変更、ステージ全体の照明(主光源)の変更などを行っています。
落ち着き感が増した反面地味になっています。
多くの視聴者さんには地味、退屈、面白く無いと言う印象かもしれません。
傾きかけた日差しを受けてきらきら光るミクさんの髪の毛が綺麗です、
そんなところに目が行く方に見て頂けたら嬉しいです。
Afterglow 歌ってみた【Ay.】
本当は卒業式の時期に歌いたかったのですが、長らく体調を崩しておりまして、今の時期になりました
待っててくれてありがとう
卒業を迎え、新年度を始める皆様
ご卒業おめでとうございました
「何」からの卒業なのか、どうか見間違えないでください
「何のため」「何になりたいの」という言葉になんか負けないで、どうか世界に夢を見させてください
誰のためにもならない、その儚さと強さが美しいのだと
YouTubeのリンクはこちら
https://youtu.be/0S5dOgZcTt8
Music*OneRoom(ジミーサムP)「Afterglow」_sm20244831
Vocal & Mix/Mastering & Encode*Ay.
Previous*秒針を噛む-Latin Jazz Arrange-_sm38375134
Next*Coming soon...
【ライブ映像ver】No Logic 踊ってみた【せんだ×松村】
昨日誕生日を迎えました!!
たくさんのお祝いメッセージとても嬉しかったです♡
動画を見たり、ライブまで足を運んで下さるみんなに支えられて
こうして私は踊って輝ける。いつもありがとう。
私生活の都合でちゃんとした生誕動画は取れなかったので
3/7のAFFECToneのライブ動画、公開です!
一緒に踊ってくれたのは、主催の松村さん(^^)
最高に楽しいステージだったの伝われーーー!!!
楽曲本家様:sm8228650(OneRoom様)
使用音源様:sm24682681(ろん様)
振付本家様:sm32903665(めろちん×SHIRAHAN様)
Twitter→https://twitter.com/Maru_Mgn
マイリスト→mylist/62099476
前→sm38260191/7
次→Coming Soon...
MarieRoseで「Calc.」:作詞作曲:OneRoom:ジミーサムP様 ★モーションキャプチャーumimi様★表情・リップモーション:玲音@れいん様ニコニコ版
◆MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン)樋口優 様◆楽曲:初音ミクオリジナル曲「Calc.」:作詞:作曲:OneRoom様:ジミーサムP様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 ◆モーションキャプチャーumimi様http://www.nicovideo.jp/watch/sm32933561◆表情・リップモーション玲音@れいん様http://bowlroll.net/up/dl33088 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22954622◆手首から先をモーション使用:ノン様(none)「幸福な死を」ダンス:you2様(sm20366199)「幸福な死を」トレース:srs様(sm23905031)◆ モデル間差分修正プログラム TAAT コ る り 謹 製様 ◆Marie Rose senseitag.様&junk-hoes様DOA5LR PACK BY JUNK-HOES https://junk-hoes.deviantart.com/art/DOA5LR-pack-DL-703331728 Marie Rose (Overalls) By Rolance & Junk-Hoesコーエーテクモゲームス様◆マリーさんのセットアップと防波堤:POPOTAN◆PmxEditor_x64 極北P 様 & Blender https://www.blender.org/◆MME MikuMikuEffect Ver0.37作成者: 舞力介P◆RayCast/Ray-mmd-1.4.0betaRui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd◆N3+CShader N2+CShader nil様 → N3+CShader ぐるみぃ様 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5555356 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6007090 ◆AutoLuminous Ver.4.2製作:そぼろ様◆花びら_v2_32_64_MMM作った人:ビームマンP(ロベリア)改変元:TexSnowLite.fx(そぼろ様)◆スパークした空 怪獣対若大将P様◆Aviutl KENくん様◆
【相楽夜】 Afterglow を 歌ってみた
フィリピンの歌い手、相楽夜さんの代理うp
本家様: sm20244831
音楽: One Room (ジミーサムP)
Movie: ぽぷりか, おはじき
Vocal/Mix: よる(相楽夜) (mylist/19718642)
Encode: Kaen(mylist/32769391)
Twitter @yorusagara ★ ☆
YTチャネル: http://t.co/mEwsw7nf
YTリンク: http://youtu.be/GY49DOxNsOU
サリシノハラ ==> sm19237127
ジミーサムPのSoundScaperを20秒ずらして再生してみた
【sm4763912】のコメ番2696-ウィンドウ2枚で20秒ずらして再生するといい-とそれに対するレスコメ3109-←二十秒ずらしやべえ-より
OneRoomさん(ジミーサムP)のSoundScaper →【sm4763912】
すごいジミーサムPすごい!
本当にただ単に23.25秒位ずらしたです。
画像はOneRoomさんのブログ【http://oneroom206.seesaa.net/】より画像を拝借して失礼ながら加工させていただきました。
結局は自分が楽しめればいい。そんなクオリティです。
低音少し削った方が良かったかなぁ。
既出でありましたら言っていただければ確認し次第削除いたします。
その他不都合な点がありましたら言っていただければできる範囲で対処いたします。
【おた】ジミーサムP // calc. -2015-「ピアノアレンジ」
Calc. → sm12050471
曲:OneRoom [mylist/8538985]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/957298
MP3 ▶ http://cloud.ota.moe/index.php/s/F7P2jaa1RBetmjZ
前 ▶ Tell Your World -breezy- (sm28032178)
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
『from Y to Y』アコギアレンジで弾き語ってみた。【moi*】
本日で人へ向けて歌を歌い始めて7年になりました。
「歌ってみた」を始めて、遠くの人ともつながれて、ギターを弾き始めて、今は頻繁にライブをできる機会にも恵まれています。
7年間、聴いてくれる方々と一緒に楽しんでくれる仲間がいつも居てくれました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
動画は先日、お世話になっているSpace Art Studioで歌わせていただいたときのものです。
『from Y to Y』は歌ってみたを始めた当初から大好きな曲ですが、今まで上手に歌えなくてやれずにいた曲でした。この日のためにとっておいた曲なのかもしれませんね。
原曲:OneRoom様【sm6529016】
うたとギター:moi*【mylist/22305156】
ライブの告知はTwitterにて!【 https://twitter.com/junkbox108 】
MMD、テト、ミク、計2人、で、Calc・重音テト・Cover
モデル
TDA式改変重音テト・デフォ服
作者:Tda様
モデル
TDA式改変初音ミクV4X・デフォ服
作者:Tda様
ステージ
RAYMMD用
AFGステージ
背景
RAYMMD用
timeofnightの背景
モーション&リップモーション
Calcのモーション&リップモーション
作者:たこはちPさん様
sm29443133
カメラモーション
代用のカメラモーション
プリズムハートのカメラモーション
トレス元
(踊ってみた)Calc(あぷりこっと)
作者:あぷりこっと様
sm28301136
音楽
原曲
初音ミクオリジナル曲(Calc)
作者:ジミーサムP/OneRoom様
歌:初音ミク
sm12050471
Cover曲
Calc・ジミーサムP・重音テトCover
作者:NostalgiasoundWorks様
歌:重音テト
グリモア人形様、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います□
たこはちP様、ニコニ広告して頂きどうも有難う御座います□
Limelight様、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います□
重音テ党員様、いつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います□
けいたぼ様、ニコニ広告して頂きどうも有難う御座います□
夢空(のあ)様、ニコニ広告して頂きどうも有難う御座います□
【ゆっくり実況】うp主もワンルームです【ONE ROOM】
今回はFHGの「ONE ROOM」です。
今回の実況で3回目ですが、編集は一向に上達してません…。
今回の実況の注意点ですが、ヘッドホンで大音量でお楽しみくださいw
【ONE ROOMのDL先】→ http://freem.ne.jp/win/game/6602
【前】→ sm23326590 【後】→ sm23498533
【単発実況マイリスト】mylist/42963647
1469【MMD】Calc.【Tda haku cotta model】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=ZG5UfpWX2Fk
Music
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
OneRoom さん 2010/09/09
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31394907
使用曲:96猫 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12333294
Motion&Camera
トレース元:あぷりこっと* さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28301136
モーション:たこはちP さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29443133
カメラ:niko さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29029204
Stage
HL_RiverSide::Dさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8101455
公園ベンチ:とりそば さん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9134249
クリーンな夕空 XX7 スカイドーム:怪獣対若大将Pさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5900898
Model
Tda haku cotta model :by ZWY2000さん
https://www.deviantart.com/zwy2000/art/Tda-haku-cotta-model-dl-792167306
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
ikClut_st026 ikenoさん
WaterLight ver5.0 ビームマンP
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
【歌ってみた】 Fake Lover 【燕】
OneRoom(ジミーサムP)のFake Loverを歌ってみました。
素敵な御本家様→sm6237621
よろしくお願いします。
※ヘッドフォン推奨※
Vocal&MIX&エンコード:燕
★燕のマイリスト→mylist/30215518★
『No Logic』をカバーしました【歌ってみた+蒼77Append】
■歌詞が凄く素敵ですよね|'ω'|!■少しばかり歌ってみました(主にハモリを歌いました)■ジミーサムP(OneRoom)さん本家→sm8228650■動画はsm12625980こちらをお借りしました■蒼77ライブラリ詳細→http://crvpton.client.jp/■HP→http://sou77.xxxxxxxx.jp/■その他作った物などはこちら→mylist/7228251
【from Y to Y】歌ってみた Ver.法師
法師です。本当にすみません。
ジミーサムP(OneRoom)様のfrom Y to Yを歌っちゃいました。
…のですが、ミックスしてるときからずっとなんだかなぁーと思ってました。
直すところが多そうだとも思ったのですが、自分でははっきりと見つけられないからもう投稿しちゃいます。
こうしたら?みたいなコメント頂けると非常に、本当に助かります。
◉原曲様→sm6529016
◉歌:法師→mylist/37231509
法師twitter→@BocchiorHoshi(フォローやリプお気軽に!)
これでいいとは自分でも思えないので、いつか必ず録り直します。
中途半端な投稿でごめんなさい。
最新作ですよん→sm21605800
彗星になれたなら 歌ってみた 【萌。】
彗星になれなかった姿を 笑い飛ばしてほしかった
はるまきごはん様の彗星になれたならを歌わせていただきました。
本家様▷はるまきごはん様 (sm37052227)
mix▷TKP様 ( https://twitter.com/tkp_mix?s=21 )
enc▷492様( https://twitter.com/oneroom_492?s=21&t=21YMA579bXKgh0Bx5oeMSQ)
vocal▷萌。( https://twitter.com/_moe_619___ )
ありがとうございます。
【一周年に】from Y to Yを気ままに歌わせていただいた(む´ω`と)
君と過ごせたら、と願うことさえ許されない世界なのかな―――
夢人(むと)と申します!
コミュ、生放送一周年記念にOneroom(ジミーサムP)さんの「from Y to Y」歌わせていただきました!
終わりであり始まりである切ない、ずっと大好きだった一曲です。
歌ってみたは初投稿でもういろいろ\(^o^)/状態ですがよかったら聴いてやって下さいませ・・
そして改めて一年ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
◆本家様 → sm6529016
◆夢人コミュ「むと生。」→ co1319894
Afterglow を歌った
立ち上がる勇気を
御本家/OneRoom(ジミーサムP)様:sm20244831
mst/anica:mylist/57503223
mylist/58440239
【鏡音リン・レン】Genesis【カバー】
Happy 14th Birthday Rin&Len !
たった一度の記念すべき14歳の誕生日、って公式に言われて涙出てきちゃいました。
*原曲様(sm10765821)
Genesis / OneRoom (ジミーサムP)
*カバー
鏡音リン・レンV4X
私事ですが、ちょうど10年前に投稿したカバー(sm16533602)のリベンジだったり。
あの時はWinムビメカで作ってたなあとか、板タブで描いた絵を初めて動画に使ったんだよなあとか、いろいろ環境も変わりました。
技術のほうは言うほどですけど。未だに作曲もできないし、あとクリスタの素材ブラシには感謝しかありません。
…今後ともやりたいことをやりたいときに、のんびり続けていきたいと思います。
from YtoY【Covered by 兄/RolLe】
兄です
早くも今年2作品目のCover動画です。
前回投稿時に「昨年以上にフルサイズのCover動画をお届け」と、
お伝えしましたからね。
有言実行です(笑)
今回はジミーサムP さんの「from Y to Y」を歌わせて頂きました。
失礼ながら、、僕はリアルタイムでこの楽曲知らなかったのですが…
2009年の楽曲だなんて本当にビックリですよね。
素敵な楽曲って本当に色褪せないんだなぁって思います。
話しは変わりますが、
実は先日あるライブを見に行かせて頂いて、
演者の方がファンの方に寄り添った歌を歌われていたんです。
それが本当に素敵な時間で素敵な空間で。
自分もそんな歌を歌い届けていきたいと改めて思った次第です。
という訳で、前回投稿時も同じような事を書いたかもですが、
聴いてくれる「あなたへ」寄り添った歌になりますように。
------------------------------
『from Y to Y』
[Music]ジミーサムP
Covered by 兄 / RolLe
-----------------------------
◇Cover◇
[Vocal]兄 / RolLe
X(Twitter): https://x.com/Rolle_Roragon
YouTube : https://www.youtube.com/@Rolle-Roragon
[Mix,Mas,En]四 様
X(Twitter): https://x.com/azma_music
YouTube : https://www.youtube.com/ @azma_music
------------------------------
◆Original◆
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
music : ジミーサムP/OneRoom 様 (mylist/8538985)
X(Twitter): https://x.com/jimmythumb
YouTube : https://www.youtube.com/@jimmythumb
------------------------------
【じぇれすす】Calc.【歌ってみた】
どうも じぇれすすです(´◉ω◉` )
今年はきっとコンスタントに投稿していくはず...!
というワケで今月2本目の動画です!
今回はOneRoom(ジミーサムP)さまのYさん3部作の3曲目
『Calc.』を歌ってみました!
まだ寒いので、出会いや別れの季節にはちょっと早いですが...!
皆さまぜひぜひ聴いてください!
■偉大な本家様
【sm12050471】
前回のじぇれすす→【sm36350203】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Mix・動画→hiGashi (料理長) @Ryooricho(https://twitter.com/Ryooricho )
■まいりすと→ mylist/50002614
■ほーむぺーじ→http://jeresusu.com/jeresite/
