キーワード Osu が含まれる動画 : 10250 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓】Virkato - ワルツ第17番 ト短調 "大犬のワルツ"【osu!】
■ 少し気が向いたので作ってみました。変速が多くてノートの配置が大変でした(汗 ■ ぱっとみ難しいように見えるかもですが成仏クリアできる方だったら余裕で出来るくらいのレベルには仕上がってると思います。 ■ osuで作ったので変速の際にノートが被ったりしてますが・・大目に見て下さい。 ■ 動画はオートプレイです。ダウンロード先は貼りませんので、もしDLしたい方がいればご自分でどうぞ。(いないと思いますが) ▲ 譜面に関してですが、元々のBPM(220~350)で先に譜面を作って、後から0.5倍速のオプションを付けています。小節線が異常に多いのはBPMが300超えたりする上に3/4拍子の多い曲(?)なので、多くならざるを得ないです。また、32分に見える箇所は「はたラク2000」と同じ原理で、実際はBPM300↑の16分音符です。
Loop-the-loop(TV Size)[INSANE]
アマレココを使ったらキャプできたのでテスト投稿 マウスオンリーです
【太鼓】紅色リトマス - 凛として咲く花の如く【osu!】
■ 前回に引き続きビーマニ曲で作りました。今回は変速とかはなかったのですぐ完成しました。 ■ 難易度的には☆8あたりですかね・・? ■ あと、キャプチャが雑でゴメンなさい。画質も音質も悪いですね(汗 なんとか改善したいとこですが、一般会員なのでそこら辺は仕方ないですね。ちなみにエンコードの際はTMPGEncを使ってます。色々とお世話になってます ■ 動画はオートプレイです。ダウンロード先は貼りませんので、もしDLしたい方がいればご自分でどうぞ。
【太鼓】DJ Yoshitaka - Evans【osu!】
■ djyoshitakaのevansです。名曲ですね。大音符が異常に多いのは仕様です ■ 難易度的には☆9あたりでしょうか。 ■ 動画はオートプレイです。
osu! La Di Da(nightcore mix)La Di Da FCSS #32
スピンが遅いです... 譜面URL http://osu.ppy.sh/b/63499 ブログURL http://zoze.blog7.fc2.com/
【太鼓】CULTVOICE by S.S.D.PRODUCTS - かずあそび【osu!】
■ かずあそびです。かずあそびの創作譜面はこの動画が初めてみたいです。検索かけて1件もヒットしなくて驚きました。■ 難所はほとんどないです。難易度的には☆7くらいでしょうか。■ 動画はオートプレイです。
【太鼓】Auridy - mosaic【osu!】
■ mosaicです。聞いてて爽快な曲ですよね。■ 動画はオートプレイです。難易度は☆8辺りでしょうか。■ 譜面が10曲以上完成したらmylistを作成したいと思います。
【太鼓】kors k - SigSig【osu!】
■ 今回はシリーズ変えてsigsigで作りました。これも名曲ですよね。そしてなんといってもキャラクターが可愛い!・・という事で今回は踊り子として登場してもらいました。ズコー(AA略
osu catch the beat
こんにちはドラグーンと申します。今回からosuのcatch the beatの動画をアップしていこうとおもいます。(完全なる暇つぶしです^^;)Bandicamで撮ってるので10分が限界です。コメントよろしくお願いしますbyドラグーン
【太鼓】Risk Junk - 不沈艦CANDY【osu!】
■ 不沈艦candyです。難易度が高めになってしまった。たぶん☆10程度になるのかな・・。■ 動画はオートプレイです。
osu! Nico Nico Douga - Accelerator's Bittan Bittan
Saten-san's Lv. 3 Lolicon Masteryモードやってみました。
音声が少し不安なので、よかったらコメントもらえるとうれしいです。
http://osu.ppy.sh/b/83632 ←譜面
http://sibaken0205.blog3.fc2.com/ ←自分のブログです
【osu!】個人的に苦戦した譜面【プレイ動画】
初めまして
osu!動画初うpです
見ての通りうまくはありません
スキンは自作したぶりぶりざえもんスキンを使っています
osu!でボカロとかやってみた
いまさらながらosu!やりました。久しぶりにやると面白いですね^^無料の音ゲーの中ではいいほうだと思います。少なくても自分は好きです。
Princess Party~青春禁止令~[INSANE]
8分は全部人差し指でとってます。指が死ぬ・・・・ マウスオンリー
