キーワード One_more が含まれる動画 : 857 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaIIDX24 SINOBUZ 段位認定 DP中伝
譜面見れれば良いやって人向け
間違えて削っちゃいましたが達成率は73%-50%-72%-48%の60%でした
ID 4611-1323
エリック・クラプトン layla
sm540042に若かりし頃のが上がっていたので、年を重ねたギターの神様の演奏を聞いてください。という割に音質自信なし。
ゆかりといあの星間通信#4
高熱でぶっ倒れておりましたKIKOです!憑き物を怒らせてはイケナイ(戒め)
という事で久々の更新です( ˘ω˘ )
動画最後に述べたように心霊体験談等をお休みさせて頂きますスマネェ
それと倒れる前に作った部分の話がおかしなことになっていますが生暖かい目でご覧ください
ヒジキ祭出る出る言っちゃいましたが間に合いそうにないのでラジオの変わりにゆかいあ劇場をシリーズ投稿する事になるかもしれませんのでそのあたりもよろしくお願いします。
お借りした物
夏目チョコ様より
結月ゆかりhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6937372
IA http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6787536
MTU様より
OИE http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8068157
フラスコ様より
東北きりたん http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6447064
Twitter→https://twitter.com/kikoyukari7156
Eric Clapton - My Father's Eyes -
2001年のワールドツアーからの映像です。後半のギターソロは特筆ものです。マイリストmylist/4468890
【StepMania】学園祭で貰った譜面をやってみた
------------------------
曲名 / アーティスト
Abyss(1.1倍速) / KOTOKO
AIR / SHIKI
電人、暁に斃れる。 / L.E.D.-G
One More Lovely / Risk Junk
------------------------
1P:うp主プレイ。C550、REVERSE。超必死。
2P:DJAUTO。C500、BLIND。
数年前にとある高校の学園祭にて配布されていた譜面を発見したので、まとめてコースにしてやってみた。
過去にクリア出来ていなかった譜面もあるので、だいぶグダグダプレイに。
ところで、動画の譜面はまだマシなんですよ。
そもそも、ワンモアはBPM200のはずなのに、設定では132になってる時点で(ry
マイリスト:mylist/18341981
コードギアスR2 キャラソン3,4 歌ってみた[神尉]
前回のやつにコメント下さり、ありがとうございます!!今回は引き続き3と4番目の歌を歌ってみました。ルルーシュの歌は二回目、カレンの歌は初めて歌いましたが…所々音外してますのでご注意下さい。音源は共に自分のCDから。マイリスト→mylist/8343089
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
おれは、動作確認のために少しだけ再生したと思ったら、いつのまにか最後まで見ていた。そんなことが何度もあった。
何をいっているのかわか...ると思うが、2:38付近のあれもそうなるところだったんだ...
次:sm8892714
進捗状況:mylist/16051924
エコノミー回避版:sm8224617
使用マシン:Mac mini(early 2009)/Core2Duo 2.0GHz/メモリ4GB/GeForce9400M(256MB)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
※Core Image は使っていません。Win版も同じように動きます。
【Mashup】daft punk vs The O'Jays / One More Time
daft punk "One More Time" & The O'Jays "I Love Music"
【WWE】 エディ の 詰め合わせ
0:00~ Jスポのプロモ→ 0:29~ インタビュー(収録は2005年2月の来日時(と推定)、放送は没後) → 5:30~ Jスポ独自(?)追悼プロモ。 ハンターvs アレックス・ライトの試合と同じDVD-Rに焼いてあったから、あれを引っ張り出した時に一緒に出てきたもの。ニコニコに投稿されているエディの動画を見ていて、インタビューが投稿されていないようなのに気付いたもんで、3つの動画を詰め合わせにしてupしてみました。動画弄り素人なので、あんまり高画質に出来なくてゴメン。// up履歴: mylist/4630704
[Mash Up] Daft Punk x Hiroshi Watanabe
4年ぶりのMash Up。Daft Punkの"One more time"とHiroshi Watanabeの"Illumination"+α。 ANXMUP-002 Web : http://asiatic-naughty-xporter.jimdo.com/ MySpace : http://jp.myspace.com/1004913418 mylist/10906272
皆伝目指すよ その28
◆SPADAになったし皆伝をもぎ取れるよう頑張っている動画です。
DJ NAME:QUARTZ
段位:SPA十段
ID:9899-4822
sm23292612←前 次→sm23508791
【beatmania】mylist/36941987
【東 方自 作アレンジやら】mylist/40796388
◆坂
◆4/12,4/19
Twitter: https://twitter.com/surume_quartz
ニコ生:co429108
検索用【beatmania SPADA】
【beatmania】馳せろ!歴代AC十段マラソン RED編【PENDUAL】
ついにアイツが来襲してくる……ッ!
随分と間が空いてしまいすいませんでした、お久しぶりです。
今回はRED。被りも多いですが新規のインパクトもまた大きかったり。
さて、乗り切ることは出来るのか。
※今回も一部カットがあります。すいません。
・ルール
オリコで設定した歴代段位認定「十段」を完走する
・目的
今作十段なりたてから、☆12中位まで対処出来る実力にする
・現在の主スペック
☆12イージー24、ハード2
ID:1852-9347 ライバル登録歓迎です!
twitter:https://twitter.com/reole123
10th編:sm26479594 次回:早めに
マラソンマイリスト:mylist/50382360
いつものシリーズマイリスト:mylist/44634755
【にじさんじMMD】WAVE/one_more_kiss【VΔLZ/長尾景/甲斐田晴/弦月藤士郎】
VΔLZのお三方に非公式衣装着せてます。(※三人とも自作モデルです)
WAVEの踊ってみた動画を参考にしてる衣装です。髪型は自分が好きな髪型にしてます。
多分このモデルはこの動画でしか使用しないと思うので2曲踊ってもらいました。
1stライブ最高でした!
ながおも誕生日おめでとう!2023 #ながおさんじゅっさい
なんだかんだVΔLZだけの動画すごく久しぶりに作った気がする。
~お借りしたもの~
☆WAVE
原曲:niki様(sm18945135)
歌ってみた:かんせる様(sm18983166)
衣装参考踊ってみた動画:めろちん様&つるてぃー様&ファイン様(sm26320174)
ダンスモーション:moka様(sm28332679)
カメラモーション:490Power様(sm36435253)
ステージ:那智様(im10682541)
☆one more kiss
原曲:ふわふわシナモン様(sm7191184)
歌ってみた:ヲタみん様(sm7257632)
ダンスモーション:伯爵でぃーの様(sm36609422)
ステージ:MIZU様(im10549236)
MME:サンドマン様、そぼろ様、針金P様、おたもん様、ましまし様、winglayer様、ビームマンP様、化身バレッタ様
いつもありがとうございます。
Helios vs. Sentient - One More Bit (Reason Blows Mix)
mylist/25093497
【滲音かこい】one more time, one more chance/山崎まさよし【カバー】
滑り込みアウト。
アニソンカバーやっぱやろっぺ☆彡と当日から作り始めました。
協力して頂いたお二人に多大な感謝を。
映画「秒速5センチメートル」テーマソングを邦ロック風にアレンジしました。これアニソンでいいのか?
最後にコレ流れるの反則だと思うんですよ。
original by 山崎将義
(jasrac) 035-0621-5
arranged by 寸止め【mylist/35830370】【@sundome】
illust by 633B+【mylist/35582577】【@633B】
movie by hano【mylist/40109609】【@hano_sound】
[K-POP] FIESTAR - One More + Vista (Concert 20140811) (HD)
20140811 Visiting Train K-Force Special Show
電子楽器 CAmiDion 3号機 - 液晶にコード表示
16x2液晶を標準装備し、鳴らしているコードや、選択している波形も表示されるようになりました。アンプ内蔵ポーチにも収納できます。外出時にケータイの電池が切れてもアンプのUSB電源で充電できます。
後半では試しに One more time, one more chance を弾き語ってみました。コードボタンを押す指が遠くへ移動するタイミングで、心がぐっと来ませんか?
この楽器の詳細はこちら ⇒ http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/hardware/
※ 2日後には東工大の文化祭に出展、2ヵ月後には Maker Faire Tokyo 2012 にも出展します!詳細は上記URLへ
同じ日に投稿した動画:sm19042107
One more time,One more chance / Mr.chiridren
願いがもしも叶うなら。。。君が聞いてくれたら
それだけでいい。
original song by 山崎まさよし
あの素晴らしきguitarist ビッ栗さん(mylist/30922330)の
guitar で
山崎まさよしさんの『One more time,One more chance』 を
うたわせていただきました。
MIX * 翔くん(mylist/36837587/@syou_AKG )
ENC * 双葉さん(/@FUTABA_MIX_2525)
guitar * ビッ栗さん(mylist/30922330)
録音協力 * STUDIO CREAM
〒060-0032 北海道札幌市中央区中央区北2条東15丁目 北2条東15丁目26
https://www.studio-cream.net/
うた * Mr.chiridren
【k-pop】슈퍼주니어(Super Junior) - 비처럼 가지 마요 + Black Suit MusicBank 171110
【k-pop】슈퍼주니어(Super Junior) - 비처럼 가지 마요 (One More Chance) + Black Suit 뮤직뱅크 (MusicBank) 171110
【#V呑み】あまりにも上手すぎるゴリラとたまきんの生弾き語り
いい声すぎる
本編
https://www.youtube.com/watch?v=aZOAQgAzzfc&t=7437s
舞元啓介
https://www.youtube.com/channel/UCJub...
https://twitter.com/maimoto_k
ジョー・力一
https://www.youtube.com/channel/UChUJ...
https://twitter.com/JoeRikiichi
ベルモンド・バンデラス
https://www.youtube.com/channel/UCbc8...
https://twitter.com/belmond_b_2434
天開司
https://www.youtube.com/channel/UCZYy...
https://twitter.com/tenkaitukasa
コーサカ
https://www.youtube.com/c/MonsterZMATE
https://twitter.com/mzm_kosaka
バーチャルゴリラ
https://www.youtube.com/channel/UC2hA...
https://twitter.com/gorilla_virtual
環右金
https://www.youtube.com/channel/UCdnOBt0-J4L843mBKIKxsmg?view_as=subscriber
https://twitter.com/tamaki_ukon
投稿主
https://twitter.com/KagoNightingale
Eric Clapton - Wonderful Tonight
One More Car, One More Riderより。mylist/5476299
萌え絵で「One more time, One more chance」 Rebirthday ver.
草60壁。優季、誕生日おめでとう!これからも宜しくお願いします!
風邪っぽくてフラフラしてたので、実は記憶があまりないです。誕生日なのについてない……トホホ。4/24-1:30-(ry
第51弾→sm9146108 第52弾→sm9328663 第53弾→sm9394266 第54弾→sm9474279 第55弾→sm9703714
第56弾→sm9805950 第57弾→sm9965522 第58弾→sm10000289 第59弾→sm10109010 第60弾→sm10122263
第61弾→sm10511495 全集→mylist/5242873
One more time,One more chanceをニューハーフが歌う(2012)
悠以http://yuinya.com/
Interstella 5555 - Part 1 - One More Time
太陽系外のとある平和な惑星。青い肌の住人達が平和に暮らすこの星で、ある夜4人組(アルペジアス、ステラ、オクタブ、バリル)の人気ロックバンドのライブが開かれていた。全住人がロックバンドの演奏に熱狂する中、惑星外からの謎のコマンド部隊がライブ会場に潜入し様子を窺う。 Part 2-Aerodynamic >>sm4572983 >>mylist/8309245
(ULTIMATE) MARVEL vs_ CAPCOM 3 OST, T46_ VERGIL
バージル使いの約9割がキャラ愛で選んだって本当ですか!
mylist/34433140 8 Bit バージョンです → sm19274492
※ 追記(2013/01/30) 1000再生いきました☆ バージルさんありがとう♪ (/ω\*) イヤン
※ 追記(2014/02/24) 3000再生ゲットしました★ ほんまおおきに♪ そらソチも閉会しますわ!
秒速5センチメートル One more time, One more chance
秒速5センチメートル http://5cm.yahoo.co.jp/
テーマソングのヴァイオリン演奏:TAM(TAMUSIC)
完全即興一発撮り演奏ですので、所々ミスしてます。楽譜等一切ありません。
美しく儚いアニメですね
情景描写、ストーリー、画の色彩センス、曲、何度も見返してしまいますね
大好きな作品がまだまだ沢山あるのですが、応援があるかぎりずっと動画投稿を続けていきたいです
・Original
脚本・監督・原作:新海誠 / Makoto Shinkai
・Compose
作詞・作曲: 山崎将義 / Masayoshi Yamazaki
・Music
主題歌:『One more time, One more chance』
・Strings Arrange
TAM(TAMUSIC)
http://www.nicovideo.jp/mylist/6165602
____________________
【非常に好評】紲星あかりとサイコロで9連続6を出すゲーム【One More 6ix】
あかり「ラストに何か召喚されていますよね」
きりたん「八咫鏡で一撃なので」
ゆかりん「また説明がいる設定が出ているんですが」
コインの動画>sm45872145
◇マイリスト
単発系:mylist/63434282
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者
twitter:https://twitter.com/moco7800
◇ゲーム
ゲームタイトル:One More 6ix
https://store.steampowered.com/app/4168750/One_More_6ix/
【ピアノやオーケストラで】One more time, One more chance
山崎まさよしさんの「one more time, one more chance」をピアノやオーケストラ等を使って作ってみました。
また、「秒速5センチメートル」を自分なりに編集して動画を作ってみましたので、併せて楽しんでもらえたら嬉しいです。
※ビットレートがやや高いので、PCスペックによってはカクカクするかもしれません。
その他の動画→【mylist/29890489】
@2/7追記@
ピアノ譜が欲しいとコメントしてくださった方がいたので、時間がかかると思いますが作ってみますね。
このままソロで弾くと単調になってしまうと思うので(特に最後のリフレイン)、少し手を加えると思います。
One More Time Remix 【HARD TECHNO】
KKK_KKK
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
【弾き語り】One more time, one more chance【弘人】
山崎まさよしの名曲をコピーしてみました。私の音楽の原点はここでした。山崎まさよしは、私に歌とギターと憧れを与えてくれました。その感謝を込めて歌っています。
音源集⇒mylist/30885055連絡先⇒[email protected](チェック頻度低め)
【高海千歌生誕祭2020】One More Sunshine Story 踊ってみた (定点ver)*ラブライブ!サンシャイン‼︎LoveLive! Sunshine!!
#高海千歌生誕祭2020 #高海千歌誕生祭2020
8月1日はわたしの世界で1番大好きな女の子、
高海千歌ちゃんのお誕生日!
千歌ちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日を記念して、千歌ちゃんのソロ曲、
「One More Sunshine Story」を踊りました。
1人で踊ってみたをするのが初めてだったので、とても緊張しました・・・が、
楽しんで、一緒に1年に1回の特別な日をお祝いしてくれたら嬉しいです!
カットverも公開中!
sm37277916
*注意*
※キャラクターのコスプレをして踊っています。
※音源のキーを上げています。
※誹謗中傷はやめよう。
※NG集は本人が喋ってるので、苦手な人はブラウザバック推奨。
*踊ってる人/Twitter ID *
高海千歌 :咲結華 (Sayuka) @chulip_mi
https://twitter.com/chulip_mi
テンションが上がってしまって、7/1から毎日 #千歌誕カウントダウン と表して、今までコスプレした衣装をアップしています。
ご興味ある方は寄っていってください^^
同担歓迎なので、気軽にフォローお願いします!
今までいろんな千歌ちゃんの姿に元気や笑顔、時には前に進むための勇気をもらいました。本当にありがとう!
千歌ちゃん!今までもこれからもずっと大好きだよ!
千歌ちゃんがこれからも幸せで笑顔でありますように!
溢れるくらいのたくさんの愛をこめて!
ハッピーバースデー!
*Special Thanks*
動画・サムネ撮影:濱 真改さん(@shinkainokame)
静止画・サムネ撮影:マニさん(@yama_shimauma)
スタジオ:スタジオモンキーさん(@studio_monky)
