キーワード One_More_Time が含まれる動画 : 329 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松田っぽいよ/UTAUカバー】One more time,One more chance【山崎まさよし】
気配りPです。リクエストがありまして、山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」を「松田っぽいよRetake(normal)」に歌ってもらいました。
相変わらず1枚絵です…orz
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はUTAUにて作成しております。原曲でないといやな方・UTAUがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519 mylist/32937100
5.Song Data
リリース:1997.1.22
作詞:山崎将義
作曲:山崎将義
編曲:森 俊之
【歌ってみた】One more time, One more chance(ver.すずめ
こんばんにちは。すずめです!不定期的にやっている「すずめの弾き語り歌練習」ラジオで流れてる音源を友人が編集&動画作成してくれました。ギターも歌も下手くそなのに立派な動画作って頂いたのでうpさせていただきます。お耳汚しすみません!友人A&代理うp主「ラジオの歌を聴いてたら、ついくっつけたくなって、PVとくっつけちゃいましたw能力が低いため音割れとかしてますが、許してください。すいません。勉強してきます。」■すずめの畑→mylist/6807994
One more time, One more chance /angela
文化放送土曜27時~放送『a-GENERATION』内コーナー『angela流』より『One more time, One more chance』
【弾き語り】One more time, one more chance【弘人】
山崎まさよしの名曲をコピーしてみました。私の音楽の原点はここでした。山崎まさよしは、私に歌とギターと憧れを与えてくれました。その感謝を込めて歌っています。
音源集⇒mylist/30885055連絡先⇒[email protected](チェック頻度低め)
【秒速5センチメートル】一週間フレンズ。【予告篇】
sm23312977さんにインスパイアされて
mylist/30498668
比較→sm23756530
鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト 2019年1月11日 亜咲花
番組HP
http://www.joqrco.jp/yonayona/
鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル(ニコニコチャンネル/高画質)
http://ch.nicovideo.jp/yonayona
番組メールアドレス:[email protected]
公式Twitter:https://twitter.com/yonayona_ag
亜咲花 https://twitter.com/AsakaOfficial
S45【MMD】Baby one more time【らくちんPVキットで】
しろこさんが sm26590180 で、きれい!かんたん!かわいいPVキットを配布して下さっていたので、DLから1時間でつくりました^^;
モーション:sm26590180(しろこ様)
モデル:らぶ式ミク(作者様不明)+らぶ式ちびミク White(おたもん様)+自作パーツから作成
エフェクト:なし
モデルエディター :PmxEditer v0.2.2.2(極北P様)メタセコイア ver3.1.6(O.Mizno様)
編集/エンコード :AviUtl 0.99m(KENクン様)つんでれんこ v2.76(窓屋様)
最後に、参考にさせていただいた 音源 MMD動画 モデル モーション&全てのツールの作者様に感謝を
いつも、ありがとうございます
mylist/27952505
山崎まさよし One more time,one more chance 歌ってみた
今更ですが、名曲を歌ってみました。山崎まさよし「one more time,one more chance」他にもまだ数曲ですがアップしておりますので、宜しければ聴いてやって下さいm(_ _)m→ mylist/26857861
One More Time Remix 【HARD TECHNO】
KKK_KKK
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
One more time One more chance Piano ver.を弾いてみた
楽譜はjosh's anime sheet music collectionから。
音源はpianoteq4を使ってます。
mylist/33831801
daftpunk one more timeをコピーしてみた【解説付き】
こんにちは約半年前にsm8433024アップした者です。今回は何番煎じか分かりませんがdaftpunkを元ネタからサンプリングしてコピーしてみました。簡単なESXの解説も冒頭につけていますので、この動画でelectribeに少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。
ワンモアタイム
これは知らない人はいないでしょう。絶対に知ってるでしょう。聴けばわかりますよ。無理にとは言いませんが聴いてみて下さい
【オリジナル】One More Time【Aki.c】
歌ったりしたヤツ⇒(mylist/5097567) twitter⇒(@LIFE_LOPE) Special Thanks:MSTRテツ(画像貼付
サックスで「One more time, One more chance(山崎まさよし)」を吹いてみた
メリークリスマス!!
トマトマンことえすりんです。今回はクリスマスに冬の定番、山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」を演奏させていただきました。
残り少しの2014年もベイベー!皆さん元気に年明けましょうー!!
mylist/39594688
コミュ(いえいべいべな音楽と雑談はこちら)~co2213873
ツイッター~@saxtomatoman
Machine Gun Kelly --- LTFU (One More Time)【1Mbps】
Kellyの2ndMixTape『Rage Pack』からの1曲♪
なんかすごくむちゃくちゃな印象だけど、すごく気になっちゃう感じですw
デビューもOddFuture並みの衝撃デビューでしたが。
相変わらず彼のWorld全開ですね♪MixにはWaka Flocka,Livvi Franc,The Madden Brothers,
Aaron LaFette,Mike Posnerが参加しています★
Daft PunkのOneMoreTimeがネタです♪
【生放送で生演奏】 One more time,One more chance 【mamaさん】
歌い手:mamaさん
12/2のニコニコ生放送で弾き語りした生演奏です。
我慢できずタイムシフト録画してニコ動に上げました。
「生放送で生演奏」なんです。
この時の演奏聴いてて・・・泣きました。
もしも…この歌い手 mamaさん が気になったら → co486524 ←コチラまでお越しください。
※この動画上げ人≠歌い手ではないので…ご注意を。 歌い手は「mamaさん」ですから…
【修正版】秒速5センチメートル
秒速5センチメートルです。最高の映画です。泣きました。ニコニコ初投稿からまだ3日目なのでエンコやビット調整がまだまだ不十分みたいです^^;見ていただきありがとうございますよろしくお願いしますm(。_ 。)m~~~~~~~~~~~(m--)mm(--m)~~~~~~~~~~~
[カセットテープ]メタルテープでOne more time, One more chanceを録音・再生
メタルテープのカセットでOne more time, One more chanceを録再してみました。この曲はアニメの主題歌に抜擢されたので、今の10代の若い人にも語り継がれる名曲になるだろうなぁ。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→TDK:MA-EX Dolby NR:Type S使用
One more time,One more chanceを歌ってみた【この子】
秒速5センチメートル、主題歌、One more time,One more chanceを歌わせて頂きました。言い訳しません。すいませんっ!!叩かれるのが怖いっ(汗)音源→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3258777動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4050116動画の方は同じく歌ってみたの方から拝借しております。勝手にスイマセン(汗)うpが早くてうざい事に定評のあるうp主はまさしく私です!!今日の更新終了です。聞いてくださった方々、ありがとうございます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/8035918
初音ミク - One more time, One more chance 【カヴァー】
山崎まさよしさんの初主演映画である「月とキャベツ」の主題歌、5枚目のシングルの One more time, One more chance です。初音ミクとしては二番煎じとなってしまいますがせっかく作ったのでアップしてみました。先にアップされた方に敬礼!(・_・)ゞピシ!低いと言われそうですが、オケのキーを変えるとなんとなく気持ち悪いのでこの高さにしてます。歌詞表示は職人さんに任せた! 他の作品: mylist/7153961
【進撃のMMD】One more time, One more chance【エルヴィン】
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
※表情はモデルに合わせた調整をさせて頂いております。(改変あり)
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに。
各製作者様に、この場を借りて感謝申し上げます。
[K-POP] Super Junior x Reik - One More Time (Otra Vez) (MV/HD)
20181008 SM ENT Official Full ver. Music Video
Special Mini Album "One More Time" Title Track "One More Time"
山崎まさよしの「One more time, One more chance」を弾き語ってみた
秒速5センチメートルに感動してうpしてしまいました。こうしてうpするとまさやんの凄さを痛感するorz マイリスト更新しました。マイリスト→mylist/5922439
One more time,One more chance一人合奏してみました
山崎まさよしのOne more time,One more chanceです。桜が咲き始めたな、と思って桜といえば秒速5センチメートル、秒速といえば・・・ということで録音を始めたんですが桜、散り始めちゃいましたねw手間をかけた割にはいつも通りの低クオリティーとなっております。今回はマンドリン控えめです。手前にいる奇妙な生き物は「ぽよっちょ(仮)」という名前だそうです。誕生日にいただきました。僕の生き別れの弟でした。嘘です。「ぽよっちょ」とコメするとフィルターによりぽよっちょの鳴き声になります。因みに、本当の弟には動画に一瞬だけでてくるARIA社長のモチモチぽんぽん(クッション)をもらいましたよ。他の演奏してみた動画→mylist/4299131
One More Time / daft punk (2007.12.08 dafunkfest)
何だかんだ言ってもOne More Timeは神曲。手ブレはモッシュがひどかったので勘弁してください。ちなみにアンコール時のTogetherもうpしました→sm1736112
【歌うVOICEROID】One More Time,One More Chance
マキマキがこの曲を弾き語りをしてる夢を見たので、歌ってもらいました
(歌うボイロは)初投稿です
メロディーライン及び、伴奏に使用したMIDIデータはヤマハミュージックデータショップのものを購入し、
問い合わせて、使用可能であることを確認したうえで使用しています
使用素材
アコギとマキ【立ち絵】 : im6082886
都心部公園 夜ver : nc148845
曲名を知らず、覚えてたフレーズも間違ってた状態で、よく曲を特定出来たなと思う
Cevio投稿祭の時は、この曲をCevioトークに歌ってもらおうかな
それまでに今回断念したMMD覚えないと
【千年戦争アイギス】One more time, One more chanceで替え歌
どうも、かつをです。
今まで歌ってきた中で一番難しかった曲です。
さらに完成間際でデータも飛び、1から録音し直すことにも…。
本当に心が折れかけたw
投稿時には我が嫁キャラのナナリーちゃんがピックアップ中。
ちょっとだけプレガチャ回しましたが見事爆死。
One more プレガチャ、皆さまもどうぞ。
-追記-
投稿から10分で「またお前か」タグが付きました。過去最速ですw
1つ前に歌ったもの:sm30534820
歌ったものリスト:mylist/54705422
生放送もよければどうぞ:co2725255
時津風で「Baby_one_more_time」
時津風にしっぽをつけるテスト。しろこさんのPV作成キットを使わせていただきました~。
使用させていただいたツール
MikuMikuDance 樋口様 / MikuMikuEffect 舞力介入P様 / PMDEditor 極北P様
CamAdj ko R U R i様 / Aviutl KEN様 / つんでれんこ 窓屋様
皆様どうもありがとうございます。
「One more time, One more chance」を発車メロディーにしてみた
秒速5センチメートルの主題歌になっている山崎まさよしの歌「One more time, One more chance」を勝手に発車メロディーにしてみましたw
特に音感があるわけでもないのに無謀な挑戦をした、今は後悔している動画はむしゃくしゃして付けた、後悔はしていない・・・
たくさんのコメントありがとうございます!
来てあげてください(HP)→http://nstation.client.jp/index.html
【One more time,One more chance/山崎 まさよし】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
【One more time,One more chance/山崎 まさよし】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
【AIきりたん】One more time, one more chance(アカペラ7重奏)【NEUTRINO】
お久しぶりです。スパナです。
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 完結します。
(※無断転載防止のため、動画内に自己紹介を含んでいます。ご了承ください)
