キーワード Op.2 が含まれる動画 : 512 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ノスタルジアƒORTE】Ha・lle・lu・jah / SOUND HOLIC feat.Nana Takahashi
アップされてなかった気がしたので一応
自分はこのアレンジとても大好きです!!
けどサントラ収録されていないのかなC
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】Jetcoaster Windy / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.のの
きゅーん
jubeat,sdvx,他版:sm37651985
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】狂水一華 / BEMANI Sound Team "HuΣeR × Yvya" feat.いちか
組み合わせがSYUNNさんからYvyaさんに変更
Yvyaさんピアノもできるんですね、すげえ。
jubeat,sdvx他版:sm37613388
キー音抜いたらギタドラバージョンになりそう
気が向いたらそれも投稿するかも
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】GHOST KINGDOM / BEMANI Sound Team "劇団レコード"
from DANCERUSH STARDOM
ハロウィン×ピアノいいですね!
□そろいえばそろそろハロウィンの季節でしたっけ□
※\キャー!!/といった感じの悲鳴でBPMが急に上がったりはしません
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】久遠の空 ft. 小林まな / Xceon
解禁できた!
Xceonさんのボーカル曲ほんとすき...!
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】防人恋歌 / Ax feat.夏川陽子 pf arranged by red glasses
from pop'n music
「毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020」にて移植
懐かしいね~
まさにノスタルジア!
ビンゴ曲は米粒集めて解禁してるからもうちょい時間かかりそう
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】Little Prayer / 土岐麻子
from GITADORA
「毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020」にて移植
また懐かしい曲が追加されましたね!
ノスタルジア版ではイントロが追加されてて感動しました.....!
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
【ノスタルジアOp.3】Spica / D.JW
from beatmaniaIIDX
「毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020」にて移植
Normalだけ別音源なのね
Realありそう
#0:00 Hard,Expert音源
#2:02 Normal音源
ノスタルジア初代&Op.2サントラ販売おめでとう!
https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=109517
この曲は入ってないけどね...
ベートーヴェン:ピアノソナタ第1番 ヘ短調 Op.2-1
基準ピッチ A=438Hz
音源:Pianoteq 6.7.0
音律:C-G、D-A、E-Bに-1/3ピタゴラスコンマを置くウェルテンペラメント
打ち込み演奏
【秘封ピアノ/東方】少女秘封倶楽部/蓮台野夜行【自作アレンジ】
ZUNさんの音楽CD「蓮台野夜行」より秘封倶楽部のテーマ「少女秘封倶楽部」です。
拙作東方アレンジCD「ピアノのための東方小品集 Op.2」に収録した楽曲で、
サークル「荒御霊」様の東方アレンジCD「AR10」収録曲「HADES」にサンプリング収録されております。
「HADES」はソーシャルゲーム「東方LostWord」に収録予定です。
原曲:蓮台野夜行より「少女秘封倶楽部」《上海アリス幻樂団 ZUN》
初出:ピアノのための東方小品集 Op.2より「Out of the Night」
「ピアノのための東方小品集 Op.2」全曲: sm31272300
iTunes Store: https://music.apple.com/jp/album/touhou-piano-pieces-op-2/1455086899
BOOTH: https://booth.pm/ja/items/1330489
AR10収録「HADES」《荒御霊》 https://youtu.be/wxWj9XqDymI
AR10: https://aram-c93.tumblr.com/
iTunes Store: https://music.apple.com/jp/album/ar10/1455464709
BOOTH: https://booth.pm/ja/items/1331426
Arrange, Piano, Mix, Mastering, Movie:柊秀雪《As/Hi Soundworks》
Illustration:篠原九《第九分岐点》
Special Thanks:和泉幸奇《荒御霊》
前「ラストオカルティズム」 sm36651924 ← 現在地 → 次 「絶対殺す」 sm36675962
ノスタルジアOp.3/Seyana.~何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン~ / GYARI(ココアシガレットP)[Expert]
タイトル長なったな(´◉◞౪◟◉)seyana
前回投稿と同じ日に撮ったの忘れてました、たまには初見を
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/白日[Expert]
(´〇◞౪◟〇)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/サムイウワサ[Expert]
サムライウサギに見えてしかたない(´◉◞౪◟◉)
1ヵ月ぶりにノスできて満足
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/Eurasian Journey[Expert]
KETERの動画と同日に録画してたの忘れてました
最近ゲーセンいけてませんが色々落ち着いたら遊びに行ってきます
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/KETER[Expert]
何も言うことがない良曲
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/Moonstone[Real]
Realの3ときたか...(´◉◞౪◟◉)
適当な右手になってるのでもうちょっと動画で復習しときます
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/CHOCOLATE PHILOSOPHY[Real]
単発プレイnosが214nosになってるのイィ(´◉◞౪◟◉)
にしてもReal譜面みんなむずい
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/ちゅ~るしよ![Expert]
いなばの回し者です。(fullの歌詞はノスで初めて知りました)
そしてじつは今年初の投稿(´◉◞౪◟◉)ノことよろ
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/交響曲第9番第4楽章"歓喜の歌"[Expert]
2019年ラストの投稿です。
今年もありがとうございました。
来年もノス投稿続けます、皆さまよいお年を(´◉◞౪◟◉)ノ
リクエストありがとうございました!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/だから僕は音楽を辞めた[Expert]
ええ譜面(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/Happy Birthday to You[Expert]
文字通り自分用曲(´◉◞౪◟◉)トシトリタクネー
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/ニコラウスさんの出来心[Expert]
極悪ジャムおじさんみたいな見た目しやがって(´◉◞౪◟◉)めりくり
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2/ノスタルジアOP.3 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/カヨワキコイノウタ[Real]
OP.3良曲多くないですか??(べた褒め)
でも他ゲーとのコラボはしんd....タノシイデス(´◉◞౪◟◉)
前回広告ありがとうございます!!励みになりますm(__)m
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.3/軍隊行進曲第1番
やっぱりせっかく撮ってるのでなるべく追加優先でうpしていきますので、気が向いたら見に来てください。
OP3くると思ってなかったのでウキウキでプレイしてます(´◉◞౪◟◉)
気まぐれでスピード3.4に上げてるの忘れてて「あるぅえ~?」ってなってる人です
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
TRUTH behind U/Zutt(ピアノ音強めver.)
“だから 僕達は 歌うんだ。この祝福の歌を”
TRUTH behind Uとは、pop'n music うさぎと猫と少年の夢およびノスタルジアƒORTEに収録された楽曲である。
ノスタルジアƒORTEボーカル曲最難関と呼ばれている
[Exp]Op.2にて11→12へ昇格
Zuttの構成メンバーはwac、PON、MarL
以下歌詞
願いの果てに僕らの距離を知るのが怖いと
震える声で光を拒む君と巡り遇った
When I realized why you were crying,
felt your tears as like me.
追われるように焦がれるように答えを求めて
胸に抱いた 一縷の夢が 霞と知って
歌をやめた
僕は今
思い出したんだ 希望を
命のある意味を
この声が争いを巻き起こすのろいだと
何度も貫かれ 木霊の平和を生きてきた
"I know can't see your world…"
"But that's why I love…"
僕の歌は 想いは
祝福の証だ
この声は 僕達の 壁を照らし出すけど
この愛は 僕達の その悲しみさえ包むんだ
だから 僕達は 歌うんだ
TRUTH behind U/Zutt
“だから 僕達は 歌うんだ。この祝福の歌を”
TRUTH behind Uとは、pop'n music うさぎと猫と少年の夢およびノスタルジアƒORTEに収録された楽曲である。
ノスタルジアƒORTEボーカル曲最難関と呼ばれている
[Exp]Op.2にて11→12へ昇格
Zuttの構成メンバーはwac、PON、MarL
以下歌詞
願いの果てに僕らの距離を知るのが怖いと
震える声で光を拒む君と巡り遇った
When I realized why you were crying,
felt your tears as like me.
追われるように焦がれるように答えを求めて
胸に抱いた 一縷の夢が 霞と知って
歌をやめた
僕は今
思い出したんだ 希望を
命のある意味を
この声が争いを巻き起こすのろいだと
何度も貫かれ 木霊の平和を生きてきた
"I know can't see your world…"
"But that's why I love…"
僕の歌は 想いは
祝福の証だ
この声は 僕達の 壁を照らし出すけど
この愛は 僕達の その悲しみさえ包むんだ
だから 僕達は 歌うんだ
ノスタルジアOp.2/Last Twilight[Expert]
めずらしく初回プレイ(´◉◞౪◟◉)
スピード下げようかと思った回
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
ノスタルジアOp.2/Last Twilight[hard]
4人分のシナリオ良かったですね、初回プレイ時に途中で画面の色が変わるんですけどそこでぞわ~ってなりました(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
反射もごめんなさい。
speed:3.3
判定ライン:-17 or -18
前よりノーツの分厚さを少しうすくしてます
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert・リサイタル問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
