キーワード Open が含まれる動画 : 22093 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 KISS CANDY FLAVOR / カラフル・サウンズ・ポート
EX[14]→#0:10
CH[09]
LT[03]
今回はカラフル・サウンズ・ポートさんより許可を頂き、BOF2011より"KISS CANDY FLAVOR"で譜面を作りました!→http://www.gdbg.tv/2011/
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=14IPa-f5VAL_8bbTAG5ebTDVDVyx_pqQA
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/NtaRR9dtC8I
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【歌ってみた?】Open your eyes
初めて歌ってみました。音痴ですね、音外してますね!オカルティックナイン好きです。
気が付いたらデッキ見直し中 おじさんのガンダムオンライン◇28(連邦)
低スペックなのでカクついたりするので、我慢できなければごめんなさい。
閉じて貰えると助かります。
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
そういえば、ガンオンで機体に名前付けられたら面白いと思っています
それを誘ってくれた人に話したら
「俺としてはカラーを細かく設定できたらいいな」
…確かに。それはPSO2のように細かくということですか
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
静寂の深夜から明星の夜明けへ
The moon shines in the black.
The sun rises in the east.
The days come true soon.
The world is now open.
P.A.T.H.F.I.N.D.E.R. 2017年新譜第一弾。
冬っぽい感じのなんか。
旅行したい。
ボリューム高めに出力したので小さめにしての試聴を推奨。
Open Hexagon - Convolution (Retry) - 162秒
170秒まで粘ってみたい
Pack : someName Level pack
Music : Flybug - Paralytic ft. Vice Versa (Prismatic Remix)
その他の記録 : mylist/48467335
Open Hexagon - Overcharge - 137秒
※チカチカするLevelなので注意
適度にスペースキーで放電しないといけないLevel
150%まで無視するとエゲツナイことになります
Pack : Exschwasion 3 pack
Music : Kairo Kingdom – Don't Shake
その他の記録 : mylist/48467335
悩ませた機体MkⅢ おじさんのガンダムオンライン◇29(連邦)
低スペックなのでカクついたりするので、我慢できなければごめんなさい。
閉じて貰えると助かります。
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
今年最後に上げるか悩みながら編集してたら出来上がってしまったのでアップ。
来年もよろしくお願いします。
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
【K-Shoot MANIA】 The Island of Albatross / anubasu-anubasu
IN[18]→#2:55
EX[14]→#0:18
CH[10]
LT[04]
今回はanubasu-anubasuさんより許可を頂き、ノンジャンルより"The Island Albatross"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/anubasu-anubasu/the-island-of-albatross-bms
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1b4zjXPLNrdK42OYY1bJShAX3oqX4aaXL
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/IchtqLrwIao
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
2017年最初はジオン おじさんのガンダムオンライン◇30(ジオン)
低スペックなのでカクついたりするので、我慢できなければごめんなさい。
閉じて貰えると助かります。
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
新年の最初のガンオン投稿はメイン連邦ではなくジオンです。
ジーク・ジム!
皆さんは初笑い等どうですか?
初笑いは前回の動画で済ませました。
確かに自分は本当に活躍しないなーって苦笑いという物です。
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
身内用ガンオンフォルダ:mylist/57291697
【車載動画】津軽海峡沿いをほぼ横断する動画[知内町~函館市恵山]
年明け早々深夜に暇つぶしにドライブしに行った時の動画です。
タイトル通りR228沿いのローソン知内店から函館市街を経由し
R278女那川交差点沿いのセブンイレブン渡島恵山店までとなります。
多少ハプニングもあったり…
詳細ルート→https://drive.google.com/open?id=13L6Sf-VgcxVlPNyEOyeJQO9dJiE&usp=sharing
2017年1月1日撮影
アップした車載動画→mylist/29650393
いつものように前にふらっと おじさんのガンダムオンライン◇31(連邦)
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
うーん…色々と難しいですね。
無暗に突っ込む癖やふらッと前出る癖どうにかしたいです。
散々言われてるのに「前でなきゃ」でドカンしてる状態。
ちなみに私はパチスロなどはやりません。
脳死プレイでやってたので許してつかぁさい!
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
釘打ちレインボーダッシュBB
①提案ダッシュ1
②服を取り出すダッシュ
補完
③写真ダッシュ
④釘打ちダッシュ
釘
釘無しダッシュ
⑤提案ダッシュ2
個別のファイル
https://drive.google.com/open?id=0B6zrvrAC7RfbWU45Y05Obm90WFE
【K-Shoot MANIA】 Sweet Sorrow / brz [another] 【SF2016差分】
another[16]→#0:19
Song / Sweet Sorrow
Artist / brz
Effect / u-ta
差分DL→https://drive.google.com/open?id=1ZcUrDSwesY-pZwb5Hm3_q-8MGnqPAVGZ
解凍したら「SweetSorrow_u」というフォルダを、「SF2016 No.31-60」→「58」のフォルダ内にそのまま入れてください。
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
NewPackage "9genres party" 楽曲追加募集予定
http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"先行版配布中。
http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画で使用中のスキン"yellow upper test ver.α"公開中です!
→sm26606535
【この素晴らしい世界に祝福を!2 OP】Machico「TOMORROW」drums cover
後藤です!
今期アニメの中から1発目はこのすば2のOPです!
倒れるまで叩いてきやした!
聴いてください(^ω^)
あと10日のツアーファイナルワンマンを以てFromDayONE解散します。
まだ実感が湧きませんが、最後です。興味がある方は是非。
そして、デイワンが終わった後もサポートのライブは続々決まってるので、引き続きよろしくです!
1/25(水)
新宿Live Freak
2nd mini album「Re+」Release Tour Final One Man Live & Last Live ”FromDayONE + You”
OPEN 18:00
START 19:00
¥2000/¥2500(前売/当日)(ドリンク代別)
以下、℃フーズ(サポート)のライブ
1/20 新宿Marble
1/27 八王子RIPS
2/23 下北沢MOSAiC
3/22 下北沢MOSAiC
後藤のTwitter:@goto_merocore
【トワプリHD】雑なプレイでトワプリHD part2【結月ゆかり実況】
ゆかりさんが『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD』を辛口モードで雑にプレイしていく話。
新作ゼルダのPV3良すぎじゃないですかねえ、
ストアのOPENが午前十時とかじゃないといいんですけど、限定版変えなかったら咽び泣く。
※雑なプレイ、編集が多分に含まれおります。
動画編集もボイロも初心者なんで許してください。
お借りした立ち絵、支援toolなどは基本的にコンテンツツリーに記載しております。
冒頭のBGMは「H/MIX GALLERY」の「三番街のボス猫」をお借りしました。
sm30387226←前part mylist/57964699 次part→きっと週半ばには
【K-Shoot MANIA】 TURNDOWN [IN]
IN[17]→#0:16
LT~EX→sm25261130
以前作らさせてもらったRasさんの"TURNDOWN"の追加譜面です。
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1BtF-AGvlBJ2EQF3g8T-iawXpjAAAjEdc
(※kshファイルのみ入ってるので、EX以下持ってない方は下のURLから落としてください。)
EX以下→http://ux.getuploader.com/uta_kshoot/download/70/TURNDOWN.zip
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/NLV39ThjFlc
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party"
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
Triphon - A Path of Thorns
from "Awaken"
Fall of the Tyrant → sm29075506
Dark Signals → sm29188521
Left Alone → sm29323500
Retribution → sm29494867
Your Poison → sm29655879
Of Memories Lost → sm29906343
Open the Gates → sm30126785
KF2 1050v Faked3
open KF-RedHoodDinner?game=ControlledDifficulty.CD_Survival?Difficulty=3?GameLength=2?TraderTime=30?FakePlayers=3?MaxMonsters=24?SpawnMod=0.75?AlbinoCrawlers=false?AlbinoAlpha=false?Spawncycle=DefaultCDアプデされてないからかAlbinoAlpha沸いてるつらい音量小さいのゆるして
【K-Shoot MANIA】 LOSTAIR / Nardis
EX[16]→#0:18
CH[09]
LT[05]
今回はNardisさんより許可を頂き、BOFU2015より"LOSTAIR"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/nardis0404/bofu2015nardis-lostair
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=1-E-L7EHBS412kNjBgPgY86EvbHZlvDTc
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/pBYJ441xCO4
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
【A(UTAU)】僕は大人になりたかった(オリジナル)【音源配布】
DLはこちらから(2/15.リンクが変わりました)→https://drive.google.com/open?id=0B_47FYxc1fN3U1ExSURPT1hQckE
作者の地味声音源"A(UTAU)"のアップグレード版
最初のやつより音質が改良され、段階も三段階となってます。見た目に反して残念な声です(笑)それでも一生懸命作りましたのでどうかよろしくお願いします(^-^)
今回の曲はオリジで、はだしのゲンモチーフです。去年の夏にうPした「shinji(sm29417614)」の後日談。Aの側に進次君がいるのはその為です(笑)。一応Aとは関係ありませんので(笑)。
配布ページも新たに作りました。こちらで詳しい利用規約を書いてます。
今後ともAをよろしくお願いします!!
配布ページ→http://www.geocities.jp/magmag15jp/ajupi.htm
作者のマイリス→mylist/40101028
作者のブログ→http://ameblo.jp/daikichiatomic26/
CIMG7032峰岸ふじこの店オールナイトopenイタチのふじこボール持ってくる
YouTubeチャンネル登録してやhttps://www.youtube.com/channel/UCZjoLMvXQhsBwP465G1OwvA148名突破峰岸ふじこの店 今日 1月31日 エアコン新品なったでhttp://com.nicovideo.jp/community/co2413830ニコ生イタチのふじこさん ボールもってこい できるようなってん
「西日本鉄道 ✖ DECOチョコ」 を買ってきた
西日本鉄道は、大丸福岡天神店とタイアップし、2月1日~2月14日までの期間、バレンタイン特別限定商品として、西鉄電車の駅やバス停名などを包装紙にプリントした「DECOチョコ」を、「大丸のハッピーバレンタイン ショコラプロムナード」催場で発売する。 特別限定商品のDECOチョコには、西鉄天神大牟田線の全62駅と西鉄バスの主要バス停約90停の約150種類もの商品がラインアップする他、「柳川観光列車 水都」セットや「太宰府観光列車 旅人」セット、連節バスや市内観光2階建てオープンバス「FUKUOKA OPEN TOP BUS」といった人気の“西鉄バスセット”も用意している。ぜひこの機会に、自宅の最寄り駅やバス停、好きな電車やバスがデザインされた「DECOチョコ」を集めてみてほしいという。
【UTAU音源配布】深夜诗人【赤音タナ 中国語単独音2.0】
本家:http://www.bilibili.com/video/av7400996/
UST:狼姆
调音/MIX:落雨
音源:赤音タナ 中文扩张整音 2.0
中之人:TNT0217
立绘:上古狼王
原音设定(oto):落雨
DL:https://drive.google.com/open?id=0B2gdebCl0d6QZ2ZlUzNQbFRLNUU
【PTCGO】SUN&MOON遂に解禁!パック剥いてみました!(Open packs)【実況】
SUN&MOON解禁!!パック剥いてみました!
プレイヤーが増えたら楽しいと思うので,皆さんも一緒にやりましょう!!
PCとiPadでできるっぽいです!
【DL】→http://www.pokemon.com/us/pokemon-tcg/play-online/
YouTubeだと高画質で見れます→http://youtu.be/z9geQARxE8g
sm30458768←【その11】|【その13】→続く・・・かも・・・?
■PTCGO:mylist/45986696
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/KusoNingenDouga
【For Honor Open Beta】武士道を極める実況 #1【徳用折紙】
徳用折紙の武士道を極める旅の始まりである
旅の始まり|mylist/58263086|sm30673034
CIMG7055キットちゃんバースデーおめコモド社長弾幕ありがと峰岸ふじこ
http://com.nicovideo.jp/community/co2413830ニコ生キットちゃんバースデーおめでとコモド社長 バースデー弾幕ありがと峰岸ふじこの店 http://fujikominegishi.web.fc2.com/オールナイトopenなうYouTubeチャンネル登録しなおしてやhttps://www.youtube.com/channel/UCZjoLMvXQhsBwP465G1OwvA
イベント連続は勘弁 おじさんのガンダムオンライン◇32(連邦編)
低スペックなのでカクついたりするので、我慢できなければごめんなさい。
閉じて貰えると助かります。
コメントしてくれてる方々、ありがとうございます。
いつもコメント見るたびに励まされてるのと後悔の連続です。
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
イベントの連続で疲れてみるだけでお腹いっぱいになって、
しばらくプレイしてませんでした。
いつものように見どころないですけど。
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
【K-Shoot MANIA】 Happy Lucky Party / Lia.
EX[15]→#0:15
CH[09]
LT[04]
今回はLia.さんより許可を頂き、"Happy Lucky Party"で譜面を作りました!→https://soundcloud.com/liareal/lia-happy-lucky-party
また、P.Lin*さんの自作背景をお借りしました。→http://blog.naver.com/kimye1996/130189072628
是非遊んでみてください!
DL→https://drive.google.com/open?id=15dKHyF_1fAKnyc107LC4O2e2Xx_Pbe5a
(※この譜面はKSMv.1.60以降で正常に遊べます。)
youtube版(画質良いかも)→https://youtu.be/5cbFi9OcbDY
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
New KSM Package "9genres party" 制作中
→http://ksm9gp.blogspot.jp/
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、先行版パッケージ配布中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画編集の言い訳まとめました。https://twitter.com/i/moments/831832248668164099
【ゲーム制作】TOLなSRPGを作っていく 3
1ステージ遊べる実行ファイルを公開!
https://drive.google.com/open?id=0BwkITRRWidrNZGsxYlU0dE1pVkk
※右上あたりに、ダウンロードボタン「↓」があります
GitHub https://github.com/M-gen/TOL_SRPG
しばらく、複数ステージに進む前に、調整中心になりそう
平地だけのマップは面白みにかけるかなぁ、あと回復キャラ
前回: sm30599067 次回: sm30738229
mylist/58184242
当たってほしいのが違う おじさんのガンダムオンライン◇33(連邦)
うぽつ、ありがとうございます。
コメントしてくれてる方々に感謝です!
少しエンコード設定変えてみました。そのせいで文字画像の拡大し忘れがあります。
あと何となくボイス入れてみましたけど、少々手間かかりますね。
ただいま動き見直し中です。
撮影ソフトは Open Broadcaster Software。
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます。
万太郎の眼光GB
GBmp4→https://drive.google.com/open?id=0B1x2dCQNJF8HNTM3MkcxWWVXaGc
【Ghost Recon Wildlands】飛行機盗んでくるだけ【Open Beta】
PC版ボリビアのわいわいランド
ゲーム関連mylist/54108133
