キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3だよ~今度は左手が進化もふ~part3【PS4】
編集はいつも適当です。
コメントできない方→sm27772846
Call Of Duty: Black Ops lllの実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27726627 次パート→sm27819720
BO3マイリストmylist/53880935
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
OP製作者→ナツさん(twitter:happylove_7)
【M.S.T.S】31歳児のサバゲ動画その6【11/15、OPS】
31歳の子供(オッサン)がサバゲをする動画になります。
ピ〇チュウの耳がたまに画面内に入ってきますが気にしないで下さい。
チーム名:M.S.T.S
今回のメンバー:おご(撮影者)闇さん(別視点撮影者ようつべ派)、ARAKIさん、よっちゃん、よっちゃんの同僚4人
11月15日OPS無制限定例会
この日の最終フラッグ戦
使用火器:東京マルイAK102
前回の戦闘でカメラに被弾して見難いですがご容赦下さい
この日はノリの良い方が多くとても楽しく参加することが出来ました!
最後のフラッグ周りでの3~4人による周囲索敵を兼ねた肉壁は熱かったです!
フラッグを奪うような形になってしまって申し訳ありません、直後にも謝りましたがこの場を借りてお詫びします。
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 8
「オペレーション・フラッシュポイント 新たな力編」
あらすじ: ペンタゴンにて大統領にドラゴヴィッチの抹殺を命令されたメイソン。彼らはソ連の長距離弾道ミサイル計画根絶のため、二重スパイグリゴリー・ウィーバー支援の下バイコヌール宇宙基地に侵入するが…
次⇒sm18585787 前回⇒sm18522033 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
お知らせ: 字幕いらねぇ、や、字幕なくていいよ…に準ずるコメが複数あるので、次くらいで一旦なしにしてみたいと思います。結構ホイホイ変えちゃうんだよね♂
【Call of Duty: Black Ops 】マルチプレイヤー 妹とバトルロワイアル実況
今回は妹と殺し合い(フリーフォーオール)をやってみました! これまでUPしたCOD→mylist/25571146
【CoD:MW2】無口な友人とModern Warfare2実況プレイ Part13
短いです、これから知り合いかわからない場合は「スター!」って言ってみます
Part12>>sm9442959 Part14>>sm9443526
mylist/15852128
Special Ops実況>>mylist/16268695
【関西餓狼MOW】対戦動画【10/01/16】
mhata(カイン)、田村(マルコ)、アツ(ドンファン)、雨森(牙刀)
雨森丸奮闘記:sm9455661
定例対戦会は、毎月第二第四土曜日です。(定例以外でも毎週やってたりします)
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
MGSV:GZ 諜報員奪還
難易度HARDの「全モアイ破壊+Sランク」プレイ
最後の監督兵のセリフはSランクの時は「完璧やんか」Sランク以外は「遅かったじゃないか」
以前、同じ内容のプレイをしましたが高画質で作り直した動画です。
ミッション終了後じっとしていると監督兵がイタズラをしてきます。
そういえばTPPのSIDE OPSにも監督救出ミッションがあったんですよね。
TPPでは一回クリアすると再プレイは不可能だったので、まだ動画にしてないですが近い内にプレイしてみます
M60ストーナー Call of Duty: Black Ops Cold War ♯58 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
ストーナー強いですね。数値上はM60の方がキルタイムは早いのですが、ブレやレートの関係でストーナーの方が倒しやすいイメージですね。
マイアミでは上階を取って籠るのが非常に強い。ホテルとピアノ部屋階段上はほんと強いです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ダブル弾幕精進中 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯54 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
最近よく使うようになったM60とRPDの二丁持ち中々使いやすいですね。それほど強い組み合わせという訳ではありませんが楽しく戦うにはもってこいなカスタムです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【MLB】マニー・マチャド2015年ホームラン集【全35本】
打率.286 本塁打35 打点86 出塁率.359 長打率.502 OPS.861
【メタギアOPS縛り実況】爆破、爆破だぁぁぁぁ! #8
縛り内容
・敵に見つかってはいけない
・敵を殺してはいけない
・使っていい武器は麻酔銃のみ
ボス戦では今まで通りどんな武器でも使うことOKです
これからもしかしたら縛りを増やすかもしれないです
part1→sm34119096 前回→sm34167745 次回→sm34197211 マイリストmylist/62983448
コミュ→co3456290
【ツイッター】https://twitter.com/ritosuke1123
【YouTube】https://www.youtube.com/user/KINGRITO
【CoD:BO3】新米兵士が暴れたい【実況】Part6
どうもいっちぇーです。
「Call of Duty: Black Ops Ⅲ」を実況していきます。
今日はドミネーションやってきました。
L-CARつええええ
次→sm27780096
Call of Duty: Black Ops Ⅲマイリス>mylist/53740768
実況Part1マイリス>mylist/45454460
生放送もよろしく!→co2201987
自由気ままにスティールクロニクル その129
何故HDK.OPSは全国限定にしたのか・・・別に店内やグルマチでやっても問題無いと思うんですがね
前sm23758114 次sm23920477
リストmylist/30782423
クラスΣ ブレイクダウンリミット 1
使用兵装
重火力Ver3.0
主力武器 SHMG-X LV67 SMD-F LV60 MDKS-Cロケットランチャー LV39
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ シールド+ シールドR+ AR強化+
高機動Spec.V
主力武器 SLMG-X LV68 R.DE-ATH LV68
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 切れ味+ 斬撃+ ブースト強化+ 2戦目 ブースト強化+→補助増+
突撃Spec.V
主力武器 SAC-S LV58 M1MMグレネードランチャー LV47
補助武器 回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ 装填速度 ブースト強化 燃焼+
【CoD:BO2】 へっぽこMSMC使い in Nuketown 2025 (DOM)
XP2倍が来ましたので、核町でドンパチしてきましたw
トロフィー可愛いよ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【PS3】黄色十字のCOD:BO DMC 旗取り合戦編.mp4
DMC(ドミネーションクラブ)のイベントです。追剥さんもいたんだよなぁ……
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542MW3
mylist/28749171
【CoD:BO】言うこと聞かないCoD:BOマルチ ~荒ぶるPM63【字幕プレイ】
コールオブデューティ:ブラックオプス(Call of Duty:Black Ops)のプレイ動画です。マルチプレイです。
(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン
sm13375472←前 CoD:BO 次→sm15598407
CoD:BOマルチ→mylist/22114436 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
twitterのアカウント取って見た→http://twitter.com/#!/agguy1111
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【CoD:BO】言うこと聞かないCoD:BOマルチ ~新しい新兵【字幕プレイ】
コールオブデューティ:ブラックオプス(Call of Duty:Black Ops)のプレイ動画です。マルチプレイです。
動画をうpしていく度にヘタクソになっているような気がする今日この頃。つまり
1本目『私の戦闘力は530000です』 2本目『戦闘力にしたら100万以上は確実か』
3本目『このフリーザ様が死にかけたんだぞ』 4本目『笑えよベジータ』
そして今回はどうなるのだろうか…。
sm12844785←前 CoD:BO 次→sm12978121
CoD:BOマルチ→mylist/22114436 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【アラサーが】Call of Duty: Modern Warfare 2実況プレイ【全力実況】
おはこんばんちわ。アラサー実況者のkanameと申します。
Call of Duty: Modern Warfare 2を実況してみました。
ストーリーではなくSPECIAL OPSの実況です。
最後まで見てもらえればありがたいです。
その他実況→mylist/15782844、mylist/15901889
最近できたblog→http://knameru4179.blog15.fc2.com/
メタルスラッグアタック PIRATE CHRISTMAS
コミュニティco2917488 MSA EXTRA OPS mylist/63439183 MSA ANOTHER STORY mylist/59410507 MSAP.M以外mylist/56018383 MSAプトレマイックmylist/55557695
【TG】 2014/07/29 OPS定例会 復活戦
7月29日のOPS定例会に行ってまいりました
新しい銃も購入して中身も安定したので、いつものOPSで試し撃ち!!
ハイダーを変えたらスンゴイ発射音がでてスゲー・・・
ゲーム内容は普通の3人1セットで3回リスポン可能な復活戦です
mylist/39672971
←前sm23915021
次→いつか
【CoD:BO】 へっぽこAK74u&M16使い in Silo (DoM)
回線がまともな部屋に入れたのでうpしてみる。
開幕以外はM16で遊ぶつもりだったのですが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】ライプロ&マラプロでドミネを走る
Call of Duty: Black Opsが初めてのコールですがかなりハマってます♪
光学サイトM60 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯59 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
M60のドットサイトはいいぞ。今作はサイトを付けることでのデメリットが少ないのでほんと強いですね。カスタムも今回はエイム速度を強化しましたので咄嗟の撃ち合いもなんとか・・・。流石に室内や近距離戦は難しいですが、キチンと先に当てていればあまり負けません。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
3点で撃て!! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯α6 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回もαテストです。名銃M16です。昔のM16というとオニギリハンドガードで20連マグのフルオート!なんですが、今作のM16は少し違います。フルオートのM16が使いたかったかなぁと言うのが本音ですねw
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2013.3.12 OPS 定例会動画②
こんにちはこんばんわdiavoloです
今回はOPSにお邪魔しました 定例会の参加です セミオートフラッグ戦です
前回の加齢さんのモザイクは本人の意向ですが、やりすぎました・・モザイクコマ移動作業が1時間超えとか我慢できなかっ た!今回から解除してます チラっとしか映りませんが
使用武器:M4CQB-R 電動USP
マイブーム:スパムおにぎり(黒胡椒仕様)
編集ソフト・機材の関係で音が聞こえにくい場合がありますので音量を 調整してご覧ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm20319893
次回→sm20364388
mylist/31943133(前回動画)
【CoD:BO2】Call of Duty : Black Ops 2 E3 2012 ゲームプレイ&インタビュー
IGNより転載。こちらの動画ではプレスカンファレンスでは狙撃していたポイントでラペリング降下し下ルートを通っています。
E3デモプレイ→sm18012715
FPS実況 (COD:BO) part37※BORW紅白戦1後半
毎週火曜日に行われてるBORW紅白戦
後半です。
敵側にいたDiceさん視点sm14080437
Ironさん視点sm14092663
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14099578 次:sm14133752
BO4フリープレイ来る! Call of Duty: Black Ops 4 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
7/6にフリープレイでBO4が帰ってくるとの話を聞きました!3年ぶりに遊んでみた感想は「あーこんなだったよなぁ」というもの。BOCWに比べてストリークにボコボコにされたりするのがなんか懐かしいですねw。是非プレイしてみてください!(魚には気を付けろ!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Spec Ops The Line】Do By Insane2【ゆっくり実況】
皆様お世話になっております、「Spec Ops The Line」のゆっくり実況を続けていきます
ほぼ初見の状態で拙い内容ですが、暇つぶしにでも見ていただけると幸いです
※本動画は1080p対応テストも兼ねております、御留意ください
前⇒sm32630132
次⇒sm32645300
Do By Insaneマイリス⇒mylist/60877242
【CoD:MW3】Mr.FのMW3日記その20 新MAP"Decommission"【DOM】
7月17日プレミア先行配信の"Decommission"です。
PS3プレミアは8月16日に配信されます。
一般はDLC4での入手になります。(3ではありません)
ちなみに7/17日の初見プレイです。2週間ぶりのFPSなんで色々ひどい。
Offshoreは明日。
7月のプレミア向けDLC
MAP
・Decommission
・Offshore
Spec Ops
・Vertigo
その他のMW3動画:mylist/28678931
twitter:MrFRAMK
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
コミュニティ:co591765
