キーワード Oui が含まれる動画 : 148 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 千年の独奏歌 【欲音ル male 0.99/欲音ルコ♂】
Eh bien bonjour ~~ oui oui je parle français et je suis sûrement une des seules utilisatrices de UTAU en France donc soyez gentil, So i make ruko male ( so sexy!) sing a thousand year solo and original song of kaito (sm3122624 by yanagiP) the ust is from N.H.P_livedoor the pic was made by my friend shifty ( hebi yaya is our mascot from ou blog http://utauultra.blogspot.com/ its a youg blog!) so i hope you love that ! see ya
iPadで Swan LK243 を弾いてみた
自作iPadアプリでさっそく1曲弾いてみました
Catriona McKay 「Swan LK243」
mylist/4495265
6/1 ouiLead for iPadがAppStoreで公開されました
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20100521
【 けいおん 】 「 Oui!愛言葉 」を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
今さらですが気まぐれで作ってみました!そして無駄に動画にしてみました!ところどころサウンドがカオスなことになったりしてるかもしれません。。。もっと精進したいと思います。 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【APH替え歌】ピ.エールとフ.ランシス【腐】
某所に上げられていたすばらしいマンガに触発されて、本気でピ.エールとフ.ランシスについて考えてみた。ええと、シリアスです。自分の勝手設定満載です。
【Counter-Srtrike】 Chocolate by Oui なるべく高画質
Illusion Pictures Movie Contest 2009 での作品です
エンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8910f 2553.43kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:57.058 (297.058sec) / 99,610,403Bytes
真空波動研SuperLite 100101 / DLL 100101
【CS1.6】Candy by Oui
Counter-Strikeのフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3600f 1487.67kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.61kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/the_5th_set_of_amd_minimovie_contest_entries-2357.html
【早速】iPadであの楽器【弾いてみた】
発表されたばかりのiPadで弾いてみました!
というのは大ウソで、iPad用にiPhoneアプリを移植して、iPad Simulator & ペンタブで弾いていますw
曲はT-SQUAREの「Maybe Tomorrow」です。
mylist/4495265
楽器(ouiLead)について
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118
【初音ミク】 鈍速前進!全力ごぉ! 【オリジナル曲】
ノロマでもいいじゃない。転ばないように前向いてがんばっていきまっしょい! ■やぱぱです。3ヶ月ほど新曲をアップしてなかったので、自分の尻を引っぱたく意味で作りました。この曲で一人でも前向きになってくださったら本望です。あと平沢憂ちゃんかわいい。 [マイリス]mylist/7737186 【1/26追記】ご要望があったのでmp3とカラオケをご用意しました。passは「oui」です。不具合があったらコメくださいな。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93076.zip
magnet 吹いてみた & 弾いてみた
自作楽器(ウィンドシンセ & iPhoneアプリ)でmagnet!
本家magnet sm6909505
mylist/4495265
楽器(ouiLead)について
ウィンドシンセ http://d.hatena.ne.jp/oui27/20100105
iPhoneアプリ http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118
バンブラDXでけいおん!アレンジメドレーを作ってみた(24曲詰め)
120小節の中に24曲詰め込みました。 使用楽曲:Cagayake!GIRLS、Happy!? Sorry!!、Don't say “lazy”、Sweet Bitter Beauty Song、ふわふわ時間(タイム)、翼をください 、ギー太に首ったけ、Sunday Siesta、Heart Goes Boom!!、Hello Little Girl、Girly Storm 疾走 Stick、目指せハッピー100%↑↑↑、Dear My Keys ~鍵盤の魔法~、Humming Bird、じゃじゃ馬Way To Go、私は私の道を行く、『レッツコ゛ー』、Lovely Sister LOVE、Oui!愛言葉、Coolly Hotty Tension Hi!!、プロローグ、カレーのちライス、わたしの恋はホッチキス、ふでペン ~ボールペン~(DEATH DEVILの曲とBGMは入れてません。) mylist/13247458 ■bdx⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-10.html ■演奏してくれたようです。⇒sm10000675
Nancy Ajram - Oui Tani Eyh (Live)
ナンシー・アジュラム ニコ動で見るアラブポップス mylist/16757341
【重音テト】Oui!! ~ういうい☆Fallin' love~【UTAU】カバー
( ゚ω゚) テトテトテト!ペッテンソンタントン♫
(ξ;^ω^)ξ こら! 歌わんでいいw
つ、ついにメジャーデビューだ!某●ャ●コで、これが流れたそうだ!
え!●ャス●で!?このUTAが?
そうだ!ジ●●コでだ!
凄っ! ってか、これじゃ「●」の意味無いでしょ!
とか言って最初に「●」ズラしたのテトだろw 生放送を見てくれてる方が流したそうだ!その後、上司に叱られたようだがw
あ、ありが…いゃ、べ、別に嬉しくなんてないんだからな・・・
でも、店内BGMって歌無しが普通だよなぁ…よし!お客さんに失礼だから今度はオケだけ流してもら… あ、テ、テト?…うっ、ぅげぇぇええ!!! ドゴーーン!!!
(ξ^ω^)っ コメ:o⇒Oui!/w⇒うい☆/t⇒??? mylist/15443279 twitter:UngagaUnga
【作業用BGM】朝と夜に聴く曲(朝編)/the coffee lounge:Day & Night
「the coffee lounge」朝編です。朝に最適なにぎやかなBGMです。一部曲に音声あり。
これまでにupした曲リストはこちら→mylist/14726028
(1) BREAKFAST CLUB IN MILANO(2) SPINNING WHEEL(3) TAKE A BOW(4) MAIS NON MAIS OUI
(5) LA ISLA DEL AMOUR(6) MINUTOS(7) SUNDAY MORNING SAMBA(8) CAFFE PER DUE
(9) COM VOCE AQUI(10) NEVER BE THE SAME(11) E ME LA CANTO(12) BREAKFAST CLUB DE PARIS
宮崎羽衣 1stアルバム UI1 Oui!!~ういうい☆Fallin'love~
ファーストアルバムから宮崎羽衣テーマソングです。オイィ?ではなくォウイ!です。羽衣フーズはういフーズではありません。発売日に買いに行ったのに売ってないとか……ここで広めるぞ!みんなでOui!洗脳おうい!UI1を買うんだ!そしてカラオケリクエストするんだ!←切実……ってか歌詞やべぇw:気に入り曲うpマイリスト→mylist/4738546:うp主はアイシアが大好き。確認。
アリッサ・シズニー Skate Canada 2009 FS R-C.French
Alissa CZISNY(USA)TES46.57+PCS55.44=TSS100.01 FS4位 総合2位(合計ポイント163.53)Youtube品 低画質/ラジオカナダ-フランス語解説
ジョアニー・ロシェット Skate Canada 2009 FS R-C.French
Joannie ROCHETTE(CAN)TES50.02+PCS62.88=TSS112.90 FS1位 総合1位(合計ポイント182.90) Youtube品 低画質/ラジオカナダ-フランス語解説
ミハル・ブジェジナ Skate Canada 2009 SP R-C.French
Michal BREZINA(CZE)TES40.02+PCS31.90=TSS71.92 SP5位 Youtube品 ラジオカナダ-フランス語解説 ミハル・ブレジナ
高橋大輔 Skate Canada 2009 SP R-C.French
Daisuke TAKAHASHI(JPN)TES39.20+PCS37.10=TSS76.30 SP2位 Youtube品 ラジオカナダ-フランス語解説 FS→sm8894636
【作業用BGM】カフェで流れてそうなフレンチポップ特集【H.264】
大学でフランス語やってたけど、Ouiしか分からん。
たまにメールとかで「了解」の代わりに「うぃ」っていう人です
Artist: Michel Polnareff /Vanessa Paradis /France Gall /Camille /JANE BIRKIN /Francoise Hardy /Coralie Clement /Sylvie Vartan /Yves Duteil /Sheila /Joe Dassin /Jeanne Cherhal /Olivia Ruiz /Emilie Simon /Alizee
曲名は、投稿者コメントからご覧ください。
他のジャンル別高音質(?)洋楽集→mylist/11010628
洋楽ガチ勝負曲メドレー→mylist/11270683
NEW!!!無人島に持っていきたいアルバム60選→sm18922714
けいおん! 平沢憂のキャラソンメドレー コナタ・イズミ作
http://x99.peps.jp/v2yakyubu これは本物です できたてです
「けいおん!」 イメージソング 平沢 憂 (CV:米澤円)
1.Lovely Sister LOVE 2.Oui!愛言葉 3.Lovely Sister LOVE(Instrumental) 4.Oui!愛言葉(Instrumental)和キャラソン→sm8360518
iPhoneでシンセ作ってみる part10
お久しぶりです。今回から新しいことをやっていきます。
曲はCalicoの「Between The Strings」です。
part9→sm6704770 part11→sm8469862 mylist/4495265
9/24追記
mp3うpしるとか予想外なコメントありがとうございます。ブログの方に置いときました。→ http://d.hatena.ne.jp/oui27/
The Sea and Cake - All the Photos
[Import] "Oui"より。他にも→user/12733793
The pink panther
Counter-Strike 1.6 short movieシンプルで軽快な編集とオマケ?のセンスの良さが光るムービーだと思いますその2:sm9489111
【CS】Lollipops
【Counter-Strike】Lollipops
800x450 H264 3pass 860kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
たぶんフラグムービー 14分10秒なので860kbpsでファイルサイズ99MB
魔王兄-MaouaniⅠ-
ヤンデレと上げ面が好きでやってしまいました。酒井stと地位門・ダンサーさんで素敵曲「魔.王嬢-Maoujy.ouⅠ-」替え歌。 最初は高学歴のお二人で作っていましたが、直球過ぎて変更しました。 腐向けです! しかも、病んでます! 苦情があったら直ぐに下げるチキン野郎ですから、優しくしてやってください!*公開マイりストはおやめください。晒し、荒らし、他の方が不愉快になるコメントも同じです*新しいもの→nm7169525【追記 6/14】リクエスト請け負いました! ただ、いつになるか分かりませんが…。【追記 6/23】案外早く出来ちゃうもんですね:nm7426935
iPhoneでシンセ作ってみる part9
少しずつ機能が増えてきたので、一通り説明し直してみようと思います。今回はT-SQUAREの「Sweet Sorrow」を弾いてみました。
4/13追記 あの楽器浜松ミーティングで相手してくださった方々ありがとうございました。あとiPhone/iPod touch所持率の高さはワロタwさすがニコ技というかww
part8→sm6590223 part10→sm8296638 mylist/4495265
5/2 ouiLead ver 1.3リリースしました。(この動画で弾いてるのとほぼ同じバージョンです)
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118/
あの楽器×18でMGSメインテーマ弾いてみた
メタルギアソリッドのメインテーマを一人セッションしていると、気がつけばouiLeadのトラック数が18になってました。これでライブするにはそれくらい人数集めないとだめってことかwww
ソロのところは、カオシレータみたいに鍵盤のスケールをペンタトニックにして弾いてます。
左上:horn 左下:bass 右上:strings, lead synth 右下:パンダ
part7→sm6301305 part9→sm6704770 mylist/4495265
5/2 ouiLead ver 1.3リリースしました。(part9の動画で弾いてるのとほぼ同じバージョンです)
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118/
あの楽器で小さな花弾いてみた
「iPhoneでシンセ作ってみる part7」です。アプリは何も変更なしですがもう1曲、初の歌モノに挑戦してみました。ポポロクロイス物語2のED曲「小さな花」
ピアノの音源はこちらからお借りしました。→sm4595685
part6→sm6196837 part8→sm6590223 mylist/4495265
5/2 ouiLead ver 1.3リリースしました。(part9の動画で弾いてるのとほぼ同じバージョンです)
http://d.hatena.ne.jp/oui27/20090118/
