キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO7楽しみですね・・・ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #41
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7のベータ開始日も決まり楽しみですね。BO6のスキンが引き継ぎできるなんて話がありましたが、不可になったようでとても残念です・・・・。近未来戦なので色々言われているCODくんですが、一年間遊び続ける人はだいたいいつも同じで近未来だろうと現代戦だろうと人の増減はいつも同じなんで、一年間アプデありでLMGの弾がたくさん撃てて遊べれば良いかなぁとCOD老兵は思います・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
まなつくダンジョンアーティファクト その2【ソフトウェアトーク実況】
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2144220/_/
MTGA:series/383085
MHWs :series/509345
近畿霊務局:series/491869
Generation Zero:series/501618
Content Warning:series/468580
迷宮校舎:series/466062
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/2874
Twitter:mitibatanohasi
猛者COD 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #42
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7発売秒読みとなりBO6にはもう猛者しかおりません!いつものCODの恒例行事ですが、今が一番キツイ時期ですね・・・・。次回作へスキンが持ち越し不可となったのでBO6の武器とももうすぐお別れですね。で、今回の新LMG。反動がデカくてソコソコの性能。今の一撃武器ばかりの環境では正直キビシイ性能ですね。もう少し反動が小さければよかったのですが・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
更に猛者COD 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #43
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。相変わらずの猛者しかいないCODです。今回はPPSHのヘリカルマガジンと戦ってきました。リロード不要ですがオーバーヒートがあるLMGのベルト給弾みたいなアタッチメントです。ベルト給弾ほど優れたアタッチメントではありませんがリロードの隙を消せるのは楽々ですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
まなつくダンジョンアーティファクト その3【ソフトウェアトーク実況】
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2144220/_/
MTGA:series/383085
MHWs :series/509345
近畿霊務局:series/491869
Generation Zero:series/501618
Content Warning:series/468580
迷宮校舎:series/466062
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/2874
Twitter:mitibatanohasi
悲しみの3点バースト 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #44
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。新武器のAUGが育てるのが大変です!1トリガーで倒せないのは仕方ないのですが、フルオート化するまでは結構厳しい戦いを強いられます。機動力が無く後出しになってしまうLMGと同じような厳しさを味わえますが、足が速いぶんAUGの方が何とかなる感がありますが、上級者向けの武器ですなぁ。フルオート化するとかなり使いやすいんですがね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
喜びのフルオート 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #45
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。AUGついにフルオート化成功です。近距離4発で相手が倒れる素晴らしい威力です。上手い人たちが夢中になる訳ですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの戦い方 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #46
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。最近のLMGは射撃までの速度が遅い(エイム速度、弾丸発射遅延)で機動戦がほぼできない仕様になっていますので、エイム移動しながら冷静に立ち回る上級者武器になっています。確かにそういう立ち回りをすれば強いので、今回はそういうのを意識して立ち回りました。そう考えると、もしもの時の機動力をマイナスにしないかつリロードの隙も無いベルト給弾マガジンがCOD史上最近のLMG性能に合ったアタッチメントだったんだなと思いました。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7予約完了 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #47
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7予約完了しました!とりあえずβが楽しみですね。LMGが何発入るかなぁ・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7β前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #48
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7β前夜ですね。しかしながら、ベータをやってみてCODBO7の購入を決意する人ってどれだけいるんでしょうか・・・そもそも「BO7楽しそうだから今までCODやったことないけど買ってみよう!」という人はどのくらいいるのか気になりますね。BFでもそうですが、βやる人はだいたい購入を決めている人じゃないかなと思うんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7β初陣 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #1
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。寝るつもりだったんですが、やっちゃいました。まんまBO6みたいに遊べます。違和感なし。問題はLMGは何発入るかですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
久ドミネーション 加齢た声でゲームを実況 BO7 Call of Duty: Black Ops 7 #3
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。久しぶりのドミネーション、やはりチーデスがやりたいですね。
ところで、対空がやりにくいですね。対空は命がけでリスキルされるリスクが大きい行為なんですが・・・・現状だと対空に時間を使っていると前線が人手不足になりかねないスピーディーな展開の試合が多いので製品版ではMW3のEMPランチャーみたいな高性能ランチャーが欲しいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Prologue: Go Wayback!】気象台に行くよ!あおいちゃん【ソフトウェアトーク実況】
遭難を体験できるゲーム
ダンジョンアーティファクト:series/528757
MTGA:series/383085
MHWs :series/509345
近畿霊務局:series/491869
Generation Zero:series/501618
Content Warning:series/468580
迷宮校舎:series/466062
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/2874
Twitter:mitibatanohasi
久々のBO6 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #49
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BF6ばかり遊んでいてBO6を久しぶりに遊びましたが、やはり快適ですね。ただの撃ち合いならCODが良いですね・・・。仲間とワイワイ戦争ごっこならBFですね。そういう住み分けは昔から変わらないですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
まなつくダンジョンアーティファクト その4(終)【ソフトウェアトーク実況】
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2144220/_/
MTGA:series/383085
MHWs :series/509345
近畿霊務局:series/491869
Generation Zero:series/501618
Content Warning:series/468580
迷宮校舎:series/466062
Stray series/365643
Playable Mockup series/330130
R6S: series/235691
The Division2 series/82763
The Division series/191905
Spec Ops: The Line series/263738
MHW:IB series/74420
単発系 series/2874
Twitter:mitibatanohasi
はじめましてBO7 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #4
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。BO7発売されました!なんかエイムアシストが弱いのか撃ち合いが難しいですね。LMGは微妙な性能変わらずで装填数もナーフされて踏んだり蹴ったりですが一年間よろしく頼むぞBO7くん。150発でもなんとかしなくてはな・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
LMGの活路 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #6
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今作はスナイパーライフルとマークスマンが強いのでほんとLMGの弾幕が通用しません。相手はこちらが4発か5発必要なところを1発か2発で倒すことができるので・・・・。そしてアサルトやSMGも強いので、最近のCODの中ではかなりキツイ戦場になると思います。ガンバレLMG!!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】レモンを採りに行きます【ARC Raiders】
どうもじんべーおさむらいです。
レモン置いてけ。
Call of Duty Black Ops 6 series/503871
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
LMGの戦い方 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #7
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。LMGの天敵の1つにSGがあります。張り付かれるとほぼ無抵抗で倒されるほぼ厄介な相手なのでできるだけ離れて戦いたいですね。距離を離してしまえば勝てます!(必ず勝てるとは言ってない
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
懐かしのスタンドオフ 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #8
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。スタンドオフ懐かしいですね。このMAPは頭出しスナイパーにボコボコにされた記憶があるMAPでしたが、やはりその記憶は令和でも間違いなかったみたいですね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
