キーワード One_more が含まれる動画 : 857 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX29】RAGE feat.H14 of LEONAIR (A)【EX-HARD】
ARTIST:DJ Mass MAD Ism*
BPM:166
NOTES:1886
OPTION:R-RANDOM
CastHour SPACE PLATFORM X2 Hideout II
ONE MORE EXTRA楽曲
粘着しすぎて曲終わった瞬間右肘を攣りました(;^ω^)
中盤発狂抜けた後ラストのボーカルのところで10回近くは落ちた。
譜面動画見てたときは中盤のインパクトが強かったけど
実際やってみるとラストも鬼のように難しい(´;ω;`)
余談ですが、過去5年間に出た皿曲で初見ハード落ちたのは
これとサムスク†のみ。最近皿曲インフレしすぎなのでは・・・
譜面動画
【IIDX 29】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994120
【IIDX 28】https://www.nicovideo.jp/mylist/70663012
【IIDX 27以前】https://www.nicovideo.jp/mylist/71994178
「One More Sunshine Story」が全く気付かないうちに「Happy maker!」になる
スパスタ2期に合わせてラブライブメドレーを作ろうとしたけど間に合いそうになかったので
(1期に合わせて作ったもの→sm39014149)
ちなみに、Happy maker!に合わせてOne More Sunshine Storyの再生速度を若干落としています( BPM:154 → 150 / -2.6%くらい )
キーはどちらもそのままです
【SDVX_Ⅵ】One More Lovely [MXM 19]
譜面確認等に
曲名:One More Lovely
レベル:MAXIMUM 19
アーティスト:Risk Junk
BPM:200
エフェクター:クリムゾンホットラブリー
総チェイン数:2608
録画筐体:Valkyrie Model(イミグランデ溝の口店様)
mylist/70880841
移植元よりはラスト全振り譜面じゃなかった
ブルーオブジェクト[ブルーアーカイブ×ヘヴィーオブジェクト]
2期を待っているので初投稿です。
旅動画が作ろうと思って立ち上げたけど気が付いたら合わせていた
【MMDホロライブ】one more kiss - 天音かなた ・ るるど ・ しぐれうい
シリーズ分け悩みましたが、まあ2人ともホロにかかわりのある人なので【MMDホロライブ】としました。
★使用音源
『one more kiss』を歌ってみた【ヲタみんver.】/sm7257632
原曲 /sm7191184
★モーション
one more kiss 3人バージョン: 伯爵ディーノ 様 / sm36609422
トレース元 / sm22694541
★モデル
公式 - 天音かなた/td78501
TararaTarako式 -るるど・しぐれうい
ホロライブ
【二次創作ライセンス】https://www.hololive.tv/terms © 2016 COVER Corp.
https://www.youtube.com/@hololive
しぐれうい
https://www.youtube.com/@ui_shig
るるどらいおん / rurudo
https://www.youtube.com/@rurudo_LION
★ステージ
あの公園 : しおにゃ 様 / sm21316368
平穏な午後 TG7 : 怪獣対若大将P 様 /im6065041
★エフェクト.パーティクル
AutoLuminous Ver.4.2 :そぼろ様
LiteDOF HC :akeru 様 / im10818176
ikSoftfocus :ikeno 様 / im10365803
ikPolishShader v.0.26 : ikeno 様 / sm32825139
LensFlare_2_32_64_MMM / ビームマンP 様
【KAITO】山崎まさよし - One more time, One more chance【カバー】
正光緑と申します。
今回は山崎まさよしのOne more time, One more chanceをKAITOに歌ってもらいました。
秒速5センチメートルが好きで作りました。
映画と小説で最後の印象が変わるのも良い作品だと思います。
宜しくお願いします。
ボカロカバー曲マイリスト→mylist/32946639
『One more time, One more chance』歌ってみた
替え歌無しでちゃんと歌って単品にするのは初めてかも。
(合作に出そうとしたけど、合作の雰囲気から逸脱すると思ったから思い切って単品にした)
画像はAI生成です。
やばいクレーマーのone more time, one more chance
SUSURUに歌ってもらいたくて...
Aqvion[SP ANOTHER 正規] → Skratch Education Lv-1 FAILED[SP ANOTHER 正規]
Massさんによる小指破壊講座
最高速に緑数字合わせればいいじゃんと1回やってみましたが譜面潰れすぎて開幕の連皿で落ちたのでタイミング見計らってのギアチェンで頑張っていきたいです
EXTRA曲はめっちゃ良いしGod Mindに比べて簡単めでありがたい…
「PINKY EXTRA CHALLENGE II」EXTRA & ONE MORE EXTRA楽曲
Aqvion+ONE MORE即落ち - ここ
Skratch Education Lv-1 - sm45219591
【誰得?俺得!】山崎まさよしの「One more time,One more chance」を歌ってみた
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966 mylist/75627767
high_noteのコミュニティ⇒co168424
【歌ってみm@ster】隣に・・・を歌ってみた【酒がぬけてない・・・】
アイマス関係は始めてかな(メドレーとかだと歌ったことあるが)たぶん歌い手の中で一番腹筋が弱い俺が隣に・・・にチャレンジしてみた。まあ、あずささんが持ってきたテキーラの勢いも手伝ってるわけだが・・・。 素材はsm1323699からお借りしました。裏声でも届かない・・・無茶だったかもしれない。とりあえず前回歌ったものsm5485132マイリストはmylist/13849646です。よろしくお願いします。追記 sm6586332←2ヶ月ぶりに投稿しました。One_more_time,One_more_chanceを歌ってみました。こちらもよろしくお願いします。
【うp暦】One_more_time,One_more_chanceを素で歌ってみた【はや1年】
歌ってみたに投稿し始めて1年、今回は秒速5センチメートルのOne_more_time,One_more_chanceを歌ってみました。歌詞の中に出てくる見つからないもの・・・、僕が見つけられていないものは音程と恋心と声量と純粋さ・・・ありすぎるので以下略 これを選んだのは心にすっと入ってきたからである。ちなみに山崎まさよしさんも結構すきです。(この人が月を歌ってたの見て好きになった)お借りしたものはsm6306461 マイリストはmylist/13849646 よろしくお願いします。追記 WBC関連で歌ってみた→sm6615062
『one more kiss』を歌ってみた【夕日】
お久しぶりです。6回目の投稿となります><夕日と申します。気がつけば前回の投稿から約1ヶ月も経っていてびっくりしています(・・;)
今回はOSTER projectさまの『one more kiss』を歌ってしまいました。とってもかわいい曲で、初めて聞いた時からリピートが止まりません!!
英語もラップも苦手ですが、頑張って歌いました♪聞いて下さると嬉しいです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7191184
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
会いたいキモチ(オリジナル曲)
color of sentenceというバンドの曲を自分でカヴァーして歌ってみました☆歌詞はこちらでどうぞ♪ (会いたいキモチ歌詞) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=flyharu&P=5 ―使用機材― マイク:SM58(レコーディングには向きません) ギター:グレッヂ(品名わからん) DAW:cubasele4 インターフェイス:US-428(借り物) 過去うpしたものはコチラ→mylist/13791579前作 One_more_time,One_more_chance→sm7671102
【あの人の事を考えながら】one more kiss【歌ってみました】
eri**と申します。ややこしいことになっております。 明日地球が無くなっちゃうかもしれないし、私は今日死んじゃうかもしれないよ! 駆け引きなんてしてる場合じゃないってば…! OSTER projectさんの本家:sm7191184 eri**のマイリス(6/4新作):mylist/12459313
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ343日目
One More Lovely(H)初見プレイです。
2.0だと速すぎたみたいです。
344日目→sm9808603
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
フリージング 君を守りたいを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
COLOR nm13729025 ラップ部分は…なかったことにしてくれ〈(;`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【one more time, one more chance】【弾き語り】【tokuhisa】
【秒速5センチメートル】より、山崎まさよしさんの【one more time, one more chance】を弾き語りました。mylist/29711145今までのうたってみたコチラにありますので、興味がありましたらよろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
beatmania IIDX One More Lovely(A)アナコンでHARD(代理うp)
撮影:俺(股間)
協力:.REDさん(右スティックの人)
plyer:まささん
まささんのPCからUPできなかったので代理でのUPです。
まささんは俺が知るアナコンプレイヤーの中でもダントツに高いスコア力を持っていますがやはり環境の違いによるハンディは大きかったようで…申し訳ない。
しかしそれでも相当高いスコアを叩きだしてるあたりもう流石としか良い様がないですね!
アナコンコミュ⇒co157165
まささんブログ⇒http://kamaitachi154.blog60.fc2.com/
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/http://kamaitachi154.blog60.fc2.com/
one more kiss を歌ってみたら気持ち悪くなった(´・ω・`) ver.鳥居
リクエストいただいたので歌ってみましたが・・・大丈夫か?(´・ω・`)
オケは普通に歌うと高音が爆発するらしいので♭1してます。
MIXが相変わらずなので思う存分叩いてやってくださいw
ご本家:sm7191184
エンコ:てんじさん co304274
おうた:鳥居 mylist/9300419
【K-POP】Dana & Sunday(天上智喜The Grace) - One More Chance【comeback stage(110709)】
韓国のダンスボーカルグループ『天上智喜The Grace』(●´益`●)
Music Core→mylist/26070964
【K-POP】Dana & Sunday(天上智喜The Grace) - One More Chance【comeback stage(110710)】
韓国のダンスボーカルグループ『天上智喜The Grace』(●´益`●)
inkigayo→mylist/26091811
[K-POP] DANA & SUNDAY (CSJH The Grace) - One More Chance (OPEN Concert 20111106) (HD)
20111106 M Super Concert
【中学生】one more kiss【歌ってみた】
歌ってみました。露骨な中傷は辞めてください(´;ω;)メンタル弱いです← アドバイスなら大歓迎です とりあえずラップと英語がアレなのは許して下さいw
One more time,One more chanceをニューハーフが歌う(2012)
悠以http://yuinya.com/
