キーワード Osu が含まれる動画 : 10250 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
osu! パステルチャイム
ブログ(身内)用です。画質・音質共に最悪ですがご了承ください。Name:Raasenマウスオンリー
Hanazawa Kana - sweets parade (TV Size) [Insane]
※すべてマウスでやっています。キーボード又はペンタブは一切使用していません。キャンディー(^ω^)ペロペロ
[osu!]千本桜
友人からのリクで投稿しました
久々に後半緊張しながらプレイしましたw
投稿動画 mylist/33396868
osu! Philosophyz
5.0 Nymph's Insane http://osu.ppy.sh/b/110129&m=0
サルベージ を歌ってみた
■僕を愛してみてよ 僕は愛してるから 。 ■心を鷲掴みされた本家様sm15251529 ■※間違えて削除してしまった為再投稿しました(;ω;) ■MIX:たま mylist/9985627 ■mylist/12414546
osu! へたくそな黒うさ姫ががんばってみた
なんとなく上げてみた
osu!は難しいですね。たぶん半年ぐらいやってるんだけど
ぜんぜんうまくならないよ・・・・・
なんかコツとかあるのかな??
osu! - 完全感覚Dreamer
再Up。ONE OK ROCK神!!画像つけただけで著作権ひっかかるとか聞いてないw
osu! 太鼓mode 腐れ外道とチョコレゐト
太鼓モードでなかなかギリギリクリアできて歓喜ってことで
ドヤ顔UP!
ギリギリじゃねぇか(´・ω・`)
とかいった方は帰ってほしい(`・ω・´)
このあと右手の指が変な痙攣を起こしたのは言うまでもない…
[osu!]未来日記 ED Blood teller Insane
初めてあげるInsaneの曲です
連打が激しいと指がいたいw
投稿動画 mylist/33396868
osu!太鼓 タユタマOP
ましろ>ぬえ>>>(越えられない壁)みふゆ>ゆみな≧だめり^^タユタマはこのメーカーのゲームで一番いいと思う!暇な人はやってみるのれす!
★osu!★WI-FI BRIDGE★Renard★
(;`ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้(Å)ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้)たまにプレイする難しい譜面(;`・(Å)・)A取れると思うんだけど、Bなんだよねぇ~・・・mylist/27824630
"サルベージ (feat. 初音ミク)"by osuを歌ってみました。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
Halozy - Little Summer Party 【Easy】
前半は、譜面の位置がわかってたけど
前半は、手探りになったけど、何とかコンボ繋げました。
【ゆっくり実況】 osu太鼓を実況しちゃいます part.1
はじめまして!!こんばんちわ、あーたんデス。今回osuの太鼓実況をしたいと思います!!
ちなみにosuの太鼓は【ノーマル】しかまだできないんですよね・・・・w
練習して【ハード】できるようにします^^
まぁ!!!osuも編集もまだまだ未熟ですけどよろしくお願いします^^
次(sm17819772)osu(sm16984984) マイリスト(mylist/30692944)
・twitter(https://twitter.com/ayamerodiy)
・コミュニティー(co1187390)
ワンモアタイムを歌ってみた【あちゃぽむ】
歌ってみた初投稿です。急に思い立って、急に録音して、急に投稿しました。あちゃぽむCMM.→co502497OSUとか雑談とか口ずさんだりとかしてます。twitter→achapom_0415
osu! プレイ動画
画質テストです。曲は東方Vocalアレンジの Bamboo Dance です。まだまだ下手くそなので一回ミスってます。プレイスタイルペンタブ+キーボードあまり更新しませんがブログもやっています。http://csoemperorpenguin.blog.fc2.com/手元動画はまたいつか撮ります、多分。
osu! Megpoid GUMI - Rubik's Cube [Insane]
大してうまくもないのにドヤ顔で撮りました
osu!やAVAとかするコミュニティ → co1263108
Osu! Syuiro- Ama no jaku (Muya's hard).flv
Map: Syuiro - Ama no jakuDifficulty: Muya's HardLink: http://osu.ppy.sh/s/39817Creator: nattekePlayer: Jedric (Me)Youtube channel: http://www.youtube.com/user/DJJedric?feature=mhee
【osu!】これはゾンビですか? オブ ザ デッドOP 「***パショナート」
2期始まりましたねぇ個人的には1期のOPのが好きだったなぁ…とりあえず2期のOP「***パナショート」です。
【作ってみた】BadApple(DanceRemixっぽいヤツ)
こんにちは!!久しぶりの投稿です。PC版のosu!!で最近友達から教えてもらったこの「BadApple」って曲が一度聴いてから頭から離れなくてwとうとう耳コピしてしまいました!勢いで自分で歌っちまおうとしたんすけど、ソフトの不具合で断念・・・オートチューンでバリバリのロボットボイスにしたかった(・・、)仕方なくピアノをボーカルパートに当てました。相変わらず耳に残るイイ曲だと思う。ボカロ買ってしまおうかw耳コピ元(Yutubeですいません;;)http://www.youtube.com/watch?v=9lNZ_Rnr7Jc&feature=related
