キーワード Open が含まれる動画 : 22093 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Crysis Wars】 Open Outcast Oasis 1.1 日本語字幕 Part05 【Mod】
『Crysis Wars』のアドベンチャーMod『Open Outcast』の字幕入りデモプレイ動画5回目。Open Outcastは1999年にリリースされたOutcastを題材としたトータルコンバーションModです。このデモは最終的なModの一部というわけではなく、主要なシステムを実装し確認するサンプルとして作られています。まだ実装されていないものはたくさんあります。字幕は自分を含め話が良く分からない人のために入れています(私は英語が出来ないので適当な部分がありますが…)公式サイト(http://www.openoutcast.org/wp/)※誤字:島の近くが島の付くになってました…前(sm12168932)次()一覧(mylist/21215854)
【Crysis Wars】 Open Outcast Oasis 1.1 日本語字幕 Part04 【Mod】
『Crysis Wars』のアドベンチャーMod『Open Outcast』の字幕入りデモプレイ動画4回目。Open Outcastは1999年にリリースされたOutcastを題材としたトータルコンバーションModです。このデモは最終的なModの一部というわけではなく、主要なシステムを実装し確認するサンプルとして作られています。まだ実装されていないものはたくさんあります。字幕は自分を含め話が良く分からない人のために入れています(私は英語が出来ないので適当な部分がありますが…)公式サイト(http://www.openoutcast.org/wp/)前(sm12181073)次(sm12167341)一覧(mylist/21215854)
【Crysis Wars】 Open Outcast Oasis 1.1 日本語字幕 Part02 【Mod】
『Crysis Wars』のアドベンチャーMod『Open Outcast』の字幕入りデモプレイ動画2回目。Open Outcastは1999年にリリースされたOutcastを題材としたトータルコンバーションModです。このデモは最終的なModの一部というわけではなく、主要なシステムを実装し確認するサンプルとして作られています。まだ実装されていないものはたくさんあります。字幕は自分を含め話が良く分からない人のために入れています(私は英語が出来ないので適当な部分がありますが…)公式サイト(http://www.openoutcast.org/wp/)前(sm12157385)次(sm12181073)一覧(mylist/21215854)
【Crysis Wars】 Open Outcast Oasis 1.1 日本語字幕 Part03 【Mod】
『Crysis Wars』のアドベンチャーMod『Open Outcast』の字幕入りデモプレイ動画2回目。Open Outcastは1999年にリリースされたOutcastを題材としたトータルコンバーションModです。このデモは最終的なModの一部というわけではなく、主要なシステムを実装し確認するサンプルとして作られています。まだ実装されていないものはたくさんあります。字幕は自分を含め話が良く分からない人のために入れています(私は英語が出来ないので適当な部分がありますが…)公式サイト(http://www.openoutcast.org/wp/)前(sm12180960)次(sm12168932)一覧(mylist/21215854)
【Crysis Wars】 Open Outcast Oasis 1.1 日本語字幕 Part06 【Mod】
『Crysis Wars』のアドベンチャーMod『Open Outcast』の字幕入りデモプレイ動画6回目(終わり)。Open Outcastは1999年にリリースされたOutcastを題材としたトータルコンバーションModです。このデモは最終的なModの一部というわけではなく、主要なシステムを実装し確認するサンプルとして作られています。まだ実装されていないものはたくさんあります。字幕は自分を含め話が良く分からない人のために入れています(私は英語が出来ないので適当な部分がありますが…)公式サイト(http://www.openoutcast.org/wp/)前(sm12181073)一覧(mylist/21215854)
【10月4日オープンβ】メダル・オブ・オナー【10月21日発売】
発売延期で10月21日になりました、現代戦FPS「メダル・オブ・オナー」。
10月4日より7日の23:59までオープンβテストが開始されます!
日本時間だと4日の16時から8日の16時までかな?
クライアントのDLは↓URLからどうぞ。
http://www.bigdownload.com/games/medal-of-honor/pc/medal-of-honor-open-beta-client/
みんなでMOHやろうず!
【MoH】Medal of Honor Openβ ほぼ初見プレイ その1
操作確認をちょろっとしただけの、ほぼ初見プレイです。
個人的な感想ですが、ここまでつまらないとしか思えないマルチは初めてでした。
単に自分に合いそうに無いだけか、システムが悪いのか、マップが悪いのか、その両方なのか・・・
シングルの出来は分かりませんが、マルチ目当てだった人はかなり逃げそうな気がします。
それにしても、この狭さで旗の取り合いさせるとか何を考えているんだろう。
関係無いですが、ついSPOTしようとQ押して武器切り替えしちゃうのは私だけですかねw
その2→sm12350144
【MoH】Medal of Honor Openβ ほぼ初見プレイ その2
その1の直後に撮影、こっちは完全に初見。
BC2で言うラッシュに近いルールのモードなんでしょうか。
まだあっちの狭いマップでコンクエするよりは、こちらの方が楽しかったです。
なんとなくATKは全員アサルトでスモークグレ投げまくって突撃して
オブジェクトと同じか、その先にさっさとラインを作るのが一番良さそうな印象を受けました。
全く武器のアンロックもしてませんが
ちょっと続ける気が起きないので、これでアンインストールします(´・ω・`)
※ちょっと裏で作業してた所為か、カクつく場面があります。申し訳ありません。
その1→sm12349847
2010/11/7(sun)「Aset 1st Anniversary」@中野heavysickZERO
■ゲストDJ :DJ TASAKA
■2010/11/7(日)【OPEN】15:00
■http://www.heavysick.co.jp/zero/
■B1 FLOOR:DJ U/フロッピ/mikiminimal/無印/ YOHEI HIBIKI
■B2 FLOOR:AFR/Gassyoh(Maltine Records)/koguma aka チャック/TJMT/mantaro/YO-KO
■詳細はこちら→http://itdj.info
台湾のセブン・イレブンのCM(OPENちゃん)
日本でもこういうキャラつくったらいいんじゃないかな。nanakoとかいるけど。
Lockちゃん 漫画
台湾のセブンイレブンのキャラクター、OPENちゃんのライバル、Lockちゃんの漫画トレーラーです。
SC2- GSL FINAL [Part10] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
【普通の大学生】好きだったから…Open Arms
スティーブ・ペリーも好きだがアーネル・ピネダもスティーブ・オヴジェリーもいいと思ってる。ただいま『TRIAL BY FIRE』をゆっくり全曲通して聴いてます マイリスト→mylist/9220783 【新しいの】>>sm13032518 >>sm13032488 >>sm13032458 >>sm13032535
京王9000系開扉 (keio-9000-tc9705 door open)
京王9000系9005Fの開扉の動画です。クハ9705にて撮影しました。開扉音は、JR東海の313系に類似しています。閉扉音は、次回upしますので、お楽しみに。keio9000-tc9705 tsutsujigaoka-door open 10/10/29)撮影日:10/10/29
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.05 南風 EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第5回です。|第5回は「南風 EXP-G(Lv4.80)」です。実際の難度は4.6~5.1程度かと思われます。要するに個人差がかなり出ます。|V時代の単色・2色運指こそ無くなったものの、その代わりに1ノーツ目のみOPENの3連打が頻出します。OPENが苦手だとかなりきつく感じるのではないでしょうか。|メーデーEXP-B:sm12665439 ← 前 次 → 全力少年EXP-B:sm12719666 | シリーズ一覧 mylist/22751491
Sim unlock SO-01B V2.1 (Docomo Xperia 10 jp)
気軽にV2.1にUpすると、ほとんどのV1.6 Open性は失われます。SIMフリーでなくなりました・・・なんて普通に起こります。V2.2になることはないはずですが、出来たらV1.6 Unlock Oparationをおすすめします。
天草(テングサ)LIVE in 天草(あまくさ)part2
10/15(金)
@FLATTRACK
GUEST[TENGUSA TRIO](南伊豆)
DJ [KENBOU](珈琲FRESH)
OPEN 19:00
START 20:00
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.12 Say EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第12回です。|第12回は「Say EXP-G(4.70)」です。実際の難度は5.5~5.7程度かと思われます。|Vシリーズから健在の変則切り替えギターソロに加え、なぜかサビの16分3連打の真ん中がOPENノーツに変化しています。どうしてこうなった…。|一回目のサビでゲージを大きく減らしてしまうとギターソロで閉店してしまう可能性もあります。そういう意味では危険性はかなり高いと言えるでしょう。|OVER THE LIMIT! EXP-G:sm12807077 ← 前 次 → invitation EXP-G:sm12848074 | シリーズ一覧 mylist/22751491
【キネクト】OPEN YOUR EYES【ダンエボ】
OPEN YOUR EYES です
前のアップ時になんかリクエストがあったので。
ちなみに、録画時、ウチは出力分線無し・キャプチャのみでやってまして、動画ソフトのキャプチャ機能を使っているのですが(同期性が高いので)、これがメチャクチャ画面が小さい・・・。プレイのウデもですが、環境整えないと(汗
ダンエボ投稿分マイリス:/mylist/22576243
10年04月29日 関越道・越後川口SA(上)がリフレッシュオープン!
今回は冬の間リニューアル工事中だった越後川口SA(上)に行ってみます!3月にリニューアルOPENしてたのですが、なかなか行く機会がなくって、遅ればせながらお邪魔してみたいと思います。さ〜て、何が?どこが?変ったんだろうね。
01 Introduction ...featuring Open Your Heart
ソニックアドベンチャー サウンドトラックmylist/22398085
【ゾンビが獄門!】HELLGATE 実況プレイ Part2 【openβ】
11月27日放送分その2
◆生放送を録画した動画のためゲームと無関係なコメレス有◇ ◆ 難易度:ノーマル ◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part1 sm12886387 ◇ ◆ Part3 sm12922082 ◇ ◆ マイリスト mylist/22384271 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
モンハンショップOPEN記念「メラルー in ヤマシロヤ」
2010年11月27日、28日に東京・上野のおもちゃ専門店ヤマシロヤにモンハンショップOPEN記念 でメラルーが遊びに来ました。撮影日:2010年11月28日「メラルー in ヤマシロヤ」2011年1月29日、1月30日には、アイルーとメラルーが揃って遊びに来ます!●アイルー&メラルー登場時間 12:00~/15:00~●場所:ヤマシロヤ1階店頭#各回30分程度を予定しております。#撮影希望のお客様はカメラをご持参下さい。#天候、その他の理由により、予告なく中止・変更となる場合がございます。
【Dance Evolution】Open Your Eyes(ステルス)
シークレットネタバレ。できたのでup。この発動の速さなら3回目のストリームでも大丈夫だったかも。コツは右側に立つこと。
mylist/22536445
【ゾンビが獄門!】HELLGATE 実況プレイ Part4 【openβ】
11月27日放送分その4
◆生放送を録画した動画のためゲームと無関係なコメレス有◇ ◆ 難易度:ナイトメア ◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part3 sm12922082 ◇ ◆ Part5 sm12976028 ◇ ◆ マイリスト mylist/22384271 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【ゾンビが獄門!】HELLGATE 実況プレイ Part5 【openβ】
11月27日放送分その5
◆生放送を録画した動画のためゲームと無関係なコメレス有◇ ◆ 難易度:ナイトメア ◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part4 sm12952037 ◇ ◆ Part6 sm13009839 ◇ ◆ マイリスト mylist/22384271 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【ゾンビが獄門!】HELLGATE 実況プレイ Part6 【openβ】
11月27日放送分その6
新実況 Red Dead Redemption:Undead Nightmare sm12939000
◆生放送を録画した動画のためゲームと無関係なコメレス有◇ ◆ 難易度:ナイトメア ◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Twitter http://twitter.com/zomcho◇
◆ Part5 sm12976028 ◇ ◆ Part7 未定 ◇ ◆ マイリスト mylist/22384271 ◇
◆コミュニティ1.000人記念。 ※非実況※◇ ◆錆色の石村動画 sm11814528◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.22 kiss me EXP-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第22回です。|第22回は「kiss me EXP-G(5.30)」です。実際の難度は5.5~5.7程度かと思われます。|BEMANIwikiを参考にしました。ダウンでは追いつきにくい、でもオルタとしては遅めな微妙な速度が続きます。加えてサビではOPENを使ったスライド2連オルタも出てきます。|…ですがそこまで危険か、と言われるとそれほどでもない気はします。|一応Bass譜面も撮影はしたんですが特に難所もなかったのでボツになりました…。|Piranha EXP-G:sm13010960 ← 前 次 → R#1 EXP-B:sm13053479 | シリーズ一覧 mylist/22751491
[StepMania] ∞未来「失われた未來を求めて」
∞未来 / 失われた未來を求めて / 橋本みゆき / 高畫質 -> http://www.youtube.com/watch?v=HyEsjCwnN7A / mylist/22807350 / Download -> "hanazawa.co.kr" -> 左SideBar "Open Simflie"
[StepMania] ハジマリノトキ [鬼まり。]
ハジマリノトキ / 鬼まり。 / Rita / 高畫質 -> http://www.youtube.com/watch?v=2Z5WnU2Wsfo / mylist/22807350 / Download -> "hanazawa.co.kr" -> 左SideBar "Open Simflie"
