キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BOCW]きりたんの冷戦マルチ[東北きりたん実況]
もうベータは終わったけど動画を上げることができた、どうも、そう七日です。
こんかいはうちのきりたんがCall of Duty: Black Ops Cold Warのマルチをプレイ、もちろんゆかりさんとゆっくりさんもいるぞ、ただ今回はいつもと違ってかなりテンポ早いのでご注意を、正式リリースと若干違う可能性は大なのであしからず
とりあえずマルチはあんまりやらないのでこれは単品になるかもしれない、キャンペーンも実況予定だが、時期は未定です
前回のCoD:BO実況マイリス → mylist/68342804
Part1集 → mylist/62091844
耐えよM60!! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯4 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。今作不得意なマップでM60を育成してきました。しかしながら、前進がまともにできず敵に圧倒されました。少しずつM60を鍛えていきたいと思います!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
モテないからネコになって、ドンパチする【CoD:BOCW】
はじめまして。
バーチャルニコニコ配信者の、たまなしです。
マッチングアプリで全然モテないのでネコになります。
よろしくお願いします。
リベンジM60 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯5 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。今回は船のマップ。まぁ味方が強かったですね。今作のM60は全ての動作が遅いので早め早めの射撃を心掛けるべきだと思いました!まだまだ練習あるのみだと思います!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BOCW】モテないからネコになって、ドンパチする2【M16】
はじめまして。
バーチャルニコニコ配信者の、たまなしです。
マッチングアプリで全然モテないのでネコになります。
よろしくお願いします。
今回の相棒はM16です。
【CoD:BOCW】モテないからネコになって、ドンパチする 3【Stoner 63】
はじめまして。
バーチャルニコニコ配信者の、たまなしです。
マッチングアプリで全然モテないのでネコになります。
よろしくお願いします。
今回の相棒はStoner 63です。
アイアンリベンジ Call of Duty: Black Ops Cold War ♯7 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。M60のアイアンサイトは好きなので反動抑制構成でリベンジ。最大まで強化しましたが、やはり2倍サイトは偉大ですね。まだまだ精進が必要です!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
投げミス多し Call of Duty: Black Ops Cold War ♯9 加齢た声でゲームを実況
こんにちは!加齢た声です。投げミスが多かった試合です。M60は楽しいので問題ないですが、今作のスタンが強いのでついついポイポイしてます。M60は二倍サイトさえあればなんとかなるのでホント楽しいです!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
かつての宿敵 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯15 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。かつての宿敵RPD。全距離二発をほぼ無反動で撃ちまくれるという恐ろしい性能でしたが、今作では威力・レートともにストーナーに劣り、M60にも威力で劣ります。しかしながらLMGの中では軽快な足回りがあるという今までのRPDとはだいぶ違うLMGになっています。全然ダメということはなく、器用貧乏万能型という感じですね。最終バレルは付けたいところですが、RPDの外見が好きだと外見が変わってしまうのが少し残念ですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
キルとタグと Call of Duty: Black Ops Cold War ♯16 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。RPDの最終バレルを出しました。遠距離も戦いやすくなりやはり強いですね。定点でガン待ちが本当に強いLMGですがキルコンはタグを取らないと勝てませんのでバンバン前に進みたいところですね。最近は前に出ないスタイルの人が多く、マップの構造やポイントシステム的に仕方ないのかなと思いますが、やはりキルコンはタイムオーバーじゃなくてサクッとタグ取りまくりで終わりたいですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
強いぞストーナー Call of Duty: Black Ops Cold War ♯17 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。ストーナー強いですね。最近皆が使ってる強武器の一つがストーナーなのは間違いないかなと。LMGの期待の星ですね。M60もパワーでは勝ってるので私はM60使います!!!(強がり
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGダイヤをめざして! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯18 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。LMGダイヤをめざしてちょこちょこやっていきます!マイアミは遠距離武器が喜ぶMAPですね!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGダイヤをめざしてⅡ Call of Duty: Black Ops Cold War ♯20 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。LMGダイヤを目指してRPDを育て中です。なかなか強いですね。LMG最速はだてじゃあありませんね。サイレンサーと倍率スコープはLMGと相性が良いのでオススメです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
基本のXM4 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯25 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。アサルトライフルは戦いの基本であり、万能の能力を持っています。万能と言えば聞こえは良いですが、上手く運用しなければ器用貧乏な印象がありますね。MWの時はロングバレルストック無しのカスタムでSMGやLMGの機動力や射程を手に入れられるARもあった気がしますが、今作は素直ですが大活躍には腕前が必要という印象です。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【 #デレンジ第7弾 】Bloody Festa【デレン獣アレンジ】
12/19,20に放送されたデレンジ第7弾ことデレンジマンセブンの単品動画です。
ダミアン浜田と怪獣王と小梅ちゃんとデレンジマンの元ネタの元祖に最大限の敬意を込めて作りました
やっぱりヘヴィメタは楽しいね
「Bloody Festa -Apocalytic Suite Ops No.666-」
歌:白坂小梅(CV 桜咲千依)
作詞 : ミズノゲンキ
作曲 : 夏海
アレンジ:Tak.comP ( @takdotcomp )
いらない何も捨ててしまおうそして火の鳥はいつかはばたき
サイレント弾幕 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯27 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。エージェンシーサプレッサーをつけたM60はなかなか強いですな。しかしながら、派手なマズルフラッシュと派手な音が無くなるのはさみしいのであまり多用はしませんね。最近はM60の腰だめ精度がもしも落ちたらどうしようと心配しています。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
年越し弾幕 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯28 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。2020年も一年お疲れさまでした。私は一年が早かった気がします。色々忙しくて、息子も成長したのでまた一年があっという間に過ぎそうです。健康に気を付けて孫の顔を見るまで生きていたいですな。
また一年間よろしくお願いいたします。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
正月弾幕 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯29 加齢た声でゲームを実況
明けましておめでとうございます。加齢た声です。年男の加齢た声です。今年も一年よろしくお願いします。
冒頭気付いたんですが、ボイチャが入りっぱなしでしたw恥ずかしいw。
また一年間よろしくお願いいたします。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
接近戦M60 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯30 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。M60は腰だめ精度が高いので接近戦でも意外な強さを発揮します、ぜひレーザーサイトは付けてください!とりあえず撃っておけば意外とたおせるかも!?
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
弾幕スナイパー Call of Duty: Black Ops Cold War ♯33 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。DMR14いいですね。連射できますし威力もあるし反動も小さい!気分は弾幕スナイパー!!私じゃなく上手い人が使うと脅威だと思います!!
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BOCW】#2 葵ちゃんの喋って切って叩き切る雑談プレイ【VOICEROID+実況】
初めましての方は初めまして、エキアシスです。 1080p対応です
Call Of Duty Black Ops Cold Warをやっていきます。
どっちかというと実況と言うより雑談がメインで今作はやっていきます。
毎年恒例ナイフにコンバットアックスもある蛮族葵ちゃn(グシャァ
葵ちゃんの立ち絵はおみなえし様im8309829から
前 sm37860729 マイリストmylist/66266187 次 2月くらい・・・
voiceroid実況part1集mylist/55586645
更新状況など呟くついったー @ekiasisu
《Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀3》角色PV—捲殘雲(CV:鈴村健一)
youtubeから転載
https://youtu.be/6gVyFH_8ops
最近転載しかできてないな・・・
CV:鈴村健一
キャラクターデザイン:源覚
かつて、狩雲霄に憧れて付き従っていた舎弟。
元槍(鉾)の達人だが、現在は丹家に婿入りし、護印師として務めている。
武器は劍。
ミラノ風 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯41 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
恥ずかしながら、ミラノというとミラノ風〇〇という単語しか連想できなかった今年36歳のおじさんです。ミラノはβの時皆使ってた強武器ですね。過去形なのは最近はほぼみません。低レートのSMGならAK74U一択どころか、高レートのMAC10より74の方が見るイメージです。実際に使うと納得の強さなのでSMGで何を使うか迷ったら現状は74で間違いないと思います。
さて、ミラノですが低レートで扱いやすい反動、昔のUMPのような印象です。カニ歩きしながら射撃し常に移動してチクチク攻めると良いイメージです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
XSi: Fighter OPS Video 1
今開発中のフライトシム、Fighter OPの初めての動画です。音は後で編集したものがつけられているようです。 アドオンモジュール形式で段々と飛ばせる飛行機を増やしていきF-15E,F-16,A-10などが予定されています。最初にリリースされるのはまずはトレーニングと言う事でT-38CとT-6Aだそうです。いつ出るんでしょうね、プロジェクトが消滅しないことを祈ります。http://www.fighterops.com/
光る!鳴る!M60! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯61 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はM60の課金スキン買っちゃいました!以前「フルプレイスで買ったゲームでなんで課金する必要があるんですか?」という意見が多数派で、追加有料DLCすら叩かれていた時代が懐かしいですね。今では課金は当たり前で、基本無料ゲームまで出現、無料ゲームで課金しないのは失礼であるという意見や課金額を自慢して作品愛語る意見もありますね。10年で価値観は大きく変わるのだなぁと最近しみじみ思いました。さて、M60の課金武器は曳光弾を発射できる機能が付いていてとても目立ちます。すぐに場所がバレて殺されますが、まぁOKですw
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
武器修正! Call of Duty: Black Ops Cold War ♯62 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
武器修正が来ましたね。なぜか猛威を振るうSGは据え置きでした。個人的にはLMGの腰だめ精度が下がるかなと思いましたが、よくよく考えると皆サブはオートSGなのでLMGの腰だめ精度を下げたところで・・・という感じなねすよね。LMGは上反動を強くするのと、エージェンシーサプレッサーの上反動抑制を削除すればよい塩梅だと思います。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
好きなSMG Call of Duty: Black Ops Cold War ♯63 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
好きなSMGはMP5です。物心ついた時からSMGと言えばMP5でした。もともとCOD4ではMP5が愛銃でした。さて、今作のMP5は最初に射程を短くされてから一気に使用者が減った感じですね。まぁ足回りの多いSMGが全然ダメということはないのですが、やはりクリンコフやKSPと比べてしまうと少しパワー不足かなという印象ですね。しかしながらリロードがかっこよくて気持ちいい武器ですね。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
3倍M60 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯66 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
最初の頃3倍サイトをよく使っていたのですが狙いがどんどん適当になっているからなんとなく難しく感じました。とりあえず等倍でもいいかなぁという感想です。どのみに3発当てれば倒せるので気楽に撃ちまくりたいです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
お手軽接近戦 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯67 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
オートショットガンいわゆるストリートスウィーパーですが、近距離戦はハンドガンデュアルかコレと言って言いくらい強いですね。室内での遭遇戦では恐ろしい強さを発揮します。推察ですが、運営的には「みんなこのSGかハンドガンデュアルをセカンダリに持って戦ってね!」という調整でのこの強さなのかなと思いました。セカンダリなので皆が持てる、皆が強武器を持てば皆平等だろうという意見かも知れません。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
1.25倍 Call of Duty: Black Ops Cold War ♯69 加齢た声でゲームを実況
こんにちは、加齢た声です。
今回はクイックドットledサイトを使いました。倍率が1.25倍でなかなか見やすいですね。さて、最近はスナイパーとオートショットガンに叩き潰される日々ですが、味方を足並みを揃えたり閉所に行かないようにしたりとキチンと気を付けていない私が悪い場面が多いので、所々冷静になるようにしています。M60は機動力が低くレートも遅いので少々相手が悪いですがキチっと使いこなせるようになりたいです。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODBOCWは→mylist/69581351
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
観るバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 【企ての爪跡】
【SPEC OPS編】#2
使用キャラはディーアイ(強キャラ)固定。
データ回収は全無視します。
難易度Casual、無限弾薬状態で無双です。
