キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#39【COD BO4】近未来の戦場からこんにちは【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人つみきによる【 Call of Duty: Black Ops 4 】実況プレイ動画です。
sm34573866←前回 mylist/62919024 次回→22日sm34671840
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
YouTube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
PeriTune→http://peritune.com/
くらげ工匠 →http://www.kurage-kosho.info/
【MLB】新人王クリス・ブライアントHR集(2015年)
Kris Bryant
151試合 AVG.275 26HR 99打点 OBP.369 OPS.858
満票で新人王
【去年の若手選手動画リンク】
DRS+42のキアマイアー好プレー⇒ sm27560345
ピラー好プレー⇒ sm27758627
捕手ダーノウのフレーミング&HR⇒ sm27746632
ジャスティン・ボーア⇒ sm28132752
ア・リーグ新人王カルロス・コレアHR集(姉帯さん)⇒ sm27561369
今年全休が決まったグレッグ・バードHR集⇒ 後日うp
トンプソン⇒ sm27357377
ドミンゴ・サンタナ⇒ sm27635829
2015年MLB珍プレー総集編⇒ sm27520038
メジャー歴代神プレー⇒ sm24921728
【2015年プレー集】⇒ mylist/50370532
【歴代の好珍プレー】⇒ mylist/48095688
ヒカル兵長のサバゲー記録 FILE16 OPS600発限定定例会 6/29
今回移動に車を使ったので銃を2丁持って行くことができましたので動画内で変わることがあります
OPはこのままでいきます
OPを飛ばしたい人→#1:43
6月29日(土) OPS セミオートフラッグ戦
次→sm21357800 マイリスト→mylist/35394859
止まると死ぬ男がCoD:BO2
ドミネーション(Domination)をプレイする。
開幕から空爆要請しちゃうぜ!
守ってもジリ貧だからガンガン攻めよう、止まったら死ぬぞ。
■PC版『Call of Duty:Black Ops 2』英語版
次回:sm19843943 CoD:BO2まとめ:mylist/35489960
プレイ動画Part1まとめ:mylist/32184379 MAD:mylist/33025282
サバイバルゲーム 枯れた声で実況プレイ〜OPS 猫さんと共闘!〜
こんばんは!加齢た声です。今回は東京都稲城市にあります、フィールドOPSにてあの猫マグロさんと一緒に戦ってきました。今回は猫さんに動画の編集までやってもらったし、武器も猫さんのものでまさに猫さん依存な一日でしたが非常に楽しかったです。次回の動画は猫さん、バンさん、私の三人で共闘したデザートストーム川越の動画を編集してもらっていますのでご期待ください。猫マグロさんの動画→mylist/31786817 私のゲーム実況マイリストmylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104 亀頭さん主催COD実況者サバゲコミュ→co1755979
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦後半
今回はMOD適用鯖でクラン戦後半
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14920479 次:sm14929989
【CoD:BO】 へっぽこラジコン&AK47使い in Villa (ネタ)
ラジコンでおちょくって欲しいとリクがありましたので、ラジコンを大量生産して頑張ってみましたw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MGSPW】EXTRA OPS:91 対戦闘ヘリ戦:AH56A-raider Custom
無限バンダナもフルトン砲も持っておらず、キャノピー破壊をしようにもPTRDすら持っていない人向けの参考動画です。普通に後ろから近づいてホールドアップして随伴兵を回収しています。フルトン地雷は1個で最低3人は回収すれば無限バンダナ無しでも全員回収できます。部隊長が出てきた後は、狙いやすくする為にマシンガンを1,2発当てて気を引きます。あまり近い位置でやったり、連続で撃っていると気づかれてしまうので注意。対戦車戦Sランククリアはこちら→sm10834765 マイリスト→mylist/19434132
前線の維持 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #13
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。チームデスマッチは味方と前線を維持するのがポイント!ミニマップで味方の位置を常に把握し敵位置を予測する・・・言うのは簡単ですが、なかなか難しいんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.29 環境破壊!? フルオートTEC-9 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年11月3日投稿のまま。
概要欄を書き忘れていました;;;;;
このキングスレイヤー動画は、8月開催時のものです。
なので、TEC-9は下方修正を受ける前の、強武器状態です。
強すぎTEC-9をさらにフルオート化して、暴れてきました!
…………、
まぁ、キルの半分はロケランですけどね!
キングスレイヤーの兵士は、体力100と、アーマー1枚で50の、合計150です。
なので、TEC-9では6発キルになります。
が、どうも遠距離のダメージ減衰が、少ないような気がしました。
大半のSMGなら、25m以降は威力減衰が最大になり、3割強はダメージが落ちます。
しかしTEC-9は、
最大ダメージ26(20m以内)に対して、25m以降でもダメージ20でるそうです。
距離減衰が、たったの2割!
なるほど、遠距離の相手も倒せたわけです。
ちなみに、BOCWでのTEC-9は、最大ダメージ50です。
体力150のBOCW兵士を3発キルできる、とんでも性能でした。
性能が全然違うので、
BOCW版TEC-9に比べたら、Warzone版はそんなに強くない説もありますw
最大ダメージ34だったOTs9の方がヤバそうでしたネ!
↓9月16日に、TEC-9とOTs9は仲良くお叱り(ナーフ)を受けました。
https://www.jp.playstation.com/op/call-of-duty-black-ops-cold-war/playersinfo/2021/09/cod-warzone-update-20210916-2.html
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
【実況】新人老兵のTDM2【Call of Duty:Black Ops Cold War β】
芋砂をしました
強くて楽しかったですけどSRは同じマッチに一人もいない方がゲームモードを楽しめると思いました
動画情報
Call of Duty:Black Ops Cold War β版の実況プレイ動画
使用武器 Pelington703
ゲームモード TDM
音声バランス、映像共に悪い
色々と分かってない
動画リンク
【マイリスト】mylist/69762278
【YouTube】https://youtu.be/42HZwokfaCo
NAVAL OPS COMMANDERに挑戦してみた その28
やっときた、G-9「Face to Face!」(正面衝突!)です。
例の魚雷が大量に入荷したのでいよいよ超兵器のアイドル・荒覇吐改二……じゃなくてアラハバキ2との決戦に挑みます。(例の魚雷は編成値を下げてS狙いでいったら大量にドロップするようになりました)
お触りすると大変なことになるアラハバキ2がうまく地形に引っかかってくれれば駆逐艦でもたおせますが、ここはブームに乗っかって重雷装艦で挑みます。ドイツ型なので艦橋などはぜんぜん違うけど気にスンナ。
……二年前にはじめたときにはまさかあんなゲームが出来るなんておもってもみなかったんだよぅ
NAVAL OPS COMMANDER動画→mylist/22669809 その27→sm22295951 その29→sm22424221
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Meltdown (ネタ)
リク物のTac45アキンボの右手のみです。
・・・('A`)
4/22 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
観るMPO ≪難易度Extreme≫ Part.20 【メタルギアソリッド】
MPOこと「Metal Gear Solid Portable OPS」のムービー+無線シーン+プレイシーンを収録しています。設定は、難易度Extreme・ノーキル・LoadGame・キャラはスネークとジョナサンのみ、です。EXと言えど結構簡単なので、ストーリー中心のつもりで見るといいと思います。「無線に声ないのかよ!」とかの反応が出てくるのが予想されますが、「あくまでPSPのゲームだ」ということを念頭に置いて見てください。観るMetalGearSolidシリーズ=mylist/4025193、Part0=sm1977125、Part19=sm2024761、Part21=sm2025408、MGS
突撃野朗 K チーム 2月24日 OPS マクタビッチ視点
捕らわれている社会から命からがら逃げた俺たちは、サバゲーという世界に紛れ込んだ。
俺たちは流れ者集団、どんな依頼も請け負うぜ。
俺たちゃ突撃野朗 Kチーム!
今回は東京稲城市OPSになります。
初の相方視点となります。
画質悪いかもご容赦を。
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part13[Black ops]
どもです。今回は、これまた、あまり使っていなかったAUGを使ってクライシスのTDMに挑戦して見ました。地上戦のTDMであるにも関わらず、どういう訳か、ずーっと6:6のまま推移していくという、個人的には不思議な感じがした試合でしたが、意外と良く戦えたので、その点では良かったかなと思います。あと、今回からコメ字幕は無しです。なにせ、打つのがめんどくさいもので (。・x・)ゝ
【CoD:BO】 へっぽこPSG1使い in FiringRange (FFA)
リク物の凸砂です。
獲物は指定されてなかったのでPSG1を。
フレのm8氏が紛れ込んでいたが放置して続行w
現在の仕様+私の腕ではこれが限界かな。そもそも凸砂かどうかすら怪しいw
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
CoD:MW2 マルチをコマンドーPlay!! ④
どうも、Samです
前回の動画で実況タグを付けろというコメントを頂きましたが、主は実況しているつもりはないので、タグは付けません。
実況とはかけ離れるモノだと考えておりますため、ご了承ください
今回の動画はチームデスマッチ、フレンドと一緒にやっています。
フレンドとやるとついつい暴言が出てしまうので、聞いていないことにしてくださいw
フレンド、hotaruさんとtak2ya1
tak2ya1の動画 sm10903635
MW2 Special Ops Play 動画mylist/19225727 マルチPlay 動画mylist/19226659武器指定等のマゾプレイにも対応しております、何か要望があればコメントお願いします
【MGSPW】EXTRA OPS:98 対戦車戦:MBTk-70 Custom
フルトン砲・無限バンダナ無しでのSランククリア参考動画です。増員兵が近づいていてもダンボールさえ被っていればそうそう見つかりません。戦車は砲塔が向いている方角が視界になるので、その向きには常に注意を払いましょう。対戦闘ヘリ戦Sクリアはこちら→sm10810835 マイリスト→mylist/19434132
懐かしのMAP 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #22
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。最近追加されたMAP、BO2のMAPですね・・・BO2で記念すべき1本目の動画はこのMAPでした。懐かしいなぁ。2012年・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
AMP63 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯83 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
AMP63解除して育て切りました。一言で言えば「バランスの取れた優れたセカンダリ」。誰でもそれなりに扱える性能かなと。93Rやマグナムのデュアルのような尖りはありませんが、一本で使うならそれなりかなぁと。オートSGの件でバランス調整には気を遣うようになったのかもしれませんな。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【M.S.T.S】33歳児のサバゲその66【10/10:OPS定例会】
涼しくなってきて、外でのサバゲが快適になって来ましたね(´∀` )
【チーム名】M.S.T.S
【今回のメンバー】おご(撮影者)、闇さん、橋本君
【フィールド】OPS
【この日の使用火器】AK5C、M9A1
サバゲ動画マイリス:mylist/46860120
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 03-2
Skarner「Stingerと聞いてやって来ました」
Mason「お前も来るな森に帰れ刺すんじゃねぇ」
LoLネタわからない人スミマセン。次回からは自重します。多分。
<前: sm19441186][リスト: mylist/34604866][次: sm19469169>
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#04【Special Ops】
シマとトラです。
今回もてろてろへたくそにつっこんでいきますぇ。
二人ともわが道を逝ってますイエイ。
*いぬこわいいぬ。*ジャガー=横田
前→sm19331330 次→sm19421553 マイリスト→mylist/34373940
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~01 初陣~
殆どの方は初めまして、駄猫と申します。
ブラックホークダウンの舞台で戦えると聞いてヨドバシカメラへ猫まっしぐらでしたwww
とはいえFPSは初心者、実況は未経験というどうするんだ状態。訓練所ことキャンペーンとスペシャルopsをクリアしていざ実践の地ことマルチプレイに!そして実況に!!
色々と至らないところ満載だと思いますが、一歩一歩進めるように、古参兵の方々、そして視聴者の方々、宜しくご指導のほどお願い申し上げます。
※最後の戦績確認、一段ずれて5位の人の読んでます…駄猫6位の分際でええぇ!!orz
02→sm16658388 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part11[Black ops]
ども、今回はロンチでの6:6ドミネになります。
ロンチでのドミネは、自分としてはロケット発射台付近の争奪戦が最も激しいと思っていたのですが……今回の動画では、ドミネにしては少しばかり、静かな展開がちらほらとあります。人によっては、なんじゃこの試合は……と思われる方も居るでしょうが、時にはこのような試合もある物です。
mylist/22204851
FPS実況 (COD:BO) part37※BORW紅白戦1前半
毎週火曜日に行われてるBORW紅白戦
VCで話しながらやっているので非常に緊張感があって楽しいです。
とりあえず、一番接戦だったものを前後半に分けてUP
敵側にいたDiceさん視点sm14080437
Ironさん視点sm14092663
まだまだ在庫があるので順次upしていきますね。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14084678 次:sm14099644
【MGSPW】 EXTRA OPS で英雄度500稼ぎ(今更)
ども、鉄青です。今更遅いと思いますがPWの EXTRA OPS で英雄度500稼ぎの方法があったんで紹介しときます。時間掛かるし効率悪いと思うんであまりオススメはしません^^; 音量調節おかしいかもしれませんがゴメンなさい(汗 あと画質悪すぎましたm(_ _)m
【EX-OPS128】海パンスネーク番外編 VSギアレックス・カリブ大決戦【MGS PW】
配達中にマザーベースが大変なことになってしまったため急遽呼び戻された海パンスネーク。はたしてギアレックスから無事マザーベースを守りきれるのか!?ギアレックスの咆吼に対抗するも、支柱では攻撃が与えられないので全て社員任せのVIC BOSSなのでした。耳栓用WALKMAN装備。 本編残りのEXOPS50の前に動画編集の練習と操作感を取り戻すため、番外編を挟ませていただきました。本編を待っていてくださった方には申し訳ないです。あとタイトル若干変えました。次回こそ本編EXOPS50をうpする予定です。しかしSランククリアタイムがかなり厳しく、あの装備ではあと十数秒が削れないのでAランクで行きたいと思います。8月中にうp出来ればいいのですが…。 本編 海パンスネークの完全ステルス飛脚便 はこちらから→mylist/19563036
BO7β初陣 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #1
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。寝るつもりだったんですが、やっちゃいました。まんまBO6みたいに遊べます。違和感なし。問題はLMGは何発入るかですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
#5【BO4】ベータの世界からこんにちは@COD BO4編!!【つみき荘】
つみき荘大家ソウスケ&101号室住人つみきによる【 Call of Duty: Black Ops 4 】実況プレイ動画です。
sm33640652←前回 mylist/62919024 次回→12日sm33670853
宜しければ下記マイリスより、その他の実況もご視聴いただければ幸いです
実況プレイpart1→mylist/38435901
レビュー&レポート系動画まとめ→mylist/59794586
単発・ラジオ・まとめ動画→mylist/36852832
YouTube→ur0.biz/HJx8
ツイッター→https://twitter.com/SouskeTumiki
素敵な効果音&音楽サイト様
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/index.html
効果音ラボ→http://soundeffect-lab.info/
魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→http://dova-s.jp/
PeriTune→http://peritune.com/
Call of Duty - Black Ops 3-SHADOWS OF EVIL(2016-01-06)カミカミげーむ実況②
※禁止領域の音源は削除しています
無音領域は飛ばしてください
オンラインIDは
kamikami_gameです
宜しくお願いします
カミカミですが・・・
PS4のゲーム実況放送をしていきます。
主にコールオブデューティブラックオプスⅢ
メタルギアソリッドⅤ
グランドセフトオートⅤ等の
ゲーム実況していきます。
フレンド登録、コミュニティ参加
気軽にどうぞ♪
