キーワード Origin が含まれる動画 : 8010 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #008
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
咎火の領域編。
フィーナが登場、味方陣営勢揃い・・・も、まぁ大挙してうろつく訳にはいきませんか、そうですか。
イベントシーンがメインで、第一幕完・・・な回です。
・#007 : sm8115353 ・#009 : sm8124270 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #007
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
引き続きムカデ退治から。
何とか捩じ伏せて次のエリア咎火の領域へ。
・#006 : sm8109698 ・#008 : sm8115697 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #006
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
水中探索の回。
水中を遊泳するある種優雅なシーンから一転、ボスのムカデはカオスです。
自分が、相手が、状況がぐっちょんぐっちょんです。
・#005 : sm8107317 ・#007 : sm8115353 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #005
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
えーっと、、、コントですか?!
そんなイベントシーンから無茶な深追いをして御愁傷様・・・な回。
・#004 : sm8100267 ・#006 : sm8109698 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #004
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
ボスの続きから新エリア水獄の領域へ。
無謀な特攻して御愁傷様・・・な回。
・#003 : sm8097691 ・#005 : sm8107317 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #003
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
ユーゴ君ってば、いやー、お安くないですなぁ・・・な冒頭から蒼哭エリアのボスまで。
「気付いた時には、いつも遅すぎるのさ」ってところで時間が。。。
・#002 : sm8088395 ・#004 : sm8100267 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #002
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
初動も一段落、ちょいとレベルを上げての蒼哭の領域編。
ファンネルの無茶な攻撃のおかげで大変うるさくなっております。
敵対勢力も登場して話に引っかかり始めます。
・#001 : sm8079892 ・#003 : sm8097691 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「イース・オリジン」で四巴戦(ユーゴ戦) #001
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル「Ys ORIGIN -Hugo Fukt-」
本番開始。
ファンネル野郎・ユーゴの戦い方に慣れてみよう!・・・の回。
・#000 : sm8079892 ・#002 : sm8088395 ・シリーズ : mylist/14393864
・実況プレイまとめ : mylist/14392827 ・ウェブログ「前のめり後ろのめり」 : http://082.sblo.jp/
F.E.A.R.2 Project Origin 実況ならぬ絶況プレイ part 0.5
遅くなってすいません。
エンコ失敗でデータ破損し前回から少し飛んでます^^;
part0→sm8043551 part1→sm8138454
F.E.A.R.2 Project Origin 実況ならぬ絶況プレイ part 0
どうもーモンハン3中毒者です(笑)
8/27に日本語版が出るので今回は次回予告版です。
予約済みなので今から楽しみですぜ。^^
part0.5→sm8060197 その他実況マイリス→mylist/14033752
Ys ORIGIN おひろめ
いつのやろな?
メディア整理してたら出てきたので上げてみました。
WMVを直接上げたので、画質が悪い、音が悪いです。
あっ そうそう、既に上がっていたらお知らせください。
削除します。
Ultima Online 2 . 5/5
2001年3月開発中止 UO2 Ultima Worlds Online: ORIGIN
FEAR2体験版を難易度HARDでささやき実況プレイ #4(最終回)
F.E.A.R.2 Project Origin日本語版の発売を記念して、無料体験版を難易度HARDで実況プレイしてみました(全4回)/注意点:(1)初見ガチプレイです(うまくないですごめんなさい)(2)英語字幕には一部翻訳をつけていますが、うp主のなんちゃって意訳ですので参考程度に(3)グロ注意//sm7803682←前/マイリスト:mylist/13811537/ブログ:http://sasayakitei.blogspot.com/
FEAR2体験版を難易度HARDでささやき実況プレイ #3
F.E.A.R.2 Project Origin日本語版の発売を記念して、無料体験版を難易度HARDで実況プレイしてみました(全4回)/注意点:(1)初見ガチプレイです(うまくないですごめんなさい)(2)英語字幕には一部翻訳をつけていますが、うp主のなんちゃって意訳ですので参考程度に(3)グロ注意//sm7803682←前|次→sm7831905/マイリスト:mylist/13811537/ブログ:http://sasayakitei.blogspot.com/
FEAR2体験版を難易度HARDでささやき実況プレイ #2
F.E.A.R.2 Project Origin日本語版の発売を記念して、無料体験版を難易度HARDで実況プレイしてみました(全4回)/注意点:(1)初見ガチプレイです(うまくないですごめんなさい)(2)英語字幕には一部翻訳をつけていますが、うp主のなんちゃって意訳ですので参考程度に(3)グロ注意//sm7784450←前|次→sm7814471/マイリスト:mylist/13811537/ブログ:http://sasayakitei.blogspot.com/
【GCB】ガンダムカードビルダー 楽しい模擬戦動画
【エルラン&ジュダックが嫌いな方は見ないでください】
オデッサだったので、マ軍団ORIGIN風味で出撃。
相手はコスト1100で連勝中の大佐さんでした。
所詮うp主もサブカです。それ以上は何も言うまい。
半角で「s」って入力していただければ、「サブカ乙」になりますので。
【今までの動画】mylist/1414973
朝鮮忍者「これが間者/間諜(忍者)の語源ニダ!」
とりあえず転載 (元動画:964 Origin of word Kanja/Ganja(ninja)) マイリス→mylist/12436151 チョニンがどんな馬鹿を言ってるか知りたいがイラつくから動画を見たくないというという人のためのブログ作りました! http://halto112.blogspot.com/ チョニンのアホが色々分かるよ!
【MUGEN】それいけ!暁さん その18【ORIGIN】
この動画、投稿数の割に作中の時間経過が半端なく早いと思う。
その17=>sm6648821 MyList=>mylist/8297333 その19=>sm7413242
意図的にウザったい強さにしてるとはいえ、こいつは公開すべきなのか凄い悩む。
【MUGEN】それいけ!暁さん その17【ORIGIN】
逆に今週は早く更新できましたね。まァ、また元のペースに戻りますけど。
16=>sm6558165 MyList=>mylist/8297333 その18=>sm6977928
大分暁も完成に近づいてきたかと思います。サムネ見辛そうですから、次回から灰色基調に戻そうと思います。
【MUGEN】それいけ!暁さん その16【ORIGIN】
2週間も遅れてすみません、ガンダムしてました。エウティタDXの宇宙世紀モードを。
15=>sm6285150 MyList=>mylist/8297333 その17=>sm6648821
今回は色んな意味で投槍。今までの中で一番展開に困ったです。
F.E.A.R.2: Project Origin PC版 (日本語字幕付き) - Sanctuary 1/3
本編初うpです、の割には意訳で調子乗ってますが英字幕も見せてるので補完して下さい。字幕つけるのにやたら時間かかるので上げるペースには期待なさらぬよう。 PCスペック:PhenomII X4 940BE @3.6GHz,RadeonHD 4850,RAM 4GB, Vista 32bit. グラフィック設定:1650x1080, AA: OFF, Texture Filtering: Anisotropic x4. AAかけると録画が頻繁に止まってしまうのでOFFです。800x600で上げているので拡大表示をすると少しだけ幸せになれるかもしれません。part2:sm6252921
映画のCM 13日の金曜日など & ゲームのCM FEAR PROJECT ORIGIN など
13金 復活か♪ 他 mylist/11091621
Ultima Online 2 . 3/5
2001年3月開発中止 UO2 Ultima Worlds Online: ORIGIN
恐る恐るF.E.A.R 2 Project Origin DEMOを実況プレイ -終-
前回終わらせてから意外にすぐに終わりました。かなり面白いです。アルマの露出度も多いので、色々解明されるかもしれません。とりあえずまた1からやってみます。ご視聴ありがとうございました。 前回:sm5955293дマイリスト:mylist/10684015☆他の実況:sm5963571 ※ゲーム内音声がfrapsではどうも録音できなかったので、マイクから録音してますので、かなり音が悪い上に小さいです。大変申しわけありません。
恐る恐るF.E.A.R 2 Project Origin DEMOを実況プレイ -2-
前回と分割のものなのでゲーム内の音声はありません。申しわけありません。frapsではどうやらFEARの音声は取れないみたいです。EAXのせいかな?…画面は正直明るくしすぎました。次回録画する際にはデフォルトで行きたいと思います。 前回:sm5935726д次回:sm5964474дマイリスト:mylist/10684015☆他の実況:sm5963571
恐る恐るF.E.A.R 2 Project Origin DEMOを実況プレイ -1-
貴様にまだ見たことのない本当の恐怖を見せてやろう!俺のニコニコの中で… さぁ…恐怖だ、恐怖を感じろ!! いかんとしがたいことにゲーム内の音声が録音されませんでした。再録するにしてもこの恐怖を演技で実況したくないのでこのままあげました。怖さ半減かもしれませんが、よろしくお願いいたします。日本語版は不明ですが英語版は各機種2月10日発売予定です。 次回:sm5955293дマイリスト:mylist/10684015☆他の実況:sm5963571 プレイしたい方はどぞ→ttp://www.4gamer.net/games/041/G004138/20090123024/
【幼女】F.E.A.R. 2 Project Origin PC版 デモ 縛りプレイ 2/2【再び…】
PC版。難易度ハードで、スローモとパワードスーツ (?) を使わずにプレイ。リーン欲しひ…。PS3、Xbox 360、FEAR、フィアー。前 → sm5929887。
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 3/3 (Nomal)
敵レーザー兵が堅くなりすぎだろ常識的に考えて。最後のPR画面で音が入ってないのはFrapsのせい? mylist/10640837
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 2/3 (Nomal)
ショットガンの飛散角は結構狭いようです。 mylist/10640837
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 1/3 (Nomal)
どうも満足行かなかったので難易度Nomalでやり直しました。
敵AIはEasyよりも少し賢くなった感じです。
起動時のロゴ表示で音が入ってないのはFrapsのせい?
・設定1440*900,FSAAx2,AAx2,難易度nomal
・PCスペック CPU:PhenomII X4 940 BlackEdition @3.6GHz,Mainboard:Foxconn A7DA-S, Graphics:RadeonHD 4850, Sound:Xonar DX, Memory:4GB, OS: Vista SP1 32bit, ※AMD Fusion for Gaming使用,
本編part1->sm6248010
mylist/10640837
F.E.A.R.2: Project Origin PC版デモ 4/4 (Easy)
流石デモ版だけ有って終わるのが早いですね。でも1.7GB有るんですが。難易度nomalでの動画も撮ってみました。マイリストにまとめてあります。 mylist/10640837
