キーワード Out が含まれる動画 : 35813 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFC版 風来のシレン【Lv10縛り】 6-13
道中は眠たくなるような展開。ラストで目が覚めます
▼次▼
sm18950787
▼履歴▼
盾縛りシリーズ:mylist/29825328
アイテム5個縛りシリーズ:mylist/31061941
Lv.10縛りシリーズ:mylist/32570350
▼ルール▼
1)階段を降りる時にLv10以下にする
2)Lv11以上で落とし穴に落ちたらOUT
3)超不幸の種は見つけたら必ず飲む
▼禁止▼
【壺】保存
【その他】無限増殖
Kernel Key - Out of Body Experience (Original Mix)
Kernel Key - Out of Body Experience (Original Mix)
【実況プレイ】CHAOS STRIKES BACK【初見プレイ】part30
凶悪な悪魔の居るところに来ました。 基本ウロウロしてました。
前→sm18996019 次→sm19016635
CHAOS STRIKES BACKマイリスト→mylist/33593633
《実況動画part1 mylist/31348196》
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその3
昌幸【ジュノンビート】VS切り込み【極星ガスタ】
こんにちは、昌幸です。
今回から動画の最後にサイドチェンジのin、outを紹介するようになりました。参考にしていただくとありがたいですが、ちょっと昌幸側が今回サイチェンミスってます。
《概要》
1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。
2.30分経ったらエクストラターンに入ります。※今回と次回は時間を計るのを忘れているのでETは無しです。
3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。
マイリスト→mylist/33783563
sm18897204←前回 次回→sm19122436
プレミサーセンwww
マリオゴルフ64 スピードゴルフ ヨッシーアイランドOUT 2:59:90(キッド使用)
1番~9番ホールまでのベストタイム
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wh8mn
18ホールの記録sm19022966 他の動画mylist/31057664
使用キャラクター…キッド
飛距離…307Y(プロ以上)
高さ…-2(低い)
持ち球…+4(きついドロー)
ミートエリア…+4(凄く広い)
コントロール…+3(かなり良い)
[Utau] Witch Hunt - E.SX Amaya Koumori Append しょじょ
I'm on a role again guys srry XD. so, Amaya plays all 5 of the vocaloid in this song lol. this is more of just a fun thing than a real serious cover so dont judge it too much.here is how i made each part different:Rin: tag= g-3Len: tag= g+3Luka: BRE50Gakupo: tag= g+8Miku: tag= g+2 as you can see the annotations with the lyrics are color coated to each voiceso yeah....Utauloid created by meUST by not me, but i'm not sure who srryArt by me, my dA: http://izzy5605.deviantart.com/Check out Electro.STOP: http://www.youtube.com/electrostopOriginal by Rin and len Kagamine, Miku Hatsune, Luka Megurine, and Gakupo KamuiYouTube: http://www.youtube.com/watch?v=qvgac0446jA&feature=BFa&list=PLC28CB3120D717BB2
歌ってみた You are so beautiful (Version of Joe cocker)
歌枠すごくたまにしてます!
コミュあるのでそっちもCheck it out!!
co1565930
【戦国大戦】30代のオッサンは熱血大車輪に夢中25【VS老虎合従】
mylist/31095196前回は/sm18988908
スランプに陥って16連敗。最新100戦の勝率がなんと34%www
なんとなく別のデッキを使ってみたくなったので、
300戦ほど使った騎馬たくさんデッキではなく幸村をいれて組んでみた。
これなかなか楽しいね!
小幡OUT木曾INかな。それか一条と昌幸を交換か。
【従一位】大島他家浄化入り vs 百火大車輪
いつもの他家に正木、忠家outの龍造寺、天室in。
最近、老虎長野さんや山勘に当たるから浄化入れたというのに変えた途端、現れなくなるね・・・ッ!
知ってるよ・・・?戻した途端マッチするんでしょ!!?
mylist/33203333
【ワイ】 BREAK OUT!踊ってみた 【白マスク】
オリジナル振り付けです
マイリスト・mylist/31216294
コミュニティ・co1202025
変態ブログ・http://ameblo.jp/yyy7899/
LET’S GO OUT ギターで弾いてみたよ
どうも、ギター初心者の卯ノ花です!今回は銀魂3期のopにもなってるLET’S GO OUTをギターで弾いてみました。2時間もしないで耳コピしたから耳というよりはアレンジっぽくなってるしまった...。ものすごく雑な演奏になってしまいましたが聴いてくれると喜びます。
SFC版 風来のシレン【Lv10縛り】 6-20
おっさん、仕事でミスをする
▼次▼
sm19121265
▼履歴▼
盾縛りシリーズ:mylist/29825328
アイテム5個縛りシリーズ:mylist/31061941
Lv.10縛りシリーズ:mylist/32570350
▼ルール▼
1)階段を降りる時にLv10以下にする
2)Lv11以上で落とし穴に落ちたらOUT
3)超不幸の種は見つけたら必ず飲む
▼禁止▼
【壺】保存
【その他】無限増殖
がんばれゴエモンきらきら道中自重しない2人組が行く part.02
金のドンゴンと銀のドンゴンと銅のドンゴンを集めると…っ!? ← 地味にヘッドフォン推奨。
ゴエモンきらきら道中プレイ記。※notスパープレイ・うぇるかむヘタクソプレイ※
ここで2人プレイの真の恐怖の片鱗を味わう2人。これが後にエライ事に。
せつコ:1P・やさぐれてる人。そしてコンビネーション皆無。
モノコ:2P・OUT。一人になってからが本番。
神:オニ・出番はない。神。
sm19002644:前回 ← mylist/33126161 → 次回:一寸待って
ヒヨクロ。放送局HP → http://hiyochro.web.fc2.com/
ナントお便りフォームっぽいモノあります。反省会の材料によろしゅう
【Archangel】 Jitterdoll 『ジッタードール』 【Japanese Demo】
So hi I'm Archangel from America and this is my NND Debut sooo i hope you enjoy it :3 If you want stuff thats more than like a minute long please check out my youtube :3 and if you want the MP3's to this check the bottom links Thanks for watchingYoutube Channel: http://www.youtube.com/user/childofmakaMP3: http://soundcloud.com/tsukin-archangel/archangel-jitterdoll-japaneseAcapella MP3: http://soundcloud.com/tsukin-archangel/archangel-jitterdollSong: Jitter DollVocals: ArchangelMix: ArchangelVideo: NikiOriginal Vocals: LILY
【YMCK】Darlingを打ち込んで歌ってみた。
ヴォコーダー付きシンセ買ったので嬉しくて投稿。
使用機材/KORG_R3 / BOSS Digital Delay(DD-7) / Sonar X1(midi out用)
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ版動画→sm19084695
オケ動画→sm19086000
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット - パンチアウト!!スタイル
バスドライバ は女の乗客をアッパーカット (オハイオ クリーブランド) -- パンチアウト!!スタイル Cleveland, Ohio RTA bus driver punches 25-year old female passenger with an uppercut. Now with Punch Out music! dajam9035 made this, I re-uploaded it
ココロコネクト キズランダムED 【cry out】イントロ弾いて多重してみた。
テスト。音質もへったくれもないよ!お父さんの「姫子どうしたんだ?いつも黙って出ていくのに。」がグッとくる。サムネは八景島を左手に朝日。
完全初心者のロックスミス・四日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はRadiohead/High and Dryをお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19177336←3日目/5日目→sm19177428
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
【実況】アラサーが必死のぱっちでボクシング 第3試合
Wii「PUNCH-OUT!!(パンチアウト!!)」by任天堂
2009年発売。ジャンル:スポーツアクション
後半ボロ負けですが、衝撃のシーンが・・・
そして、また勘違いしてます。
【sm19120127】←前 【mylist/34083289】 次→【sm19225307】
他動画一覧【mylist/30764268】 コミュニティ【co1552299】
twitter【http://twitter.com/gachi_ossu(@gachi_ossu)】
【ダイナミック】メタルギアをこっそり実況 Part13【かくれんぼ】
一方にしか動かなかったら1回使ったらOUTだろ!どーやって元の位置にモドッテルンダッ!(´・ω・`)
sm19159956←前 次→sm19202693
メタルギアのマイリスト→/mylist/33918491
その他の実況→mylist/27023348
単発や短い実況→mylist/27602520
【M3-2012秋】 My First Asking Out 【初音ミク】
M3-2012秋に参加予定のサークル「Beyond The Hotel Basement」です。
ボーカロイドでPop Punk / Easycoreをやっていこうと思っております。
「第二展示場 2階 お-36b」にて頒布予定のデモCDの試聴版です。
拙い音源ですがどうぞよろしくお願いします!
詳しい情報などはこちらで↓
http://beyond-the-hotel-basement.tumblr.com/
SoundCloud↓
http://soundcloud.com/beyond-the-hotel-basement
完全初心者のロックスミス・八日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はDLCで購入したblink-182ソングパックとThe Knack(ザ・ナック)/My Sharona(マイ・シャローナ)の4曲の初見プレイをお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19204783←7日目/9日目→sm19220963
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
【M3-2012秋】2nd EP 『cut out mist』 XFD【エレクトロニカ】
作曲サークル「So√a.」のNasGです
ギリギリになってしまいましたが、「M3 2012 秋」で頒布する新譜第二弾『cut out mist』のクロスフェードできました。
ジャンルはミニマルを基調にしたフォークトロニカやエクスペリメンタルです。まぁエレクトロニカ系です。
第一展示場の「I-07a」にて、200円にて頒布します。(4曲入り)
新譜第一弾のXFDはこちら→sm19175729
なお、今回は新譜、旧譜すべて持って行きますので興味のあるかたは是非。詳しくは下記サイトにて
Profile--->>user/1714059
Twitter-->>>NasG--->>https://twitter.com/NanaShinoJnbee
-->>>milra-->>https://twitter.com/milra_spin
サークルHP->http://viciarecords.web.fc2.com/
DR3.ダライアス外伝 [13] ZONE N ダブルディーラー
<ゲームミュージアムシリーズ>
ダライアス外伝
プラットフォーム:アーケード、PS1、セガサターン等
■ZONE N
■BOSS:ダブルディーラー -DOUBLE DEALER- (ヒラメ/カレイ)
破壊可能箇所:腹ビレ、尾ビレ
♪BGM♪
・FAKE
・Burst Out
・INDUCTION
ZONE Sへ:sm18900364
ZONE Tへ:sm19216792
全て:mylist/33474451
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【実況】アラサーが必死のぱっちでボクシング 第4試合
Wii「PUNCH-OUT!!(パンチアウト!!)」by任天堂
2009年発売。ジャンル:スポーツアクション
やっと世界進出ですが、1勝もできず。
めっちゃムズない!?(´・ω・`)
【sm19180845】←前 【mylist/34083289】 次→【sm19279722】
他動画一覧【mylist/30764268】 コミュニティ【co1552299】
twitter【http://twitter.com/gachi_ossu(@gachi_ossu)】
MORTEN HARKET - I'm The One [1Mbps・歌詞&訳付][black & white ver.]
【PV】アルバム『Out of My Hands』より(3U品+フィルター+EQ**+歌詞&拙訳字幕)[**音源はシングルVer.]
☆ オフィシャル・リリース版はこの白黒Ver.なんざます…。ので、こちらがオモテという事で…(full-color ver.⇒sm19210139)
☆ 詞:O.S. Olsen/Harket 曲:Harket/P. Kvint。"Take this man"で"I'll be gone"なんざます♪Forever Not Yours(sm13686660)にも"I'll soon be gone now"て部分がありますが、この表現お気に入りなのかしら?
☆ 訳は毎度のオレ解釈+強引な力技の意訳です…。誤訳ぶっこいてたらゴメンなさい!
☆ このPVのストーリーは、どう解釈すれば…w“Everybody's gonna need to be somebody”~“Everybody wants to know where they belong”とハルケットさんが歌うのを聴いて、自分らしい姿で会いに行ったとか…?
☆ Scared of Heights→sm17599144
(mylist/23755665)
「アクエリオンへの道」序章:エアーマンは簡単には倒せない
酸素が足りないのだよ、この星には。ブレスのポイントを覚えて、出直してきまつ。。ひさしぶりにちゃんと音楽聴いてみよう・・。Soul'd out覚える時以来だなw
AGE LET'S GO OUT!
これが、windows ムービーメーカーの本気だ。今までのも全部これで作ってたんですけどね…
完全初心者のロックスミス・十一日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はあまり見るかしないかもです。ただギターケードをやってるだけです
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
10日目・コンボアレンジ編→sm19252668・10日目シングルノート編→sm19266182/12日目→sm19284051
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
完全初心者のロックスミス・十二日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はBLINK-182(ブリンク-182)/All The Small Things(オール・ザ・スモール・シングス)をお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19274723←11日目/13日目→
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
まだ登録途中ですが、ニコニコで聴けるロックスミス収録曲をマイリストしてみました→mylist/34328543
とあるnoobの閉鎖砲塔その29 VK3002DB&IS-3 弱者のTopGun、強者のTopGun
DBは基本的に弱い、IS-3は基本的に強い
だからといってDBと同じ戦いをしてたらIS-3だって勝てないわけで…
ましてやtiertopともなると…
最近の車両変化
T29out→M103in 乗員:T29→T34→M103(アプデ前に旧T34乗員にしなきゃ良かった…)
VK3002DBout→パンターin (第2MTルートが来ること見越して一旦売却)
Tiger out→TigerP inまあ順当、でも勝率良かった虎ちゃん
前 sm19228890 次 sm19744119
閉鎖サイドmylist/30746295開放サイドmylist/29933108
