キーワード Ops が含まれる動画 : 7246 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48&MP7使い in Studio (GWDOM)
リク物のデュアルバンド付MK48ですが・・・
常時MK48で固定砲台ってわけにはいきませんので、MP7も使ってます。
5/6 こいさごさん宣伝ありがとうございました!
それと、皆様のアドバイスはドミネ初心者の自分にとって教科書みたいな物なのでとても助かります('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【プロ野球】日ハムに来る助っ人ブランドン・レアードのプレー集
日ハムに来るレアードのプレーをまとめました
大きいフォロースルーが特徴の選手です
三塁と一塁を守れます
1987年 9月11日生まれ 27歳 ラ・クインタ高校卒 まだ若いですね
MLB通算: 53試合 6HR 16打点 打率.197 OPS.626
マイナー通算: 931試合 134HR 602打点 打率.276 OPS.785
2014年メジャー珍プレー集総集編⇒ sm24827537
日米野球MLB選抜まとめ⇒ sm24884063
メジャー歴代の神プレー⇒ sm24921728
【NPBの助っ人や西武の選手】⇒ mylist/44571155
【メジャー珍プレー集】⇒ mylist/37532502
【2014年プレー集】⇒ mylist/40532221
【レジェンド野球選手のCM等】⇒ mylist/38819629
コミュ限動画や動画のリクエストはこちら⇒ co2032183
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯5】加齢た声でゲームを実況~パワー型の軽機関銃~
こんにちは、加齢た声です。この軽機関銃はVKM750くん。軽機最高の威力を誇ります。しかしながら装填数は50ですしレートも遅いです。大口径やファットバレルを装着すればかつてのゴーゴンちっくになりそうな気がしますね!CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO2】 へっぽこBallista使い in Grind (FFA)
リク物のふつーのバリスタです。
弾道CPUは邪魔と感じるのは自分だけかな?
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこグレラン使い in Nuketown 2025 (FFA)
リク物のグレ付AR2丁です。
今作ではあまり使われてませんが、優秀なアタッチメントだと思うんですがねぇ・・・
至近距離で炸裂しないと悲しくなりますが('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【実況】ASCENSIONでリアフレと42Rまで行ってみた 3/3【COD:BO】
ほぼ初見の俺がリアフレのコブクロ氏(こぶにゃん【生主】)とPS3版"Call of Duty:Black Ops"の追加コンテンツ
"FIRST STRIKE"に付いてきた新ゾンビマップ"ASCENSION"をプレイしてたまたま録画してたらなんと
42ラウンドまでいってしまった。
ちなみに私は宮城県民で、東北太平洋沖地震の被災者です。
震災時の動画もうpしておりますので気が向いたらぜひご視聴ください。
watch/sm13910727
BGM:sm4501741
前:sm13927218
その他投稿動画:mylist/20813309
【CoD:BO2】BLACK OPS2 ラグの検証実験動画 【Lag Compensation and Review 】
ユーチューブより転載です
OvenBakedMuffinさんのpingとミリ秒単位のタイムラグ検証動画です
勉強になりました
MW2と比べるとすごいタイムラグがあるのがわかりますね
↓チャンネルURL
http://www.youtube.com/user/OvenBakedMuffin
↓転載元URL
http://www.youtube.com/watch?v=ZoFnIckyoxg
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part17
濃い目の坦々麺が食べたい
前→sm19398073 次→sm19404793 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
【CoD:BO2】 へっぽこM8A1使い in Uplink (FFA)
リク物のストック付M8です。
QDとファストマグが無いとしんどいかな('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Hijacked (FFA)
少しばかりおかしな砂ばかり続いたので、ここいらで普通のを。
砂でこの精度を維持できればなぁ('A`)
マップ名訂正しました('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【プロ野球】ベイスターズに入団する助っ人ロマックのプレー集
また苦労人が助っ人で、今度はベイスターズに来ました
今季マイナーAAAでHR27本 OPS.912と無双。マイナー通算も200HR、749打点ですが、
なおMLBキャリアは未だ0本と2003年入団から長い間マイナー暮らしでした
Jamie Romak
右投げ右打ち ポジションは一塁、三塁、ライトがメインですが、二塁、レフトも守れます
2015年メジャー珍プレー総集編⇒ sm27520038
メジャー歴代神プレー⇒ sm24921728
メジャー歴代珍プレー⇒ sm25245394
メジャーの変則バッティングフォーム⇒ sm25438889
メジャーの変則ピッチングフォーム ⇒ sm23590029
【歴代の好珍プレーまとめ系】⇒ mylist/48095688
【NPBの助っ人や西武の選手】⇒ mylist/44571155
【CoD:BO】Call of Duty:Black Ops マルチプレイ ジャングルマップ
CoD:BO マルチプレイの解説
http://g4tv.com/ より転載
【CoD:BO2】 へっぽこDSR-50使い in Nuketown 2025 (FFA)
核町で砂がまだでしたのでやってみたものの・・・
数日プレイしないだけで精度ががが
もっと精進せねば('A`)
あー、ACですが初代からfAまでやってます。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part25
もう人類はタンクとマンティスだけ作ってればいいレベル
ちなみにシアターはまだ実装されていません
たまにやってるなんちゃってシアターはブラインドスカルを使ってます
字幕は次のステージは録画済みのため次の次から
ゲームの方で入れるかもしれませんし今のスタイルで行くかもしれません
今日のおやつはエビ満月です
おいしいですよね、エビ満月
前→sm19460070 次→sm19473302 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Nuketown 2025 (FFA)
リク物の竹輪付KSGです。
射程ががが('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこSMR使い in Vertigo (FFA)
リク物のSMRでガチ戦闘です。
レートが低い・・・連射しにくい('A`)
セントリーよ、そんなに私が嫌いか('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO】 へっぽこM60&GALIL使い in Summit (ダメ芋)
かなーり前にリクしてもらったゴンドラでガチ芋ですが、こーんな感じで('A`)なことになってます。
次回作が出る前にまともなのをうp出来ればいいんだが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【MGSV:GZ】帰還兵排除 Sランク【SIDE OPS】
『帰還兵排除』を難易度HARD、Sランククリアをしました。
クリアタイムは2:39.678でした。
前回→【sm23146686】 マイリスト→【mylist/42416452】 次回→【sm23151687】
Twitter→【https://twitter.com/tonkatsu12345】
2014.4.19 広島対DeNA 堂林の第4号ダメ押し満塁ホームラン!
打率.219 OPS.980
おかしなことやっとる
【PC版CoD:BO】BlackOps紅白Community Promo
PC版Call of Duty: Black Opsの紅白Communityムービーです。
editorは前回私のBOのMontageを作ってくれたpuroFAizさんです!
重くて見れない方やpuroFAizさんのほかのムービーを見たいという方はこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=2ONerF2vbTM
初心者の方でも、1から教えますので気軽に参加してください。大歓迎ですよ!
CoDを上手くなりたいって方も、一度顔を出してみてください。
blog→http://milk45.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48&LSAT使い in Grind (没動画)
以前から没動画が見たいとリクがありましたので、軽機関銃2丁腰だめ縛りを・・・
見どころ全く無しのボコボコ動画です('A`)
運が絡むリクはキツイなぁ('A`)
7/2 右キキさん宣伝ありがとうございました!
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこM27使い in Nuketown 2025 (FFA)
リク物の素のM27のみです。
コンカッションを1個持っていますが・・・察してください('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48使い in Slums (FFA)
リク物の可変スコープ+ストック+グリップのmk48です。
右スティックで倍率変更とか・・・自分への嫌がらせとしか思えん('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Plaza (FFA)
リク物のMMS+グレ+レーザー付のタボールです。
普通の装備だなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯7】加齢た声でゲームを実況~初期SMGと一緒!!~
こんにちは、加齢た声です。今回は初期SMGのMX9と戦ってきました。各方面から「SMG弱い」と言われていますが遠距離戦さえ避ければなんとかなる印象です。足回りが良いのでカニ歩きで左右に動きながら撃つのが強いさすがはSMGだと思います。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part22
心が折れそうだ・・・
全部流すと3枠くらい食いそうなのでダイジェストでお送りします
前→sm19427867 次→sm19452796 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
SPARTAN OPS→mylist/34508155
【CoD:BO2】 へっぽこのGunGame in Studio
残念だが・・・今日は水曜日なんだ('A`)
というわけで、リク物のガンゲームです。
回線が酷い('A`)
そーいえば、PS3版でクランタグの7o7oを見たという人がいましたが、自分はPS3版は持っていませんので間違えて声をかけないように('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO2】 へっぽこMTAR使い in Nuketown 2025 (HQ)
核町でもう1本。
こんどは司令部です。
司令部・・・何年ぶりだろ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD:BO】 SweEt album 2nd | by Pan2 【フラグムービー】
Call of Duty:Balck Ops PC版クラン、[SweEt]のクラン戦のムービーです。
俺たち、BOガチでやってたんだなぁ的な思い出のアルバム。
後半に行くにつれて粗雑になってると感じるのはきっと気のせいだといいな!
その他mylist/22483387
追記:キャプチャソフトはBandicamです。曲名は一番最後に書いてますよ~
アンチコメント消しとかはやってないですね。そんなことやってたら前作とかコメント半分は消えてます笑
質問とかあるなら個人的にお願いします><
新作できました!→sm16498208
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~01 初陣~
殆どの方は初めまして、駄猫と申します。
ブラックホークダウンの舞台で戦えると聞いてヨドバシカメラへ猫まっしぐらでしたwww
とはいえFPSは初心者、実況は未経験というどうするんだ状態。訓練所ことキャンペーンとスペシャルopsをクリアしていざ実践の地ことマルチプレイに!そして実況に!!
色々と至らないところ満載だと思いますが、一歩一歩進めるように、古参兵の方々、そして視聴者の方々、宜しくご指導のほどお願い申し上げます。
※最後の戦績確認、一段ずれて5位の人の読んでます…駄猫6位の分際でええぇ!!orz
02→sm16658388 CODMW3マイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD:BO2】 へっぽこMk 48使い in Carrier (FFA)
LMGをあまり使ってないので、MK48でも使ってみようかなと。
完全なADS状態になるのがもうちょい速ければねぇ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【作業用BGM?】BO2のBGMがダブステップな件
あむじょいな
※ゲーム内音源なので、反響エフェクト等アレンジされています
BO2 同曲作業用BGM⇒【sm19469177】
COD:BO zombieMAD⇒【sm18893144】
Call Of Duty 投稿動画⇒【mylist/34837183】
