キーワード OutRun が含まれる動画 : 588 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギ一人でOutRun演奏してみたけど編集飽きた
OutRunのMagicalSoundShowerです。
打楽器は休符多いと音と動作がずれるよ!
シンバルの動作は修正あきらめた!
楽譜はルエリ鯖吟遊詩人掲示板からどうぞ
リトルビッグプラネット3でアウトランっぽいものを作ってみた
【ステージ名】[JPN/ENG]OUTRUN Survival Challenge[SEGA AGES LBP]
【LBP.me】http://lbp.me/v/qv3883q
LBP3でセガのアーケードゲーム「アウトラン」っぽいミニゲームを作ってみました。再現度はあくまで雰囲気重視のためあしからず。BGMはコミュニティー上で配布されていたものを使用しました。一部の効果音は編集で後から追加しています。
いつか、アフターバーナー作ってみたい。
LBPで作ってみたものmylist/48375663
【Project DIVA Arcade】Magical Sound Shower HARD/鏡音リン SWスクール
スク水リンちゃん追加と聞いて趣味で録画してきました。モジュール観賞用にどうぞ。貧乏性で鑑賞モードとか使えないのでHARDプレイしてます。躊躇なく鑑賞モード使える紳士になりたいですねw無料変換ソフト使ったのでロゴ邪魔ですがご容赦ください。スク水リンちゃんprpr^ω^使用モジュール:鏡音リン SWスクール録画店舗:トーホーレジャープラザ
【Xbox】 北米版Xbox360本体でOutRun2 ボーナスステージ2をプレイ
主は北米版のXbox360本体も所有しているので、初代Xboxとの互換機能を使ってOutRun2のボーナスステージ2のプレイ動画を投稿します。
アプコン機能で実機(初代Xbox)よりキレイみ見える…のかな( ・ω・)モニュ?
その他のゲーム動画→mylist/23562595
※主はゲームは好きですが、腕はヘタレなのでお見苦しい箇所もありますけどご勘弁をm(- -)m
[マハ ft. Saki] : Night outrun
Here is doomer music again ヽ( ̄~ ̄ )ノ
niseko blues3
[Verse] Snow falls heavy cold winds whip Bitter streets howl shadows slip Mountain calls in the frozen night Tracks of sorrow in the pale moonlight [Chorus] ニセコのブルース cry in the dark Cold hearts crack while the dogs bark No escape from the icebound grip Life's a battle on a sinking ship [Verse 2] Shiver of despair cuts so deep Buried words we dare not keep Fragile dreams frozen in time Truth gets lost beneath the grime [Chorus]ニセコのブルース howl in pain Through the blizzard snow and rain Lost souls wander nowhere to be found Echoing cries in the snowbound sound [Bridge] Footprints scattered ghosts in the gale Every story turns cold and frail The heavy skies weigh on the head Chains of winter that we can't shed [Chorus] ニセコのブルース scream to the black Rise and fall then pull you back Can't outrun this frozen embrace The song remains it won't erase
中田哲郎OutRunディーワンレック茂原サーキット撮影ドリフト動画
GARAGE T・N・R 中田哲郎D1ドライバーが茂原サーキットにてD1-RECディーワンレックを付けて撮影しまいしたANDECHS.you アンデックスユウ千葉魂
【アウトラン】 Instant (MAGICAL SOUND SHOWER) 2000
アウトランよりMAGICAL SOUND SHOWERのリミックスです, イントロはどう聞いても音頭にしか聞こえない。「アウトラン (1986)」。 (Remixed by Instant Remedy. Play this tune and blow up youth!!) MP3: http://ocremix.org/remix/OCR00005/ Instant Remedy's site: http://www.c64audio.com
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 3-6-1
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
[マハ ft. Saki & 巡音ルカ] : Summer outrun
Long time no see! I was kinda busy writing and defending my thesis so could not write something quietly. And let's go to the song - this time it was experiment of kinda "Russian doomer music" genre, but my own voice is too horrible and vocaloid and synthV can't pronounce my language correctly :D Cause of it I wrote it on Japanese\English. Have a nice listening and thank you for attention!
[SMS] OutRun 3D / Midnight Highway BGM Arrange [OutRun AC音源風]
リクエストがあったので作りました
VOPMを使って作りました。
基本原曲重視なので、アレンジと言うほどでもないですが、
聞いてやってください。
Shining Wind BGM→ sm32401966
Color Ocean BGM→ sm33519429
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 3-6-2
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 3-7-1
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
The Whitest Boy Alive - Harder, Better, Faster, Stronger (Audio Only).mp4
YouTubeより - http://www.youtube.com/watch?v=lWbn9Plfipo&list=FLBcp84nEC なぜにアウトラン(´・ω・`) マッシュアップ The Whitest Boy Alive「1517」(sm7663457)&Daft Punk「Harder, Better, Faster, Stronger」(sm4573371)
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 2-8-2
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
PS2 OutRun2SP FLAGMAN 2-8-1
車種:365GTS4/Daytonaノーマル縛り。一発撮り このシリーズ用mylist/7470107
【Xbox】北米版 OutRun2 ボーナスステージ1をプレイ(キャプチャーテスト)
パソコンの買い替えと一緒にキャプチャーボード(Monster X2)を増設したので、Xboxの北米本体を使用して「OutRun2」のボーナスステージ1(チートコード入力で出現させました)をキャプチャーしてみました。
その他のゲーム動画→mylist/23562595
※主はゲームは好きですが、腕はヘタレなのでお見苦しい箇所もありますけどご勘弁をm(- -)m
【ゲームギア】 バーチャレーシングDX - リプレイBGM 【スーパー8X】
はい、GG版バーチャレーシングのリプレイ曲ですw
ソフト自体はどマイナーですが、これぞ神曲!!
GG版DAYTONA USA - SkyHigh - → sm3387806
GG版SEGA Rally2 - SNOW STAGE - → sm3052025
GG版OutRun2 - Shiny World - → sm2258413
おとべやマイリスト→mylist/4931335
忙しい人のための太鼓の達人 新音源集二代目 ~タイトー&セガ伝説~
★昔、別の人が同じようなものを作ったようですがあしからず ★画面のズレは前回よりなくなったと思う ★要望があれば三代目もつくります。 ★曲★ DADDY MLUK→影の伝説→CAPTAIN NEO→MAGICAL SOUND SHOWER→URBAN TRAIL→Dual Moon→SPLENDOR ★忙しい音源まとめ→mylist/9947589 本家動画→mylist/5929125
MSXでアウトランのプレイ動画を再生してみた
MSX研鑚推進委員会さんのSCREEN2 MOVIEを使って、SS版アウトランのプレイ動画を再生してみました
動画前半はMSX2 color
動画後半はMSX1 color
ROM容量 32Mbit(4MByte)
動画サイズ 192x128ドット
動画秒数 106.6秒
総フレーム数 669
平均fps 6.27
PCM 6.988KHz 8bit(6bit相当)
Veil Of Maya - Outrun (Official Music Video)
Veil Of Maya - Outrun (Official Music Video)
【MIDI】 アウトラン~Magical Sound Shower~を再生してみた
ひじょ~に懐かしいMIDIが出てきたので上げてみた。当時ゲーセンでプレイした人はほとんどいないんだろうな・・・再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
niseko blues
[Verse] Snow falls heavy cold winds whip Bitter streets howl shadows slip Mountain calls in the frozen night Tracks of sorrow in the pale moonlight [Chorus] ニセコのブルース cry in the dark Cold hearts crack while the dogs bark No escape from the icebound grip Life's a battle on a sinking ship [Verse 2] Shiver of despair cuts so deep Buried words we dare not keep Fragile dreams frozen in time Truth gets lost beneath the grime [Chorus]ニセコのブルース howl in pain Through the blizzard snow and rain Lost souls wander nowhere to be found Echoing cries in the snowbound sound [Bridge] Footprints scattered ghosts in the gale Every story turns cold and frail The heavy skies weigh on the head Chains of winter that we can't shed [Chorus] ニセコのブルース scream to the black Rise and fall then pull you back Can't outrun this frozen embrace The song remains it won't erase
[X68K/MDX] by Junchan アウトラン (セガ) MAGICAL SOUND SHOWER
"Magical Sound Shower Outrun 1990-0622+" 他Junchan品mylist/11354216
後方視点で長良川の堤防道路
木曽三川下流域の堤防道路としてはおそらくマイナーであろう、船頭平閘門から国道1号までの区間を往復。
前作sm7945925がいまいち開放感に乏しいのは、地形の問題だけでなくカメラ位置が高すぎて空の映る面積が減ってしまったからではないかと考え、今回はもう少し低めとしています。
復路はダイジェストで、カメラ位置やアングルをいじって遊んでみました。
これ以上アウトランっぽくするには、車線数の多い道を走るしかないかなー?
BGMはアウトラン2より SHINY WORLD 。
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
《不定期》今日のOutRan? その4
TwitterのARCADE1UP OutRunで不定期で1コインプレー動画企画
1コインゴールするまでやってみたいと思います。
迫真ドライ部・跳馬の裏技.F40IGOL
(レースでは)ないです。
金髪!美女!SEGA!って感じ?
XBOX、国内版です。SCUD RACEの移植、まーだ時間かかりそうですかね~?
gear兄貴宣伝ありがとナス!
mylist/49024093
BanderSnatch feat.宮舞モカ - Outrun You
「You know?」
------------------------
music & Lyric : BanderSnatch
Vocal : Miyamai Moka
X:https://x.com/BNDsnatch
Youtube:https://www.youtube.com/@bandersnatch9090
------------------------
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬exhttps://vocaloid-collection.jp/exhibition/
C64版「アウトラン」とりあえずプレイしてみました。
海外PCの移植物アウトラン特集って訳では無いのですが、何故か第3段目なのかなぁ。今度はC64版のアウトランです。MSX1版同様2曲しか無いのとか、操作性の悪さとか……大雑把です。他の移植物もうpしてます(mylist/1392194/2670534)
