キーワード Out が含まれる動画 : 35810 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
のんびりとbeatmaniaⅡDX GOLDを実況プレイ その2
自作のACもどき専コンが直った!部屋に転がしておいたら直ってましたwこれが放置効果というやつか・・・
リクエストまだまだ絶賛受付中です!
※一番最初のリクがWatch Outでしたね。次回のはじめにやります。
ツイッター→http://twitter.com/toro00901
beatmania IIDX EMPRESS→mylist/25536813
beatmania IIDX GOLD→mylist/26735625
sm15278457←その1|その3→sm15405257
はいっ、どうも!とろ一丁!のコミュ→co1270245
Fall Out Boy - Thnks fr th Mmrs [ROCK BAND 3] Expert Keys
ROCK BAND 3 Keyboard のパートです。
【戦国大戦】正義の進軍で逝く 4【正5B】
こん○○は。天神です。
まとめて2戦。1戦目
友人から山崎をレンタルできたので、今回からデッキを変更しております。
朝倉影鏡out → 山崎吉家in
無双槍ですが突撃を入れれるようにならないとダメですね。。
「山津波」直後に茶々撃破→「盟約の円陣」でラインを上げて「正義の進軍」で押し込む。
と流れは良かったのですが。。
ツメが甘かったです。
【自軍】
SR浅井長政 / R藤堂高虎 / C朝倉景紀 / UC雨森弥兵衛 / C山崎吉家
家宝:山名肩衝 兵/兵
【相手】
SR茶々 / SR前田利家 / C武井夕庵 / UC榊原康政 / R蜂須賀小六 / 槍 SRまつ
家宝:初花肩衝 兵/統/統
マイリスト:mylist/26855595
[UTAU] Thoughtful Zombie [Arisa Act 2 Released].wmv
Yay! Arisa's and my b-day. I'm so happy I'm getting this out in time. Her new voicebank is both CV and VCV. I'm also releasing her old one even though it has some problems.Song originally sung by MikuUST by iraunlOto.ini approved and picture drawn by hideki http://www.youtube.com/user/hideki782Arisa voiced by me:Old: http://www.4shared.com/file/9bJE6NZZ/Arisa_Chikamatsu.html?New CV and VCV: http://www.4shared.com/file/FYnynbIi/New_Arisa.html?
STRESSOR/Burning Down (russian version)
ロシアの R&R ROCKABILLY バンド Album:Burn Out! 2008年 収録曲
【UTAU】シリョクケンサ【Yusune Yoru】
◆Music = 40mP◆Original singer = GUMI◆On vocal = Yusune Yoru◆UST = UtauReni◆Art = Mine/Icytears/Asahina Yoko◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆Yeah, I love this song so I make Yoru sing it, it's another change of my drawing style, I hope so... I hope you guys enjoy it! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆Now my UTAU got their own blogspot! Check it out!◆http://trans-loid.blogspot.com/Yusune Yoru VB download:◆http://www.mediafire.com/?cx6o39ek73j8h9d
【過燐酸】その8 ver upしたけど
デッキで変わったのは、out 荒木さん → in 森さんでしたー(・∀・)
これでメンバー全員、なんらかの下方修正入ってる組だZE!
mylist/26963852
【真紅】オリオンでSHOUT OUT(ショート Ver.)【歌ってみた】
【第6回】皆さん、初めまして。お久しぶりです。真紅です。大学6年生という事もあり、就活や卒業試験、国試対策などでバタバタしていたら…3ヶ月も『歌ってみた』動画をあげていない事に気付きました(汗)なので思いつきで歌って、動画作りました。しっかり聴き込んでいない為、1番のみです(・x・;)でもフルVer.もいつか歌おうと思ってます♪音程おかしかったり、下手ッぴなのは十分承知しておりますのであまり苛めないで下さいね(苦笑) 真紅のマイリス→mylist/25226597
【冬月】幻想入り勝手に応援動画2【劇場】
◆前回(sm15424384)に引き続き冬月さんの幻想入り応援動画です ◇冬月さんの幻想入り動画⇒mylist/6333428 ◆BGMに展開を合わせているので進みが早い個所が多々ありますがご了承ください ◆使用BGM:SUNRISE・探偵神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに・Reach Out to The Truth・Green forest ◇[歌]mylist/11834472 [絵]mylist/25861852
ラストストーリー おかし乱闘40
いい試合だったのでうpしました!今回の色調補正は明るさくらいしかしていません。前回の試合とどっちが画質がいいとか見やすいとか教えてもらえると助かりますw BGMはペルソナ4のReach Out To The Truth 前→sm15461812 mylist/26357451
【自作】のんびりした町っぽいBGM
完全自作。町のイメージ。画像は適当は勝手に使っちゃった・・・。曲とあってないし
ゲーム製作のため作成。(ゲームはお蔵入りになったが・・・
なんか編集ミスで最後、ブラックOUTしてますがスルー
ホームページ http://hukinoto2525.com
マイリスト→mylist/27416246 コミュ→co1308834
Radio texa MUSIC studio~第二回~ バックナンバー
自分のコミュでの生放送を録音したものです。
生放送なので、リスナーを呼びかけたりしていますが気にしないでください。
リスナーに、あまり知られてない、アニソン・ゲーソン等の良曲を紹介してもらっています。
今回の紹介曲
Answer(片霧烈火)
恋のRock'n Roll Beat(綺羅凛<加藤英美里>)
Clover Heart's(真理絵)
二つの足跡(AiRI)
君を守りたい(小林愛香)
Reach Out To The Truth(平田志穂子)
天使の休息(奥井雅美)
祈り〜YouRaiseMeUp(リナ・パーク)
詳しいことは以下のページでお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/ono_technical/e/1f9cb02558e526fee0e9c0c3cb729a33
自分のコミュはここ co584967
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 防衛 特殊側 ラウンド1
■MAP「Bale Out」■ルール「防衛」■特殊部隊側 次ラウンド2 sm15544853 mylist/27553030
FRAME OUTを歌ってみた@悪猫
瞳閉じて歌っても見た目あんま変わらない Vo.&mix 悪猫(わるねこ) ENC 前転さん 素敵な本家様(ダルビッシュPさん) → sm14270346 sm15506038 ← 前作 次作 → sm15563156 悪猫たち → mylist/25108284 Twitter:waru_cat
SOCOM4_オン対戦「Bale Out」 防衛 特殊側 ラウンド2
■MAP「Bale Out」■ルール「防衛」■特殊部隊側 ラウンド2です。前ラウンド1 sm15544684 mylist/27553030
仮面ライダーOOO 【Sun_goes_up】 歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものです。
今回は仮面ライダーOOO(オーズ)のサゴーゾコンボのテーマソング【Sun goes up】を歌ってみました。
相変わらず出来は良くないです・・・。
これ歌い終わった後しばらく声が枯れました・・・
では、ド下手&超低音質ですが聞いてください。
シャウタコンボ【Shout out】歌ってみた→sm15563570
ガタキリバコンボ【Got to keep it real】歌ってみた→sm15575761
仮面ライダーOOO 【Shout_out】 歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものです。
今回は仮面ライダーOOO(オーズ)のシャウタコンボのテーマソング【Shout out】を歌ってみました。
サゴーゾの時もそうだったけど、串田ボイスマネしようとすると終わった後声が枯れる・・・
相変わらず出来はイマイチです。それでもという方はド下手&超低音質ですが聞いてください。
サゴーゾコンボ【Sun goes up】歌ってみた→sm15558336
ガタキリバコンボ【Got to keep it real】歌ってみた→sm15575761
冷やしP4A(海外版)
最後のほう特に力入れた。 ※音量注意!! 冷やし○○シリーズだと思ったか? 残念! ハンマー動画でした! 折角素材(sm14152581氏)が来たのに音MADが投稿されない→なら自分で作って満足するしかねぇ! と、勢いで作ってみた音MADです。 ※冒頭部分の動画が止まってしまっているのは編集ミスですが、途中動画が停止しているのは動画が作れないうp主の仕様ですorz
仮面ライダーOOO 【Got_to_keep_it_real】 歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものです。
今回は仮面ライダーOOO(オーズ)のガタキリバコンボのテーマソング【Got to keep it real】を歌ってみました。
例によって完成度は低いです。今回は串田さんのガタキリバコールが1番難しかったです;;
では、ド下手&超低音質ですが聞いてください。
サゴーゾコンボ【Sun goes up】歌ってみた→sm15558336
シャウタコンボ【Shout out】歌ってみた→sm15563570
Reach Out To The Truth[ペルソナ4]
右手スティック3本ダメにしました。
作品リスト→mylist/22045385
ペルソナ4→mylist/27630078
sm15578131←Back:Next→sm15899296
【jubeat knit】Kick It Out(EXT) EXC (HD画質)
Player:S.82NE39 神曲神譜面!! mylist/19828237
jubeat knit追悼曲第18弾。続・自撮り動画。画面揺れまくっててゴメンナサイ。
なんと・・・初エクセを動画に納めることが出来ました!!やったね!
コピオスになる3日前だけど潰れて良かった・・・。最終日にうpも考えたけど嬉しかったので(略
(本来HD画質なのに元動画歪ませすぎて画質ちょっと悪いけど許してね。)
【和さび】オリオンでSHOUT OUT 【歌ってみた】
はじめまして!和さびといいます(・ω・)「オリオンでSHOUT OUT」を歌ってしまいました。かっこよく歌いたかったけど、なんかイメージと違うお…MIXなどわからないことだらけで完成度も随分と低い仕上がりになってますが、良かったら聞いてやってください。
うたプリ キャラソン【オリオンでSHOUT OUT】 歌ってみた『♂』
【mylist/20317774】などを歌っていたものす。
今回はうたの☆プリンスさまっ♪に登場する四ノ宮那月のキャラソンである【オリオンでSHOUT OUT】を歌ってみました。
タイミングが非常に難しかったです・・・
ド下手&超低音質ですが聞いてやってください。
【歌ってみた】 TONGUE TE TONGUE / SOUL'd OUT 【LAIKI】
家で歌ってみました。LAIKIといいます。よろしくお願いします。新曲でないかな^ ^マイリスト mylist/28134403
out0912.avi
キープボトルで大震災への義援金を!私の様な小さな会社でも何か義援金を支援出来ないか?と考えて商品を販売上金の2割を日本赤十字社へ寄付する事にしました。この映像ではスナックのオーナー様が「システム導入」して頂かく必要があります。小型、軽量、長寿命設計していますので他の分野(装飾品ディスプレー、試験モルモットの検索)への応用を募集しています。
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.3
引き続き、ACT2までで登場した面々でOVER AND OUT攻略戦に挑みます。
鉄壁の守りを誇る第2拠点以降をどう攻める?というのがこのマップの肝なのですが…
それはともかくさらに個人成績が残念なことになってるACT3、はじまります!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③日本人のXM8使用率は異常
前[sm15650455]次[sm15678775]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
風邪引いてるのに「オリオンでSHOUT OUT」歌ってみました 【屑兎、】
「屑兎、さん…風邪、引いているんですか?」「俺たちの歌を風邪ひいた状態で歌うなんて…いい度胸だな」という幻聴がきこえてきそうで怖い屑兎、です。鼻声にならないように気を付けましたが…どうでしょうか(汗? 感想等くださると嬉しいです! うたプリはゲームの時から大好きだぜ!なマイリスト⇒mylist/25898149
中国人は 人を食べる2011/09/24
1934年連続子供殺人犯のalbert fishが書いた手紙19世紀中国で子供が食用に売られていたとのこと。My Dear Mrs. Budd,In 1894 a friend of mine shipped as a deck hand on the Steamer Tacoma, Capt. John Davis.They sailed from San Francisco for Hong Kong China. On arriving there he and two otherswent ashore and got drunk. When they returned the boat was gone. At that time there wasa famine in China. Meat of any kind was from $1-3 Dollars a pound. So great was the sufferingamong the very poor that all children under 12 were sold to the Butchers to be cut up andused for food in order to keep others from starving. A boy or girl under 14 was not safe inthe street. You could go in any shop and ask for steak-chops-or stew meat. Part of the nakedbody of a boy or a girl would be brought out and just what you wanted cut from it. A boy orgirls behind which is the sweetest part of the body and sold as veal cutlet brought the highest price
【プレミアリーグ 11-12】 Goals -August- ②
■8月のゴール集の続きです。(1はコチラ→sm15711911)2節の続き+3節+8月MVPのゴール集+ラストにおまけらしきものがあります。画質は残念です。すみません。■しかし、バロテッリとジェコは仲良さそうでよかったもんです(笑)■BGMはFall Out Boy『 Alpha Dog』と『 Dance Dance 』です。あと、てってってー・・・。Alpha Dogは去年のJ sportのプレミアリーグ中継CMで使われてましたね。
[akiraDEMO] No.03 -Original- [Roland MV-30+U-110]
3曲目はカセットテープから。1991年、21歳の頃に作成。
Roland MV-30+U-110を使用。MV-30はTrack1-8が内蔵マルチティンバー音源、9-16が外部MIDI音源シーケンサーとして使えます。
この頃はShakatakとSwing Out Sisterに影響受けまくりでした。隙間なく張り切ってるメロディラインが今聞くとかなり恥ずかしいですが、とにかく動き回るベースラインがやってみたかったのだ、という習作です。
マイリスト= mylist/27949679
Youtube= http://www.youtube.com/watch?v=G1wpO402UAg
