キーワード Out が含まれる動画 : 35813 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV界の乾燥剤になりたいプレイ動画その52
週一プレイヤーのLoV3プレイ動画です。
友人のプレイ動画になります。
暇つぶし程度にご覧ください。
デッキ:主アタッカー、サルーイン、イージス、ヘラ、セルディッド、ルナ、鳳凰、朱雀
US:パワーライズ
動画まとめmylist/32144371
クロートーout、ヘラin。うーんどうでしょうぉ
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.12-2
今回も音声が音割れの為音量小さくしてます。
(次回からは大丈夫ですw)
ミッションも何度か失敗して結構gdgdになってしまったので編集してます。その為音ズレを直すのが困難になったので一部音声消してます。まだ編集が未熟なもので;すいません。
★Out of the Closet : Part 1
★Luck of the Irish
★友人リルさんとの実況プレイ動画です。
★チート使います。(ライフ回復/武器セット/手配度クリア/車とか)
part.1 sm22180542
part.11 sm22263256
part.12-1 sm22279099 ←前 マイリストmylist/39210459 次→sm22287321
↓↓↓↓↓ブロマガ(動画の進行状況などを書いています)↓↓↓↓↓↓
#http://ch.nicovideo.jp/marinASKA
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.13
段々ミッションが難しくなってきました。
二度目以降の失敗回は基本カットですが、一部編集して載せます(笑)
フレンチトムがおすぎにしか見えないw
★Out of the Closet : Part 2
★No.1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★友人リルさんとの二人での実況プレイ動画です。
★基本的にため撮りです。
★チート使います。(ライフ回復/武器セット/手配度クリア/車とか)
part.1 sm22180542
☆前 sm22279505 ← マイリストmylist/39210459 次→sm22298569
↓↓↓↓↓ブロマガ(動画の進行状況などをたまーに書いています)↓↓↓↓↓↓
#http://ch.nicovideo.jp/marinASKA
【SS】1:0:3:3:3gdgdガンスリンガーストラトス・13th Round
兄貴「19カネジOUT、17ヴァンガIN」
迷宮「さて、20ヴァンガはどうしよう・・・」
迷宮「この動画には、以下の成分が含まれています」
・週末プレイヤーのガンスト動画
・スーパープレイなどはないと思われます
・兄貴の格闘は侮れない←ここ重要
兄貴「タイトルの通りグダグダだが、それでも良ければ見ていってくれ」
(投稿者以外のプレイヤーに対するコメはお控えいただくようお願いします)
【自軍】17ヴァンガ(自分)・17ニンジャ・22制圧ヴィンディ・22制圧ヴィンディ
【相手】22ハンター・19メディ・17アーティ・22爆撃ヴィンディ
ガンストマイリストmylist/38477605
previous Round:sm22265115
next Round:sm22311235
Outlastを出来るだけサクサク進めてみたpart5
ども!かいりです(・ω・*)今回のpartは道が入り組んでいて時間がかかった人もいるのではないでしょうか。カメラを落としてしまったかいり・・・。暗闇を進んだ先にあるものは!ラストは見覚えのある場所に着いたのではないでしょうか。もう少しで終わりですね※今回はPCの調子が悪いのか、ゲームを読み込んでいるところで一時停止がチラチラ見えます。こんなんでうpしようか迷ったんですが、視聴している方、コメントをしてくださる方がいるので、うpすることにしました。思いっきり題名負けしてしまって大変申し訳ございませんでした。sm22283404←前 l 次→sm22296629 mylist/39343852
新作アイワナプレイ記 part157
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna Jump it out
公開日時:11月16日
製作者:kartoro
状況:未クリア
理由:目が痛い
装飾つけたいのは分かるんだけど
何かゆらゆらして酔うしチカチカする
part156→sm22292662 part158→sm22292679
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
【StepMania】No Way Out【足譜面】
18作目
GROOVE COASTERからNo Way Outです(*‘∀‘)
疾走感最高( `ー´)ノ↑
URL→http://www.mediafire.com/download/lse6n2x6sx2s79s
自作譜面→mylist/33328275
【実況】友達いない俺らがTMNT:OUT OF THE SHADOWSを雑談プレイ!2-4
おっさんたちによる下劣な会話をお楽しみくださいw
sm22094583←前回 次回→sm22305140
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736
タートルズマイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38711687
コミュニティ
LFB(ロストフレンドブラザーズ)→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
Outlastを出来るだけサクサク進めてみたpart7
ども!かいりです(・ω・*)ラストかと思いきやイベントが多くて10分でおさまりませんでした。動画を2つに分けて撮影したのでもう一つも続けてうpしますねー。sm22296629←前 l 次→sm22301163 mylist/39343852
ヴォー・・・L OUT STAFF 3 入植編.mp2
めんどいので脱出Vault編は飛ばして初投稿です
初見兄貴と難視兄貴のためにたまに字幕入れようと思います
mylist/40553548 前→sm22222985 次→sm22370341
【実況】友達いない俺らがTMNT:OUT OF THE SHADOWSを雑談プレイ!3
タートルズも折り返し地点!
未だにストーリを完全に把握してないおっさん二人…。
sm22299498←前回 次回→sm22330386
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736
タートルズマイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38711687
コミュニティ
LFB(ロストフレンドブラザーズ)→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
In-N-Out Commercial.
In-N-Out Commercial.
In-N-Outマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39435822
頭文字D Fourth Stage AE86 vs ROADSTER
6作目出来ました。なぜか( ^ω^)・・・頭文字Dになってしまいますたw。頭文字D firststage 曲名 Black Out
【OUT LAST】ビビリが館に単身取材【Part.3】
ビビ率300%でお届け
余計な所で隠れてたりしますがノーカットでございます
ビビリすぎて少し静かですw
うp主はホンの些細な音を頼りに行動しています。ですので皆さん
ヘッドホンを装着してご視聴下さい 楽しいよww
前 sm22303379 次 sm22489381
OUT LASTまとめ mylist/39382248
皆様、コメントありがとう!コメント貰えるのがこんなに嬉しいなんてっ(´;ω;`)
素直に嬉しいZE☆
【Project DIVA f】 ARライブ 「1/6 -out of the gravity-」【PSVITA】
mirai2が発売され、いよいよDIVA F2の情報が本格的に出始めて来たので
この辺で改めで初代DIVA fのARライブ機能を振り返ってみる。
DIVA F2(VITA版)でもSmartARに対応したライブ機能を積んで欲しい。
(動画ソースはつべより転載)
ツーリング
最後のツーリングの模様.
バイクって素晴らしい
ご視聴ありがとうございました
To feel your heart, beat in and out of time
Εγκάρδιες ευχαριστίες
部員が「KEEP×OUT!」歌ってみました
自分「えっと…… 今回部長がで選んだ曲なんですが……」
部長「ん? 格好いい歌だったでしょ?」
自分「格好いい歌ではありましたが……」
部長「…… 君、好きでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ」
ども、部員です。
今回はれれれP様の「♪KEEP×OUT!」を、“きわめて”シンプルに-4で歌わせていただきました。
出だしのあ~あ~も、難しかったので歌ってませんwww
ちなみに、自分は“大人”な体の方が好みですが? だってね・・・ 色々とね・・・
あ・・・ 色々とすみませんm(_ _)m
そんな格好いい本家様→sm13245859
いつも通り、低クオリティですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
グレミオ!絶対助けるッ!PS[幻想水滸伝]実況プレイ 9日目
皆さん初めまして!ヘルシアと申します!
名作!幻想水滸伝を実況プレイしていきたいと思います!
仲間108人集めながらグレミオを救います!
現在 18/108 カゲin オデッサout
クワバ城塞を越え、新たな土地へ。
ここから世界がグンと広がります。
前→sm22377525 mylist/39367017 次→sm22394943
[他動画]
PS3テイルズオブシンフォニア sm22247856
がんばれゴエモン~でろでろ道中~ sm22350248
セスタスが中央行ってドレインで20k出すだけ
20k出して、セス1位や!!とおもったら。更に上に24kがいた。奴と話をしたらハーム撃ってればええと、あとスタン周りはソリッドが強いって言ってた。次回は通常OUT、ソリッドINのスキル構成で動画撮ります。ドレインの回復率下げて、攻撃力上げてくれないかなーと最近思ってます○
2013年 12月6日 「ガンマ線の地球と空」-Astronomy Picture of the Day
2013年 12月6日 Astronomy Picture of the Day
Gamma-Ray Earth and Sky 「ガンマ線の地球と空」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131206.html
お借りした素材
Wikipediaより
"ESO - Milky Way" by ESO/S. Brunier
Flickrより
"Circular fisheye checks out the stars over Sedona" by Tim Anderson
お借りした音源
nc78606「Electronic valve」 by こおろぎ
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22415705<前日 翌日>sm22429578)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
遅れてすみません 何とか取り戻したい><
Station Dysthymia - A Concrete Wall
2007-Novosibirsk Oblast, Russian Federation
Funeral Doom Metal
Station Dysthymia_2nd"Overhead, Without Any Fuss, the Stars Were Going Out"
【LoVⅢ】海皇記 part9【プラチナE】
現在のデッキは安定して強いですが、バアルを組み込んで移動速度を上げようか考えてます。
でも何を抜くべきか。
主人公が□で20~30コストのアタッカーに対しては最低限の対応ができるので、アプカルルoutバアルinもありかなーと思ってます。
マジシャン6体はムー覚醒に対して出てきた高コストディフェンダーを圧倒できるけどさすがにとがり過ぎか。
無難にマカラoutバアルinかな~。
前回sm22461286 次回未定 マイリストmylist/38924448
菊姫は頼りになる奥さん! 徒然なるままに戦国大戦その19【48国】
Ver2.12D初投稿です
今まで使っていた菊姫デッキから 一条out 甘利in になりました。
お相手は他家単のゾロ目采配デッキ。
過去にUPした戦国動画→mylist/33145554
【EXVSFB】ドラゴン視点 part7【対戦動画】
part6→sm22463589 part8→未定 BGM ペルソナ4より「Reach Out To The Truth」
新作アイワナプレイ記 part222
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna go out
公開日時:12月21日
製作者:PDplayer
状況:未クリア
理由:^^
チュートリアル(笑)
part221→sm22554526 part223→sm22554611
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
新作アイワナプレイ記 part223
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna go out 2
公開日時:12月21日
製作者:PDplayer
状況:未クリア
理由:^^;
チュートリアル(爆)
part222→sm22554576 part224→sm22554650
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
おっさんのKNOCK OUT MONKEY -JET- ギターコピー
一発で気に入ったバンド。きっと売れるでしょうね。ちなみに右上の演奏はかなり適当です…。
【beatmania IIDX】mosaic,True Blue,The Limbo,Watch Out Pt.2,冥
単発?系:mosaic 鏡
中速乱打系:True Blue 乱 (ついさっきまでBPM150台だと思ってた)
高速乱打系:The Limbo 乱
皿複合系:Watch Out Pt.2 乱
冥:冥 乱
というわけで今年の総決算 ちょくちょく千葉県TOPが狙えるスコアが出せるようになってきました
中速乱打は割と安定して光らせられるのですがBPM185あたりを越えてくると安定しなくなりますね Session9とかアババババってなります
冥もこれは伸びる配置!と思いきやブインブインで死んでますし高速、高密度系が課題ということで来年も頑張ります
ID:0600-4575 mylist/7482235
ヴァルハラナイツ2バトルスタンス調査の旅 Part3
●年内に上げるとか宣言してた気がするけど、
ギリギリ間に合わなかったよ…。 どっちにせよアウトだけど。
とにかく2014年、明けましておめでとうございます。 パイオンです。
●画質は直しておきました。
●12月の猛烈な残業と重なって睡眠時間が1時間切ったりしましたが、
とりあえず生きてまーす。
メモ:精神的なダメージが大き過ぎるので、
よいこのみんなは6時間くらいは寝よう。
■■sm22368963←前 次→sm22654473 まとめ→mylist/39396625■■
【ホラーゲーム】 OUT LAST 実況プレイ Part 2 【PC】
OUT LAST 実況プレイ Part 2 です。
スリムなデブを目指す。モッピーのサバゲ記録45-1
2014/01/01 ホワイトベース貸切あけましておめでとうございます。モッピーです。今年もよろしくお願いいたします
今回は元日からbig-out様貸切のホワイトベースに参加してきました。この日はつきたての餅を腹いっぱい食べて、サバゲーも出来て、充実した元日になりました!
その44-3→sm22585832 マイリスト→mylist/34952773
