キーワード Outbreak が含まれる動画 : 840 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #17
バギーのパートはこのMODの影響がほとんどないので、ハードコアなハイライトで済ませてます。MODの仕様上、フェロポッドなしでノバ・プロスペクトに乗り込むことに。オラわくわくすっぞ! #16→sm5461279 #18→sm5475285 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #16
ハードコアな編集を加えておいた。あの動画で初めて腹筋崩壊を経験した&未だに頭の中で鳴り続けている。 #15→sm5459146 #17→sm5467104 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #15
あまりのゾンビの数に水中ゾンビ殺法を編み出した。 #14→sm5457724 #16→sm5461279 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #14
神父のターン!神父を護衛するミニミッションが追加されてました。ゾンビの数とか難易度的にチキン戦法とるしかない自分noob! #13→sm5456927 #15→sm5459146 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #13
レーベンホルムの山場は越えた!おっそろしい数のゾンビをかたっぱしから確実に、チキンに撃ちまくる。 #12→sm5448967 #14→sm5457724 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #12
やっと動画タイトルの難易度感が出てきたかも。結構死んだ。編集も頑張った。 #11→sm5448192 #13→sm5456927 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #11
ひたすらにひたむきにゾンビを撃ちつづける動画。 #10→sm5442107 #12→sm5448967 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #10
***グロ注意*** 個人差はあるとは思いますが非っっ常に気持ち悪いヘッドクラブが2度ほど出てきます。グロに弱い人やご飯前の人などは気を付けてください。警告がわりにサムネにしようと思ったけどサムネでも超気持ち悪かったので止めといた。 #9→sm5436480 #11→sm5448192 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #9
*グロ注意。HL2本編よりもきついと思います* レーベンホルム編開始。予想通り、予想を越えたカオスなところだぜフゥハハァーorz #8→sm5433343 #10→sm5442107 mylist/9730279 [追記]#1にこのMODの導入について書きました。
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #8
ボート編終了。次回からお待ちかねのレーベンホルム。まあすごいことになってました。 #7→sm5428201 #9→sm5436480 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #7
サムネイルをご覧いただいただろうか。2フレームだけ操縦士ガッポイが映ってたw 6:44一時停止でぜひ。それにしてもボートのパートはとても面白かった。 #6→sm5427615 #8→sm5433343 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #6
HL2本編では乗り物パートは退屈と思う人が多いと思うけど、このMODだと工夫されててとても面白い。 #5→sm5409190 #7→sm5428201 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #5
日本刀一振り持ってガッポイのすくつに突入するフリーマン。ファースト・パーソン・任侠、のちのFPNである #4→sm5406387 #6→sm5427615 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #4
ゾンビの数がすごいんです、奥さん。 #3→sm5403983 #5→sm5409190 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #3
マンハックのウザさは異常 #2→sm5403190 #4→sm5406387 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #2
難易度HARDで敵が固くなってて戦闘が冗長になってる罠。反省だっぜっ! #1→sm5400235 #3→sm5403983 mylist/9730279
【HL2MOD】SMOD: OUTBREAK 難易度HARDで頑張る #1
他にもSMOD: OUTBREAKのプレイ動画ありますけどうpします。 難易度をHARDにして、失敗シーンをカットすればFPS下手な自分でもそれなりにうまいプレイ動画になるはず!という発想。 #2→sm5403190 mylist/9730279 ■これまでうpしたもの mylist/10096348 [追記]#2から何の予告もなく字幕プレイ動画になってますw たくさんコメントしてくださった方がいたみたいで感謝!このMODのプレイの前提としてHalf-Life2、Half-Life2 Death Match、Counter Strike: SourceがSteamにインストールされている必要があります。あとは http://hl2smod.wikidot.com/mods のFileFrontのリンクからDLしてReadMeの指示どおりインストールでプレイできます。このMODの詳細はこちら http://www.moddb.com/mods/smod-outbreak
40半ばのおっちゃんがプレイするバイオハザード4 その2
第2回です。
前回音が小さかったようなので、再調整してみました。いかがでしょうか?
あと、難易度が明記されてませんでしたね。申し訳ない。難易度はProです。
今回はあまり見所がないかもしれません。
バイオ4を始めたきっかけというか、歴代バイオシリーズはある程度プレイして
います。初代、BIO2、コード・ベロニカ、OUTBREAK1、2等ですね。
OUTBREAKは他のBIOシリーズに慣れていると焦りますね。メニュー画面が安息の
場ではない・・・
■初回 sm4782427
■その3 sm4808406
■マイリスト mylist/8873321
【HL2】 SMOD:OUTBREAKをやってみた。#2
#1と#2の動画のうpする順番が違う気がするけど気にしない。この動画とTactical Deltaの動画を見比べるのも面白いかも。⇒sm4494712■酷い表現がありますので苦手な人は気をつけて下さい。[#1sm4534917]user/6823735
【HL2】 SMOD:OUTBREAKをやってみた。
HL2のMOD、OUTBREAKをやってみました。やっぱり夏はゾンビですね。DLはこちらからどうぞ⇒http://www.moddb.com/mods/smod-outbreak/downloads/smodoutbreak-45[#2sm4547751]■酷い表現がありますので苦手な人は気をつけてください。user/6823735
バイオハザードアウトブレイクFILE1&FILE2#19
ああ、いいとも〜総集編〜夏の祭典スペシャル、新たな動画編集の取っ掛かりになればと思い、今までのうpした無印&FILE2のプレイ動画で、駄作野郎どもを細切れに纏めてみた。余りにも各クリップを細かくした為、瞬きしてると逃してしまう動体視力強化動画、もしくはぜっpビデオクリップでペイ爺を怒らす動画でもある。全ての動画は要チューブでチェ蹴らしてくれないか?http://jp.youtube.com/user/bioOutBreakただ一つだけイヤーなメールが来て泣く泣く削除してしまったがな。そして、その動画をお持ちだった方にこの場を借りて感謝いたします。アフォリストでニコニコ→mylist/5237888
【Half-Life 2】SMOD:OUTBREAK
HL2のMOD「SMOD:OUTBREAK」を紹介。撃ちまくり爽快ランボーゲーです。SMODを使用した視覚効果も良い感じです。オヌヌメ。【MODDBのリンク:http://www.moddb.com/mods/smod-outbreak】インストールは「SMOD OUTBREAK v.01」から順に全部入れてください。MODの入れ方はここを参照→http://fov120.net/item/589/catid/7 【追記】どなたかが通しでプレイ動画を上げてくださっています→sm3795702 GJ~
バイオハザード アウトブレイク サウンドトラック収録曲
BIOHAZARD OUTBREAK オリジナルサウンドの収録曲(3曲)です。大変お待たせいたしましたミスで入れ忘れていた29~31番です。 1~28sm2955738 マイリス mylist/6532435
【ダウナー系】私的作業用BGM②【鬱気味?】
やっぱりBGMは狂ったぐらいが気持ちいいよねww
第一弾(sm3082678)に続いて第二弾の作業用BGMです。前作で主な曲を使い切ったので、今回はあまり鬱っぽくならなかったのが残念wwちょっと動画の保存法をいじったりしたのですが、音質などについて感想をもらえれば嬉しいです。 マイリスト→mylist/6525809
【曲目】
1.loop(終ノ空MAD使用曲【sm46307】) 2.美しく生きたい(吐溜~TRASH~) 3.あなたの季節~Short.ver~(ゆきうた) 4.Sweet Outbreak(ネコっかわいがり!) 5.涙がほおを流れても(シンフォニック=レイン) 6.Rumbling Hearts(君が望む永遠) 7.せかいにさよなら(ユメミルクスリ) 8. I hope so(天使のいない12月) 9.ガラスのくつ(沙耶の唄) 10.IMMORAL(IMMORAL) 11.for elise(エリーゼのために~for elise~BGM)
バイオハザード アウトブレイク サウンドトラック収録曲
BIOHAZARD OUTBREAK オリジナルサウンドの収録曲(29曲)です。ミスで29~31番を入れていましたがうpしました→sm3553674 良い画像を入れると音質が悪くなったのと重くなったので画像は一味のみにしましたがSTARSってあんまりアウトブレイクには関係ないよな・・・ mylist/6532435
熱そうな曲を適当に
並べて流してみました。曲は順に私がボスだ!、Perfect Imitator、茨、outbreak、wars、EXCALIBUR (ABSOLUTE SLASH MIX)、EMIYA#0、鋼の舞台、神々の歌、A Grudge Of The Darkness -remix-、Planet XX、ラストバトル、世界変革の時、Disgaea~Climaxとなっています。ラスボス戦の際にでもどうぞ。そして、獅子奮迅→sm5110306
TMNT Outbreak 2/2
(You Tubeからの転載)続きです。ネタバレ注意!!敵の攻撃がドニーに命中しますが、実はコレが後となって大変な事に……!!詳しくは101話を。 1/2→sm1822151 次のEP→sm1855532
TMNT Outbreak 1/2
(You Tubeからの転載)Season4の17話、累計すると95話。ネタバレ注意!!タートルズはいろいろ捜索しているみたいです。やっぱりモンスターでしょうか?101話より、こっちを先にうpした方が話がつながっていたと本気で後悔してます。 2/2→sm1822247 次のEP→sm1855532
機動警察パトレイバー 2 the Movie サウンドトラック リニューアル版
機動警察パトレイバー劇場版第2弾のサウンドトラック。オリジナル版が上がっていたのでリニューアル版も上げときます。自分は断然リニューアル派です。動画では原曲の迫力を再現できないのが残念。ぜひCDで聞いて圧倒されてみてください。ABR_86kHz サンプルレート22kHz 2-ch。背景は基本的には変わりません。 1. from Asia(M-0) / 2. Theme of PATLABOR2(2002Ver.) / 3. portent(2002Ver.) / 4. Asia(Primitive Ver.~2002REMIX) / 5. Wyvern(2002Ver.) / 6. Unnatural City1(2002Ver.) / 7. Asia(2002Ver.) / 8. Unnatural City2(2002Ver.) / 9. …with Love(2002REMIX) / 10. Outbreak(2002Ver.) / 11. zoom down(2002Ver.) / 12.“IXTL”(2002Ver.) / 13. at Parting(2002REMIX) / 14. Hallucination(2002Ver.)
