キーワード Origin が含まれる動画 : 8008 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】地霊殿夏恋歌【勇パル】
このままで行きましょう、隅田川。
ランマチで隅田川引いて初見で濁流に流された私をSAVEしてくれたお方ありがとう。
新作4コマ:nm11725963
8月22日~ 音遊戯祭が開催されます。詳しくは下記のアドレスで!参加者募集中!
第一回東方音遊戯イベント -Destorted summerR NighT-
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/a/u/2/au25/otoyuugi.html
告知動画:sm10980731
手書き漫画系東方mylist/17569176
音ネタ系東方mylist/18172406
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1168637
遊戯王で同級生とデュエルしてみた1
■はじめまして。アンクルと申します。このたびデュエル動画2作目をうpすることになりました。不束者ですがよろしくお願いします。 ■←【アンクル】Origin Gemini VS ドラグニティ・ドライブ、カラクリ【hage】→ ■動画まとめmylist/20290256 ■応援動画まとめmylist/10374013 ■ルールミス等ありましたら、http://yugioh-wiki.net/を確認の上でご指摘よろしくお願いします ■アキュリスの効果は裁定前です。それをご確認の上ご視聴くださいませ
【Strike Commander】「ストライクコマンダー」俺の葬式【FM TOWNS】
ORIGIN社の「ストライクコマンダー」には、上官と主人公の2つの葬式シーンがあって、どちらも良い出来なのですが、とりあえず主人公の葬儀シーンだけupしてみました。
エンコードがうまくいかなかったので再up。
マイリスト→mylist/7430234
【Ys1・2】PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ ダイジェスト修正版【PCE】
他社製ながらイースの決定版となったハドソン版イース1・2の全編ダイジェスト。
いろいろとアレンジが加えられたPCエンジン版ですが、
本家イース・エターナル以降のリメイクでは失われてしまった
オリジナルの匂いが強く残っています。
PCエンジン CD-ROM²ソフトとして、1989年12月21日に発売。
当時はその音声と映像に、誰もが圧倒されたものでした。
現在は、Wii バーチャルコンソールでも配信中です。
2010年11月17日より、PS3/PSP ゲームアーカイブスでも配信開始。
神官の配置にミスがあったので修正版です。
PCエンジン版Ys3ダイジェスト(1)→sm10735724
PCエンジン版Ys4ダイジェスト →sm7063245
Ys1&2クロニクルズとYs ORIGINのダイジェスト→sm9486425
その他のYs動画→mylist/11531888
Origin - Live - The Aftermath
sm11653449←うp主がドラム叩いたのでどーぞ。 ベースが良く聞こえるので。音ズレは元からです。mylist/13213747
Origin - John Longstreth - Wrath of Vishnu
sm11653449←うp主がドラム叩いたのでどーぞ。 ペダルは Pearl デーモンドライブでダブルストローク。左手はアップダウンでスピードと音量がデカい。スネアは 14×5 セットは 12 8 10 14 20 と小径ドラムセット、TAMA のスーパースターシリーズ、シンバルは Meinl リモートハットは一つにしたようです。mylist/13213747
ベースの格好いいデスメタル集
ベースは地味じゃないよ。1. Blood Red Throne: Slaying the Lamb 2. Origin: The Aftermath 3. Necrophagist: Stabwound 4. Necrophagist; Only Ash Remains 5. Cannibal Corpse: Hammer Smashed Face (live) 6. Cannibal Corpse: They Deserve to Die 7. Cannibal Corpse: Discipline of Revenge 8. Brain Drill: Sadistic Abductive 音質・画質は気にしないでください。
【Bothtec】 RELICS ~RINNE~ BGM 【暗黒要塞】
再投稿。「RELICS -The recur of "ORIGIN"」の流れを汲む、WIN版レリクスシリーズ第4弾(第3弾は未発売)。『RINNE(輪廻)』のBGMから自選で13曲。このゲームは過去のシリーズのように Bothtec からではなく、日本ファルコムの開発として発売されましたが、”黒歴史”扱いらしく公式ページが存在しません。 ●「RINNE」のプレイ動画:sm2917858 ● レリクス暗黒要塞 BGM集【FC】:sm21929379
Origin - Finite (Neurotic Deathfest 2010)
sm11653449←うp主がドラム叩いたのでどーぞ。 宇宙人レベルの楽器隊の演奏と新ボーカルを堪能してください。mylist/13213747
KOF98UM BGM集2
1 嵐のサキソフォン2 2 嵐のサキソフォン 3 COOL JAM 4 SLUM No.5 5 IN SPITE OF ONE'S AGE 6 ギースに肩こり 7 ギースにしょうゆ 8 レクイエム ニ短調 K.626 ディエス・イレ 9 Dust man 10 Still Green 11 忍の道 12 ART OF FIGHT 13 The ЯR 14 XXX 15 CONTROL CRISIS 16 TRASH HEAD 17 The Origin of Mind 98UM1>>sm11250875 02UM1>>sm11251180 mylist/19761889
【ニコカラ】O(0,0) -Origin-【OnVocal】
takamattさんのO(0,0) -Origin-@カラオケ字幕付きOnVocalです。
本家>nm8661880
OffVocalカラオケ>sm11221024
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
【ニコカラ】O(0,0) -Origin-【takamatt feat.初音ミク】
ボカロ曲カラオケリクエスト動画(sm6570735)457番コメより
takamattさんのO(0,0) -Origin-をニコカラ化しました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
本家>nm8661880
OnVocalカラオケ>sm11221036
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
KOF97 BGM集
1 ESAKA FOREVER 2 クリといつまでも 3 サイコソルジャーREMIX'97 4 C62-シロクニ- 5 BLUE MARY'S BLUES 6 ロンドンマーチ 7 COOL JAM~嵐のサキソフォン3~ 8 Still Green 9 CONTROL CRISIS 10 Bloody 11 Rhythmic Hallucination 12 The Origin of Mind 96>>sm11199829 98>>sm11217179 mylist/19761889
ザ・クイズショウ ORIGIN (深夜版) 1-1
二人の思い出のマトリョーシカ 剥き続けたら KO・KE・SHI? つべより
【巡音ルカ】勿忘プラネタリウム【オリジナル】
■どうも、モルスァッー!!!或いはふゆです。
■今回は僕がやっておりますサークルより一曲です(΄◉◞౪◟◉‵)
■読みは「わすれなプラネタリウム」でございます(΄◉◞౪◟◉`)
■-PF AUDIO-「Origin of parallel Filter」より
■6/26にドキ生(http://vocalive.net/)に来られる方はこれを聴くと幸せになれるよ!
■作詞曲:ふゆ(mylist/7244135)
■イラスト:おハル (http://www.pixiv.net/member.php?id=369854)
■動画編集:矛盾(mylist/13671011)
■ギター:prkr(mylist/3267171)
■
■
■6/22※カラオケ※http://piapro.jp/content/6ww570ufeq0cdsi7
■http://ameblo.jp/pfaudio/
■新曲始帰に託す文sm12503288
【MUGEN】それいけ!暁さん その最期【ORIGIN】
4ヶ月も空けてしまった。流石に申し訳ない。
その27=>sm9816218 MyList=>mylist/8297333 その終末=>sm11094323
【オリジナル曲】Origin【ダークサイケ】
テンポの悪さは色んな実験の名残
NNIマイリスト→mylist/18011884、Twitter→http://twitter.com/rinx2musixxx
【F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN】どんとこい実況プレイ part8
前回から引き続きのプレイになりまーす!
なんか色んな敵が出てき始めましたね。でもロボットはちょっと想定外…。
そいえばコメントでもらった質問、動画内で返そう返そうって思ってうっかり忘れます。なのでちょっとだけこの場で…。
猫は元気ですか?→超元気です。今回のにもちょと声入ってるはず…。
そのボックスのテーマはまだ落とせる?→これは確か何周年だか、ラインナップが何件突破だかそんなときに配信されてたんで、今はちょっとわからんです…。探せばありそうなきも?
見てくださってありがとうございます! part7→sm10837558 part9→未定 マイリス→mylist/17467591 その他実況 →mylist/13402309
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ17
FEAR1で一番好きだった武器をついに入手!ガンガン行くぜよ!
次→sm11998181実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ16
ヘリのプロペラ怖すぎwロマノ先生を思い出したわ・・・
次→sm10965367実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
恐怖作『F.E.A.R.2 Project Origin』をビビリながら実況プレイ15
前回があまりに久々すぎただけですよ!きちんとやれば普通のペースで進むんです!
次→sm10930662実況パート1マイリスト→mylist/12819098マイリスト→mylist/15434990ブログ→http://zingi3.blog77.fc2.com/
【F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN】どんとこい実況プレイ part7
またもや遅くなりました!言い訳がましくなりますが動画内で理由も言っております…w
というわけで復帰でございます。復帰一回目にして、やっとボスらしいボスが出てきたような!
そういやFPSでボスって珍しい気がしますよね。だいたいのFPSの敵、どんなに悪いやつでも一撃で死んじゃいますもんね(´・ω・`)
見てくださってありがとうございます! part6→sm10446046 part8→録画済み近日中に マイリス→mylist/17467591 その他実況 →mylist/13402309
BeatmaniaⅡDXの専コンを魔改造してみた(高画質版)
こんにちは。
前回公開した分の高画質Verです。これで潰れてしまった部分もハッキリと見えていると思います。
BGMに関しては、作業時間の尺のことや日本Falcomさんのミュージックフリー宣言もありこのBGMにしました。簡単に言えば個人的な趣味です(^^;
まぁ多分日記も簡単に見つかると思うんで、分かる範囲でなら質問にも応えます。ちなみに電気的な知識はそんなにないですよ~
1曲目 GENESIS BEYOND THE BEGINNING/Ys ORIGIN/Copyright© Nihon Falcom Corporation
2曲目 Innocent Primeval Breaker/Ys SEVEN/Copyright© Nihon Falcom Corporation
BeatmaniaⅡDXの専コンを魔改造してみた
こんにちは。日記用に撮り溜めておいた改造工程の写真をスライドショーにしてまとめてみました。動画用に撮ったわけではないので分かりにくい写真もあるかと思いますが大目に見てやってください・・・(^^;今回この動画が初めての投稿で、BGMは凄く悩みました。そして作業時間の尺のことや日本Falcomさんのミュージックフリー宣言もありこのBGMにしました。簡単に言えば個人的な趣味です(笑)1曲目 GENESIS BEYOND THE BEGINNING/Ys ORIGIN/Copyright© Nihon Falcom Corporation2曲目 Innocent Primeval Breaker/Ys SEVEN/Copyright© Nihon Falcom Corporationまぁ多分日記も簡単に見つかると思うんで、分かる範囲でなら質問にも応えます。→sm10836729高画質版UPしました!!(2010/05/25)
【レイストーム】HDにサンダーフォースⅥのBGMを入れてみた【おまけ有】
ただのやっつけです。TAMAYOさんつなげで ◆ ORIGIN無いとか悲しすぎる… ◆ マイリスト(ゲーム) → mylist/25696285
O(0,0)-Origin- 歌ってみた。| 深緑
どうも。今週は2回目、深緑です。温かくなるまでちょっと待ってました。リズム感がないサンバ好き。それがどうしたー!勢いで歌ってみました。キーは-2下げさせていただいてしまっておりますが、サビが出きってません・・でも、楽しかったです。絵を動かすのは頑張ったのですが、無理でした・・・ごめんなさい。■オケ、お借りしました。初夏のドライブにピタリな本家様⇒nm8661880■イラストは本家様同様、HARU様(http://piapro.jp/yaykatekara)からお借りしました。ありがとうございました。■今週もういっこうpりましたー(sm10665495)■マイリスト(mylist/18199431)コミュ(co402873)
☆もしも気に入ってくれた方はこれも好きかもわからんよ!☆
「ラセンナワタシ」歌ってみた(sm12150879)
Ys ORIGIN 『GENESIS BEYOND THE BEGINNING』 MIDI ARRANGE
■原曲:『GENESIS BEYOND THE BEGINNING/Ys ORIGINAL SOUND TRACK/Copyright© Nihon Falcom Corporation』 ■アレンジ&うp主:かんちぃ ■MIDI再生機種:EDIROL® <Roland®>Sound Canvas SC-8850・SC-88Pro(SC-88ProはEFXのパート使用時のみ同時再生) すみません、画像にミスがありましたので再うpしました・・・。 ■マイリスト=mylist/18366411
【SRW】キョウスケ=ナンブが御乱心したようです【アルトアイゼン】
キョウスケ「分の悪い賭けは嫌いじゃない……」
どうしてこうなった。
モデル製作:けびん♂ MMDコンバート:蛍の光
モーション、ステージはこちらからお借りしました
ステージ:http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/MMD_data.htm
モーション:sm9360588
モデル配布します詳細は後ほど
めり込み問題について
指摘いただいてますが、これはは汎用モデル用モーションをそのまま流用したために起こったものです。ロボットなので当然、汎用モーションそのまま使うとパーツのスケールの関係でこのような問題が発生します。
6/18追記 モデル配布ですが、うp主のリアル事情(主に就活的な意味で)が修羅場のため、もう少しお待ちください
