キーワード Order が含まれる動画 : 67538 件中 58785 - 58816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FGO】不遇礼装を使って魔竜再臨
初めて引いた、星5礼装は紅蓮なり影の国でした。
長い長い時を経て、ガチ礼装になる日が来たのだ!
前→十二の試練:sm29742620
【実況】 ロンドンの闇に立ち向かう The Order:1886 11
焼き過ぎた( -コ-)
2015年に発売されたPS4専用ソフト『The Order:1886』をのんびり実況していきます。
今回、実況は最後まで撮り終えています。
前回→sm29726507
次回→sm29726649
The Order:1886 実況→mylist/56977794
実況Part1→mylist/51631825
こっぺぱんTwitter→https://mobile.twitter.com/0604koppepan
コミュニティ作りました!!生放送もやってます!→co3356649
【FGO】 竜殺し王座決定戦 【第四演技 魔竜再臨】
「ああ、これはなかなかいいものだ」
宝具『悪竜の血鎧』を取り戻し、まさしく『竜殺し』として立ち塞がるジークフリート。
ワイバーンの群れを従えて、いつかどこかで矛を交えた狩人、声のよく似た正義の味方、そして自らと同じく『竜殺し』の称号を冠する聖女に襲いかかる。
彼らの宝具を難なく受け止め、『幻想大剣・天魔失墜』で一掃した彼に、もはや敵はいない。
――いない、はずだった、のに。
「やるってんならとことんやるわよ、ナメんなっての!」
ただ一人、肉体一つで立ち向かう聖女の姿がそこにはあった。
はじめまして、初投稿です。テストも兼ねてます。
次:【第五演技 戦士たちの母】sm29768684
mylist/57228206
追記 宣伝ありがとうございます!
【FateGO】強敵との戦い 光と影の師弟対星1鯖編【ごり押し】
イベント『ネロ祭再び ~2016 Autumn~』のエキシビジョンクエ『光と影の師弟』を星1鯖PTで攻略します。
イベ特攻礼装を使うか使わないかで如何に難易度が変わるか、というある種の一例。
礼装を限凸するかしないかで劇的に難易度が変わるクエだったともいえます。
※すっごく今更ですがBGMはうp主特権でかなり好き勝手やってます。
Twitter: @HodgepodgeFGO
ネロ祭2016編 前:【十二の試練編 sm29757559】 次:【魔竜再臨編 sm29763640】
mylist/53283030
【Fate/Go】まったく参考にならないfgo 超高難易度 魔竜再臨 【重課金】
いつも通りサクっと倒します。今回は一番簡単でした
無凸イベ礼装だと一撃で倒す事が難しい為、筋力Dさんに雑魚散らし+削り役をお願いしてます
(ジークフリートは超防御力アップギフトが付いているので、防御無視宝具が有効です)
いつも同じような動画内容ですまない・・・
mylist/56379345
【FGO】工場長の逆襲周回 ネロ祭再び ~2016 Autumn~
FGOネロ祭再びより工場長の逆襲周回です。
使用キャラ及びスキルレベルは動画冒頭に。
どうやらうp主はクリティカル魔。周回の参考にどうぞ。
ギルガメッシュを使う時はスキルか礼装で星を出せるようにしておくといいです。
コレクターで根こそぎ浚うので場に出たカード一枚につき10個が目安。
それにしても作家ズはとても有能ですね。デュマ実装も待ち遠しい。
【FateGo】赤王と低レアで魔竜戦攻略【魔竜再臨】
鉄壁の魔竜と決して倒れぬ一輪の薔薇 どちらが勝つか見物よの
携帯くんはもうちっと動作を軽くできんかな
録画ミスで最後BATTLE FINISHらへんから途切れましたががきちんとクリアしました すまない
その他FGO動画 mylist/55728260
【FateGO】強敵との戦い 十二の試練対星1鯖編【超ぐだぐだ】
イベント『ネロ祭再び ~2016 Autumn~』のエキシビジョンクエ『十二の試練』を星1鯖PTで攻略します。
基本的にやる予定のなかった攻略なので、いけるとこだけいく感じで。
後今回はプレイングが特に酷いので、そこらへんご容赦を。いやホントに。
Twitter: @HodgepodgeFGO
ネロ祭2016編 次:【光と影の師弟編 sm29758825】
mylist/53283030
【FGO】すまないさんがしなないさんだからオリオン宝具回転チャレンジ
攻略動画だと思った人にはすまない。
これは、念願のサンドバッグ「何回アッモオオォレッ☆ミオッしても死なないセイバー」を得て、嬉々としてアモり続ける月女神さまの演武のご様子なんだ。
さて、体力の限りに何回アモれるかな??
Fate/Grand Order 戦闘録 ネロ祭再び 【第四演技 魔竜再臨】
※初めにお読みください【念のためネタバレ注意です。fgo戦闘録として楽しみながら撮っている動画です。
玄人プレイや縛りは特になしです。好きな鯖での戦闘ですが、主は基本的に先走る脳筋プレイヤーなので使いこなせてあげられてないかもしれません。
カード選択や、スキルの把握が拙いせいもあって無駄にしてしまうこともありますがお許しを
ご視聴になる際はご了承下さいませm(__)m】
もはやどのクエストも苦戦必至な気がします。
ジークフリートさん硬すぎですね・・・十二の試練ヘラクレスと戦わせてみたいです。
【FateGo】ずっとスイミングの時間です【魔竜再臨】
通常ダメージが全く通らない、神性ダメージも回復される、デバフも解除される…と天下無双のすまないさん。無情報でクリアできた猛者は居ない事でしょう。
かなり試行錯誤を重ねました。
デバフだけでは倒しきれない…ので、毒と呪いのダメージを戦力に数えました。
3Tで4000×3=12000削ります。
※最初のビビアンは0ダメージですが、毒のダメージを増加させるための捨てビビアンです。
※【百殺夜行】はダヴィンチちゃん無双回ですがどう編集しても長くなってしまうのでスキップです。
mylist/57189472
[Fate/Grand Order]ネロ祭 本戦 中級 キッチン・カルデア
サクサクプレイフォローよろしくおねがいします。
【FGO】第四演技 魔竜再臨 ネロ祭再び ~2016 Autumn~
「行くぞ舞い降りし最強の魔竜。鎧の防御は十分か?」
というわけでFGOネロ祭再びより第四演技魔竜再臨です。
使用キャラ及びスキルレベルは動画冒頭に。
今回は防御無視宝具でないと通らないとのことなので弓のエミヤにアタッカーをお願いしました。
ちなみに宝具は4です。
竜が予想以上に痛いので先に対竜の弓を出して3waveでオダチェン孔明するともっと楽かと。
また弓クラスは星が集まり易くクリティカルが出やすいので、星を出す環境を作ってアーツのクリティカルでNP超回復を狙うのも一つの手です。
なお1~3演技は録画失敗で取れませんでした。
ヘラクレス戦がギルガメッシュのクリティカル無双とジャンヌサポートがかなり熱く面白い動画になったんですがupできずに残念。
[Fate/Grand Order]ネロ祭 本戦 初級 チーム・フランス
サクサクプレイフォローよろしくおねがいします。
【Fate/grand order】ダブルマシュ&殺式で「第四演技 魔竜再臨」
敵がとんでもなく硬いなら
こちらも硬くなって対処する
前 ダブルマシュ&ニトクリスで「第三演技 百殺夜行」sm29751362
次 ヘラクレス単騎 「第五演技 戦士たちの母」sm29763799
主に単騎動画のマイリスト→mylist/55982935
【FGO】本戦 初級・中級・勇者級・王者級【ネロ祭再び ~2016 Autumn~】
ネロ祭本戦開幕!
バーサーカーでぶん殴るだけの簡単なお仕事。ベストは勿論頼光。いつも通りのガバガバプレイングだけど許して。
#0:00 初級(ネロメダル〔銅〕周回)
#2:06 中級(ネロメダル〔銀〕周回)
#4:14 勇者級(ネロメダル〔金〕周回)
#9:46 王者級(真紅の花びら周回)
mylist/57129242
【FGO】「ネロ祭再び」#4 第四演技 魔竜再臨 アーツパ攻略
すまない 明日用事があるので昼に動画だせなくてすまない。
あと時間の関係で画質悪くてすまない
宝具がバスターでも宝具の回転が良ければアーツパなのだ!!
今回はあまり脚光を浴びることのない防御無視攻撃が刺さりますね。エミヤ以外にもエリザや式もいますが、どうせなら赤王で攻略しようと思ったのですが朝から用事がありなおかつ昼に撮影できない&さっさと寝たいのでエミヤでいきました。
気を付けたことといえばチャージ3の時に黄金律からの宝具ですね
さらに通知が2回も来るというハプニング。内一回はバルムンク中に・・・
すまない。すまないさんほんとにすまない・・・
サムネだけでもバルムンクにするからすまない・・・
前→第三演技「sm29750647」 次→「sm29765149」
Fate Grand Order 舞い降りし最強の魔竜さんVS中国最強のG(単騎動画ではない
音ズレしてます、申し訳ありません。 初見ではありません。最初は弓3人で行きましたが、バフ掛けても3桁なダメージしか出せませんでした。そのあと、控えの式の宝具がバフなしでもダメージを出せたので、防御無視宝具持ちの呂布に竜殺しになってもらえました。孔明の呪いも普通に効いてたので、やけどなどの状態異常で倒すのも面白いかもしれません。仕切りなおしがあるからやりませんが・・・呂布が宝具を使用した後、なぜか普通の礼装を装備しているうちのフランがイベント礼装を装備してる呂布より舞い降りし最強の魔竜さんに高いダメージを出しました。謎ですね・・・
【FGO】第四演技 魔竜再臨【ネロ祭再び ~2016 Autumn~】
弱い(確信)
初見クリアー。ただ堅いだけのすまないさん。ボコボコにしてすまない・・・。
※防御無視宝具エミヤ接待乙。ガッツ礼装ヘラ最後尾に置いとけば誰でもクリアー出来るんじゃない?
※補足:弱いと書いたのは「誰でも倒せるから」です。動画上では全く気付いていませんが、Bチェインの固定ダメージで最後のヘラクレスまでにある程度削っておけば、ヘラクレスの耐久で削りきれます。絆礼装であればソロでクリアー可能。
mylist/57129242
【FGO】佐々木小次郎の消失【後編】
続きだよん
戦闘の詳細は小次郎ブログで
http://blog.livedoor.jp/setsuna_teitoku/
前:sm29755031 次:sm29761191
[Fate/Grand Order]新ボイス マシュ 宝具+EXアタック
味方全体の防御力アップ(3ターン)+ダメージカット状態を付与(3ターン)旧モーション・旧ボイスhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29342891フォローよろしくおねがいします。
【FGO】佐々木小次郎の消失【前編】
「佐々木小次郎? それ誰?」
って孔明よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。
だが他のやつらも小次郎なんか最初からいなかったような口ぶりだ。
混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女みたいな男、ホーエンハイム曰く「彼には我々の礎となっていただきました」とのこと!
どうやら念願叶って俺に暇が訪れたようだな!
なに、寝て過ごすわけではないぞ。
冬の祭典までもう3ヶ月ないのだからな!
戦闘の詳細は小次郎ブログで
http://blog.livedoor.jp/setsuna_teitoku/
前:sm29742344 次:sm29755111
[Fate/Grand Order]新モーション ネロ・クラウディウス 宝具+EXアタック
敵全体に強力な防御力無視攻撃&防御力ダウン(1ターン)〈オーバーチャージで効果UP)フォローよろしくおねがいします。
【fate/go】赤王が光と影の師弟に挑むようです
赤「ふっふっふ、余が主催者として、大人しく観戦しているだけだと思ったか?」
紅、狐、マ「いえ、全く」
赤「(´・ω・`)」
【攻略イベント】 ネロ祭再び 第二演技 光と影の師弟
【縛り内容】 fate/extraに登場したサーヴァントのみでイベントを攻略(コスプレ含む)
石コンテは禁止
前・・・sm29749798
次・・・sm29768241
番外編・・・sm28565482
sm29226659
FGO関連・・・mylist/56358340
スターを集めて【ノーカット版】
全編見たいとコメント頂きましたので倍速でうp。ありがとうございます。
ガバガバプレイですがゆるして。
mylist/57189472
【FateGo】赤王と盾鯖達で師弟戦攻略【特攻礼装無し】
一人無理矢理盾にされた鯖がいるらしい
高橋マシュも素晴らしかったです
百殺夜行はダブルデルセンとネロで攻略しましたが40ターン近くかかって動画にしづらいのでパスしやす
その他FGO動画 mylist/55728260
Fate/Grand Order 戦闘録 ネロ祭再び 【第三演技 百殺夜行】
※初めにお読みください【念のためネタバレ注意です。fgo戦闘録として楽しみながら撮っている動画です。
玄人プレイや縛りは特になしです。好きな鯖での戦闘ですが、主は基本的に先走る脳筋プレイヤーなので使いこなせてあげられてないかもしれません。
ご視聴になる際はご了承下さいませm(__)m】
長期戦になっておりますのでご注意下さい。
相当ギリギリの勝負になってます。
マシュの声変わりとラストの鬼畜使用はかなり驚きました。
【FateGo】1キルカリバー【光と影の師弟】
凶悪過ぎる全体即死と回避連打。初見クリアは到底ムリでした。
しかしHPは普通なので、1ターンで仕留めれば問題ないですね。
カリバーだけで倒すには火力が足りなかった模様…孔明を絆10礼装にすれば届いたかもしれない
OCでマルタ出すか悩んだんですが、アトラス院制服もあったなと思い使ってみたらいい仕事をしてくれました。
mylist/57189472
【FateGo】スターを集めて【十二の試練】
『バスターで殴る!これが最強に頭のいい戦法よ!』
全編うpしました sm29753889
邪ンヌが魔改造ヘラクレスを12キルするダイジェストです。
白薔薇獲得前に挑みましたがなんとかなったので、彼女の言葉は間違っていないと思いました。
ナイチンゲールの宝具で状態異常解除出来るから先発でも良かったとか
宝具はワンキル確定なので泡沫はバスターに使ったほうが良かったとか
ダウンしてるAで殴ってるとか
プレミがひどい。AP1なのでやり直せばよかったな...
mylist/57189472
【Fate/grand order】ダブルマシュ&ニトクリスで「第三演技 百殺夜行」
動画の時間が長すぎて
画質が死んでしまう・・・
道連れスキルは味方鯖も画質も殺しに来るのか
前 セイバーリリィ単騎 「第二演技 光と影の師弟」sm29746262
次 ダブルマシュ&殺式で「第四演技 魔竜再臨」sm29756173
主に単騎動画のマイリスト→mylist/55982935
