キーワード Origin が含まれる動画 : 8014 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こそこそデュエルしてみた485_江戸デュエル_248_PRIO
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは2:00です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「PRIMAL ORIGIN」×5 プロモ×1 (27枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683■こそこそマイリスト→mylist/6614451
こそこそデュエルしてみた484_江戸デュエル_247_PRIO
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは2:28です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「PRIMAL ORIGIN」×5 プロモ×1 (27枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】ASSAり決闘 第六十一.五戦-PRIMAL ORIGIN-編
こんにちは、ZWEIです。
今回は予告道理開封動画です。
カドケウス高いな~。
前半は遊戯王の開封動画です。ええ、前半は・・・
後半はラブライバーが白黒の開封を始めています。
この開封後件のラブライバーは終始上機嫌のハイテンションでした。(欲しいものでも出たのかな?)
ZWEIのTwitter⇒@eins_drei
ユキの決闘日記⇒http://yuki6414.blog.fc2.com/
ASSAり決闘マイリスト⇒mylist/32607850
前回⇒sm22872222 次回⇒sm23013242
【遊戯王】 PRIMAL ORIGIN を開封してみました 【実況】
ご無沙汰しております、紫苑でございます。2014年、レギュラーパック第一弾!PRIMAL ORIGINの発売です。レガシーを凌ぐほどの良パックだと噂を聞いています。さて、その内容とはいかに?収録時間が少し長くなってしまいましたが、最後までお付き合いくだされば、とても嬉しく思います。それでは、よろしくお願いいたします。
(新)アジア版DUEA:sm23375179 日版DUEA:sm23374924 プレミアムゴールド:sm23273312 (新)アジア版PRIO:sm22938886
(新)聖剣伝説2実況sm23191895 ゴールドシリーズ2014:sm22641851 遊戯王関連:mylist/34413476 シレン実況:mylist/34111406 その他実況・プレイ動画:mylist/21501149
【遊戯王】デュエル奮闘記 番外編 開封動画その4
いつも通りの開封風景を撮ってみました。
PRIMAL ORIGIN(PRIO)の開封です!
←Aza YUT(ゆーた)→
デュエル奮闘記本編 mylist/25216742
デッキ紹介 mylist/34452275
ノーレアとか当たり箱とか教えてください><
ミラクルドローを引き起こせ!!開封『PRIMAL ORIGIN編』
今回は遊戯王のパックの開封動画です。
とある小説投稿サイトでも告知していたものですが、自分が淡々と喋っているもの・・・だったんですが今回は声はなしです。
今回は15日に発売された『PRIMAL ORIGIN』となっています。
新たに用意したカメラにより雑音が消え、今まで使っていた動画編集ソフトも変えた結果普段よりも早く上げることに成功。・・・初めからそっちの編集ソフトを使っておくべきだった。
今回もなかなかいい結果となって大満足です。
マイリスト:mylist/38105381
【遊戯王】大☆喝☆采を夢見て開封してみた【PRIMAL ORIGIN】
大☆喝☆采を夢見て開封してみた 投稿者ソフト
「可愛い」
前 sm22885799 次 sm22911116
リーグ編 sm14847145 100Part突破記念杯 sm16335968
コミュニティ co1563235
ツイッター始めてみた http://twitter.com/#!/daikassai_K
これまでの俺達のロード1 mylist/19293374 これまでの俺達のロード2 mylist/39011550
【実況ではない】Taitan Fall β チュートリアルをやってみた【おためし】
どうも、みかげいしです。
実況も作らずに、Originで取り扱いの新作
「Taitan Fall」のチュートリアルを動画にしてしまいました。
編集とか実況とか、ガバガバなんです(デフォルトです)
やっつけです!(平常運転です)
なお、動画内に誤った解釈があった場合、
責任は取れません!!!w
英和辞書を使って、どうぞ。
よろしければ、お暇つぶしにどうぞ:D
こっちが本業です
実況マイリスト=mylist/40163918
Originフレンド募集中!
よろしくたのんます!!
OriginID = mikage-ishi1361
ツイッターしてます
フォローよろ!1
twitter = @mikage_ishi1361
こそこそデュエルしてみた483_江戸デュエル_246_PRIO
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:44です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「PRIMAL ORIGIN」×5 プロモ×1 (27枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683■こそこそマイリスト→mylist/6614451
【遊戯王】 ガチ!?とネタ!?の開封目録 其の壱 PRIMAL ORIGIN
どうも!!忘れ物です!
今回は開封動画です!!!
2/15発売 PRIMAL ORIGIN の開封動画です
ノー編集なんで観にくいとおもいます・・・
少しでも皆さんに早く情報をお送りするため急いだのですいません・・
雪なんて嫌いだ・・・
それでもおkって方のみどうぞ!!!
今までの対戦動画→mylist/40874254
【ゆっくり】 きままに 遊戯王 開封動画6回目 PRIMAL ORIGIN
PRIMAL ORIGINを1BOX開封します。
当たりかハズレかがあまり判らないくらいにいいカードが多いですね。
sm22642677←5回目 7回目→sm23381650
マイリスト→mylist/38731979
こそこそデュエルしてみた482_江戸デュエル_245_PRIO
■江戸デュエルとは・・・動画内の説明を参照してください。■アキvsぜっちん■ダイス☆ロールは1:57です。■デッキ構成・アキ&ぜっちん:「PRIMAL ORIGIN」×5 プロモ×1 (27枚)■遊戯王マイリスト→mylist/4495035・2つめmylist/8354366・3つめmylist/13429765・4つめmylist/18616673・5つめmylist/25787683■こそこそマイリスト→mylist/6614451■動画時間が長いのでエンコードの都合上、残念画質です。
【PRIO】世界の果てで開封してみた
PRIMAL ORIGINを箱買いしたので適当に喋りながら開封しました。膝まで雪に埋めながら開店時間に合わせて買いに行ったのに、ゲーム屋のシャッターが下りていた絶望。あと思いっきりチョコさんの本名言ってたのでピー音。声入りなので苦手な方はご注意下さい。 闇のゲーム決闘動画マイリス→ mylist/33901919 開封動画マイリス→ mylist/33902010
【遊戯王】遊戯王locus~ガチとネタと時々ロマン~ 番外編② PRIO開封
どうもしろなです。
今回はせっかくの機会なので遊戯王OCGの「PRIMAL ORIGIN」の開封動画を撮ってみました。
終始マイペースですがそこをご理解の上ご視聴いただけると幸いです。
紙質が…悪いんです!(迫真)
出演者:左 アンダル(開封が下手な人)、右 しろな(事あるごとにムーブメントの人)
【Twitter】⇒http://twitter.com/shirona728
【コミュニティ】⇒co1861032
【ご意見ご感想】⇒[email protected]
しろなブログ⇒http://ameblo.jp/shirona728/
【闇のゲームマイリスト】⇒mylist/29773230
【Freeデュエルマイリスト】⇒mylist/35128502
番外編① ⇒sm20111567 番外編③ ⇒いずれやるさ…いずれな…
カードゲーム開封動画 遊戯王編 24 (PRIO)
寒い
今回はおまけもあります
今回はPRIMAL・ORIGINを10パック買ってきました
遊戯王編 23:sm22646280 遊戯王編 25:sm22988658 遊戯王編マイリスト:mylist/36021348
twitter:https://twitter.com/innerBenK
ブログ:http://blog.livedoor.jp/inner_ben_k/
【ゆっくり】キルレ0.3のnoobがゆかりんとBF4で頑張るよpart3 後編【実況】
(全兵科のキット解除まだ終わって)ないです
sm22836961←前 次→sm22991411 リスト→mylist/39870475
https://twitter.com/itigo_miruku121 origin→itigo_miruku121
フレンド申請等は随時受け付けております
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ【PRIMAL ORIGIN】
どうも、ジャンクロンです。今回はPRIMAL ORIGINの開封です。
動画上でおそらくカンゴルゴームの効果をエクスチェンジと言っていますが、
正しくはシフトチェンジです・・・変な間違いしてました
ブログ→http://blog.livedoor.jp/jankuron/
いずれ更新するさ・・・いずれな・・・
【実況】ロクデナシが危機的状況を生き抜くpart17【絶体絶命都市】
真理さんと一瞬再開。
sm22853494←part16 part18→sm22979127
絶体絶命都市マイリスト→mylist/39142596
現在進行中
【実況】ロクデナシの初音島恋模様part1【D.C.the Origin】→sm22815030
D.C.the Originマイリスト→mylist/41109331
BF1942 FHSW ゼーロウ高知 枢軸後半 2/4
後半。ほとんど3旗の攻防戦
誰だ高知県ゼーロウ市という地名を付けたのは!!嘘の歴史で人を惑わせる!ジュラル星人に(ry
近いうちにプレゼントがあるかも!!(※バレンタインではありません)
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
DLはここ!https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/battlefield-1942/pc-download/base-game/play-for-free-ANW.html?details
wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/55.html
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
【実況】ロクデナシが危機的状況を生き抜くpart16【絶体絶命都市】
スニーキングとかやめてよ!
sm22808077←part15 part17→sm22886496
絶体絶命都市マイリスト→mylist/39142596
現在進行中
【実況】ロクデナシの初音島恋模様part1【D.C.the Origin】→sm22815030
D.C.the Originマイリスト→mylist/41109331
【ゆっくり】キルレ0.3のnoobがゆかりんとBF4で頑張るよpart3 前編【実況】
┌(┌^o^)┐怖い
sm22643366←前 次→sm22893524 リスト→mylist/39870475
https://twitter.com/itigo_miruku121 origin→itigo_miruku121
フレンド申請等は随時受け付けております
BF1942 FHSW ゼーロウ高知 枢軸前半 2/4
明けましておめでとうございます。新年明けての初投稿は皆の大好きなゼーロウ高地。出来はいいが大体テクスチャによる負荷に耐え切れずクラッシュするMAPである。
自分はS&T無効にして解像度を中設定で安定してまする
そろそろ次ver出そうな雰囲気になってきますが何時出てくるのかな…?
航巡最上やら新実装する空母も気になり待ち遠しくなってきています。さらにロード短縮などの革命的技術もどんなものか体験したいですね
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
DLはここ!https://www.origin.com/ja-jp/store/buy/battlefield-1942/pc-download/base-game/play-for-free-ANW.html?details
wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/55.html
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
【BF4】バトルなフィールドへレッツ4!Part3-1【PC】
【初めに】
Part1の冒頭にもありますが、ただただ初見プレイ動画です!
初見なので愚だったりするかもしれません。ご了承ください。
「Origin」より、バトルフィールド4をプレイしていきます!
長くなってしまったのでパートを分割しました!
Part2-2→sm22619522/Part3-2→すぐ
他実況マイリスト→mylist39773725
主コミュ→co2229052
【BF4】バトルなフィールドへレッツ4!Part2-2【PC】
【初めに】
Part1の冒頭にもありますが、ただただ初見プレイ動画です!
初見なので愚だったりするかもしれません。ご了承ください。
「Origin」より、バトルフィールド4をプレイしていきます!
長くなってしまったのでパートを分割しました!
Part2-1→sm22612678/Part3-1→sm22711425
他実況マイリスト→mylist39773725
主コミュ→co2229052
【BF4】バトルなフィールドへレッツ4!Part2-1【PC】
【初めに】
Part1の冒頭にもありますが、ただただ初見プレイ動画です!
初見なので愚だったりするかもしれません。ご了承ください。
「Origin」より、バトルフィールド4をプレイしていきます!
長くなってしまったのでパートを分割しました!
Part1→sm22590060/Part2-2→sm22619522
他実況マイリスト→mylist39773725
主コミュ→co2229052
【ゆっくり】キルレ0.2のnoobがゆかりんとBF4で頑張るよpart1 後編【実況】
深夜のテンションって・・怖いね。
途中音がバグってるとこあるけど許してくれよな^~ 頼むよ^~,
sm22578979←前 次→sm22643366 リスト→mylist/39870475
Twitter→https://twitter.com/itigo_miruku121 origin→itigo_miruku121
フレンド申請等は随時受け付けております
NFS: Hot Pursuit (ヘタクソ)
PC版 XBOX360コントローラ使用 http://www.jtsa.or.jp/
ORIGINのTGSセールにて200円で買ったゲーム・・・というか200円だから買ったゲーム
"ドリフト"って何のことかわからず、XBOX360のForza3のドリフト実績をあきらめた
レースゲーム界における最底辺プレイヤーです
[NFSR]SRT Viper Time Attack シェイクダウン
Amazon特典の「アルティメットレーサーパック」に入っている限定の毒蛇ちゃんを走らせてみた。私はOrigin版ですがある場所で買えます。
このゲーム確かにPCゲーに慣れてる人はストレス溜まるかも。
インターセプター→タイムアタック
[BF4]ごーすとがやるBF4[PC]Part2 2/2
高画質版Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=bAJFF-rOrlA
PCのFPSにもだいぶ慣れてきました
今回はL85A2解除記念に撮ってみました。
すごく強いのでこれからのメイン武器になりそうです!
ニコ生コミュ→co574321
BF4マイリストmylist/39440645
Origin ID→Ghost_imac
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
1/2→sm22343711
[BF4]ごーすとがやるBF4[PC]Part2 1/2
高画質版Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=bAJFF-rOrlA
PCのFPSにもだいぶ慣れてきました
今回はL85A2解除記念に撮ってみました。
すごく強いのでこれからのメイン武器になりそうです!
ニコ生コミュ→co574321
BF4マイリストmylist/39440645
Origin ID→Ghost_imac
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
2/2→sm22344003
Ys Origin トール編Last
Ys Originマイリスト
mylist/36177930
Ys Originがついに最終回を迎えます!
ユーゴ編、ユニカ編では明らかにならなかった真実とは!?
衝撃と感動のラストへ―――
区切りのいい場所が無く、長い動画になってしまいました。
すみません。
Originの中のトール編が700年後のYsⅠ、アドルの冒険へ続きます。
半年以上になりましたが、Ysシリーズを観てくださってありがとうございました!
【ベース】MUSEの「Hyper Music」を弾いてみたッス。【オナキ】
久しぶりの投稿です!今回はMUSEの曲を弾いてみました////彼らの変態的な音作りには憧れるところがありますw変態とは言っても彼らのことをバカにしてるわけではないのであしからず。来日した時見に行きたかったー!!!!!!!!!!!その他まとめmylist/38206040
