キーワード Open が含まれる動画 : 22105 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Chris Brown - Yeah 3x (Acappella ver.) _ ELEGANT (Flavor of R&B)
ELEGANT (Flavor of R&B)Vol.2 2012/2/9(木) @SHIBUYA THE GAMEhttp://www.shibuyathegame.com/OPEN18:30~ / START 19:00協力:S4R Records http://www.s4r.jp/料金:当日:¥2500 / 前売り:w/f ¥2000(1d)渋谷発!!上品さに溢れたR&Bイベント!! ELEGANTが2/9 渋谷GAMEにて開催決定!!デイタイムの時間帯にじっくりとR&Bを聴きたい!そんな人達にぴったりなYo∞Hey主催によるイベント!! R&B Onlyのアーティスト陣が見るものを ELEGANT ~上品な~空間へと誘います!!-SINGER-A-KEnT、Disk、Edgar、Keyz、momoko、Naoki、Reecho、Shu-N、SUN、Tiny-B、Yo∞Hey、鏡 栄一郎-GUEST LIVE-kyte-MC- NATSUKI
Boyz II Men - Thank You / ELEGANT VOL.3
ELEGANT (Flavor of R&B)Vol.3 2012/4/12(木) @SHIBUYA THE GAMEhttp://www.shibuyathegame.com/OPEN18:30~ / START 19:00協力:S4R Records http://www.s4r.jp/料金:当日:¥2500 / 前売り:w/f ¥2000(1d)渋谷発!!上品さに溢れたR&Bイベント!! ELEGANTが2/9 渋谷GAMEにて開催決定!!デイタイムの時間帯にじっくりとR&Bを聴きたい!そんな人達にぴったりなYo∞Hey主催によるイベント!! R&B Onlyのアーティスト陣が見るものを ELEGANT ~上品な~空間へと誘います!!-SINGER-A-KEnT、Edgar、Naoki、Reecho、Shu-N、Yo∞Hey、鏡 栄一郎-GUEST LIVE-JUTA-MC- NATSUKI
第二幕 最終場 【Skate2】 実況
Skate2の実況をします。
早送り
◎Foundation Flicktest
◎Projects Picnic
◎Snakestyle Shootout
◎Harsh Borge Blowout
◎Boneyard Blast
◎Bushman Bowl Jam
◎Sewarside Jam
◎Mountain Mayanem
◎LIghthouse Shootout
◎The Bonefest
◎Sidekick Showdown
◎Downtown Disorder
◎GvS
本編
◎Monster Open
◎San Van-A-Slamma
エンディング※ムービーはSpotでのKilled it
◎Rock The Gap◎No Need For Speed◎Mini-Mega Redux◎Lilypads◎Thrice the Hubba◎The Wall
◎Off Street◎Books◎Glass Awning◎By The Bridge◎Alphabet◎Razor's Edge
◎Swiss Cheese Moon◎Welcome Hut◎Poop Deck Pool◎Bus Stop◎Winged Bench◎Manny Hop Set
◎The Statue◎Urban Curves◎Getting Technical◎Stink Pit
終わりです。
第十五場→sm17452701 マイリスト→mylist/29628462
ヒューマンネイチャー / マイケルジャクソン
マイケルジャクソンの名曲ヒューマンネイチャーを演ってみました。マイケルご自身の作品は当然ながら、私にとっては30年ほど前に見たマイルスデイビスによるカバーが衝撃でした。そのころから一度やってみたかったのですが、やっと念願かないました。結局一人でつくるしかなかったので、打ち込みです。DAW System : steinberg CubaseVocoder,Piano,Electricpiano,Guitar,Trumpet,Synthesizer,Drums : YAMAHA MOTIF XSPercussion:STYLUS RMXMastering : Sterinberg VintageChannel Strip,EQ 601,Compressor 260,Vintage Open Deck,WAVES L2Bass: ROLAND MBD-1
【カラオケ字幕】Tell Your World (open the scenery rmx by fu_mou) -off vocal-
ルビがずれが直せない下手糞ですorz
誰か字幕作り上手い方が作るまでの動画にしてください
on vocal sm17249432
むーすーんーでーひーらーけーなーいー
mp3→ http://soundcloud.com/uno04040/not-open-shut-pikachu HP→ http://unoczo.tumblr.com/
ワンマン定期ライブ告知!3月3日初日
千葉発信アイドル【ななパラ】が定期ライブをスタートします☆初日に向けて、みきてぃとうーまろの告知をお送りします。====ななパラ定期ライブ!!<3月中毎週土曜日>OPEN12:30/START13:0@ZX CHIBA(千葉駅徒歩10分)===ななパラメンバーブログ紹介 うーまろhttp://ameblo.jp/woomaro/ みきてぃhttp://ameblo.jp/satomiki57/ななパラHPhttp://batoloco.net/nanapara/
Boho Fau & Elevated Soul - Open Mic
Boho Fau & Elevated Soul
マリオテニスオープン 新着映像
早速、海外版ですが新着きてますね。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【FL Studio】Wave Candyがおもしろい
FL Studio純正の波形ビジュアライザのWave Candyがおもしろいのでup
画質が悪くてすみません…変わりにflpファイルをどうぞ!
【※注意!!】
このプロジェクトはCPUを食うので注意してください!!Producer Edition v10.0.0にて作成
https://docs.google.com/open?id=0B2WmVBIhE1OrNDlmYmQ1MDAtYjllMi00MWU1LTg2YTktMmIyMzlkMjRhZjEz
Open JTalk 発声サンプル集
Open JTalkで幾つかの音声合成を行ったものをテキスト付きで動画にしました。
「#4」の一番最後のセリフ(1:22あたりから)は「Mei (Happy)」の声を使用しています。
YouTube版: http://www.youtube.com/watch?v=8NkvsPC9CzE
【初音ミク】 Orange basket 【オリジナル】
2011年7月10日楽曲制作、映像は静止画です。歌詞字幕付けました。後日upする4つ目の曲"open heart"で使っているコードから少し速い曲を作ろうという事で制作してました。歌詞ネタはルワンダの赤いサイザル麻のバスケットにみかんを入れてXmasプレゼントをする、という話をヒントにオレンジとバスケットにまつわる話とか色々集めて歌詞にしてみました。実は昨年のXmasに動画用意する予定でしたが仕事増で中断、そのまま年越ししてしまいました。尚画像のオレンジはネーブル、オレンジと籠は職場からお借りしました。ルワンダのバスケットはとても高価なものなので・・・。勢いで作ってしまった曲ですが宜しければ聴いてください。
Open your heart MJZ mix (Sonic gems collection music)
Sonic gems collection music
Mariah Carey _Open Arms_ LIVE in Sweden 1995 LIVE.
いい曲なので聴いて下さい!
【シム東方】マリアリと人形達の生活その12
魔法の森マリアリ宅付近に【CAFE☆Alice】が本日OPENしました。自家製ケーキを作り皆様のご来店を心よりお待ちしております。本店の営業時間はAM9時~PM3時までとなっております。お持ち帰りは現在検討中です。なお数に限りがありますので予めご了承ください。一部のキャラクターはPA・KU・PA SIM分室様とEnchanted様のスキンを改造しております。スキン.オブジェクト配布サイト様には感謝。そして閲覧、コメントしてくださる皆様に感謝。その11→sm1624457その12.5→sm1631864/mylist/342560/3578225
【奈々ちゃんに】Open Your Heart 踊ってみた【恋してる...】
9度目まして!えりです(≧ω≦)/
お久しぶりです。LIVE JOURNEY千秋楽からもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
その3ヶ月で変わったことといえば‥体重が増えました!パーマをかけました!
そんなこんなで。CASTLEまてあと1ヶ月をきりました!!!!!
ということで、東京ドームで聴きたいと強く思っている2曲を踊ってみました。歌われたのは随分前だと思うので、ぜひ今の奈々ちゃんがこの曲を踊っているのを見たいのです。
半日で仕上げたので相変わらずの低クオリティで申し訳ないです;;;;;
振り付け参考・音源:LIVE SKIPPER/LIVE RAINBOW・コマ劇 マイリスト:mylist/23854436
追記* ほんの少しですが、画質改良版を上げてみました。恋してる...⇒sm16150245 OpenYourHeart⇒sm16149283
【デフォ助】constitution【カバー】
本家様→sm15508508 今までした調整の中では一番本気です。デフォ助が好きすぎるから調整もつい時間かけちゃうんだよね マイリス→mylist/28029062イラストお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22860994&c_open=1#one_comment
同人音楽制作者様に感謝しています。 勝手にミックスしました4
第4弾 今回は東方のエレクトロ、テクノ、トランス系?です。
今後はミクノポップ、ミクノ、ミクトロニカ、ミクトランス、ミックンベース、
ミクビエント、ボカロハウス(MikuHOUSE)東方ETCなどいろいろやります。
制作者さま 不都合があれば言ってください。対応いたします。
djは下手なのでつなぎなどひどいです、気にしない人だけ聴いて下さい。
コミュよかったらお入り下さいな。
ボカロCAFE OPEN よつ打ちクラブむき同人音楽をDJみっくすしましょう。
http://live.nicovideo.jp/watch/co1377234?ref=community
【HD】Federer vs Djokovic 2011 Australian Open 2_2
part2だぜえ遅れましたサーセン
[K-POP] 少女時代(SNSD) - Run Devil Run (OPEN Concert 20111015)
20111015 The 2011 Asia Song Festival
同人音楽制作者様に感謝しています。 勝手にミックスしました1-2
ミクノポップ、ミクノ、ミクトロニカ、ミクトランス、ミックンベース、
ミクビエント、ボカロハウス(MikuHOUSE)東方ETCなど制作者さま 不都合が
あれば言ってください。対応いたします。
djは下手なのでつなぎなどひどいです、気にしない人だけ聴いて下さい。こちらを先に1になります。
sm16052274
次はこちら3になります。sm16053212
コミュよかったらお入り下さいな。
ボカロCAFE OPEN よつ打ちクラブむき同人音楽をDJみっくすしましょう。
http://live.nicovideo.jp/watch/co1377234?ref=community
同人音楽制作者様に感謝しています。 勝手にミックスしました1-1
ミクノポップ、ミクノ、ミクトロニカ、ミクトランス、ミックンベース、
ミクビエント、ボカロハウス(MikuHOUSE)東方ETCなど制作者さま 不都合が
あれば言ってください。対応いたします。
djは下手なのでつなぎなどひどいです、気にしない人だけ聴いて下さい。こちらが続き2になりますsm16052999。
コミュよかったらお入り下さいな。
ボカロCAFE OPEN よつ打ちクラブむき同人音楽をDJみっくすしましょう。
http://live.nicovideo.jp/watch/co1377234?ref=community
【2.5Mbps】 There's Your Trouble / Dixie Chicks
from "Wide Open Spaces" (1998)
Ps3 ソニックアドベンチャー パーフェクトカオス戦
リメイク記念 フェードインとフェードアウトさせようと思ったけど無理だった
[K-POP] Dal★shabet - Bling Bling (Open Stage 20111015)
20111015 Special Music Core
[K-POP] 4Minute - Mirror Mirror (Open Stage 20111015) 1-2
20111015 Special Music Core
昼間のLIVEってのもありそうでそんなにないのでうpします。
次→sm15893561
【実況プレイ】BF3openβでは、養分だった!(仮)@攻撃側
防衛側の続きというか、攻撃側のになりました。
外人のボイスチャットがうるさいです。ご注意を
防衛側:sm15794252 単発マイリス:mylist/28046216
BF3 OPEN BETA / Caspian Borderで戦闘機に乗ってみた。。。
beta版という事もあり、フライトスティックを認識しなかたので、キーボードのみで飛んでます。。。
マウスは一切使用してないので、まともに飛べてません^^;
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=nscJTbQJ1q8
Map : Caspian Border
Mode : Conquest
JET : Su-35B FRANKER-E
Core i7 990X 4.725GHz
EVGA GTX580SC 3-Way SLI
G1-Killer Assassin
12GB RAM
Resolution : 1920*1080
Setting : All the Highest
Win 7 Ultimate 64bit
