キーワード Opfer が含まれる動画 : 50 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認用】Opfer MASTER【オンゲキ外部出力】
OpferのMASTERです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
スプラトゥーン2 キル集【Opfer】
かねこちはるさんは神なので初投稿です。
たくさんコメントくださった方々、ニコニ広告してくださった方、ありがとうございます!
コメント返信
コメント:Splatoon2をやるきっかけは、なんですか?
A.友達がやってて楽しそうだったので始めてみました!
コメント:好きなガチマは、なんですか?
A.ブラスターが強いのでヤグラが好きです!
コメント:よかったら初代Splatoonもやってみてください♪
A.もうWiiUが販売されてないので多分できません()でもまたやりたいです!
コメント:よかったらフレンドになりたいです♪【受験であまり活動してないです。土日・祝日ぐらいです】
A.いいですよ〜フレンドコード載せておきますね!テキトーに申請どうぞ!
名前:Ls√ゴミゴミゴリラ
(ときどきSwitchの名前が変わってる時があります)
SW-1356-5396-7213
【譜面確認用】 Opfer MASTER 【チュウニズム外部出力】
OpferのMASTERです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
チュウニズムAMAZON譜面動画リスト:mylist/63696221
チュウニズムCRYSTAL動画リスト:mylist/66756912
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【#オンゲキ】Opfer ADVANCED【黄色でも難易度9】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
無事金レと八段になれたので譜面の補完を。というわけで先述のズレ調整で触ったOpferのAdvancedです。
先にあの赤譜面を見たせいなのはわかっていても、随分と有情な譜面に感じます。
ズレ調整さえしっかりできればTitania同様黄色まではけっこういい成績出しやすいと思います。
実はAメロのロング後の3連打がよくわからなくて精度面で苦戦してたという…
あの部分は開始が合ってない。距離で叩くか目押しするしかない。
他のプレイ動画→mylist/63974854
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【CHUNITHM】ゆる△ニズム その10【CRYSTAL】
稼働直後の玉石混交な感じ、キライじゃないよ。
というわけで、適当に13以上のヤツをやってきました。
譜面に対して一部厳しい発言をしましたがあくまで個人的な感想ってことで一つお願いします。
〇おしながき
フランドール[M13]
R.I.P[M13]
デストロイヤー[M13]
ハジマリノピアノ[M13]
Opfer[M13+]
その9:sm35817101 その11:ある程度新曲やったら
マイリスト:mylist/62621393
【Seaurchin創作譜面】Opfer
【Artist: かねこちはる】
【Notes Designer: ねこずきP】
【LEVEL: 13.4】
初回の投稿(Youtubeのほう)からもう半年経ってるのが驚き。
けっこうキレイな譜面づくりができるようになってきている...といいなぁ
EXPERTの譜面をつくるとその後の制作がうまくなるような気がする
ほかの譜面→ http://www.nicovideo.jp/mylist/62939060
youtubeにも上げてます→ https://www.youtube.com/watch?v=-94JKv5kVnE
感想とか一言残してくださると嬉しいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【使用ソフトと作者さん】
・Seaurchin (@kb10uy)
・Ched (@paralleltree)
・AmenoshitaSkin (@amenoshita_429)
・本家風効果音 (@eil_0915・@r_tatu5525)
【CHUNITHM実況】Opferっていい感じに擦ればスコア出るくね?【ボイロ達によるCHUNITHM実況】
・編集ソフト
ゆっくりMovieMaker4 Lite
https://manjubox.net/ymm4/
・ボイス
IA [CeVIO CS7]
OИE [CeVIO CS7]
・立ち絵
IA (桧野拓海 様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im11240312
OИE (桧野拓海 様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10793944
小春六花 (桧野拓海 様)
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10521403
・効果音,BGM等
魔王魂 様
https://maou.audio/
【CHUNITHM】チュウニずんだもん。Opfer編【VOICEVOX実況】
座学で結構出来の変わる典型的な譜面(高難易度は大体そう)
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
【譜面確認用】 Opfer EXPERT 【チュウニズム外部出力】
OpferのEXPERTです。
1080p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
チュウニズムSTAR譜面動画リスト:mylist/59771385
チュウニズムAMAZON譜面動画リスト:mylist/63696221
チュウニズムCRYSTAL動画リスト:mylist/66756912
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【譜面確認用】Opfer EXPERT【オンゲキ外部出力】
OpferのEXPERTです。
1080x1920/60fpsで譜面参考用に。
縦画面につき大画面視聴推奨です。
オンゲキ譜面動画リスト:mylist/62951456
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【CHUNITHM(チュウニズム) CRYSTAL】Opfer
Opfer/かねこちはる
CHUNITHM STAR(音源)→mylist/62966167
CHUNITHM AMAZON(音源)→mylist/66596729
CHUNITHM CRYSTAL(音源)→mylist/66774492
【#オンゲキ】ω4 EXPERT【定数13.4】【Opferより高い←は?】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さて、また14+が襲来したニャベ子チャプターを。とりあえず先にExpert3つ(と既にやったADVANCED)を。
というわけで次はω4のEXPERT。
混沌Expertと同じく「精度は出しやすいけど超局所難がちょっとあってミスしやすい」譜面です。
最大の特徴は6押しの出張にとどまらずエピクロスのような片側HOLD中に反対側のボタンを叩かせる実質MASTER譜面が登場したことです
まぁでもMASTERに置き換えると13ほどの極端な難所もないので、紫12+(紫12.8)くらい、赤でギリギリ13の譜面かなーといったカンジです。
Titaniaの時は非ガチャデイドリだと緑SSRが魔理沙しかいなかったこともあって撃破に苦戦した人も多かったと思われますが
アンジュとプリコネ(とこのすば)イベントでSSRも超開花SRも充実してる青ということもあって
譜面も鬼畜さ控えめとあってExpert以上での撃破難民はTitaniaよりは少ないかと思われます。
紫での撃破とか無理だから…
ニャベ子ちゃんのイメージカラーと茶番での色違うけど修正しようかどうか迷ってる…
甘さの裏に隠れるすっぱさ、オレンジもおいしそうでいいと思うにゃふ!
じゃあこのままでいいか…
ところで、タイトルにあるけどOpferより定数が高いってどういうことかしらね?
納得いかない…
ちなみに一ノ瀬リズ譜面らしい。メニマニといい赤では脳トレ譜面は封印するのかな?
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
結月ゆかりの毎週CHUNITHM[40週間目その5][雪男]
Opferとかラクリマみたいな鍵盤譜面かと思ったらスーパーおててもぎもぎ譜面だった
前回→sm39590772
次回→sm39599630
扱った楽曲
雪男(15.1)
前回の広告者様
紺狐。様
広告ありがとうございました!
【CHUNITHM】「ケロ⑨destiny」MASTER AJ【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります
。リクエスト頂いた「ケロ⑨destiny」です!
難しい曲なのでAJ取れて嬉しかったです(≧▽≦)
結構attackが出やすいんですよね〜w
リクエストありがとうございました(•‿•)
エコノミー、音ズレの方用↓
https://youtu.be/SRcipXlQA6E
リクエスト見ました!「opfer」ですね!めちゃめちゃ難しいですが頑張りますw
【#オンゲキ】GranFatalité MASTER【-2.0】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
リンちゃんミッションとりあえず完凸までやるついでに多少録画してきました。
というわけで次はGranFatalitéのMasterを。
最初+0.5くらいにしたらFAST祭りで、結局-2.0にしても前半が微妙にFAST寄り、後半がLATE祭りとかいうイミフ判定になりました。
Opferは+1.7付近だし、筐体によって違うとはいえこのズレ幅ほんとどうにかならないんですかねぇ…
-2.0はさすがにはじめてだわ…
基本+寄りだものね。なんで1.0近いズレが同じ譜面で起きるのかしらね?
ほんそれ
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
Opfer Der Vergangenheit (1937)
ナチのプロパガンダ映画で、ナレーターが、種の劣等なる者の生存と繁殖を容認することで「我々(ドイツ人)は過去数十年、自然選択の法則を逸脱している」と言っている部分。
英語字幕は、英語圏で紹介されたときにつけられていたもの。
前: sm27540098 次: マイリスト: mylist/9341038
銀色 Opfer
作者:静かなる鎖骨 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 2497.12kbps Audio 189.92kbps
マイリスト→mylist/6307011
1速でMagical Panic Adventureをやるだけ
これ以上スコア出せる気がしない~
まOpferに比べればまだできる方ではあるんですがね。どうすればいいの、アレ?
【CHUNITHM】Opfer(MASTER) LV13+【機神の暴走】
最後はさすがに怖かったので擦りましたけどゲージ数には影響無さそうです。
でも最後だけで4000点も失点するのですね…。
ゲージの伸びの参考にどうぞ
(発動コンボ数/総ノーツ)
(1565/2169)
平均倍率:278.9%
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画(初代~AMAZON PLUSまで) mylist/53473618
チュウニズム動画(CRYSTAL~)はこちらmylist/66854883
【チュウニズム】Opfer(MASTER 13+) AJ【手元動画】
49-0-0
player:えだまめ
ヨッシャァ\マジデ!?/オワッタアァァアァァアァァア↑
【#オンゲキ】sister's noise MASTER【レールガンにご注意】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
やっとプラスを触れたので録画だあああ!というわけで次はsister's noiseのMASTER。
紫の密度になって先述の部分で悩まされることに…
Opferのように前半と後半のズレが通常よりも大きいみたいでどちらに合わせても精度がでない譜面な気がします。
しかも16分のあとにロングが配置されてるパターン多くて余計に遅判定になって…
あと1個が遠いのよね…
いけそうな時に限ってどうでもいいところで出して結局逃すやつ
ラスサビの6押しのミスが痛いわね…
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
Das Dach ist Undicht
Die Mafiosis erpressen von einen gefesselten Opfer den Fluxkompensator. Kurze Zeit spaeter sind die Mafiosis abgelenkt, dem Opfer gelingt die Flucht, eine spektakulaere Verfolgungsjagd beginnt. Waehrend der Verfolgungsjagd verlieren die Mafiosis ihr Opfer, finden es tanzend auf dem Dach bei einen Burlesque-Tanz wieder, und dann trifft die Mafiosis schon die Rache.
チュウニズム「Opfer 1009903 21-0-0」《かねこちはる》
リクエスト貰って1回で99AJ出てやばい!! ラストの4鍵から5鍵ガチ押しで赤1個上手かった
★【#オンゲキ】脳天直撃のLUNATICとMASTER比較してみた【絶対15で出すつもりだった】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
ニコニコ復活おめでとうございます。
去年のエイプリルフールの初稿ルナ脳天直撃を紫と比較してみました。
ぶっちゃけできないので道中も「あーなんか酷い配置だなー違いわかんねー」程度に思ってたんですが
間奏、なんなんすかあれ。
やらせようとすることはわかりますがあの短時間でそれをやるのは無理だとしか言いようがないです。
これがμ3の初稿で帰ってくるとは思ってなかったのでやっぱμ3は15+想定だったのかな…
それ以外にもところどころやアウトロなど酷いを詰め込んだ非道い(誉め言葉)譜面です。
当時の14+を大幅に超える譜面なのでおそらくゲキ初のレベル15ドーン!を考えていたと思われますが
「PANDORA PARADOXXXが難易度調整で初のゲキチュウマイ15!」
をおよそ半年前にやったばかりなのでおそらく配慮で14+の範疇に調整されたのではないかなと思います。
「ゲキチュウマイ初の14+」をオプティタでやって先輩機種の先を越した過去もありますし。
まぁBrightMEMORYでOpfer、ω4の名誉14.9勢と一緒に15に行ってますが。
しかも名誉14.9勢では他2曲が15.0だけどこの曲だけ15.1なので本気ボス曲だったのかなと思います。
マジパニとOp,1も旧14.9からの15.1だけどBM直前の発表だから実質BM曲()
初日に理論値でてる紫も大概ですが白も初日にSSS+出てるそうなのでもう意味不明です。
譲歩したからゲキチュウマイ初の15+はもらってくよ
セガ様の寵愛を受けるゲーセンの救世主様たる俺様の扱い酷くね?
お前は15(旧14)のバーゲンセールしすぎなんだよ
そーだそーだ!
最近のお前は人のこと言えんが?
お前は逆にもったいぶりすぎだぞまだ2曲ってなんだよ
ついに筐体まで茶番で喋りはじめたわ
しかも譜面内容と全く関係ないっていう
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:スペースマジカル三宮店
【CHUNITHM】Opfer MASTER ランクSSS
Player:Flandre♪
ニコニコ動画復活おめでとう!!そして皆さんお久しぶりです!
ニコニコに動画投稿出来なくなってた期間、チュウニズムの鳥動画とかが少し溜まってるので少しずつ上げていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします(*.ˬ.)"
【Seraphic Blue】救世の天使の物語【プレイ動画】part33
Episode27「荒ぶる黒死の翼 紅の空に燃え散った涙 -Opfer-」
ロビン秘密工場~フョードル&ハイディ戦。
ハイディ…。言わずとも分かっているわね?
勿論。
私は故郷を売った。クィーン・ミネルヴァに反旗を翻した。
そして何より、それを詫びる事も撤回する事も、私は行う意志が無い。
此処でもまた、同族の争い…。
ナンセンスよ。この”転機”に立ちながら”種”に固執するなんて。
基本的に勝算の少ない戦いで、最も確実にフェジテにダメージを与える方法…!
そして態々募った有志を大量に捨て駒にするという、普通では考えない方法…!
何れにせよ、この場で”決め打ち”が必要だね。
そしてこのギャンブルのチップは、アタシ達と有志全員の生命。
ハズレればそれでジ・エンド。全機爆発に巻き込まれて空に消える。
初プレイ時は「黒死の翼…?黒死…?黒4…。そうか4号機に爆弾が!」と迷推理を披露して、
無事に爆発オチを迎えたのでした。チャンチャン。
part32→sm43504196 part34→sm43544734(2日後)
part1 →sm43270125 マイリスト→mylist/76221929
【#オンゲキ】Op.Ⅰ《fear-TITΛN-》 EXPERT【なんで13.7残留?】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さてどんどん消化していきましょう。
次はOp.Ⅰ《fear-TITΛN-》のEXPERTを。
無駄に無印時代のレギュレーションを守ろうとしているせいでゴチャゴチャした譜面になってます。
その視認難に強化Opferが迫ってくるのでメモリーボス5曲の中でも上位に入ると思います。
で、なんで13.7残留なの?13.9でもいいくらいだと思うけど。
それがセガクオリティ
譜面をみてない連中はOpferとTitaniaに目がいってStargazing Dreamerに気づかない
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】MarbleBlue. EXPERT【サマーボスはAstrøNotes.】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
さてどんどん消化していきましょう。
次はMarbleBlue.のEXPERTを。
メモリーボスの中でもかなり弱いなと思っていたところ13.8から13.5まで落ちてしまいました。
譜面的には強化Titaniaの5連打ラッシュ次第といったカンジなので残当かな感はあります。
欲を言うなら13.7か13.6でふんばってほしかったところですが。
あとはOpfer鏡男シンギュラも13+にあげてほしかった。
赤14解放に伴う調整ができてないわね
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【CHUNITHM】「Opfer」MASTER SS【チュウニズム】
チュウニズムの手元付きプレイ動画になります。
リクエスト頂きました「Opfer」です!
カッコいい曲で、大好きです( ╹▽╹ )中盤事故ってSSS逃しちゃったの勿体なかったですねw
リクエストありがとうございました(≧▽≦)
【#オンゲキ】Stargazing Dreamer EXPERT【Titania強化?】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
RED稼働おめでとうございます!
というわけで次はStargazing DreamerのEXPERTを。
ところどころにTitaniaの続編曲的な痕跡が感じられる曲です。
全体的にはちゃんと8分を指押ししないと精度ださせないゾ☆といったカンジの譜面だと思います。
後日これはリベンジしてABFB(と余裕があればSSS+)は狙いたいです。
これが13.5とか冗談でしょ…OpferはおろかSingularityより弱いじゃん…
鳥プラはまだしもABFBまでならTitaniaより簡単まであるわね
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】Singularity EXPERT【13.2…?】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
ある意味予想通りだったダブル13/14+でした。
次はSingularityのEXPERTを。
これも前半楽で後半局所難な譜面で前半こそ12.6程度の譜面ですが
後半から元13.7のHalcyon紫と13.8のconflict紫と速度強化譜面が飛んできます。
さらに最後は14.0に片足突っ込みかけた壁TAPの16分がとんできます。
これが全部BPM200と強化されて飛んでくるのに13.2らしいです。
Opferよりマシとはいえミラーと同じ13.4くらいはあっていいと思います。
どう考えても脳天直撃よりキツいです…
サムネの圧がヤバいですね☆
.2と.5をゲーメスト理論で間違えただけ説…
ないです
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
