キーワード Out が含まれる動画 : 35816 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MORTEN HARKET - I'm The One [1Mbps・歌詞&訳付][black & white ver.]
【PV】アルバム『Out of My Hands』より(3U品+フィルター+EQ**+歌詞&拙訳字幕)[**音源はシングルVer.]
☆ オフィシャル・リリース版はこの白黒Ver.なんざます…。ので、こちらがオモテという事で…(full-color ver.⇒sm19210139)
☆ 詞:O.S. Olsen/Harket 曲:Harket/P. Kvint。"Take this man"で"I'll be gone"なんざます♪Forever Not Yours(sm13686660)にも"I'll soon be gone now"て部分がありますが、この表現お気に入りなのかしら?
☆ 訳は毎度のオレ解釈+強引な力技の意訳です…。誤訳ぶっこいてたらゴメンなさい!
☆ このPVのストーリーは、どう解釈すれば…w“Everybody's gonna need to be somebody”~“Everybody wants to know where they belong”とハルケットさんが歌うのを聴いて、自分らしい姿で会いに行ったとか…?
☆ Scared of Heights→sm17599144
(mylist/23755665)
【カナダのドッキリ番組】Just For Laughs - Part54
かなーーーりお久しぶりですね。
さて今回のJust For Laughsは、、
--------------------------------------------------------
・Grandpa Blown Up Real Good Prank #0:00
・Superhero Halloween Costume With Real Powers Prank #1:38
・Pregnant Woman Pops Out Baby! #3:08
--------------------------------------------------------
の3本でお送りします。
sm18611038 :前 | 次:
暇つぶし動画: mylist/27965450
【手描き】檻の中の花
Sound Horizon「檻の中の花」の手描きMADを再編集してみました。
修正前 【sm18550124】
その他の投稿動画 【mylist/33239324】
Act Out 西造
The SourceのBringing Out The Deadを弾いてみた
くっそマイナーなギリシャのモダンスラッシュメタルバンドです。彼らのマイスペ(http://www.myspace.com/becomingthesource)。
左右にパン振りで、一部センターでも弾いています。
曲のチューニングは一音半下げですが、ギターはレギュラーのままで、PODのPitch Glideというエフェクターで一音半下げにしています。
動画はアテフリ。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
【P4】 I'll Face Myself メドレー 【作業用BGM】
■ペルソナ4戦闘曲「I'll Face Myself」のアレンジ含む全6曲+αを集めてみました。聞き比べにどうぞ。
■ついでに『aviutl』の拡張編集も練習してみた。覚えたらいろいろできて良い感じそうです。
■他のメドレー 「Reach Out To The Truth メドレー」sm17346291
「全ての人の魂のメドレー」sm18723708 「Burn My Dread & -Last Battle- メドレー」sm22166693
「Deep Breath Deep Breath メドレー」sm24197931
■ペルソナ系その他 mylist/31237837
口下手もぐらさんのホビーの部屋【その20】
ミニカーを中心としたホビー関連の紹介動画です。
【今回のお題】MGC(新日本模型) タカ カスタム(Rタイプ) , マルシン(旭工房) タカ カスタム(Fタイプ・常用銃)
お待ちかねタカ特集、リターンズ、フォーエヴァーでのタカ カスタムです。
使用機材 SONY Cyber-shot DSC-WX100
前→sm19142550
次→sm19311012
マイリスト(車載)→mylist/33417633
マイリスト(ホビー)→mylist/33714766
コミュニティ→co1780298
【重音テト叫び音源】 +Plus 【UTAUカバー】
オリジナル: nm12781287
UST: umbrellaguns (edited by me)
Art: Foxeybabee
Hi! I had this mixed for a while, but I wasn't able to make the video for it until recently. I also had trouble rendering, but I think it came out okay. I hope you all enjoy! Thanks for watching!
Xzibit Feat E-40 - Up Out The Way
Mr.X 2 Da Z!!
mylist/6622106
【作業用BGM】Tomorrowland 2012 Laidback Luke Full【野外ライブ】
どうぞつ
01.Hot Right Now 02.Awooga 03.Dutchano/Rocking With The Best 2007 04.Riverside 05.ID 06.ID 07.Kick Out The Epic Motherfucker/Babylon 08.Kernkraft 400 09.ID 10.Cinema 11.Azumba/Pon De Floor 12.Dirty Talk/Pon De Floor/Turbulence 13.Hang On A Second 14.How We Do (Party) 15.Night Like This 16.Save The World/Give Me Everything 17.Un Deux Night Out Toulouse 18.Trigger 19.Calling 20.Trilogy/How Soon Is Now 21.My G.O.D 22.Tung! 23.Blau! 24.Turn Up The Radio 25.You Used To Hold Me 26.Living On Video 27.Timebomb 28.Let’s Go 29.Sister Sister /House/Remix/Live/Pitbull/Madonna/Far East Movement/Lil John/ Ne-Yo/Rita Ora/Bingo Players Alesso⇒sm19230268 mylist/31339966
完全初心者のロックスミス・十日目コンボアレンジ編【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回は十の倍数の日なのでFranz Ferdinand/Take me Outの練習風景をお送りします
十日目は2本動画を上げようと思ってます。まずはコンボアレンジで挑戦した動画です。
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
シングルノート編→sm19266182
sm19220963←9日目/11日目→sm19274723
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
初音ミク オリジナル 台風9号とスイカ割り Ver1.5
再RECとアレンジを微調整したVer1.5です。
ギター、ベース、ドラムのシンプルな編成です。
お楽しみいただければ幸いです。
<拍子の解説>
[into][A] 7/16 [B] 5/8→9/16→4/4(3連+5連)→7/16 [C](サビ) 7/16
[inter] 15/16(5/4のシャッフルに聞こえるギミック)+4/4 [out] 7/16
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
女性歌い手様のピッチを下げて男性っぽくさせて頂きました 修正版
■女性歌い手様の動画のピッチを下げて男性っぽくさせて頂きました。
■使用させて頂いた動画・歌い手様(敬称略)
1,いーあるふぁんくらぶ/れをる:sm18950559
2,out of the hole/秋赤音:sm16571263
3,1000001colors/ケィニ:sm12008152
4,ディスコミュニケーション/まほら:sm12193335
5,トラベリングムード/ふうあ:sm13817173
6,ライトラグ/とぴ:watch/1309334231
□女性っぽくさせて頂きました⇒sm19255374
■投稿動画:mylist/30955351
□転載等はご遠慮下さい。
sm19011122の音声修正版です。歌い手ピッチ変えリンク
女だけど「オリオンでSHOUT OUT」歌ってみた。
下手くそですが、歌ってみました。編集も全く出来ないド素人ですが・・・暇でしたら聞いてやってください。
ULTRA MUSIC FESTIVAL 2012 Official Aftermovie MIAMI
Directed and Edited by Charly Friedrichs
TRACKLIST
01. CLMD - Black Eyes & Blue
02. Hardwell - Spaceman
03. Nari & Milani - Atom
04. Jewelz & Scott Sparks - Toxic Rush
05. Benny Benassi - House Music
06. Knife Party - Rage Valley
07. Chris Lake - Sundown
08. Fedde Le Grand & Nicky Romero - Sparks
09. Tommy Trash - Cascade
10. Nicky Romero - WTF!?
11. Steve Aoki Ft. Wynter Gordon - Ladi Dadi (Tommy Trash Remix)
12. AVICII & Lenny Kravitz - Superlove
13. Bingo Players - Out Of My Mind (OUT SOON on Hysteria)
*2013 TICKETS ON SALE NOW! http://www.ultramusicfestival.com
Underoath - It's Dangerous Business Walking out Your Front Door
UnderØath - It's Dangerous Business Walking out Your Front Door (2004)
聖闘士星矢Ω OP【√5】新星Ω神話(ネクストジェネレーション) full ver.
テレビ朝日系全国ネット 毎週日曜あさ6:30〜「聖闘士星矢Ω」の主題歌としてオンエア中!
2012.12.5 OUT!
√5 4th single 「新星Ω神話(ネクストジェネレーション)/ボク時々、勇者」から、
"新星Ω神話(ネクストジェネレーション)" フルver.です。
"新星Ω神話(ネクストジェネレーション)"
作詞:岩田秀聡 作・編曲:加藤祐介
√5 are…
蛇足「ぬん」【mylist/9258972】
ぽこた「乾燥肌なので冬はつらいです」【user/10250047】
みーちゃん「瞬きは小宇宙の煌めき」【mylist/11081986】
けったろ「小宇宙高めたけどペガサス流星拳は出ませんでした」【mylist/4888390】
koma'n「冬の寒さでサブイボのたったJKの生足にコスモを(ry」【mylist/23887539】
√5 OFFICIAL HP:
http://www.avexnet.or.jp/rootfive/
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - Get Out (LIVE 20121102) (HD)
20121102 Music Bank
AGE LET'S GO OUT!
これが、windows ムービーメーカーの本気だ。今までのも全部これで作ってたんですけどね…
【PSO】Empty space out of control【坑道エリア】
坑道エリアではアイテムボックスから新しい素マグが入手できることもあり、
有り余る回復アイテムで様々なタイプのマグを作ったものです。
PSOは結局オフラインオンリーで、Lv141までやってました。
・使用ツール→Audacity
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ソウルキャリバー)→nm19158252
・次作→未定
・洞窟エリア→nm19266152
・遺跡エリア→nm17602402
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
完全初心者のロックスミス・十日目シングルノート編【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回は十の倍数の日なのでFranz Ferdinand/Take me Outの練習風景をお送りします
十日目は2本動画を上げましたこちらはシングルノートで挑戦した動画です。
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
コンボアレンジ編→sm19252668
sm19220963←9日目/11日目→sm19274723
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
Tekken 6 Music - Dist Thins Out (Character Select)
つべ転載です。 鉄拳6の曲はかっこよかですね。 mylist/34433137
完全初心者のロックスミス・十一日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はあまり見るかしないかもです。ただギターケードをやってるだけです
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
10日目・コンボアレンジ編→sm19252668・10日目シングルノート編→sm19266182/12日目→sm19284051
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 128
【#0:00】Mike Foyle & Surpresa - Placebo
【#8:50】DGoh - Minus Degrees (Eximinds Remix)
【#15:40】Tonny Nesse - Hole In The Sky (Arctic Moon Remix)
【#25:00】Sunset Heat - Divided Kingdom
【#33:20】Dreamy - Memoral Memories (Ikerya Project Remix)
【#42:20】Loobosh - Morning Dew
【#49:30】Icone - Supernova (TrancEye Remix)
【#58:10】Matt Davey - Believe In Me
【#65:40】Adam Kancerski - Still Alive
【#72:00】ASKII - Beyond Vision
【#80:40】Alex M.O.R.P.H. - Eternal Flame (Alex M.O.R.P.H.'s Reach Out For The Stars Mix)
【#89:20】Flashtech - Memories
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
【KOTOKOライブ】 Just as time is running out 【2010】
『KOTOKO 2010 LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭! TOUR FINAL』よりご要望にお答えしてupしました。LOVE A RIDDLE sm17973932
【二人で】外道どものドラクエ5 その26【実況】
ニトロ、リストラの危機
次→sm19278843 マイリスト→mylist/30291701 他の実況まとめ→mylist/53949024
ツイッター→ション→http://twitter.com/syon01 jacks→http://twitter.com/Foolishjacks
霧里→https://twitter.com/#!/kirisato_nori
Savior Cat- 救世主猫
画質重視でうp、この作品大好きです。
FLASH(2ちゃんねる系) mylist/67676033
【実況】アラサーが必死のぱっちでボクシング 第5試合
Wii「PUNCH-OUT!!(パンチアウト!!)」by任天堂
2009年発売。ジャンル:スポーツアクション
トレーニングすると全然違いますね!
そして、新ジャンルのソーダ厨・・・だと・・・!?
【sm19225307】←前 【mylist/34083289】 次→【sm19334656】
他動画一覧【mylist/30764268】 コミュニティ【co1552299】
twitter【http://twitter.com/gachi_ossu(@gachi_ossu)】
シャウタ初登場シーンにShout outをいれてみた(高画質)
初投稿です。このような動画はほかにもありましたが、ふと気になることが。テレビではガタキリバもサゴーゾもタジャドルも、BGMはサビの部分しか流れてないです。しかし現在投稿されている「Shout outをいれてみた」はさびの部分ではないところも入っていたので。一般会員でなければたぶん高画質だと思います。
The Beatles We Can Work It Out 関西弁和訳
The Beatles We Can Work It Out 関西弁で和訳
【DIVA-Fエディット】Watch Out Pt_2【金平糖工場】
かまぼこ工場長{死ぬがよい
スクラッチがDIVAに→スクラッチといえばかまぼこ工場長→そうだ、わちゃーを作ろう!
不可能糞譜面とやらを作ってみたかった。大変反省している。スクラッチノーツは400超えくらいだった気がしますん。
DIVAのアップロードID→22692 逝ってみたい方はどうぞ。
最後にお気に入り登録していただいた方ありがとうございます!
完全初心者のロックスミス・十二日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はBLINK-182(ブリンク-182)/All The Small Things(オール・ザ・スモール・シングス)をお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19274723←11日目/13日目→
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
